教科書

買取価格情報

STAFF BLOG

2016年12月1日

WiiU(ウィーユー)ジャストダンスを買取

JUST DANCE(R) の画像

こんにちは。今日はWii U(ウィーユー)の大人気ゲームソフト「JUST DANCE(R) Wii U」をゲーム買取ブラザーズで買取しました。
このゲーム、一人でもみんなでも楽しくダンスができるというゲームになっています。Wii Uのリモコンを片手に、画面に流れるダンスを見まねで踊ればあなたもダンサーに近づけちゃいます♪ダンスって一人だとなかなか始めることができませんが、ゲームなんかでお手本があるとついつい真似して楽しく踊ることができちゃいますよね。ストレス発散にもいいですし、ちょっとした運動にもなります。みなさんもWii U(ウィーユー)を使って気軽にダンスをはじめてみましょう!
実はこのゲーム、一人ではなく最大四人まで同時にプレーできることができちゃうんですよ。なので、家に友達を招いてみんなでワイワイ楽しんじゃいましょう。友達や家族と一緒にダンスすれば盛り上がる事間違いなし♪また、Wii U(ウィーユー)を使うといろいろな楽しみ方ができます。Wii U(ウィーユー)ゲームパッドを使えばマイクとなるので歌を歌うこともできます。歌って踊って、自分がアイドルになったかのように楽しんじゃってください。Wii U(ウィーユー)ゲームパッドを使うと自分が踊っている様子を録画することも可能なんです。自分の踊っている姿をチェックしたり、友達とちょっとふざけた動画を取り合って笑ったり、いろいろな楽しみ方があっていいですよね。ダンスモードの他にエクササイズモードなんかもありますよ。これは運動不足の人にはうってつけで、消費カロリーの計算ができちゃいます。普段仕事も座りっぱなしで運動していないという人は楽しみながらエクササイズもできて、一石二鳥です。楽曲も世代を問わず盛り上がれる曲がたくさん収録されています。知っている曲だと、よりノリノリに楽しむことができますよ!本当におもしろいゲームなのでみなさんもぜひやってみてくださいね。
ゲーム買取ブラザーズではWii U(ウィーユー)をはじめ、様々なゲームの買取を行っています。ゲームの買取をしたいという人は、高価買取で有名なゲーム買取ブラザーズで買取してしまいましょう!私たちゲーム買取ブラザーズは徹底的なコスト削減を行っています。店舗を保有しないことによって、人件費や店舗運営費を浮かせています。その削減したコスト分をそのまま買取価格に上乗せしているんです。お客様に少しでも満足いただけるよう日々努力していますので、買取する際はゲーム買取ブラザーズでお願いします!気になった方はゲーム買取ブラザーズのWii U(ウィーユー)買取ページをチェックです。

ページの先頭に戻る

Wii Uゲームソフト

2016年11月27日

ニンテンドー3DS「逆転裁判6」を買取

逆転裁判6の画像

こんにちは。今日は逆転シリーズの最新作、逆転裁判6をゲーム買取ブラザーズにて買取しました。
前回の逆転裁判5から約3年。待望のシリーズ最新作がニンテンドー3DSから登場です!今回はシリーズ初となる成歩堂と王泥喜のダブル主演が実現しました。今まで逆転シリーズをやってきたという人たちには、たまらない最新作になっていると思いますよ。この二人の主人公たちが異国の地、クライン王国と日本それぞれで逆転劇を見せてくれます。内容としては5から続くものとなっていて、5をプレーしていた人にはいち早くゲットしていただきたいゲームになっています。
ゲームの基本的な流れは探偵パートで証拠などを集め、法廷パートで証言の嘘や矛盾を問いただすというものになっています。しかし、今回のニンテンドー3DS版からは「霊媒ビジョン」といった新しいパートが付け加えられているんです。このパートではカガク操作、みぬく、ココロスコープといった新たなシステムの進化も見られます。ニンテンドー3DSで今までとは違った逆転裁判を楽しめるところも魅力の一つです。また前作とは大きく変わったところもあります。それは調べるパートがより進化したというところです。前作からニンテンドー3DSを使った3Dグラフィックになり、映像も楽しめるようになりましたが、調べるパートのときにもっと詳しく調べたいという声が多くみられました。調べるで何かを調べたときのメッセージが多く追加されていて、前回よりもやりがいがある内容いなっているそうですよ。また、前作よりも難易度が少しアップしています。前作は、このシリーズを初めてプレーする人に向けてヒントを多く出していたそうですが、そこに不満も集まってしまったようです。シリーズ6作品目になるということで今までプレーしてきたファンたちもたくさんいるわけですから、みなさんの期待に添うように少し難易度を上げたんだとか…。ファンの方にとっては期待できますね!初めての方でもおもしろい内容になっているので、是非買ってみてください!
ゲーム買取ブラザーズではニンテンドー3DS等の様々なゲームの買取を行っています。また、ニンテンドー3DSに限らず家に不要なゲームがあるという人がいればゲーム買取ブラザーズで買取してみましょう!ゲーム買取ブラザーズなら忙しい人や遠方の人たちもうれしい、宅配買取を行っています。宅配買取ならいらなくなったゲームをダンボールにつめて送るだけで査定から買取まで完了します。店舗に行く手間もかからないので、忙しい人もうれしいですよね!買取に興味があるという人はゲーム買取ブラザーズのニンテンドー3DS買取ページをチェックしてみてくださいね。

ページの先頭に戻る

ゲームソフト

2016年11月23日

ニンテンドーDSのスーパーマリオ64を買取

スーパーマリオ6 4DSの画像

みなさんこんにちは。今日は大人気シリーズスーパーマリオ64のニンテンドーDS版をゲーム買取ブラザーズにて買取しました。
任天堂を代表するゲームといっても過言ではないマリオシリーズ。ニンテンドーDSが発売されて早速、このスーパーマリオ64DSも販売されました。もともとは1996年に任天堂64が販売され、同時に誕生したスーパーマリオ64がベースになっています。しかし今回のニンテンドーDS版では新しい要素もたくさん追加され、さらに魅力的なマリオシリーズになっているんです。メインゲームはもちろん進化していますが、メインゲームのほかに対戦ゲームやミニゲームも楽しめるようになりました。ちょっと時間が空いたときなんかにはミニゲームなんかを楽しむこともできちゃいますね。さらに!!注目すべき新要素はマリオのほかにヨッシー、ルイ―ジ、ワリオを使えるようになったことです。キャラクターごとに異なるアクションがあるので、それぞれの使い方をマスターしてゲームを進めていくのがさらに楽しいです!また、今回はニンテンドーDSのゲームということで、画面も2画面になり、ニンテンドーDSならではのアイディアが盛り込まれた内容になっています。
例えば、上画面ではゲームを表示させつつ下画面では地図を表示させるなど。今までの1画面では絶対できなかったことが可能になっています。より便利にゲームを楽しむことができそうですね!もちろんニンテンドーDSの最大の特徴、タッチスクリーンですが特にミニゲームでは多く使う場面があります。新しくニンテンドーDSから登場したスーパーマリオに注目が集まりますね。
64版を昔プレーしていたので懐かしくなって購入したという人も多いようです。しかし実際にプレーしてみると、多くの進化が見られ、はまってしまうこと間違いなしです。スターの数も120から150に増えていて、新たなステージもたくさん登場します。誰でも最後まで、飽きることなくできるゲームだと思うのでぜひプレーしてみてくださいね。
ゲーム買取ブラザーズではニンテンドーDS以外にもいろいろなゲームの買取を行っています。家にプレーしないゲームがあるよという人はゲーム買取ブラザーズにお任せください。今まで買取をしたことがなくて不安だという人も大丈夫。ゲーム買取ブラザーズならゲームを送る際に必要となる送料や、ゲームを査定する際の査定料、振込手数料はすべて無料なんです。初心者の方だと色々費用がかかりそうと思うかもしれませんが、ゲーム買取ブラザーズでは余計な費用を一切頂いておりません。安心して買取してくださいね。買取に興味のある人はゲーム買取ブラザーズのニンテンドーDS買取ページをご覧ください。

ページの先頭に戻る

Nintedo DSゲームソフト

2016年11月19日

PSP(ピーエスピー)ぼくのなつやすみ買取

ぼくのなつやすみ4 の画像

みなさんこんにちは!今日は大人気PSP(プレイステーションポータブル)ゲームソフト「ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 「ボクと秘密の地図」」をゲーム買取ブラザーズにて買取しました。このゲームはぼくのなつやすみシリーズ4作目としてPSP(プレイステーションポータブル)から発売されました。
ぼくのなつやすみというのは広島県の瀬戸内海が舞台で、主人公の「ボク」を操作して8月の夏休み一カ月を楽しく過ごすというゲームになっています。ありそうでなかった設定が魅力的です。現実味もありつつ非現実感もあるので、実際にこれで夏休みをつぶしてしまったという人も多いのではないでしょうか?宝の隠し場所を探すというミッションがあり、なつやすみならでわのワクワク感が満載ですよね。前作までは1975年が舞台だったんですが今回のPSP(プレイステーションポータブル)ゲームからは10年後の1985年が舞台ということで景色や地図も一新されています。このシリーズのファンだったという方にはたまらないゲームになっています。
今回のPSP(プレイステーションポータブル)の新シリーズからは追加された要素がたくさんあるということでご紹介しますね。まず歯磨きカレンダーというのが追加されました。毎日朝昼晩に歯磨きをすることができますが、3回歯磨きをするとレアな甲虫などが見つけやすくなるんだとか!夏休みに虫取りって本当に憧れですよね!歯磨きなんかは非常にリアリティ溢れる設定で、1985年が舞台ということなので大人がちょっと昔に戻って夏休み気分を味わいたいときなんかにもよさそうです。また今回からはモンスター消しゴムというものも登場しています。このモンスター消しゴム略してモンケシは全部で31種類あって、収集にハマってしまします。いろいろな方法で集めることが可能です。フィールドの至るところに落ちていてそれを拾っていくのが基本ですが、モンスターチョコを食べると中からでてきたり、相撲に勝つともらえたりもします。案外はまってしまいそうです。非常に穏やかなゲームですが、熱中してしまう要素もたくさんあるのでどんな方でも楽しめるPSP(プレイステーションポータブル)ゲームになっています。ぜひプレーしてみてください!
ゲーム買取ブラザーズではPSP(プレイステーションポータブル)ゲームなど色々なゲームの買取を随時行っています。もうプレーし終えていらないゲームが余っているという人がいれば、ゲーム買取ブラザーズで買取してみてください。ゲーム買取ブラザーズなら初心者の方でも安心して買取に出すことができますよ。ゲーム買取ブラザーズにいるのはゲームに詳しい専門のスタッフばかり!ゲームの状態やトレンド感を常にわかっているので、ゲームの価値を見落としません。せっかく買取するならしっかり買取ってもらえるゲーム買取ブラザーズにお任せください。買取に興味のある方は一度ゲーム買取ブラザーズのPSP(プレイステーションポータブル)買取ページを見てみてくださいね。

ページの先頭に戻る

PSPゲームソフト

2016年11月15日

ニンテンドーDSポケットモンスターを買取

ポケットモンスターブラック2の画像

こんにちは!今日は大人気ポケモンシリーズのブラック2をゲーム買取ブラザーズにて買取しました。
ポケモンシリーズはいろいろと出てきていますが、これはブラックホワイトシリーズのさらに続編になっています。ブラックホワイトシリーズから2年後にニンテンドーDSソフトとして登場し、さらに新たなポケモンや地図、施設を楽しむことができるのがこのニンテンドーDSゲーム!ポケモンシリーズに伝説のポケモンというのは必要不可欠ですが、今回からは新しくブラックキュレムとホワイトキュレムが登場。その詳細は謎の包まれているということで、新しい伝説の登場にわくわくが止まりません。また今作から新たに登場するポケモンもたくさんいます。前作と同じではプレーする意味もありませんが、いろいろと変わっているということでまたあのワクワクを体験することができそうです。もちろん前作で登場したポケモンも登場するのですが、分布などが変わっているので前と同様にやっていればクリアできるといったカンタンなものではありません!新しさを加えもっと魅力的になったポケモンに大注目ですね。
ブラック2はニンテンドー3DSでもプレーできるということで通信機能なども進化しています。近くにいるプレーヤーと協力してさまざまなミッションに挑戦したりと、新たな楽しみも増えました。ちょっと外に出かけるときなんかも絶対にニンテンドーDSを手放せなくなりましたね。今回のシリーズはクリアするのに時間がかかり、いい意味でボリュームがあります。ポケモンをやり続けていてある程度パターンが見えているという人でもなかなかやりがいのある内容になっていますよ!また、クリアした後もその10倍楽しむことができるのがこのニンテンドーDSゲームの魅力。普通のゲームだとクリアしてしまったらもう終わりですが、このブラック2ではクリアしてからもまた新しいポケモンを見つけに行ったり、成長させたりするのが楽しいとのことです。シリーズの中でも新しい要素満載で非常におもしろいのでぜひプレーしてみてください。
ゲーム買取ブラザーズではみなさんのゲームの買取を随時行っています。ニンテンドーDSゲームなんかでもうプレーしないゲームがあるという人はぜひ買取してみましょう。ゲーム買取ブラザーズなら忙しい人でも簡単に買取することができますよ。ゲーム買取ブラザーズで買取する場合、ダンボールにいらなくなったゲームをつめて送るだけなんです。それで査定から買取まで完了します。忙しくて店舗に持っていく暇がないという人もこれで安心ですね!買取してみたいという人がいればゲーム買取ブラザーズのニンテンドーDS買取ページを一度ご覧ください。

ページの先頭に戻る

Nintedo DSゲームソフト

2016年11月11日

PS4(プレイステーション4)ニード・フォー・スピードを買取

ニード フォー スピードの画像

みなさんこんにちは。今日は大人気PS4(プレイステーション4)ゲームのニード・フォー・スピードをゲーム買取ブラザーズにて買取しました。
スポーツカーなどを改造して、レースを楽しむゲームで特に男の子には人気があります。男の子にとって車にはいろいろ夢がありますよね。このPS4(プレイステーション4)ゲームではほんとうにかっこいい車ばかりが登場し、ゲーム上ではありますが憧れの車に乗ることができます。こういうスポーツカーが登場するレースゲームというのはよくあるんですが、このニード・フォー・スピードは、エンジンだけでなく部品交換によって外観も改造することができるんです。実在している車がたくさん登場するので、欲しい車が増えるかもしれませんね。まずはこのゲームで欲しい車をゲットして自分なりに手を加えていけば夢が膨らむこと間違いなしです。こういうスポーツカーといえば映画の「ワイルドスピード」が人気ですが、この映画と同じような雰囲気を持っていてたくさんのファンがいます。最近では女性のファンも増えてきているそうですよ。
今回のPS4(プレイステーション4)シリーズの魅力はそのグラフィックです。実在する場所を実写とインゲームの切り替えがわからないように見事に再現しています。実在する車を自分の手で改造して、さらに実際に存在する道路をキレイな映像で走ることができたら、自分が運転しているかのような興奮をおぼえますよね。実際に存在する道で警察とストリートレーサーのバトルも繰り広げられますがこれもまたかっこいいです。実際にはできないことも出来ちゃうのがゲームの良さですよね。アメリカのゲームですが、日本人も登場するということで、親近感もわきます。また、日本車ももちろん登場しますよ!PS4(プレイステーション4)バージョンからは今まで以上に、車の改造も奥深くでき、道もリアルでおもしろさが増したそうです。カーレースゲームにとって必要な要素を最大限に取り込んでいるPS4(プレイステーション4)ゲームなんですね。とてもおもしろいのでみなさんもぜひプレーしてみてください。
ゲーム買取ブラザーズではPS4(プレイステーション4)ゲームなどの買取を随時行っています。いらなくなったゲームが余っているという人がいればぜひ買取してみましょう!ゲーム買取ブラザーズなら初心者の方でも安心して買取をはじめることができるんです。私たちはすべてのゲームの買取価格をネット上で公開しています。買取価格を全て公開している会社は少ないですが、これを見てもらえれば初心者の方も相場感がつかめて買取に出しやすいと思います。買取をはじめるならゲーム買取ブラザーズでお願いします!興味のある方はゲーム買取ブラザーズのPS4(プレイステーション4)買取ページをチェックしてみてくださいね!

ページの先頭に戻る

PS4ゲームソフト

2016年11月7日

Wii U(ウィーユー)ピクミン3を買取

ピクミン3の画像

みなさんこんにちは。今日は大人気Wii U(ウィーユー)ゲームピクミン3をゲーム買取ブラザーズにて買取しました!
CMソングでおなじみのピクミンシリーズなのでご存知の方も多いですよね。そんなピクミンのシリーズ三作品目がWii U(ウィーユー)から登場したんです!ピクミン2の販売からなんと9年ぶりの登場ということで、多くの人が待ち望んでいたゲームです。Wii U(ウィーユー)の新しいピクミンでは従来のストーリーモードの他に、制限時間内にお題をクリアするミッションモードというのも追加されました。ピクミンといえば独特のキャラクターが出てきて絵もキレイなのでそのストーリーがおもしろいですが、新しいミッションモードも非常に気になりますよね。二人でも同時にプレイできちゃうということで、今までとは違ったピクミンの遊び方ができそうです。
ピクミン3は星暦20××年の宇宙のとある星での話が描かれています。その惑星の名前がコッパイ。コッパイでは第5次ベビーブームが起き、食料危機が起きているという状況。非現実的な世界ですが、微妙にあり得そうな設定がおもしろそうですよね。誰もがこの危機的状況に諦めかけていたのですが、希望の光がさして、ピクミンたちとともにコッパイを救う、というのがおおまかなストーリーです。このストーリーで登場するのがみなさんご存知のピクミン。カラフルな色でなんともいえない不思議なキャラクターだけど可愛い雰囲気になぜか愛着が持てます。ピクミンが登場してストーリーを進めていくというところに変更点はありませんが、Wii U(ウィーユー)からは天気が雨になったり晴れになったり、それに合わせて音楽が変わったりと細かい変化が見られます。こういうストーリーゲームで演出は非常に大事なので、ピクミンファンにとっては楽しみですよね。ストーリー系のゲームは苦手なので興味はないという方もいるかもしれませんが、友達に借りてみたらはまったという人も多いので一度プレイしてみてほしいWii U(ウィーユー)ゲームになっています。
ゲーム買取ブラザーズではゲームの買取を随時行っています。Wii U(ウィーユー)に限らず色々な種類のゲームを買取っているので、もうプレイしなくなったゲームが余っているという人はぜひ買取してみてくださいねゲーム買取ブラザーズではほかのどの店よりも高価で買取することができると思います。ゲーム買取ブラザーズは無店舗経営を行っていますが、それによって削減した人件費や運営費などのコストをそのまま買取価格に上乗せしているんです。せっかく買取するなら高価買取のゲーム買取ブラザーズでお願いしますよ!気になった方はゲーム買取ブラザーズのWii U(ウィーユー)買取ページをご覧ください!

ページの先頭に戻る

Wii Uゲームソフト

2016年11月3日

ニンテンドー3DSポケモンを買取

ポケットモンスター アルファサファイアの画像

みなさんこんにちは。今日は大人気ポケットモンスターシリーズのニンテンドー3DSゲーム「アルファサファイア」をゲーム買取ブラザーズにて買取しました!ポケモンのシリーズは昔からあるので馴染みがある人も多いのではないでしょうか?現在までにたくさんの種類のポケモンゲームが販売されていますね。その中でもゲームボーイアドバンスのときのルビーサファイアをやっていた人は多いのではないでしょうか?ルビーサファイアシリーズの発売から12年が経ちましたが、それに色々な新しいストーリーを追加して販売されたのがこのアルファサファイアです。具体的には「ポケットモンスター X・Y」で登場した「メガシンカ」に迫る新たなストーリーや、「ゲンシカイキ」などの要素が追加されています。ルビーサファイアシリーズをやっていた人にとっては必見のニンテンドー3DSゲームではないでしょうか。
初代からポケモンをやっている人にはよくわかると思いますが、ニンテンドー3DSにまで進化すると再現度がすごいんですよね。ニンテンドー3DSだと特に立体映像になり、技術も十分に発達しているので、よりリアルなポケモンの世界を感じることができるでしょう。特に、オープニングから感動してしまったという人も少なくありません。また、ストーリーも良いと評判です。長すぎず短すぎずちょうどいい長さで、最後まで熱中して取り組むことができます。そのストーリー性に加えポケモンの動きも細かく非常にきれいで、今まで以上に多くのモーションを見ることができます。さらに、音楽も様々になっていてその場のムードを盛り上げてくれるんです。ポケモンファンにはたまりませんね。戦闘シーンなんかも更にかっこよく進化しているので、ハラハラ感が増して一層楽しくプレーできますよ。ルビーサファイアをプレーしたことがない人でも、なんだか懐かしい気持ちになることは間違いありません!!ニンテンドー3DS版になってさらにパワーアップしたポケモン。これはもうプレイしないわけにはいきませんね。
ゲーム買取ブラザーズではニンテンドー3DSのゲーム等を随時買取しています。家にプレイしなくなった3DS(ニンテンドー3DS)ゲームが余っているという人がいれば買取してみませんか?なんといってもゲーム買取ブラザーズは高価買取に自信があります。ゲームに関するプロのスタッフが大事なゲームの価値を見逃しません。さらに無店舗経営によって削減した人件費や運営費をそのまま買取価格に上乗せしているんです。少しでもお客様に還元できるよう日々努力しております。こんなゲーム買取ブラザーズで買取しないわけにはいきません!気になった方はゲーム買取ブラザーズの買取商品一覧ページをご覧ください。

ページの先頭に戻る

ゲームソフト

2016年10月30日

PS4(プレイステーション4)FPSを買取

コール オブ デューティ ブラックオプスIIIの画像

みなさんこんにちは。今日は大人気PS4(プレイステーション4)ゲームの「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」をゲーム買取ブラザーズにて買取しました!コール オブ デューティ ブラックオプスIIIはCODシリーズの第12作目。サイボーグや兵士や軍事用ロボットが積極的に利用されている2065年の近未来を描いたゲームで、マルチプレイモードとキャンペーンモード、ゾンビモードからそれぞれ選択してゲームをすることができます。今回のゲームもこれまでのブラックオプスシリーズと同様にTreyarchが担当しています。
そんな大人気ゲームシリーズですが、今回のゲームの見どころを見ていきましょう。今回のPS4(プレイステーション4)バージョンから初めて最大4名までオンラインで協力しながらプレイすることが可能となりました。今まで1人でクリアしてきたときとは違った戦い方でクリアすることも可能なんです。ぜひ4人プレイに挑戦してみたいですよね。また、今回のPS4(プレイステーション4)からは新たにゾンビモードというものをプレイすることができます。これは全く本編とは違って1940年代の世界でゲームを楽しむことができます。このゲームの魅力はやっぱり壮大なアクションを踏まえたダイナミックな戦いなんですよね。PS4(プレイステーション4)からは世界中の人と戦うことができるようになり、より一層楽しみ方も増しましたが、そのアクションも大きく進化しています。ジャンプの迫力はもちろんですが壁走りなども前作とはちょっと変わってさらにかっこよさが増しています。そういったところから、大人も楽しんでもらいたいゲームになっています。大人になるとゲームなんてやらないという人も増えてきますが、このゲームは一味違います。大人でも本当に世界観に浸ることができるような洗練した作りになっていて、一度プレイしたらハマってしまうこと間違いなし!見つけた際には購入してみてください。
ゲーム買取ブラザーズではPS4(プレイステーション4)ゲームの買取を行っております。使わなくなったPS4(プレイステーション4)ゲームが家に余っているという方がいれば買取お待ちしております。ゲーム買取ブラザーズなら業界屈指の高価買取を約束しています。専門のスタッフが日々市場の動向を分析し、徹底的にマーケティングを行っています。さらに無店舗経営によって削減した人件費や運営費をそのまま買取価格に上乗せしています。せっかく買取するなら高価買取のゲーム買取ブラザーズにお任せください!気になる方がいらっしゃればぜひ一度ゲーム買取ブラザーズの買取商品一覧ページをご覧ください。

ページの先頭に戻る

PS4ゲームソフト

2016年10月26日

マリオカートWii(ウィー)を買取しました

マリオカートWiiの画像

ゲーム買取ブラザーズが本日買取ったゲームはこちら!「マリオカートWii」です。
マリオカートシリーズはプレイしたことがある人の方が多いのではないでしょうか?現実世界ではありえない性能を持った乗り物に乗り、アイテムを駆使して競争するゲームでおなじみですね。今でさえ慣れ親しんでしまったものでありますが、空を飛んだり、水中を走行したりと普通のレーシングゲームでは考えられない面白い内容です。さすが任天堂ですよね!任天堂が得意とするアクション性が含まれた乗り物の他にも、様々なギミックがコースに配置されており、プレイヤーを飽きさせない演出が多く施されています。ライバルたちの妨害をよけながらも、どれだけ高順位をキープできるか。また、テクニックと戦略を要求されるゲームでもあります。
今作からは、四輪車(カート)と二輪車(バイク)に分かれたマシンが登場しています!キャラクターとマシンのサイズにより使用できるマシンが変わるという仕組みです。バイクはカートと違い、異なるドリフト性能が備え付けられており、ウィリー中は通常よりスピードがUPしたりします。ただ他のマシンと激突すると減速してしまうのが難点。自分に合ったマシンを選んでプレイするのが醍醐味の一つですが、なんといっても最大の魅力は、使用できるキャラクターがとても豊富なところ!ドンキーコングやクッパにピーチ姫とマリオカートではおなじみのキャラクターがたくさん登場します!ちなみに私はヨッシーが大好きで毎回ヨッシーを選択してプレイしてしまいます。コースも様々あり、キノコカップは初心者には優しいサーキットになっています。一人でやっても勿論楽しいのですが、友達や家族とやるとより楽しいですよ。ワイワイと楽しめるパーティーゲームとしても親しまれており、何年たっても変わらない面白さがあります。私はプレイしながらキャラに同調してしまうタイプなので、体がいつも一緒に傾いてしまいます(笑)アーケードゲームだとそんなこともないのですが不思議です。一位になった時の爽快感もたまりませんが、最下位に出やすい強力なアイテムを使用するのもまた楽しかったりもします。グランプリ以外でもタイムアッタクVSバトルと楽しい要素は満載!ふうせんバトルやあつめてコインはよく友達とやり込みましたよね。ゲーム買取ブラザーズからも自信をもっておすすめできるゲームです!
さて、そんな「マリオカートWii」のような人気ゲームを、ゲーム買取ブラザーズでは随時買取しております。新しいゲーム購入に伴い遊ばなくなった過去ゲームなどバンバンお売りください!Wiiのゲームの他にも様々なゲームを買取させていただいております。興味のある方は買取商品一覧ページをご覧ください!

ページの先頭に戻る

Wii Uゲームソフト

宅配買取の申し込みはコチラ