買取価格情報

買取価格情報

STAFF BLOG

【Switch】映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ゲームであそぼう! 映画の世界を買取ました。

本日はNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)ゲームソフト「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ゲームであそぼう! 映画の世界」を買取いたしました!

 

「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ゲームであそぼう! 映画の世界」は、日本コロムビアから発売されたパーティゲームです。

 

本作はすみっコぐらしシリーズのキャラクターを操作して、映画「すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ 」の世界観を楽しめるゲームです。ミニゲームをクリアするとパズルのピースがもらえ、パズルを完成させると映画の場面が出来上がります。

 

パッケージ版の価格は税込5,280円です。

ゲーム買取ブラザーズでは「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ゲームであそぼう! 映画の世界」を買取上限金額2,310円(2024年2月21日現在)で買取しています。また、そのほかのさまざまなゲームソフトや、メーカーや年代を問わないゲーム機本体の買取も実施中です。ゲームソフトの買取についての情報は、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)ゲームソフト買取ページで紹介しています。売りたいゲームソフトや遊ばなくなったゲーム機を持っている方はチェックしてみましょう。

ページの先頭に戻る

switch

宅配買取の申し込みはコチラ