買取価格情報

買取価格情報

STAFF BLOG

【Switch】螺旋麗嬢 スパイラルお嬢様 超髪のマキナを買取ました。

本日はNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)ゲームソフト「螺旋麗嬢 スパイラルお嬢様 超髪のマキナ」を買取いたしました!

 

「螺旋麗嬢 スパイラルお嬢様 超髪のマキナ」は、シルバースタージャパンから発売されたアクションゲームです。

 

本作は、お嬢様のカミナガ・マキナを操作して、封鎖された研究所に取り残された父親を助け出すために戦う物語です。体術と自由自在に動く縦ロールの髪の毛を使ってステージを駆け回り、ゴールを目指しましょう。縦ロールは地形を移動したり、敵を攻撃したりとさまざまな活用ができます。また、ステージに隠されたアイテムを取得すると、使える技が増えてさらに多彩なアクションが楽しめます。

 

パッケージ版の価格は税込6,380円です。

 

ゲーム買取ブラザーズでは「螺旋麗嬢 スパイラルお嬢様 超髪のマキナ」を買取上限金額3,000円(2024年2月22日現在)で買取しています。また、そのほかのゲームソフト・新旧問わないゲーム機本体の買取も実施しています。ゲームソフトの買取についての詳細な情報は、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)ゲームソフト買取ページで紹介中です。ゲームソフトやゲーム機を売ろうかと考えている方は一度チェックしてみてください。

 

ページの先頭に戻る

switch

宅配買取の申し込みはコチラ