買取価格情報

買取価格情報

STAFF BLOG

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Sを買取ました。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Sを買取ました。

本日はNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)ゲームソフト「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」の買取をいたしました!

 

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」は、2017年7月29日にスクエアエニックスから発売されたロールプレイングゲームです。

ドラゴンクエストシリーズ30周年の記念に製作された11本目のタイトルになっています。

 

勇者の生まれ変わりとして生まれた主人公は勇者でありながら何故か「悪魔の子」と呼ばれ追われる立場になってしまいます。

自分の使命は何か?という答えを探すために仲間との出会いを交えながら冒険の旅に出ます。

自由に動き回れる迫力のあるバトル、美しいグラフィックで一気に物語の中に引き込まれます。また、3Dモードと2Dモードの切り替えができるので、なつかしの2Dでの冒険はドラクエファンにはうれしいポイントです。

 

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」の買取上限価格は2022年3月現在で5000円になっています。根強い人気のドラゴンクエストシリーズは買取価格も高めです。

クリアしてプレイしなくなったのであれば是非買取を検討ください。

ゲーム買取ブラザーズは高価買取が自慢です。少しでも高く買取をして欲しいとお考えでしたらご相談ください。

ゲーム買取ブラザーズでは今回買取を行ったソフトの他にも様々なゲームソフト、ゲーム機本体の買取を行っています。不要なものがあればゲーム買取ブラザーズにお任せください。

買取の実績を確認したい方は下記ページをチェックしてみて下さい。

 

https://game-brother.com/switchsoft/

ページの先頭に戻る

switch

宅配買取の申し込みはコチラ