買取価格情報

買取価格情報

STAFF BLOG

メトロイド ドレッドを買取ました。

メトロイド ドレッド

本日は、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)ゲームソフトの「メトロイド ドレッド」を買取いたしました!

 

メトロイド ドレッドは、任天堂から2021年10月8日に発売された探索型のアクションゲームで「メトロイド」シリーズ、19年ぶりの完全新作です。

 

生物に擬態する恐ろしい「X」の生存を確認するため、調査ロボットの「E.M.M.I.」を未だ誰も足を踏み入れていない惑星へと派遣しました。しかしその後すぐに消息不明になったため、プレイヤーは「サムス・アラン」として惑星へ向かいます。

広大なマップにある能力を探し、拡充しながら進めるゲームです。謎解きやパワーアップを繰り返すことで、徐々に行動範囲を広げられます。

 

価格は、パッケージ版で税込7,678円です。

 

ゲーム買取ブラザーズでは、「メトロイド ドレッド」を買取上限金額3,600円(2023年5月12日現在)で買取しています。

 

その他にもジャンルを問わず、数多くのゲームソフトを買取しています。遊ばず眠ったままのゲームがある方はゲーム買取ブラザーズでの買取を検討してみませんか。

少しでも気になられた方は、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)ゲームソフト買取ページをご覧ください。

ページの先頭に戻る

switch

宅配買取の申し込みはコチラ