買取価格情報

買取価格情報

STAFF BLOG

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家を買取りました。

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家

本日はPS4(プレイステーション4/プレステ4)ゲームソフト「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家」の買取をいたしました!

 

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家」は、2019年9月26日にコーエーテクモゲームスから発売された錬金術RPGです。

PS4(プレイステーション4/プレステ4)版の発売同日にNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)版も発売されています。

 

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家」は、「アトリエ」シリーズの21作目です。2010年にWii(ウィー)版が発売されましたが、2019年にマルチプラットフォームとして新たに発売されました。

発売後は瞬く間に高い支持を集め、世界累計出荷数は50万本を突破し、シリーズ最大の出荷数を記録しています。

 

そんな「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家」をお売りの際はゲーム買取ブラザーズにお任せください。

ゲーム買取ブラザーズは迅速かつ丁寧な対応をモットーにしており、自宅にいながら高価買取が可能です。

また、他のPS4(プレイステーション4/プレステ4)ソフトも多数高価買取しております。詳しくは以下のページをご覧ください。

https://game-brother.com/ps4-gamesoft/

ページの先頭に戻る

PlayStation 4PS4

宅配買取の申し込みはコチラ