買取価格情報

買取価格情報

STAFF BLOG

異夢迷都(イム メイト) 果てなき螺旋を買取ました。

【Switch】異夢迷都(イム メイト) 果てなき螺旋

本日は Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)用ゲームソフト「異夢迷都(イム メイト) 果てなき螺旋」の買取をいたしました。

「異夢迷都(イム メイト) 果てなき螺旋」はKoch Mediaから2023年3月10日に発売された ターンベースRPGです。

本作は、架空の近未来化された上海風の都市で繰り広げられるRPGです。プレイヤーは1人で2人の主人公を操作し、探偵として謎を解いたり、祓魔師として悪魔と戦うゲームです。「異夢迷城」では、チームメンバー全員で体力を共有したり、ギア・マトリックス、デュアル・タレントシステムを採用し、ユニークな手応えのあるバトルを体験できます。

発売時の希望小売価格は 4980円です。

ゲーム買取ブラザーズでは「異夢迷都(イム メイト) 果てなき螺旋」を買取上限金額    2800円(2023年5月14日現在)で買取しています。

その他にもジャンルを問わず数多くのゲームソフトを買取しています。
遊ばず家に眠ったままのゲームがある方は、ゲーム買取ブラザーズでの買取を検討してみませんか。
少しでも気になられた方は Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)ゲームソフト買取ページ をご覧ください。

 

ページの先頭に戻る

Nintedo DS

宅配買取の申し込みはコチラ