レースコースを駆け抜けろ!疾走感がクセになるレースゲーム50選!

ゲームのコラム

2017.02.22

レースコースを駆け抜けろ!疾走感がクセになるレースゲーム50選!

爽快感のあるレースゲームで駆け抜けよう!みんなでわいわい楽しめるレースゲームから、本格グラフィックでリアルなレースを体感できるゲームまで、人気のものをランキング形式にしてご紹介します!刺激的な体験をしたい!という方におすすめなゲームばかりですよ!

第1位:マリオカート8 Wii U(ウィーユー)

堂々の1位に輝いたのは愛され続けるこのゲーム「マリオカート8」です!今度はマリオたちがWiiUに登場!今までのマリオカートとは一味違います。グラフィックやハンドルの精度が向上し、より楽しみやすくなりました!壁も走れば天井も走る!なんでもありのレースをみんなで楽しむならこのゲームで決まりですね!ゲーム買取ブラザーズでは「マリオカート8」の高価買取を行っております。気になる方はWiiUの買取ページをご覧くださいませ!

第2位:F1 2016 PS4(プレイステーション4/プレステ4)

2位にランクインしたのはリアルなグラフィックでファンを魅了する「F1 2016」です!このゲームではリアルなF1を楽しむことができます。F1って具体的にどういうものなの?と思っている方もご安心ください!丁寧なチュートリアルが付いていてF1を知らない方でも大丈夫です。かっこいいな、綺麗だな、と思ったらまずはプレイしてみてくださいね。2016 FIAフォーミュラ1の公式ライセンスゲーム「F1 2016」の高価買取をゲーム買取ブラザーズでは行っております。PS4の買取ページをご覧くださいませ。

第3位:DRIVECLUB VR PS4(プレイステーション4/プレステ4)

第3位にはPSVR専用の「DRIVECLUB VR」が登場!自分の視点で楽しむことができるため、レースの臨場感とリアリティがかなり上がりました。本当に運転しているような気分になってくるので、ゲームだからといって気が抜けません。車やコースの種類も多く、もちろんVRであることだけが魅力ではありません。様々な要素を楽しめるゲームですね。ゲーム買取ブラザーズでは「DRIVECLUB VR」の高価買取を行っております。詳しくはPS4の買取ページまで!

第4位:Forza Motorsport 6 x box one(エックスボックスワン)

ドアの開閉などの細部まで再現されたレースゲーム「Forza Motorsport 6」が4位に登場!6にはレインレースとナイトレースという新要素が追加されました。レインレースは雨で視界が悪くなるだけではありません。路面も滑りやすくなるので、雨も考慮して運転しなくてはいけません。技術が問われるこの要素に熱くなっちゃうこと間違いなしですね!ゲーム買取ブラザーズでは「Forza Motorsport 6」の高価買取を行っております。どうぞXboxの買取ページをご一読ください!

第5位:セバスチャン・ローブ ラリー EVO PS4(プレイステーション4)

第5位にランクインしたのはラリー界の伝説と呼ばれるセバスチャン・ローブをフィーチャーしたゲーム「セバスチャン・ローブ ラリー EVO」です!砂利道や雪道を走る感覚がリアルなのはもちろんのこと、細部まで作りこまれたグラフィックがこのゲームの大きな魅力です。今はなきかつての名車に乗ることができるのも嬉しいですよね!ゲーム買取ブラザーズでは「セバスチャン・ローブ ラリー EVO」の高価買取を行っておりますので、PS4の買取ページをご覧くださいませ!

第6位:Forza Horizon PS4(プレイステーション4/プレステ4)

第6位にランクインしたのはクールなパッケージが目をひく「Forza Horizon」です!このゲームはなんと天候の変化も楽しめちゃいます!グラフィックも美しく、世界中で人気となっている理由が分かりますね!ゲーム買取ブラザーズでは「Forza Horizon」の高価買取を行っております。他にも様々なジャンルのゲームを買取しておりますので、ご不要になったPS4のゲームなどがありましたら、PS4の買取ページをご覧ください。

第7位:エキサイトトラック Wii(ウィー)

7位にランクインしたのは楽しくオフロードを駆け巡ることができる「エキサイトトラック」です。リアルを追求というよりはエンタメ要素の強いゲームになっております。アイテムをとると突然地形が変わるなど様々な変化が出てくるので、みんなでワイワイ盛り上がるにはもってこいですね。ゲーム買取ブラザーズでは「エキサイトトラック」の高価買取を行っております。レースゲーム以外のジャンルも買取しておりますので、まずは高価買取リストをご覧くださいませ。

第8位:トライアルズ フュージョン PS4(プレイステーション4/プレステ4)

空中を飛び回る爽快感を味わうことができる「トライアルズ フュージョン」が8位に登場!このゲームではバイクに乗って様々な場所を飛び回ることができます。アクセル、ブレーキ、体重移動など、操作は大変シンプルなのですが、ゲームは奥深く、遊び方はプレイヤーの数だけ存在しています。難易度の変更も可能ですので自分に合った楽しみ方をしていただけます。ゲーム買取ブラザーズでは「トライアルズ フュージョン」の高価買取を行っております。詳しくはPS4の買取ページでご確認ください。

第9位:WipEout 2048 PS Vita(プレイステーションヴィータ)

9位に登場したのは近未来を舞台にしたレースゲーム「WipEout 2048」です。タイトルにもある通り、西暦2048年のマシンでレースを繰り広げます。コースもマシンも近未来感に溢れていてワクワクしてしまいますね。SF好きは必見のゲームですよ!ゲーム買取ブラザーズでは「WipEout 2048」の高価買取を行っております。詳しくはPSVitaの買取ページをご覧くださいませ!レースゲームの他にもRPGやFPSなど様々なジャンルのゲームを買取しております。

第10位:モーターストーム 2 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

車種混在の格闘レース「モーターストーム 2」が10位に登場です!このゲームでは車種を問わないオフロードレースを楽しむことができます。型破りなバトルレースなので、レースゲームが好きだという方はもちろんのこと、苦手だという方にもオススメ出来ます。みんなで対戦することもできるので、誰かと盛り上がっちゃいましょう!ゲーム買取ブラザーズでは「モーターストーム 2」の高価買取を行っております。詳しくはPS3の買取ページまでどうぞ!

第11位:PROJECT CARS PERFECT EDITION PS4(プレイステーション4)

11位に躍り出たのは「PROJECT CARS PERFECT EDITION」です!リアルな体験を追求したいという人には非常にオススメできるゲームです。100を超える車やコースがあり、遊び方は自由自在。車の改造も思うがままなので、リアル性があるとはいえゲームならではの楽しみ方ができますね。ゲーム買取ブラザーズでは「PROJECT CARS PERFECT EDITION」の高価買取を実施中!まずはPS4の買取ページまで!

第12位:ASPHALT: INJECTION PS Vita(プレイステーションヴィータ)

12位にランクインしたゲームは「ASPHALT: INJECTION (アスファルト:インジェクション)」です。公道レースが楽しめるのでお行儀のよいゲームかと思えばそうではありません。過激なレースで熱くなること間違いなしです!ボリュームもたっぷりなので余すことなく遊びつくしてくださいね!ゲーム買取ブラザーズでは「ASPHALT: INJECTION (アスファルト:インジェクション)」の高価買取を実施中です。PSVitaの買取ページに詳細がございますのでどうぞご覧くださいませ!

第13位:ニード・フォー・スピード PS4(プレイステーション4/プレステ4)

13位はそれぞれに合った楽しみ方ができるレースゲーム「ニード・フォー・スピード」です。このゲームはただレースをするわけではありません。5つのモードそれぞれ異なるシナリオで遊ぶことができるのです。そのおかげで、自分に合ったプレイスタイルを極めることができます。ゲーム買取ブラザーズでは「ニード・フォー・スピード」の高価買取を行っております。PS4の買取ページでは他にも様々なゲームの買取を行っておりますので、ぜひご覧くださいませ!

第14位:マリオカート Wii(ウィー)

大人気のマリオシリーズがWiiに登場!「マリオカート Wii」が14位にランクインしました。このゲームのハンドル操作は簡単、Wiiリモコンを行きたい方向に傾けるだけ。本当に運転しているような気分になりながら、毎度おなじみの道具を駆使して優勝を狙いましょう!新しいコースには魅力的な仕掛けがたっぷりですよ。ゲーム買取ブラザーズでは「マリオカート Wii」の高価買取を行っております。高価買取リストには様々なゲームの買取価格を掲載しているので、どうぞご覧くださいませ。

第15位:ソニックライダーズ シューティングスターストーリー Wii(ウィー)

15位に登場したのは人気キャラクターのゲーム「ソニックライダーズ シューティングスターストーリー」です!今度のソニックは重力をコントロールすることができます。それによってダイナミックなアクションレースを実現。ストーリーモードもボリューム満点で、隅々まで楽しめること間違いなしなゲームです!ゲーム買取ブラザーズでは「ソニックライダーズ シューティングスターストーリー」の高価買取を実施しているので、どうぞ高価買取リストをご覧ください!

第16位:Champion Jockey:Gallop Racer & GI Jockey PS3

16位にランクインしたのは熱いレースを繰り広げる競馬ジョッキーアクションゲーム「Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey」です!ストーリーモードやアクションが楽しめるモードなど、様々な遊び方ができます!愛馬とたくさん遊んじゃいましょう!ゲーム買取ブラザーズではボリューム満点の「Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey」の高価買取を行っております!詳しくはPS3買取ページにございますので、そちらをご覧くださいませ!

第17位:マリオカート7 3DS(3ディーエス)

またしてもマリオがランクイン!17位には「マリオカート7」が登場です!今度のマリオゲームではモードが選べちゃいます!ドライバー視点では本体を傾けるだけでハンドル操作が可能になりました。また、マシンのカスタマイズもできるので、自分好みに作ることができちゃいますね。ゲーム買取ブラザーズでは「マリオカート7」の高価買取を行っております!3DSのゲームがご不要になったという方がいらっしゃいましたら、3DS買取ページをご覧くださいませ!

第18位:ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドU Wii U

18位には「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドU」が登場!レースゲームなのですが、とにかく色んな楽しみ方が出来るゲームです。追いかけたり追われたり、看板を倒したり……その日の気分で高級車に乗ることだってできちゃいます。グラフィックがキレイなだけでなく、車ごとにエンジン音が異なるのも魅力的ですよね。ゲーム買取ブラザーズでは「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドU」の高価買取を行っております!WiiUの買取ページをご覧くださいませ!

第19位:トラックマニア ターボ PS4(プレイステーション4/プレステ4)

ジェットコースターのようなスピード感!「トラックマニア ターボ」が19位に登場です!操作は大変シンプルなのですぐに覚えることができ、誰でも挑戦しやすいゲームです。ゲーム自体はひたすらスピードを求めて走るもので、己との戦いになる部分が強いです。速さを極めたら、今度はオンラインで誰かと競ってみてくださいね。ゲーム買取ブラザーズでは「トラックマニア ターボ」の高価買取を実施しているので、PS4買取ページを参考にしてください!

第20位:テストドライブ アンリミテッド2 PS3(プレイステーション3)

ドライブを楽しみたいなら「テストドライブ アンリミテッド2」はいかがですか?このゲームではハワイのオワフ島とスペインのイビサ島を自由気ままにドライブすることができます。昼夜や天候に左右されながら、観光地をのんびり走るのも素敵ですよね。広大なマップを走ることに没頭しちゃうこと間違いなしです!ゲーム買取ブラザーズでは「テストドライブ アンリミテッド2」など様々なゲームの買取を行っております。PS3の買取ページをご覧ください。

第21位:ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド ライバルズ PSP

21位に登場したのは車をカスタマイズするのが楽しいゲーム「ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド ライバルズ」です。最初の難易度はそこまで高くありませんが、プレイするごとに少しずつ難しくなっていきます。資金集めなど、やりがいを感じられる要素が満載です!そんな「ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド ライバルズ」の買取をゲーム買取ブラザーズで行っております。他にも様々なゲームの買取価格を掲載しているので、気になる方はPSP買取ページをチェックしてみたくださいね!

第22位:スプリットセカンド PS3(プレイステーション3/プレステ3)

22位にランクインした「スプリットセカンド」はアクションレースゲームです。派手な爆発は当たり前、崩れるコースをものともせず、1位を目指しましょう!自分で起爆のタイミングを見極めることが勝負のカギです。今まで見たこともないようなハイテンションのゲームをお楽しみください!ゲーム買取ブラザーズは「スプリットセカンド」を高価買取中!お売りしたいものはございませんか?どうぞPS3買取ページをご覧くださいませ!

第23位:ModNation 無限のカート王国 PS3(プレイステーション3)

可愛いカートで可愛くないレースを!「ModNation 無限のカート王国」が23位に登場しました!このゲームの魅力はなんといっても自由度の高さです。キャラ、カート、さらにはコースまでカスタマイズできちゃいます。自分の作ったコースで思う存分遊んでくださいね。オンラインでの対戦も可能です!「ModNation 無限のカート王国」を、ゲーム買取ブラザーズで買取しています!PS3の買取ページではレースゲームの他にも様々なジャンルの買取価格を掲載しております!

第24位:WRC 4 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ PS Vita

リアルな運転を楽しみたい方は「WRC 4 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ」をどうぞ!24位にランクインしたこちらのゲームは初心者でも楽しめるような配慮がいたるところに見られます。また、衝突などで車が破損すると機能がどんどん失われてしまいます。本当に運転しているような感覚を味わうことができるゲームですね。ご不要になりました「WRC 4 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ」がございましたら、ゲーム買取ブラザーズにお売りくださいませ!詳しくはPSVitaの買取ページにございます!

第25位:ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED PS3

セガファン必見ゲーム!「ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED」が25位に登場です!セガのキャラクターたちが大集合してド派手なアクションレースを繰り広げます。マシンがトランスフォームして海や空を駆ける姿は圧巻ですよ。ご自宅にご不要になった「ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED」はありませんか?ゲーム買取ブラザーズではPS3のゲームを高価買取しておりますので、まずはPS3買取ページをご覧くださいませ!

第26位:GRID Autosport PS3(プレイステーション3/プレステ3)

クセのあるレースゲームを楽しみたい方いおすすめできる「GRID Autosport」が26位にランクイン!リアルなガチンコレースを楽しむことができるので、1レースだけでもかなりの満足感を味わえる事だと思います。レースゲームが得意な人にぜひともプレイして頂きたいゲーム。順位キープするのさえ難しいレースゲーム「GRID Autosport」をゲーム買取ブラザーズで買取しています。こちらのゲームをお持ちの方はPS3買取ページご覧ください!

第27位:MotorStorm~モーターストーム~ PS3(プレイステーション3)

ハチャメチャなレースが楽しみたいという方におすすめなのが「MotorStorm~モーターストーム~」です!気を抜けば車体がバラバラになったりと、迫力あるスリリングなレースを楽しむことができます。一般的なレースゲームじゃ満足できないという方にはぜひ一度プレイしてみてほしいです。派手なクラッシュに爆発が楽しめる「MotorStorm~モーターストーム~」をゲーム買取ブラザーズで買取しています。お持ちの方はPS3買取ページまでどうぞ!

第28位:THE CREW PS4(プレイステーション4/プレステ4)

本物のクルマを運転してるかのようなリアル感。広大なアメリカを舞台に数々のミッションに挑めるレースゲーム「THE CREW」が28位に登場です!天候の変化がさらにリアルになり、ストリートドライバーが集うサミットもおすすめポイントの一つ!オートバイやドラッグレース、ドリフトカーにモンスタートラックと遊びの範囲がかなり広いです。アメリカ全土がレースの舞台というレースゲーム好きに嬉しいオープンワールドが魅力的です。ゲーム買取ブラザーズでは「THE CREW」の買取を強化中です。お持ちの方はPS4買取ページまで。

第29位:ドンキーコング たるジェットレース Wii(ウィー)

空中レースアクションゲーム「ドンキーコング たるジェットレース」が29位に登場です!ジャングルや火山といった7つのワールドを舞台にレースを楽しむことができるのですが、ドンキーコングならではのアクションが見どころの一つでもあります!1人プレイでも楽しいですが、多人数でのバトルはもっと楽しい!操作が簡単なので初心者の方にもおすすめです。「ドンキーコング たるジェットレース」をお持ちの方はゲーム買取ブラザーズまでどうぞ!詳しくは高価買取リストをご覧ください。

第30位:リッジレーサーズ PSP(プレイステーションポータブル)

アーケード用として登場した初代から始まるすべてのシリーズが一つに集約された「リッジレーサーズ」が第30位に躍り出ました!過去作からプレイしている方にはおなじみの名コースがピックアップされており、ファンには嬉しいゲーム内容になっています。携帯ゲームとは思えないほどのボリュームでとビジュアルクオリティはまさに圧巻。リッジレーサーファンの方におすすめしたいゲームです。ゲーム買取ブラザーズでは「リッジレーサーズ」を買取しております。お持ちの方はPSP買取ページをご覧ください。

第31位:ワイプアウト ピュア PSP(プレイステーションポータブル)

レースゲームはクルマだけじゃない!ハイスピードで飛び回る「ワイプアウト ピュア」が31位に登場しました!初心者でも楽しめる難易度、スピード設定で超絶ハイパーなレースを繰り広げることができます。盛り上がるBGMでさらに疾走感が盛り上がり、アドレナリンは全開!独特の浮遊感を味わうことができるレースゲーム「ワイプアウト ピュア」をゲーム買取ブラザーズで絶賛買取中!買取希望の方はPSP買取ページまでどうぞ!

第32位:ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド PS3

ライバルとの熱いバトルや、警察とのカーチェイスが楽しめる「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド」がランクインしました!ジャンプ台や建物などたいへんよく作り込まれており遊び心あふれる仕掛け満載です。選ぶ車種によってレースの見方も変わるのが楽しさの一つ!スリリングなレースが味わえたり、スピード感あふれるレースができたりと様々あります。なんでもありのレースを楽しみたいなら「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド」がおすすめです。こちらのゲームソフトをお持ちの方はゲーム買取ブラザーズのPS3買取ぺージまでどうぞ!

第33位:グランツーリスモ 5 プロローグ PS3(プレイステーション3)

大人気レースゲームシリーズ「グランツーリスモ 5 プロローグ」が33位にランクイン!最高峰のグラフィックで表現された名車と白熱あるレース展開が見ものです!ファンが待ち望んだネットワーク大戦は最大で16人との熱いレースを繰り広げることができます。プロローグでもこの完成度なのかと驚くことでしょう。ゲーム買取ブラザーズでは「グランツーリスモ 5 プロローグ」を買取しています。買取ご希望の方はPS3買取ページをご覧ください!

第34位:RIDE PS4(プレイステーション4/プレステ4)

全世界のバイクファンに向けた「RIDE」が34位に登場しました!熱狂的なファンを持ったバイクメーカーや数百のバイクが登場したりと、バイク好きの為のゲーム!国産メーカーもでてくるのでなじみ深いバイクを目にするかもしれません。リアルなツーリング体験ができたり、実際のグランプリコースを走ることも出来ます。リアルなゲーム体験をするなら「RIDE」をおすすめします!ゲーム買取ブラザーズでは絶賛買取中ですのでお持ちの方は是非お売りください。売却ご希望の方はPS4買取ページまで!

第35位:ニード・フォー・スピード カーボン Wii(ウィー)

市街地を舞台にライバルたちとストリートレースを行う「ニード・フォー・スピード カーボン」が35位にランクイン!町を自由自在に走り回りながら、テリトリーをかけた白熱あるチームバトルを楽しむことができます。死と隣り合わせのスリリングバトルにパトカーの追跡。チームと協力し合ってレースするのが楽しい「ニード・フォー・スピード カーボン」をゲーム買取ブラザーズで買取中です。お持ちの方はぜひ買取にお出しください。高価買取リストではその他のゲームも買取しています。

第36位:GTI Club ワールド シティ レース Wii(ウィー)

リアルな街並みをコンパクトカーで縦横無尽に駆け巡る「GTI Club ワールド シティ レース」の登場です。世界的にも有名なスーパーミニカーがたくさん収録されており、通常レース以外にも商品争奪ゲームや車でサッカー、爆弾を使ったおにごっこなど遊び要素が満載です!多彩なミニゲームや気軽に公道を走れる手軽さはぜひともレース好きの方におすすめしたい!ゲーム買取ブラザーズでは「GTI Club ワールド シティ レース」の買取を強化中です。こちらのゲームをお持ちの方はぜひ買取にお出しください!買取希望の方は高価買取リストまで!

第37位:ぼくとシムのまち レーシング Wii(ウィー)

自分オリジナルのマシンをカスタマイズしてレースに挑む「ぼくとシムのまち レーシング」がランクインしました。レースに勝てば勝つほどにまちがにぎわっていき多くのシムが訪れるようになります。まちを盛り上げるためにレースに参加するのですが、キャラのカスタマイズだけではなく操作するマシンもカスタマイズできるので遊びの幅が広がっています。お子様にもおすすめのゲームです!ゲーム買取ブラザーズでは「ぼくとシムのまち レーシング」を買取中です。不要なゲームがありましたら高価買取リストへどうぞ!

第38位:nail'd(ネイルド) PS3(プレイステーション3/プレステ3)

ジェットコースターのような気分が味わえるオフロードレース「nail’d(ネイルド)」がランクイン!トップスピードで駆け抜け、動きのある障害物さえも大ジャンプで飛び越えて派手なアクションを決めるのが楽しいゲーム!70度もある急斜面があったり、スピードが際立つコースが満載です!ただのレースゲームではもう満足できないという方にぜひ一度プレイしてみてほしいゲーム。ゲーム買取ブラザーズでは「nail’d(ネイルド)」を買取中です。遊びつくしたゲームがありましたら買取にお出しください!PS3買取ページではその他のゲームも買取中。

第39位:Wii エキサイト猛マシン クラブニンテンドー Wii(ウィー)

昆虫や動物がモチーフになった可愛らしいマシンにのってレースが楽しめる「Wii エキサイト猛マシン クラブニンテンドー」が39位に登場です!アクロバティックなレースゲームが楽しめるのでお子さんにおすすめのレースゲームです。ミニゲームモードやポーカーができるレースモードがあったりと、遊びつくし方は様々!気になる方はお損で見てください。ゲーム買取ブラザーズでは「Wii エキサイト猛マシン クラブニンテンドー」を買取中です。不要なゲームソフトがありましたら買取にお出しください!またお持ちの方は高価買取リストまで!

第40位:プロジェクト ゴッサム レーシング3 x box 360

マイクロソフトから発売された「プロジェクト ゴッサム レーシング 3」が台40位にランクインしました。初期Xboxのゲームなので今のレースと比べると多少の物足りなさを感じるかもしれませんが、ゲームらしさとリアルさを兼ね揃えたレースゲームとしては評価は高いです。有名なスーパーカーを乗り回せることも含め、良質なレース体験ができるおすすめのゲーム。ゲーム買取ブラザーズでは「プロジェクト ゴッサム レーシング 3」を買取中です。遊ばなくなったゲームがありましたら買取にどうぞ!詳しい詳細はXbox買取ページへ!

第41位:リッジレーサー 3D 3DS(3ディーエス)

手軽に白熱したレースを楽しむことができるのが「リッジレーサー 3D」です!アップテンポな音楽に合わせて走行できるのがこのゲームの特徴でもあります。レースゲームのだいご味であるライバルや、マシン同士のぶつかりあいなど、スピード感と緊張感あふれるレースを3Dで楽しむことができます。操作方法も難しいものではないので手軽に遊ぶことができます。レースゲームに疎い方でも楽しみやすいレースゲームではないでしょうか。ゲーム買取ブラザーズでは「リッジレーサー 3D」を買取中!遊び終わったゲームは買取にお出しください!買取は3DS買取ページまで。

第42位:アスファルト3D ニトロレーシング 3DS(3ディーエス)

あこがれのスーパーカーで世界を爆走したいなら「アスファルト3D ニトロレーシング」!ここで登場したのはフェラーリやランボルギーニといった有名なスーパーカーを手軽に3DSで楽しむことができるレースゲームです。町中を爆走するのが楽しく、純粋にレースゲームを楽しみたいという方におすすめのゲームです。エンジンサウンドがあったり、ナレーションがついていたりと楽しめる要素は沢山あります。物を壊しすぎるとパトカーが出てきたりと、思わずレースに夢中になってしまうかも?ゲーム買取ブラザーズでは「アスファルト3D ニトロレーシング」を買取中です。お持ちの方は3DS買取ページまで!

第43位:RACE DRIVER GRID2 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

繊細なグラフィックと迫力あるレースゲームが楽しめるのは「RACE DRIVER GRID2」!クルマの破損の仕方にもこだわりが伺える、走りだけじゃなく音でも楽しむことができるレースゲームになっています。サウンド演出や、クラッシュシーンは本物さながら。手軽に楽しめるレースゲームをお求めの方にぴったりのゲームです。ゲーム買取ブラザーズでは「RACE DRIVER GRID2」を買取中です。PS3版、xbox版をお持ちの方はぜひお売りください!その他のゲームはPS3買取ページをご参照ください。

第44位:F1 2012 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

ここで登場したのは公式データをもとに再現された世界最高峰のモータースポーツゲーム「F1 2012」です。若手ドライバーテストの参加からゲームが始まるため、F1の魅力を存分に楽しむことができます。2012年シーズンに加わったアメリカの新サーキットを体験することも出来、天候システムも進化しています。ドラマチックなレース展開をお求めの方におすすめのレースゲームです。ゲーム買取ブラザーズでは「F1 2012」を買取中です。PS3版やxbox版をお持ちの方はぜひ買取にお出しください。PS3買取ページではその他のゲームも買取中です。

第45位:リトルビッグプラネット カーティング PS3(プレイステーション3)

走って撃ちまくれ!レースで世界のピンチを救う「リトルビッグプラネット カーティング」が45位にランクインしました!なんでもゴミ箱にためこんでしまうホードをレースで倒し夢の世界を取り戻すといったストーリーで話が進んでいくのですが、おもちゃ箱をひっくりかえしたかのような世界観は可愛らしくワクワクするものがあります。一人でもみんなで遊んでも楽しいゲームですよ。リトルビックプラネットならではの要素もおすすめなので気になる方はぜひ遊んでみてください。ゲーム買取ブラザーズでは「リトルビッグプラネット カーティング」を買取中です。買取の方はPS3買取ページをご覧ください!

第46位:遊戯王ファイブディーズ ウィーリーブレイカーズ Wii(ウィー)

新しいモータースポーツ「遊戯王ファイブディーズ ウィーリーブレイカーズ」が46位に登場です!最高の栄誉が得られる公式大会で優勝を目指していきます!ウィーリーブレイカーズではアニメのライディング・デュエルの雰囲気を味わいながらレースをすることができます。遊戯王初のレースゲームでもあり、キャラクター達もよくしゃべるのでアニメをご覧になっている方におすすめのゲームです。ゲーム買取ブラザーズでは「遊戯王ファイブディーズ ウィーリーブレイカーズ」を買取しています。遊び終わったゲームがありましたら高価買取リストまで!

第47位:頭文字D STREET STAGE PSP the Best PSP

人気漫画がゲームになった「頭文字D STREET STAGE PSP the Best」が47位に登場しました!シリーズの中でも評価の高いゲームをベースにしており、国内の代表的な峠を走り回ることができます。PSPなので手軽に遊ぶことができるので、場所を選ぶことがありません。古いゲームですが、レースゲームとしてもかなり完成されているゲームなので気になる方はぜひ手に取ってみてください。ゲーム買取ブラザーズでは「頭文字D STREET STAGE PSP the Best」を買取しております。遊び終わったシリーズがありましたらお売りください。詳しい詳細はPSP買取ページまでどうぞ。

第48位:カーズ Wii(ウィー)

ディズニー・ピクサー制作の人気アニメ映画「カーズ」のレースゲームが48位にランクインしました!主人公のライトニング・マックィーンとなり、映画の世界を大いに楽しむことができるので、カーズ好きのお子さんと遊ぶときにおすすめのレースゲームになっています!本格的なレースゲームではありませんが、カーズの世界を走り回ることができるので、カーズ好きの方にはかなりおすすめのゲームになっています。ゲーム買取ブラザーズでは「カーズ」を買取中です。買取希望の方は高価買取リストまでどうぞ!

第49位:SIMPLE Wii シリーズ Vol.1 THE みんなでカート・レース Wii

簡易操作でレースが楽しめるのがSIMPLE Wii シリーズ Vol.1 THE みんなでカート・レースです!Wiiで手軽に遊ぶことができ、レースゲームが初めての人でも優しい仕様になっています。ガッツリしたレースゲームに慣れている方には物足りないかもしれませんが、初心者の方にはうってつけのゲームです!ゲーム買取ブラザーズではSIMPLE Wii シリーズ Vol.1 THE みんなでカート・レースを買取しています。買取をお考えの方は高価買取リストまでどうぞ!

第50位:湾岸ミッドナイト PS3(プレイステーション3/プレステ3)

ラスト50位に滑り込んだのは人気漫画を元に作られた「湾岸ミッドナイト」です。原作を読んだことない人でもこのゲームをプレイすれば漫画の世界を楽しむことができます!アーケード版が好きな方も原作が好きな方もぜひPS3版をプレイしてみてほしいですね。ゲーム買取ブラザーズでは「湾岸ミッドナイト」を買取しています。遊び終わったゲームをお持ちの方はぜひ買取にお出しください!PS3買取ページではその他のゲームも買取中です。

宅配買取の申し込みはコチラ