ときめき120%越え。おすすめ恋愛ゲームランキングベスト100をご紹介【2016年版】

ランキングのコラム

2016.12.07

ときめき120%越え。おすすめ恋愛ゲームランキングベスト100をご紹介【2016年版】

ときめきが止まらない名作恋愛ゲームを100作一気にご紹介♪男性も女性もこのランキングのゲームでキュンキュンしてください!ゲーム買取ブラザーズが独自に研究、決定した最新の恋愛ゲームランキングです。

第1位:薄桜鬼 PSP(プレイステーションポータブル)

恋愛ゲームランキング1位に輝いたのは皆さんもご存知、「薄桜鬼」です!こちらのゲームは共通ルートと個別ルートがありますが、どちらをプレイしても胸キュン要素が満載なので次へ次へと進めたくなりますね。そして、どんどん人間じゃなくなっていく羅刹の切ない気持ちには本当に胸が痛くなり、涙してしまいます!恋愛シーンだけじゃなく、そういった切ないシリアスシーンにも注目してみてくださいね。ゲーム買取ブラザーズは「薄桜鬼」の買取を行っています。もしこちらのゲームが不要になりましたら、PSP(プレイステーションポータブル)買取ページをご覧くださいませ!

第2位:ときめきメモリアル4 PSP(プレイステーションポータブル)

第2位にランクインしたゲームは「ときめきメモリアル4」です。卒業式の日に伝説の樹の下で女の子と結ばれるために、女の子たちに自分をどうアピール出来るかが試されるゲームですね!このゲームの中では、努力次第であなたのなりたい自分になれちゃうわけです。最後にはどの女の子と結ばれるのか…ドキドキの展開を楽しみにプレイしてみてください!ゲーム買取ブラザーズはこのゲームソフトを積極的に買取していますが、もちろん他のゲームも買取可能!「ときめきメモリアル4」をお持ちの方はPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをチェックしていただきたいです。

第3位:CLANNAD PSVita(プレイステーションヴィータ)

「CLANNAD」は見事3位にランクイン!ざっくり言うと、ありふれた日常の中で始まる綺麗な恋と絆の物語。家族や人の絆がテーマになっているゲームなので、人の温かみを感じられますし、人の想いがこれほど人に影響を与えるなんてすごいですよね。そんなこちらのゲームは、ゲームに興味がない方や普通の恋愛ゲームに飽きたという方も楽しめる内容となっています!「CLANNAD」のゲームソフトやゲーム機の買取をお考えの方は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをぜひご覧ください。

第4位:うたの☆プリンスさまっ♪ PSP(プレイステーションポータブル)

恋愛ゲームランキングの4位は「うたの☆プリンスさまっ♪」です!髪や額や頬にまでキスをされて、プレイ中はなんだか恥ずかしい気持ちになります。しかも登場キャラクターとのあま~い恋愛要素はもちろんのこと、音ゲーも楽しめるなんて…。そんなわけで、恋愛ゲーム初心者や音ゲーが好きな方にもおすすめの人気ゲームソフトです。こちらのゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」をゲーム買取ブラザーズにて買取をしていますが、買取お申込みの際にはPSP(プレイステーションポータブル)買取ページを買取査定額のご参考にどうぞ!

第5位:金色のコルダ2f アンコール PSP(プレイステーションポータブル)

5位にランクインしたのは「金色のコルダ2f アンコール」のゲームソフト!卒業を目前に揺れ始めるキャクラター達の気持ちに興味をかき立てられる内容となっています。なんと、本作「金色のコルダ2f アンコール」は以前のゲームソフトで選べなかったキャラクターも恋愛対象になっているので、これはやってみる価値ありですよ!少しずつ近づいていく心の距離を大切にプレイしてみてください。ゲーム買取ブラザーズでは、こちらのゲームソフトを買取中です。買取に興味がありましたら、PSP(プレイステーションポータブル)買取ページへどうぞ。

第6位:ラストエスコート -Club Katze- PSP(ピーエスピー)

6位に選ばれたこちらのゲーム「ラストエスコート-Club Katze-」は、ホストクラブに通う女の子が主人公です。好きな男性を指名して会話やプレゼントをしていく内に、アフターに誘われちゃったりなんかして。夜のあま~いデートを楽しむことができますよ。美形で性格が全然違う彼らにどれだけの愛情を注げるかが試されます。ゲーム買取ブラザーズのPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをご覧になって、ぜひ「ラストエスコー-Club Katze-」をお売りください。

第7位:BinaryStar PSVita(プレイステーションヴィータ)

7位にランクインした恋愛ゲームソフトは「BinaryStar」。両親の罪を償うために天遣になった主人公が、死と隣り合わせの仕事をこなしながらも少しずつ仲間達との恋愛を進めていきます。天遺達が辛い過去を話すシリアスなシーンや年上の男性が出てくる隠しルートには、ぜひ注目していただきたいです!こちらのゲーム「BinaryStar」はゲーム買取ブラザーズにて買取させていただきます。買取のご参考として、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをご確認ください!

第8位:夏色ハイスクル★青春白書(略) PS4(プレイステーション4)

8位にランクインしました、「夏色ハイスクル★青春白書(略)」。何この自由な学園、何この自由な島…とゲームプレイ当初はそればかり考えちゃいますが、この島の学園でどう過ごしていくのかはあなた次第!セクシーな女の子たちをいじって遊んで楽しんだり、学園内で起こるいざこざに巻き込まれて懐かしく感じたりと、ゲーム中の恋愛以外にも大満足出来るゲームですね!こちらのゲーム「夏色ハイスクル★青春白書(略)」の詳しい買取情報は、ゲーム買取ブラザーズのPS4(プレイステーション4)買取ページをチェック!

第9位:下天の華 PSVita(プレイステーションヴィータ)

恋愛ゲームランキング9位に入ったのは「天下の華」!戦国時代を生きる主人公のくのいちと歴史上の武将たちとの恋愛アドベンチャーゲームです。ストーリーを進めるとともにドキドキ感が急激にスピードアップし、徹夜をしてでもプレイしてしまいますね…。本当の歴史上の出来事を忠実に再現しながらも、話を恋愛にもっていってしまうこのゲームはすごい。特に、歴女の方におすすめのゲームですよ。「天下の華」を売ってくださる方は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページを一度ご覧くださいませ。

第10位:ましろ色シンフォニー PSP(プレイステーションポータブル)

10位にランクインしたゲームは「ましろ色シンフォニー」です!白い恋の色をこれから二人で染めていく…という純粋な恋愛ゲームソフトです。プレイすると甘酸っぱいを通り越すくらいにあま~い恋愛が広がっていて、にやけが止まりません。こんなに可愛い美少女と恋愛が出来るなんて私、幸せ者ですよ…。全ヒロインのルートをクリアした後のキュンキュン感を皆さんも感じてください。ゲーム買取ブラザーズのPSP(プレイステーションポータブル)買取ページにて買取いたしますので、お気軽にご相談くださいね。

第11位:金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 PSP(ピーエスピー)

11位は「金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南」というゲームソフトです。このゲームはヴァイオリン演奏家を目指す主人公が新たな音楽仲間と全国音楽コンクールを目指す中、周りに居る男の子たちと心の距離が近づいていく内容です。有名漫画家の呉由姫さんが画をデザインしているので、キャラクターのイケメン度は半端ないです。美少年たちと恋愛が出来る「金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南」を、ぜひゲーム買取ブラザーズのPSP(プレイステーションポータブル)買取ページで、買取のお申込みをお願いします。

第12位:リトルバスターズ! PSVita(プレイステーションヴィータ)

12位にランクインした「リトルバスターズ!」のストーリーは、恋愛ものというより青春もののゲームに近い印象ですね。両親を失った主人公を救ってくれた仲間達と野球のチームを組んで、かけがえのない思い出を作っていく物語です。そして、プレイをして進めていくうちに不思議と涙が溢れてしまう感動シーンにご注目ください。ゲーム買取ブラザーズは「リトルバスターズ!」のゲームを積極的に買取中。買取の際はPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをチェック!

第13位:アイドルマスター プラチナスターズ PS4(プレステ4)

こちらのゲーム「アイドルマスター プラチナスターズ」は、権力の弱い芸能プロダクションに所属する13人のアイドル達を育てるゲームです。大きいライブを成功させるためにプロデューサーとしてプレイしていくのですが、やっぱり「アイドルマスター プラチナスターズ」に登場するキャラクター達はどの子も可愛くて、育てるどころか癒されまくりですね。アイドル好きな方はもちろん、美少女ゲームが好きな方にもおすすめですよ!ゲーム買取ブラザーズのPS4(プレイステーション4)買取ページに、詳しい買取詳細を載せています。

第14位:Starry☆Sky PSP(プレイステーションポータブル)

「Starry☆Sky」のゲームソフトは、恋愛ゲームランキングの14位です。こちらのゲームの主人公は女の子で、幼馴染みの男の子たちとの恋愛を描いているストーリーです。主人公はプレイ当初から皆に愛されていますね。幼馴染との恋愛ということもあり、友情から恋に変わっていく瞬間にドキドキとします。恋愛要素だけじゃなく、笑えるシーンがたくさんあるのもこのゲームの良いところ!こちらのゲームをもうプレイしないという方は、ぜひゲーム買取ブラザーズにお売りください。詳しくはPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをクリック!

第15位:AMNESIA PSVita(プレイステーションヴィータ)

15位にランクインしたのは恋愛ゲームソフト、「AMNESIA」!朝目覚めると主人公は記憶を無くしており、自分の”彼氏”らしき人から着信がかかってきます。記憶喪失を誰にも悟られないように行動をしますが、そのせいで監禁されたり虐めを受けたりなど、色々な意味でハラハラドキドキが止まらないゲームです!しかし、笑えるシーンもあるのでご安心くださいね。こちらのゲーム「AMNESIA」も、ゲーム買取ブラザーズで高価買取中です。買取に興味がある方はPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをご一読ください。

第16位:花咲くまにまに PSVita(プレイステーションヴィータ)

恋愛ゲームランキング16位は、「花咲くまにまに」です!遊郭を題材とした切ない恋の物語がゲームソフトになりました。キャラクター達の個性の強さはもちろんのこと、主人公に対してみんなドSなんですよね。一体、プレーヤーをどこまでキュンキュンさせるつもりなんでしょうか!有名声優と有名漫画家がタッグを組んで政策された「花咲くまにまに」をぜひ皆さんにも体感していただきたいです。こちらのゲームを買取に出したいとお考えの方は、お気軽にゲーム買取ブラザーズまでご一報ください。その際にPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧くださいませ。

第17位:忍び、恋うつつ 雪月花恋絵巻 PSVita(ピーエスヴィータ)

17位は「忍び、恋うつつ 雪月花恋絵巻」というゲームです。忍者を目指す16歳の女の子の主人公が特性認定試験を突破する為に、ある学校に入学します。そこで男性を無意識の内にメロメロにさせてしまう珍しい術を発動させてしまうのです。どのキャラクター達も性格がバラバラで、個人的にはドSとツンデレキャラがおすすめですね。これからプレイする方は、胸きゅん覚悟でゲームに挑んでください。また、「忍び、恋うつつ 雪月花恋絵巻」をプレイし終わってゲームの買取を考えている方は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページへ!

第18位:剣が君 for V PSVita(プレイステーションヴィータ)

18位にランクインした恋愛ゲームは「剣が君 for V」です!舞台は江戸時代で、主人公は偽物の姫として花嫁行列に出ます。そこに護衛としてついている侍たちとの恋愛に花が咲く物語なんですよね。特に、登場する人物の中では鈴懸というキャラクターが子犬のように可愛くて、心が揺さぶられますよ…。甘えてくるかと思いきや、男らしくなったりとね。美形男子がたくさんの「剣が君 for V」は、ゲーム買取ブラザーズの中でも高価買取商品です。買取をご希望の方はPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページへ!

第19位:ネオ アンジェリーク PSP(プレイステーションポータブル)

恋愛ゲームランキング19位は「ネオ アンジェリーク」というゲームです!主人公は、魔物を倒して世界の平和を取り戻そうとしている男性たちと共に戦います。プレイをしてシナリオを進めていくと、築き上げた信頼関係から…いつのまにか男性たちと恋愛対象に!バリエーション豊富な彼女たちの恋愛事情は、あなたを必ず楽しませてくれるはずです。キャラクターデザインにも力が入っているゲームなので、おすすめしますよ。ゲーム買取ブラザーズのPSP(プレイステーションポータブル)買取リストページをご覧の上、買取のお申込みをお願いします!

第20位:ワンド オブ フォーチュン ポータブル PSP(ピーエスピー)

20位に輝いたのはゲームソフト「ワンド オブ フォーチュン ポータブル」ですね。魔法使いを目指しているイケメン男子生徒と可愛い女の子の甘酸っぱい恋愛を描いたストーリーです。キャラクターのイラストの綺麗さはもちろん、イベントの度に起こるミッションはすごく楽しめますよ!あなたの期待していないようなどんでん返しの展開もあるかもしれません。こちらのゲーム「ワンド オブ フォーチュン ポータブル」の買取を考えている方が居ましたら、ゲーム買取ブラザーズのPSP(プレイステーションポータブル)買取ページで詳しい買取情報をご確認くださいませ。

第21位:三国恋戦記~オトメの兵法! PSVita(プレイステーションヴィータ)

恋愛ゲームランキング21位は「三国恋戦記~オトメの兵法!」!ある日突然三国志の世界に迷い込んでしまう現代っ子の女の子が主人公ですね。その女の子は三国志の世界で役割を見つけ、仲間と過ごしていく内に深い意味でお互いの存在が必要になっている…という何ともロマンチックなストーリー!歴史好きはもちろん、恋愛ゲーム好きな人にはぜひやっていただきたいゲームです!こちらの恋愛ゲーム「三国恋戦記~オトメの兵法!」の買取情報は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧ください。

第22位:遙かなる時空の中で6 PSVita(プレイステーションヴィータ)

来ました、乙女ゲームの代表とも言える「遙かなる時空の中で6」。こちらの舞台は、シリーズ中でも初めてである大正時代。といっても史実通りではなく、異世界の大正の東京が舞台となっています。主人公が龍神の神子として召喚されてしまうという基本ストーリーになっていて、ゲームながら軍と鬼の一族、その2つの対立についてすごく考えちゃいます。プレイしたことない方でも、こちらのみで完結しているので十分楽しめます!しかももうすぐ続編も発売されるんですよね。これはやるしかないってなります!ゲーム買取ブラザーズでは、「遙かなる時空の中で6」以外にも人気ゲームを高価買取中!詳しくはPSVita(プレイステーションヴィータ)買取ページをチェックしてください!

第23位:Code:Realize ~創世の姫君~ PSVita(ピーエスヴィータ)

「Code:Realize ~創世の姫君~」はランキング23位に入りました。このゲームは体中に猛毒を持っている女の子が主人公です。人に触れたいのに毒のせいで触れることができない少女の苦しみや、ある人に向ける愛との葛藤を描いているストーリーですね。グロいシーンもあるので、そういうものが得意な人にはおすすめのゲームです!「Code:Realize ~創世の姫君~」をどこよりも高価買取出来るのは、ゲーム買取ブラザーズだけです!このゲームの買取人気が高い内にPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをご一読ください。

第24位:ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ PSP

こちらのゲーム「ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~」は、主人公が綺麗な海と美しい山に囲まれている学園に3年間通います。その学園でどう過ごすかによって物語中の恋愛は大きく変化しますよ。デートに行くための洋服プランを練ったり、彼との心の距離を縮めるためにアプローチをして楽しめます!こちらのゲーム「ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~」は、ゲーム買取ブラザーズのPSP(プレイステーションポータブル)買取ページにて買取させていただきます!

第25位:明治東亰恋伽 PSP(プレイステーションポータブル)

この「明治東亰恋伽」というゲームはランキング25位。現代を生きている女子高生が明治時代の東京にタイムスリップし、その時代で活躍できる特殊能力を発揮します。まわりのキャラクターと主人公が恋愛で複雑に絡み合う姿をあなたも目にしてください。個性のあるキャラクター達との恋はきゅんきゅんが止まりませんよ!ゲーム買取ブラザーズにて、「明治東亰恋伽」を買取いたします。「明治東亰恋伽」の買取をお考えの方は、ぜひPSP(プレイステーションポータブル)買取ページを覗いてみてくださいね。

第26位:アンジェリーク ルトゥール PSVita(プレイステーションヴィータ)

恋愛ゲームランキング26位に「アンジェリーク ルトゥール」が登場です!女王候補となった主人公が身の回りに居る9人の誰かに淡い恋心を頂きます。自分に与えられた使命をこなすべきか、恋か…。それを選ぶのはあなた次第です!豪華な声優のボイスにうっとりしながらプレイしちゃってください。こちらのゲーム「アンジェリーク ルトゥール」は、ゲーム買取ブラザーズで高価買取中!買取初心者の方でも簡単に買取が出来ますので、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページへどうぞ。

第27位:Glass Heart Princess PSVita(プレイステーションヴィータ)

「Glass Heart Princess」は第27位にランクイン。ときめくと心臓発作を起こしてしまう主人公。その心臓を鍛えるためにあえて男の子とデートをするというストーリー!内容はとてもベタ。しかし、そのベタが現代では少なくなってきているので逆に新鮮なんです。それに加えてありえない展開なんかもあります!ベタなのに次のシーンが予想出来ないこのゲーム「Glass Heart Princess」はゲーム買取ブラザーズで高価買取いたします。少しでも買取に興味がありましたら、PSP(プレイステーションポータブル)買取ページをクリック!

第28位:金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 PSP(ピーエスピー)

28位の「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園」は天音学園に転校した主人公が、ココロに闇を抱えているキャラクター達を救っていくというストーリーです。その最中に生まれて大きくなっていく恋心にご注目ください。次々と巻き起こる展開に、何度もやり直してプレイしてしまうほど夢中になれます。吹奏楽部の方なら共感する方も多いのでは?ゲーム買取ブラザーズのPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをご覧になって、プレイし終わった「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園」をお売りください。

第29位:雅恋 ~MIYAKO~ PSP(プレイステーションポータブル)

このゲーム「雅恋 ~MIYAKO~」は29位にランクイン!ストーリーの舞台は平安時代。プレイヤーは作り出された式神「沙雪」として活躍します。答えを選んで進める選択式のゲームですが、「恋に夢中になる式神」という珍しい展開には本当に夢中になっちゃいます!この恋が実るのか実らないのかは、あなたのプレイ次第ですよ。ぜひ一度「雅恋 ~MIYAKO~」をプレイしてみてくださいね。併せて、ゲーム買取ブラザーズのPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをご一読ください。

第30位:黒蝶のサイケデリカ PSVita(プレイステーションヴィータ)

恋愛アドベンチャーゲーム「黒蝶のサイケデリカ」は30位!記憶を無くしてしまった少女が得たいのしれない怪物に襲われかける場面から始まります。シナリオが良く出来ていて、何度も涙する作品ですね。バッドエンドが多いですが非常に満足できるゲームなので、あなたも一度プレイしてみてください。このゲーム「黒蝶のサイケデリカ」の買取は、ゲーム買取ブラザーズにて受け付けております。買取お申込みの前に、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧になって査定額の参考にしてください。

第31位:アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート PSP

31位にランクインしたのは、ゲーム「アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート」です。アイドルマスターといえば「ステージ」ですが、このゲームではお芝居・バンド・アニメのシチュエーションも見れちゃいます!また、音ゲーはミュージッククリップ付きで、様々な映像演出を見ながらプレイできますよ。こちらのゲーム「アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート」もゲーム買取ブラザーズなら高価買取!お売りになる際はPSP(プレイステーションポータブル)買取ページで買取情報をご覧ください。

第32位:ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 PSVita(ピーエスヴィータ)

33位にランクインしたゲームニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」は、読むと災いを及ぼす古い本の真実に少女が迫っていくストーリー。嫉妬と憎悪につつまれた世界で彼女が見つけ出すのはウソか、真実か…。あなたのプレイ次第でシチュエーションも変化するので、愛の為に生きてきた彼女に注目しながらプレイしてください。このゲーム「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」の買取はゲーム買取ブラザーズで受け付けています。PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページの買取情報をご確認ください。

第33位:BROTHERS CONFLICT Passion Pink PSP(ピーエスピー)

このゲーム「BROTHERS CONFLICT Passion Pink」は恋愛ゲームランキング33位。父の再婚をきっかけに、一つ屋根の下で13人の男兄弟と暮らすことになる女の子のストーリーです。家族として接してくる女の子の気持ちに対し、兄弟は特別な感情を抱いてしまいます。女の子一人を争って繰り広げられる恋愛にご注目ください。こちらのゲーム「BROTHERS CONFLICT Passion Pink」もゲーム買取ブラザーズで買取させていただきます。買取の際はPSP(プレイステーションポータブル)買取ページでご覧ください。

第34位:百華夜光 PSVita(プレイステーションヴィータ)

恋愛ゲームランキング34位にランクインしたゲームは「百華夜光」です。お職花魅候補として育てられた女の子が、妖と人間の世界が入りまじる場所に向かいます。主人公がいじめられる辛くリアルなシーンの場面で助けに来てくれるシーンには涙が出ますよ。花魁や和に合わせた妖艶な音楽にも惹きつけられますね。女性向けのゲームなので、花魁に興味がある方はプレイしていただきたいです。ゲーム買取ブラザーズにこちらのゲーム「百華夜光」をお売りいただく際は、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページにて買取情報をお読みください。

第35位:OZMAFIA!! PSVita(プレイステーションヴィータ)

35位に入った恋愛ゲームは「OZMAFIA!!」。記憶を失くした少女が童話の世界で見知らぬ何者かに追われます。このゲームはその少女を救ってくれたオズファミリーとのストーリーなのです。プレイ次第で三角関係にもなりえますし、それ以外の展開になることもあります!ゲーム初心者や恋愛ゲーム初心者の方でも楽しめる作品なのでは?「OZMAFIA!!」の不要なゲームソフトをお持ちの方はゲーム買取ブラザーズにお売りください。買取の際はPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページまで。

第36位:Enkeltbillet PSP(プレイステーションポータブル)

36位にランクインした恋愛ゲームは「Enkeltbillet」です!海外旅行中の主人公の女の子は英語が話せいな中、外国で迷子になります。そこで出会うキャラクター達と暮らしていくという斬新なストーリーです。海外旅行から始まるストーリーなんて滅多にありませんし、新鮮ですね。何度もプレイすると、最初は理解出来なかった意味深なセリフが徐々に明白になるので、注目していただきたいです。こちらのゲーム「Enkeltbillet」はゲーム買取ブラザーズに買取お申込みください。詳しくはPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをチェック!

第37位:ゆのはなSpRING! PSVita(プレイステーションヴィータ)

このゲーム「ゆのはなSpRING!」は、本当はデザイナーを目指していた女の子が若女将となって奮闘するストーリーです。まさに王道の恋愛ゲーム作品のような物語ですが、女性の方はきっとドハマリしちゃう内容です。また、個性があるものの癖がないキャラクター達には愛着がわきますよ~!萌え要素ももちろんありますので、ぜひ一度プレイしてみてください。ゲーム買取ブラザーズに、こちらのゲーム「ゆのはなSpRING!」をお売りください。お売りの際はPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページで詳細をチェック!

第38位:華ヤカ哉、我ガ一族 PSVita(プレイステーションヴィータ)

こちらのゲーム「華ヤカ哉、我ガ一族」は大正時代が舞台です。宮ノ杜の使用人の女の子が主人公で、大財閥の財産争いに巻き込まれるお話ですね。最初はキツく当たられる女の子ですが、財産争いをしている宮ノ杜の兄弟たちとの関係に変化が表れていきます。まるでその関係はドラマを見ているようなので、すごく楽しめるゲームですよ!ゲーム買取ブラザーズのPSVita(プレイステーションヴィータ)買取ページに「華ヤカ哉、我ガ一族」の詳しい買取情報を掲載していますので、ぜひそちらを覗いてください。

第39位:僕は友達が少ない PSP(プレイステーションポータブル)

39位にランクインしたのは、恋愛ゲーム「僕は友達が少ない」。このゲームは原作とは異なるオリジナルストーリーになっていますが、全く違和感を持たずにプレイ出来ます。このゲームのおすすめの楽しみ方は、まず好きなキャラクターから攻略することですね。また、ゆっくり進めていくとゲーム中にある良い部分に気づけますので、細かい話にもご注目くださいね。ゲーム買取ブラザーズに買取の詳細を載せています。買取の際はPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをご確認くださいませ。

第40位:エビコレ+ アマガミ PS2(プレイステーション2)

恋愛ゲームランキング40位に入ったのは恋に臆病な男の子が主人公のお話です。次のクリスマスを先輩と過ごそうと奮闘する主人公のまわりには、様々な女の子が…という展開ですね。個人的にどのキャラクターも可愛くて、もう選べないです。「エビコレ+ アマガミ」です。ゲーム買取ブラザーズはこちらのゲームソフトの他にも、ゲーム機などを買取しています。買取について気になる方が居ましたら、ぜひ高価買取リストをクリックしてください。

第41位:遙かなる時空の中で4 PSP(プレイステーションポータブル)

41位にランクインしたゲームは「遙かなる時空の中で4」。以前の平和な祖国を取り戻そうと奮闘する姫が主人公です。姫という立場のせいで、戦いで出会う男性キャラクターたちとの関係に苦しみますね。主人公を中心にめぐるストーリーにご注目ください。こちらのゲーム「遙かなる時空の中で4」はゲーム買取ブラザーズの中でも買取人気の高い商品です。買取に出したいと考えているPSPのゲームソフトがありましたら、PSP(プレイステーションポータブル)買取ページをチェックしてください。

第42位:はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言! PSP(ピーエスピー)

42位は「はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!」。平凡に過ごしている高校生活が嫌になり、恋をはじめる主人公の物語です。愛が永遠になるというジンクスを叶えるために奮闘する主人公をプレイするのですが、周りのキャラクターによる言動には胸キュン続出…。真顔のままでは耐えられない甘酸っぱい恋なので、にやけること間違いなし。ゲームソフト「はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!」をクリアして不要になりましたら、ゲーム買取ブラザーズにお売りください。PSP(プレイステーションポータブル)買取ページは買取について詳しく掲載していますよ!

第43位:男遊郭 PSVita(プレイステーションヴィータ)

恋愛ゲームランキング43位は「男遊郭」というゲームソフトです。花魁の男たちと、遊郭に足を踏み入れる一人の女の子のストーリーですね。遊郭の男バージョンは斬新ですし、プレイしていると花魁に溺れていく感覚を味わえます。1章ずつが短いので、飽きることなく楽しめるゲームですよ。遊郭に興味がある方は一度プレイしていただきたいですね。こちらのゲームソフト「男遊郭」は、ゲーム買取ブラザーズにて買取させていただきます。詳しい買取情報につきましては、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページへどうぞ。

第44位:カレイドイヴ PSP(プレイステーションポータブル)

第44位は、恋愛アドベンチャーゲームとして知られている「カレイドイヴ」です。爆発事件をきっかけに特殊防衛軍に入隊した主人公が、他の隊員と共に事件の謎を解き明かしていくというストーリーです。このゲームの男性群、とにかくイケメンなんですよね。キャクターの性格は、チャラかったり、ポジティブだったり、しっかりしていたり、冷たかったり。そんな彼らが、主人公に対して…!この続きのドキドキは、ゲームで確かめてみてくださいね!ゲーム買取ブラザーズの買取なら「カレイドイヴ」を高価買取。PSP(プレイステーションポータブル)買取ページへどうぞ。

第45位:フォトカノ Kiss PSVita(プレイステーションヴィータ)

写真をテーマとしているゲーム「フォトカノ Kiss」は45位!こちらのゲーム、男性の方に本当に人気なんです。何と言っても女の子の絵がリアルですし、綺麗な絵からはもちもちしている肌の質感も感じられますしね!このゲームの目的は、意中にある女の子に告白して付き合うこと。ただ写真を撮るだけでなく、そういう恋愛面の設定もしっかりしているんですよ。可愛い女の子にうっとりしちゃう「フォトカノ Kiss」は、ゲーム買取ブラザーズにて買取お申込みお待ちしています。PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページを参考にどうぞ。

第46位:CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ PSVita(ピーエスヴィータ)

「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」は46位に見事ランクイン。毎日のように不思議な暗い夢を見るようになった小学6年生の主人公。ある日教師に呼び出され、課題を与えられることから物語は動き始めます。不思議な夢と現実が入りまじる世界はとても切なくて。最後のバッドエンドとハッピーエンドはどちらをクリアしても泣いてしまいますね。クリアすれば全ての謎が解けますよ!こちらのゲームはゲーム買取ブラザーズで買取をしています。「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」の買取にご興味がある方はPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページへ。

第47位:VitaminR PSP(プレイステーションポータブル)

47位の恋愛ゲームは「VitaminR」です!あることをきっかけに転職をさせられた主人公は、音楽院で悪い6人の生徒に振り回されます。彼らと笑ったり泣いたりしながらも、果たして卒業をさせることは出来るのか…その先で起こる運命は、プレイする貴方に託されています。このゲームは、かなり次の展開に期待してにやにやしちゃうので、挑戦してみてください。そして、ゲーム買取ブラザーズに「VitaminR」を買取させていただきたいのですが、買取の際はPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをご覧いただけると幸いです!

第48位:いざ、出陣! 恋戦 PSP(プレイステーションポータブル)

こちらの商品「いざ、出陣! 恋戦」は、戦国時代が舞台のゲームです。護衛と共に旅に出る姫は、城の外で6人の武将と出会います。そして、不慣れな城の外で彼らと関わっていく内に特別な感情が生まれちゃうんですよね。様々なルートがあるので、何度でも恋が楽しめちゃうゲームです。感情移入をし過ぎちゃう私は、このゲームをプレイすると泣いたり笑ったりにやけたりの三拍子です。ゲーム買取ブラザーズにて「いざ、出陣! 恋戦」を買取ますので、PSP(プレイステーションポータブル)買取ページで詳しい情報をチェックしてみてくださいね。

第49位:アブナイ ☆ 恋の捜査室 PSVita(プレイステーションヴィータ)

49位は「アブナイ ☆ 恋の捜査室」というゲームです。こちらのゲームは、新人婦警で箱入り娘の女の子が主人公です。イケメンエリート刑事たちと難解な事件を解決しながら、主人公は誰かと恋に落ちますよ。そして結婚を前提にお付き合いをする彼ですが、主人公のお父さんに認めてもらえるのでしょうか!こちらのゲーム「アブナイ ☆ 恋の捜査室」の買取はゲーム買取ブラザーズにお売りください。お売りの際は、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをご一読くださいませ。

第50位:神なる君と PSP(プレイステーションポータブル)

恋愛ゲームランキング50位にランクインしたゲームは、「神なる君と」です!ある日を境に神様になる女の子が主人公です。彼女は神になることで、叶えきれない夢もあることを理解します。プレイ中に何度も涙するのはもちろんですし、本当に心が温かい気持ちになる物語ですね。フルコンプリートすれば一人一人のキャラクター背景や謎が見えてくるので、おすすめですよ。こちらの恋愛ゲーム「神なる君と」は、ゲーム買取ブラザーズにお売りください。PSP(プレイステーションポータブル)買取ページに買取情報の詳細を載せています。

第51位:蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~ PSVita(ピーエスヴィータ)

ゲーム「蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~」は、51位にランクイン!このゲームは大正時代が舞台なので、キャラクター達の言葉遣いにとても品があります。その品がある中での恋物語は何だか綺麗な文学作品のようですよ。しかし、意外とこのゲームにはアブノーマルな内容にも含まれているので、ギャップに驚きつつも、どんどんその世界観に惹きこまれていくのです。ちょっと大人な方におすすめな恋愛ゲームです。このゲームの買取をお考えの方は、ぜひゲーム買取ブラザーズにお売りください。まずは、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをクリック。

第52位:緋色の欠片 PSP(プレイステーションポータブル)

恋愛ゲームランキングの52位は、「緋色の欠片」です。主人公の春日珠紀は祖母の居る実家へ帰ると、カミサマと呼ばれる生き物に遭遇します。そこで主人公は「玉依姫」として「鬼斬丸」の封印を守るという宿命を受け入れ、少年たちと立ち向かうのです。主人公を守ってくれるイケメンの少年たちにキュンキュンしますが、緊迫感のあるシーンでは迫力がすごいですよ。ゲーム買取ブラザーズならではの高価査定額で「緋色の欠片」を買取ます。買取をご希望の方は一度PSP(プレイステーションポータブル)買取ページを覗いてみてくださいね。

第53位:Kanon PSP(プレイステーションポータブル)

「kanon」は恋愛ゲームランキング53位。北国に住むことになった主人公の男の子は、そこで水瀬名雪と出会ったことをきっかけに5人の女の子と交流し、お互いを通じて過去の記憶を取り戻していくのです。それぞれの人生に奇跡が起こる瞬間を皆さんにも目にしていただきたいです。しかし、奇跡の代償が計り知れない程大きいことを覚悟してください。こちらのゲーム「Kanon」は、ゲーム買取ブラザーズにて買取します。買取の際は、詳しい買取情報が掲載されているPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをご覧くださいませ。

第54位:十三支演義~偃月三国伝~ PSVita(プレイステーションヴィータ)

54位にランクインしたこのゲーム「十三支演義 ~偃月三国伝~」は、三国志をベースにしている物語です。歴史に基づいているものの、リメイクされている内容に感心です。なぜ猫耳なのかもゲーム中に述べてありますよ。三国志について全然詳しくない方でも楽しめるゲームなので、ぜひ一度プレイしてみてくださいね。このゲーム「十三支演義 ~偃月三国伝~」はゲーム買取ブラザーズにて買取させていただきます。まだ売るのを迷っている方や買取初心者の方も、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧になってお気軽にお申し込みください。

第55位:DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION PSVita

「DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION」は55位。父の転勤をきっかけにして主人公のユイは、性格が悪い吸血鬼の男6人兄弟と暮らすことになります。その兄弟との過激な恋愛模様に期待してプレイしちゃってくださいね。皆さんもきっと、ドSで魅力的な兄弟達に胸キュンしますよ!ゲーム買取ブラザーズでは「DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION」の買取を常時行っています。買取お申込みの際は、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをご一読くださいませ。

第56位:喧嘩番長 乙女 PSVita(プレイステーションヴィータ)

恋愛ゲーム56位は「喧嘩番長 乙女」。兄の代わりにヤンキー高校に通うことになる主人公のひなこは、拳と女子力でヤンキーをオトしていきます。恋愛要素は少なめかもしれませんが、その高校で出来た仲間との固い友情やストーリーに注目していただきたいです。プレイし終われば、心から楽しかったと言えるゲームですよ。もしも不要な「喧嘩番長 乙女」のゲームソフトがご自宅にありましたら、ぜひゲーム買取ブラザーズにお売りください。詳しい買取情報につきましては、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページへどうぞ。

第57位:RealRode PSP(プレイステーションポータブル)

57位「RealRode」はオタク女子の主人公が、大好きな恋愛シミュレーションゲームの世界に迷い込んでしまうストーリーです。ずっと憧れの存在であるゲーム中のキャラクターと恋愛をしちゃうなんて…何だか羨ましいですよね。しかも主人公は現実の世界にも彼氏が居るという…なんと贅沢なオタク女子でしょうね。こちらのゲーム「RealRode」の世界観を体感してみてくださいね。ゲーム買取ブラザーズで高価買取いたしますので、ぜひ買取商品一覧ページで買取査定額を参考になさってください。

第58位:ワンド オブ フォーチュン ポータブル PSP(ピーエスピー)

58位にランクインした恋愛ゲームは「ワンド オブ フォーチュン ポータブル」!魔法が存在する世界の魔法学校に通っている男の子と女の子の恋愛を描くストーリーです。どのルートをプレイしても、笑ったり涙したり出来るので十分に楽しめますよ。他のゲームに比べると作業が多いかもしれませんが、その分ストーリーが進んだときの喜びは大きいですね!このゲーム「ワンド オブ フォーチュン ポータブル」の買取につきましてはPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをご覧になって、ゲーム買取ブラザーズにお申し込みください。

第59位:夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning Blue プレステ

「夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-」は59位にランクイン。「夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue」の青春時代を思い出させてくれるストーリーは感動の連続ですし、人として深く大切な事を教えてくれる教科書のようなゲームなのです。シナリオは、もっと早くプレイするべきだったと後悔してしまう程の仕上がりですよ!ゲーム買取ブラザーズなら、どこにも負けない高価買取が可能。買取の際は高価買取リストページへどうぞ。

第60位:宵夜森ノ姫 PSP(プレイステーションポータブル)

60位にランクインしたのは恋愛ゲーム「宵夜森ノ姫」。故郷をシュタールに焼かれてしまった主人公が呪われた森を彷徨い、気を失います。目覚めると、大罪の呪いをかけられた7人の男達の屋敷に居るんです。男達にはそれぞれ違う欲の呪いがかけられており、その感情を肥大化すると大変なことになるので気を付けてくださいね。こちらのゲーム「宵夜森ノ姫」をゲーム買取ブラザーズで買取させていただきます。買取にご興味がありましたら、PSP(プレイステーションポータブル)買取ページをクリックしてください。

第61位:マブラヴ オルタネイティヴ PSVita(プレイステーションヴィータ)

61位は「マブラヴ オルタネイティヴ」という恋愛アドベンチャーゲームです。このゲームは世界の因果律という大きな力と圧倒的な力を持つ宇宙からの侵略者BETAを敵として、人類が戦うストーリーですね。こんなに臨場感や迫力を感じられる恋愛ゲームはきっと数少ないはずです。一度プレイすると病みつきになるので、皆さんも激しい戦いと恋愛を繰り広げてみてください。「マブラヴ オルタネイティヴ」ゲーム買取ブラザーズにお売りいただきますと、高価買取間違いなしです。お売りになる際は、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧くださいませ。

第62位:ヴァルプルガの詩 PSVita(プレイステーションヴィータ)

ランキング62位の「ヴァルプルガの詩」は、命がけの恋を描いた恋愛ストーリーです。主人公は吸血鬼と人狼に奪い合われながら、ほろ苦くて切ない恋愛をするんですよ。…あんなにイケメンな吸血鬼と人狼になら奪い合いされたいですね。ゲーム中に出てくる謎を解といていくと兄がなぜ過保護なのか、真相が明らかになります。不穏な空気が専ら漂うゲームですが、やる価値あり!ゲーム買取ブラザーズでは、「ヴァルプルガの詩」の買取をお待ちしています。買取につきましては、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページまでどうぞ。

第63位:5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~ PSVita(ピーエスヴィータ)

こちらの「5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~」、元々はアプリで配信されていたゲームなんです。大人気すぎて、PSVita(プレイステーションヴィータ)に移植されました。なんといきなり5000億円もの遺産の相続人になり、条件であるイケメンばっかりの5人兄弟の誰かと結婚することに…という中々、というか夢が詰め込まれたストーリーになっています。もう正直、みんなイケメンすぎて誰も選べないなんて気持ちになります。声をあてている声優も子安武人さんや森川智之さんなど非常に豪華で、声だけで落とされてしまいますよ本当に。「5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~」をゲーム買取ブラザーズは高価買取中です!他にもPSVita(プレイステーションヴィータ)買取ページにて高価買取しているゲームを紹介しているので、ぜひご覧になってくださいね!

第64位:ROOT∞REXX PSVita(プレイステーションヴィータ)

こちらの「ROOT∞REXX」は、バンドをテーマとしている珍しい恋愛ゲームです。デビューシングルから爆発的にヒットした顔出しNGのバンドと出会う主人公。彼らの悩みを聞いたりぶつかり合ったりして、一緒に成長していく青春の恋愛を体感出来ちゃいます。恋愛ゲーム初心者でも共感しやすいストーリーですし、リズムゲームもついているので楽しめるはずですよ。「ROOT∞REXX」の買取でしたら、ゲーム買取ブラザーズにお任せください。買取の詳しい情報はPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧くださいね。

第65位:フォルティッシモ PSVita(プレイステーションヴィータ)

恋愛ゲームランキング65位は「フォルティッシモ」です。ある島に引っ越す男子学生の零ニが主人公ですね。そこで美しい女の子に出会い、彼女が超科学兵器だと知ります。彼女のまわりで起こるバトルに巻き込まれながらも、この島の平和を守ろうと主人公が奮闘するゲームなんです。誰と誰がこれからどうなってしまうのかを想像しながらプレイすると楽しいです。このゲーム「フォルティッシモ」の買取は、ゲーム買取ブラザーズの高価買取リストをご覧になって買取お申込みくださいませ。

第66位:灰鷹のサイケデリカ PSVita(プレイステーションヴィータ)

「灰鷹のサイケデリカ」は66位にランクインしました。目を覆いたくなるような残酷なシーンがありますが、人の心の中の狂気や絶望を上手く表現しているゲームです。この世の醜くて汚いものが分かるから、綺麗なものが出てきたときの感動がすごく感じられます。まるで映画を観ているかのようなゲームなので、ぜひ挑戦してみてください。恋愛ものや感動ものが好きな人にはもってこいのゲーム「灰鷹のサイケデリカ」は、ゲーム買取ブラザーズに買取させていただきたいです。買取ご希望の方はPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページへ。

第67位:WHITE ALBUM 綴られる冬の想い出 PSP(ピーエスピー)

こちらのゲーム「WHITE ALBUM 綴られる冬の想い出」は、男子大学生の主人公と人気歌手の彼女をめぐる切なく甘酸っぱいラブストーリーです。会いたいけど会えない時や、お互いの心の距離が遠くなっていく2人の心境にご注目ください。ボイスも人気声優さんが担当しているので、とても豪華ですよ!「WHITE ALBUM 綴られる冬の想い出」を売りに出したいとお考えの方は、ゲーム買取ブラザーズのPS3(プレイステーション3)買取ページにて買取のご連絡をお待ちしています。

第68位:AKB1/149 恋愛総選挙(通常版) PSVita(ピーエスヴィータ)

68位にランクインしたのは、恋愛ゲーム「AKB1/149 恋愛総選挙(通常版)」です!149人の48グループメンバーの中から1人だけを選ばなければいけないゲームです。誰か1人のファンなら良いのですが、複数のメンバーのファンの方はこのゲームで苦戦するかもしれませんね。メンバーたちとの他愛のない会話や多彩なシチュエーションのメンバーが楽しめるので、すごくおすすめの恋愛ゲームです。こちらのゲーム「AKB1/149 恋愛総選挙(通常版)」もゲーム買取ブラザーズにて買取します。買取につきましては、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページでご確認ください。

第69位:AIR PSVita(プレイステーションヴィータ)

こちらのゲーム「AIR」、はなんと69位。旅人の青年と人懐こい少女の出会いからストーリーは始まります。アドベンチャー要素はもちろん、純粋な恋愛模様にドキドキします。また、その場面ごとに映し出される背景の綺麗さに目が離せなくなりますよ。豪華な俳優陣によるボイスはすごくおすすめですので、一度プレイして聴いてみてください!こちらのゲーム「AIR」はゲーム買取ブラザーズにて買取ます。買取の際はPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧になって、買取査定額を参考になさってください。

第70位:DREAM C CLUB Portable PSVita(プレイステーションヴィータ)

70位は「DREAM C CLUB Portable」という恋愛ゲームです。言うなればこのゲーム「DREAM C CLUB Portable」は、女の子にあんなことやこんなことが出来るので男性にとって楽園的存在のゲームです。セクシーなホストガールとデートして、みなさんの好きなようにしちゃってください。どの女の子も可愛いので、お気に入りの女の子との恋愛を叶えていただきたいです。ゲーム買取ブラザーズはこちらのゲームの買取をしますので、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをクリック!

第71位:アイドルマスター シャイニーフェスタグルーヴィーチューン PSP

「アイドルマスター シャイニーフェスタグルーヴィーチューン」は71位にランクイン。今回の舞台は南の島のリゾートで開催される音楽祭です。13人から3つのユニットに分かれるアイドル達を、プロデューサーとして育成していくゲームですね。アイドルマスターファンのみなさまが大好きであろうアニメやCDで使われる曲を使ってリズムゲームが出来ますので、存分に楽しみましょう。ゲーム買取ブラザーズの買取なら「アイドルマスター シャイニーフェスタグルーヴィーチューン」を高価買取しますよ。詳しくはPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをどうぞ。

第72位:智代アフター~It's a Wonderful Life~ PSP(ピーエスピー)

こちらのゲーム「智代アフター~It’s a Wonderful Life~」は、複雑な家族のストーリーです。一緒に過ごせる最後の夏休みがまさかこんな展開になるなんて思いもしませんでした!ゲーム「智代アフター~It’s a Wonderful Life~」のおかげで人生について深く考えたり、まだまだ頑張りたいという気持ちになれますよ。一度プレイすれば、ココロに来る何かをみなさんも感じられるはず。このゲームは、ゲーム買取ブラザーズにて買取中。買取に挑戦される方は、PSP(プレイステーションポータブル)買取ページをクリック。

第73位:恋愛0キロメートル PSVita(プレイステーションヴィータ)

こちらのゲームソフト「恋愛0キロメートル」も大人気ですが、PC版はプレミア価格が付くほど人気があります。「恋愛0キロメートル」は常識外れの家族が、隣人の家族と自分の子を交換するという前代未聞の物語なんです。普通の恋愛ゲームじゃなくて、斬新な設定やラブコメディなところが良いんですよ。三角関係になる場面は相当ひやひやします。ゲーム買取ブラザーズはこちらのゲームも買取を行っています。買取に興味がある方は、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページにて買取の詳細をご確認ください。

第74位:RE:VICE[D] PSVita(プレイステーションヴィータ)

恋愛ゲーム「RE:VICE[D]」は74位です。魔法の四天王は次の魔王を探すため、人間界に繰り出します。魔法の四天王は次の魔王を探すため、人間界に繰り出します。主人公は魔王候補4人を探し出し、候補と距離を縮めていきますね。そこからお互いを意識したり、気になったりする恋愛過程にすごきドキドキしますよ!萌え要素・シリアスな場面・コメディ・ほのぼのするところがあるので、ゲーム初心者さんでも楽しめるはずです。「RE:VICE[D]」をお売りの際は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページにて、買取のお申込みをお願いいたします。

第75位:planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ PS2(プレステ2)

近未来を舞台にしている恋愛ゲーム「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」は75位!世界大戦によって地球の人口が激減し、空から有毒な雨が降り注ぐ場面から始まります。そこに住む、少女型のロボットのゆめみと主人公の男。ゆめみが居なければ、ここまで主人公を人間らしい感情にさせるの無理ですね。本だと思ってプレイをすると、本当にストーリーが生きてきますよ!ゲーム買取ブラザーズに「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」をお売りいただく際は、高価買取リストページをご覧ください。

第76位:Ever17 -the out of infinity- PSP(ピーエスピー)

76位にランクインした恋愛ゲームは「Ever17 -the out of infinity-」です!海洋テーマパークに閉じ込められる複数人の男女が、脱出を試みるストーリーですね。シナリオが素晴らしく、何度でもプレイしたくなります。普通のゲームは嫌だとか変わった恋愛ゲームがしたいという方には、すごくおすすめのゲームソフトですよ。こちらのゲーム「Ever17 -the out of infinity-」はゲーム買取ブラザーズにて、買取させていただきます。買取に興味がある方は一度PSP(プレイステーションポータブル)買取ページへ。

第77位:DEAD OR ALIVE Paradise PSP(プレイステーションポータブル)

こちらのゲーム「DEAD OR ALIVE Paradise」は、「DEAD OR ALIVE」の格闘ゲームに登場する女の子たちと南の島でバカンスを楽しむゲームです。ゲーム内で、グラビアムービーの鑑賞・グラビア写真撮影・ビーチバレー・買い物をしたり、楽しみ方は色々。女の子に購入した水着をあげれば、その場で着替えてくれることもありますよ!恋愛ゲーム「DEAD OR ALIVE Paradise」でバカンスを体感してください。ゲーム買取ブラザーズのPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをご覧の上、買取お申込みをお願いします。

第78位:さくら荘のペットな彼女 PSVita(プレイステーションヴィータ)

78位のゲーム「さくら荘のペットな彼女」は主人公の男の子になり、さくら荘の住人たちと協力しあいながらゲームを製作し、そしてコンテストの優勝を目指すという内容です。ゲーム中の作業は少し多く感じますが、頭を柔らかくしてちょっと考えればさくさくっとクリア出来ますよ。恋愛する暇があまりないのに、なんでこんなにも面白いのでしょうか!こちらのゲーム「さくら荘のペットな彼女」をお売りになる際は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA(プレイステーションポータブル)買取ページをご覧ください。

第79位:うたわれるもの 二人の白皇 PSVita(プレイステーションヴィータ)

「うたわれるもの 二人の白皇」はランキング79位。大いなる父こと旧人類の遺産をめぐり、激戦を繰り広げていきます。シナリオは予想以上のものですし、常に先の展開が気になるゲームです。戦闘も楽しめますし、シリアスなシーンが多いので、終始涙腺が崩壊してしまいますよ…。感動ものが好きな方は絶対に泣いてしまう内容ですね。このゲーム「うたわれるもの 二人の白皇」の買取をお考えの方は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをクリックしてください。

第80位:Rewrite PSVita(プレイステーションヴィータ)

恋愛ゲームランキング80位はちょっぴり切ない「Rewrite」です。主人公の瑚太郎が記事のネタ集めを始めることをきっかけにして、緑化都市の真実をあばいていくストーリーですね。絵も綺麗ですし、キャラクターのフルボイスは嬉しいです!主人公はある女の子の運命を書き換えることが出来るのでしょうか…。ゲーム「Rewrite」が気になる方は1度プレイしてみてくださいね。ゲーム買取ブラザーズのPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをクリックし、買取のお申込みをお願いします。

第81位:彼女(あのコ)はオレからはなれない PS4(プレステ4)

81位は「彼女(あのコ)はオレからはなれない」です。ある学校に転校してくる主人公が、「改革部」に入部します。この部活はリア充になることを目的の部活なのです。主人公を取り囲む5人の女の子が可愛すぎる。ストーリーも面白く、効果音や音楽も良いです。このゲーム「彼女(あのコ)はオレからはなれない」は、恋愛ゲーム初心者の方におすすめなので、ぜひ挑戦してみはいかがでしょう?ゲーム買取ブラザーズにて、こちらのゲームの買取をお待ちしています。それでは、PS4(プレイステーション4)買取ページをクリックしてくださいね。

第82位:穢翼のユースティア PSVita(プレイステーションヴィータ)

「穢翼のユースティア」は、牢獄という場所で殺しを生業として生活している主人公が、とある病気にかかっている少女との出会いをきっかけに物語は動き出します。物語中に「生まれてきた意味」を問うシーンがあるのですが、そのシーンと自分を照らし合わせると感情移入が止まりませんよ。深く考えさせられるゲームですので、逃げずに真剣にプレイしてみてください!このゲーム「穢翼のユースティア」は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページに詳しい買取情報を載せていますので、そちらから買取のご連絡をお願いします。

第83位:Jewelic Nightmare PSP(プレイステーションポータブル)

こちらの恋愛ゲーム「Jewelic Nightmare」は83位にランクイン。夢の中に出てくるのはキツイ性格の男性5人、現実の世界に居るのは素敵な性格の夢と同じ男性5人。昼は爽やかな彼らと、夜は過激な彼ら。主人公はその中から1人選ばなければなりません!泣き虫なアレンが想像以上に可愛いので、たまらないです…。このギャップ萌え最高なゲーム「Jewelic Nightmare」は、ゲーム買取ブラザーズにて買取いたします。買取をご希望の方は、PSP(プレイステーションポータブル)買取ページで詳細をご確認ください。

第84位:Fate/stay night PSVita(プレイステーションヴィータ)

恋愛ゲームランキング84位は、Fateシリーズの「Fate/stay night」!どんな願いでも叶えることができる聖杯を入手するために、魔術師たちが英雄の霊を召喚しては殺し合うというゲームです。その戦争に巻き込まれる魔術師が主人公ですね。笑える場面がたくさんあり、非常に満足の出来るゲームですね。良い意味で裏切られるので、期待してください。ゲーム買取ブラザーズは「Fate/stay night」の買取はもちろん、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページに詳しい情報を載せていますので、ぜひご覧くださいませ。

第85位:あかね色に染まる坂 PSP(プレイステーションポータブル)

85位に入ったのは「あかね色に染まる坂」という恋愛ゲームです。このゲームは、アニメのように1話1話が区切られているストーリーが進んでいきます。選択型のゲームですので、皆さんの選択次第で先の展開がどんどん変化しますよ。「あかね色に染まる坂」をプレイすると、皆さんもきっと湊のような完璧な妹が欲しくなるはずです。あんな妹が現実に居たらどんなに良いのに、と何度考えたことか。このゲームの買取はゲーム買取ブラザーズのPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをご覧の上、買取のお申込みをお願いします。

第86位:セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~ PSP(ピーエスピー)

86位は「セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~」です。主人公の少年と15分間しか記憶を保てない記憶障害を抱えた女の子が、5年前の事件の真実を探っていくストーリーです。ほろ苦く甘い恋心に胸が締め付けられますし、シリアス場面が多くて、涙は終始止まりません。次々と明かされる真相に、探求心をくすぐられますよ。ゲーム買取ブラザーズのPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをご覧になって、ゲーム「セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~」の買取をお考えくださいませ。

第87位:WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側- PSVita(ピーエスヴィータ)

ゲーム「WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-」は、三角関係に陥ってしまう男女の心のすれ違いを表現しています。登場人物への感情移入がしやすくて、プレイ中は終始心が乱されっぱなしです。「WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-」は恋愛ゲームなのに、緊張感がすごいんです。また、セクシーなシーンもありますが、男女どちらにもおすすめのゲームですよ。ゲーム買取ブラザーズにて「WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-」の買取を行っています。買取お申込みの際はPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページへ。

第88位:マジきゅんっ!ルネッサンス PSVita(プレイステーションヴィータ)

88位にランクインの胸きゅんゲームは「マジきゅんっ!ルネッサンス」。芸術が魔法になるという世界の学校で、1年に1度選ばれる最優秀男女ペアになるために奮闘する主人公の物語です。主人公と共に行動する6人が超イケメンなので、終始にやにやしながらプレイしちゃうはずですよ。また、クリアして素晴らしいエンディングアニメを観てくださいね。ゲーム買取ブラザーズは「マジきゅんっ!ルネッサンス」を買取します。買取に出される際は、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧くださいませ。

第89位:大正鬼譚 PSP(プレイステーションポータブル)

ランキング89位にランクインしたのは、「大正鬼譚」です。自分を押し殺して生きている主人公が、「鬼」を退治すべく、パートナーと力を合わせて戦う物語ですね。シナリオはしっかりしていますし、キャラクター一人一人の個性も全然違うので、飽きることなくゲームを勧められます。また、キャラクター達が見せてくれるあま~いシーンからは目が離せませんよ!このゲーム「大正鬼譚」はゲーム買取ブラザーズなら高価買取。他にも売りに出せるゲームやゲーム機がありましたら、PSP(プレイステーションポータブル)買取リストページをクリック。

第90位:マーメイド・ゴシック PSP(プレイステーションポータブル)

90位にランクインした恋愛ゲームは…「マーメイド・ゴシック」!舞台は人魚が暮らす海底の国ミレティスです。主人公の人魚姫は人間を助けてしまい、塔に閉じ込められますね。塔から出るためには辛い選択か?それとも!このゲームは他のゲームより比較的バッドエンドが多いのですが、やはり切ない恋物語は誰もが経験しますので、涙する人も多いのでは?個人的にはロキのハッピーエンドが一番好きです!「マーメイド・ゴシック」もゲーム買取ブラザーズで買取いたします。PSP(プレイステーションポータブル)買取リストページをご確認の上、買取お申込みをお願いします。

第91位:黒雪姫~スノウ・マジック~ PSP(プレイステーションポータブル)

こちらのゲーム「黒雪姫~スノウ・マジック~」は91にランクインしました。白雪姫をテーマとしているゲーム作品ですね。珍しくも序盤から恋人同士を味わえるゲームなので、プレイ当初からきゅんきゅんの嵐です。恋愛だけでなく、対抗する3国の未来にもご注目くださいね。毒りんごのように魅惑的な恋愛ゲーム「黒雪姫~スノウ・マジック~」は、ゲーム買取ブラザーズにて高価買取中。PSP(プレイステーションポータブル)買取リストページをご確認の上、なるべくお早めにお売りくださいませ。

第92位:トゥハート2 PS3(プレイステーション3)

恋愛ゲーム「トゥハート2」は、92位にランクインしました!このゲームをプレイすれば、過去の青春を思い出して主人公の気持ちに感情移入してしまうこと間違いなしです。ヒロインの喜怒哀楽を見ていると、自然と涙が溢れる王道ラブストーリーなのです。立ち絵の綺麗さはもちろんですし、キャラクター達がとても綺麗に動きます!18禁とは言え、どんな恋愛ゲーム好きの方にもおすすめできるゲームですよ。ゲーム買取ブラザーズは「トゥハート2」を買取いたします。買取の際はゲーム買取ブラザーズのPS3(プレイステーション3)買取ページにて、買取の詳細をご確認ください。

第93位:白衣性恋愛症候群 PSP(プレイステーションポータブル)

93位の「白衣性恋愛症候群」は、アドベンチャーものの恋愛ゲームです。舞台は病院という珍しいストーリーで、主人公のかおりは看護師として活躍します。恋愛ゲームだからといい、美しいものばかりがストーリーなわけではありません。こちらの作品は、とてもリアルな看護師の世界が忠実に再現しているのです。みなさんも「白衣性恋愛症候群」の主人公となり、病院内で起こる数々の出来事や命に向き合いながら成長してみてください。このゲームをゲーム買取ブラザーズなら高価買取!買取が気になりましたら、PSP(プレイステーションポータブル)買取ページへどうぞ。

第94位:車輪の国、向日葵の少女 PS3(プレイステーション3)

こちらのゲーム「車輪の国、向日葵の少女」の世界は、罪を犯せば制約が課せられる掟があります。主人公はその罪人達を厚生させるのですが、その関わりの中での人間の汚さや黒さに共感出来るところが多数あります。また、人間の美しさや芯の強さも描かれているので、とても心にグっと来ますね!プレイをすれば興奮してばかりですし、没頭しちゃうこと間違いなし。ゲーム買取ブラザーズは「車輪の国、向日葵の少女」を買取ますので、ぜひPS3(プレイステーション3)買取ページをご覧くださいませ。

第95位:VitaminX Evolution Plus ニンテンドー3DS(3ディーエス)

恋愛ゲームランキングの95位は「VitaminX Evolution Plus」!恋愛ゲームというよりも、ラブコメディという雰囲気の内容ですね。ゲーム中の激しいツッコミのあとの素晴らしいスルーには、お腹を抱えて笑っちゃいますよ。個人的には衣笠先生がお気に入りで、衣笠先生の台詞には毎回きゅんきゅんさせられます。立ち絵も綺麗で見やすいですし、数値次第で変わる彼の一面には要注目です!ゲーム買取ブラザーズにて「VitaminX Evolution Plus」を買取ります。このゲームをお売りの際はニンテンドー3DS買取ページへ!

第96位:新テニスの王子様~Go to the top~ ニンテンドー3DS

大人気「テニスの王子様」から、「新テニスの王子様~Go to the top~」という恋愛ゲームがランクイン。主人公は、新人編集者!新世代のテニスプレーヤーを探すべく、U-17の彼らにインタビューをしていくのですが、インタビューを通じてどんどん近くなる距離。終いにはデートに誘われちゃうなんてことも!テニプリファンの方にはたまらないゲームですよね。こちらのゲーム「新テニスの王子様~Go to the top~」の買取はもちろん、詳しい買取情報につきましてはゲーム買取ブラザーズのニンテンドー3DS買取ページをクリックしてください。

第97位:新装版・クローバーの国のアリス~Wonderful Wonder World~

「新装版・クローバーの国のアリス~Wonderful Wonder World~」は97位。不思議の国のアリスの世界と、全く異なる恋愛アドベンチャーストーリーの融合です。メルヘンチックな場面から物騒ぎで慌ただしい世界観から目が離せなくなる魅力的なゲーム作品ですね。この常識のない世界の中で、まともな純愛は成立するのでしょうか。さり気ない胸キュンを誘う「新装版・クローバーの国のアリス~Wonderful Wonder World~」は、ゲーム買取ブラザーズにて買取中。買取の際は、高価買取リストをご覧くださいませ。

第98位:カヌチ 二つの翼 PSP(プレイステーションポータブル)

こちらのゲーム「カヌチ 二つの翼」は、女性向けの恋愛ゲームです。カヌチを夢見る少女が主人公で、色々な武器を製作していく内に王立警備隊所属の兵隊と恋に落ちてしまうのです。交流を深めながら進展していくこのストーリーですが、プレイする方によって大きく物語が変化しますよ。キャラクター達の心理描写がとてもリアルなので、感情移入しながら進めていくのが一つのコツかもしれません。ゲーム買取ブラザーズは「カヌチ 二つの翼」を高価買取させていただきます。買取の際はPSP(プレイステーションポータブル)買取ページの買取情報詳細をご覧くださいね。

第99位:いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! PSVita

99位は、「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」です!素直に恋愛に踏み込むことのできない少女たちの、甘酸っぱくて切ないストーリーです。可愛いキャラクター達はもちろんですが、その声優陣もすごく豪華なので注目してくださいね。シリアスで暗すぎるゲームが苦手な方には本当におすすめのゲームです。ゲーム買取ブラザーズに詳しい買取情報を載せていますので、「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」の買取をご希望の方は、PSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページへ。

第100位:グリザイアの果実 PSVita(プレイステーションヴィータ)

恋愛ゲームランキング100位を飾るゲームは、「グリザイアの果実」。生きる目的を失くした男の子が主人公ですね。主人公が少女一人一人の複雑な過去と向き合い、そして恋に落ちてしまうという純粋な恋愛ストーリーです。複雑ながらもシナリオがしっかりとしているので、恋愛ゲーム好きには大変おすすめな商品です。このゲーム「グリザイアの果実」の買取お申込みは、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA(プレイステーションヴィータ)買取ページからお願いいたします。

宅配買取の申し込みはコチラ