ドキドキワクワクが止まらない!手に汗握る大迫力のアクションゲーム50選!

ゲームのコラム

2016.12.28

ドキドキワクワクが止まらない!手に汗握る大迫力のアクションゲーム50選!

思わずコントローラーを握る手に力が入るアクションゲーム。大迫力のCGが見どころの作品から、小さなお子様も遊べる分かりやすい作品まで、おすすめのアクションゲームを50作品、ランキング形式にしてご紹介いたします!どれも人気のソフトですので、お手元にございましたら早めの買取査定をお考え下さい!

第1位:Demon’s Souls PS3(プレイステーション3/プレステ3)

アクションゲームランキングの第1位に選ばれたのは、「Demon’s Souls」!霧深い国を舞台にして、最高に自由な冒険を楽しむことが出来るゲームなんですよ。出てくる敵が予想以上に強かったり、罠が多すぎて心が折れそうですが、何故か何度もプレイしたくなります。進め方次第では人と全然違うシナリオになるはずですよ。そしてオンライン対応なので、複数の仲間と繋りながら同じ世界で協力プレイも可能です!ゲーム買取ブラザーズに「Demon’s Souls」をお売りの際は、PS3買取ページをご覧ください。

第2位:メタルギア ソリッド V ファントムペイン PS4(プレイステーション4)

続いて第2位はスリリングなゲーム「メタルギア ソリッド V ファントムペイン」です!こちらのゲームは自由に動き回って潜入を目指すシミュレーションゲームで、プレーヤーは司令官としての腕が常に試されます。敵だらけのシリアスなゲームなのにちょくちょくオバカな要素が入っているところや、時間経過に伴う天候変化のリアルさにご注目ください。ゲーム買取ブラザーズのPS4買取ページにて、「メタルギア ソリッド V ファントムペイン」の買取お申込みをお待ちしております!

第3位:鉄拳タッグトーナメント2 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

なんと第3位には、ファイターゲームとして有名な「鉄拳タッグトーナメント2」がランクインしました。プレイ出来るキャラクターはロボットや動物、そして王道の格闘家です。どのキャラクターも個性的でたくさんの技を楽しめますし、1試合の時間がたったの3分ということもあり、その3分に全力を注げます。「鉄拳タッグトーナメント2」は普段他のゲームでは戦えないような動物とロボットを操れるという新鮮な感じがたまりませんよね。このゲームの買取をご希望の方はゲーム買取ブラザーズのPS3買取ページを要チェック。

第4位:GOD EATER 2(ゴッドイーター2) PS Vita

「GOD EATER 2(ゴッドイーター2)」は第4位です!とにかく敵が大きくてクリアするのに結構時間がかかりますよね…しかし!それぞれのゲームプレイスタイルによって様々なレアブラッドアーツを手に出来たり、武器が前作より3種類増えているということを考えれば全然苦じゃありません。こんなに絵の綺麗な世界の中で自分の必殺技を使ってプレイ出来るなんて…。「GOD EATER 2(ゴッドイーター2)」の買取方法につきましては、ゲーム買取ブラザーズのPSVTA買取ページからどうぞ!

第5位:INFAMOUS PS4(プレイステーション4/プレステ4)

5位にランクインしたのは「INFAMOUS」。アメリカのシアトルを舞台にして、超能力者達が駆け回るゲームですね。派手で迫力のある演出はもちろん、ゲームを進めるにつれて超能力の種類を少しずつ覚えていくのが楽しいです!シアトルの都市で思う存分暴れまわるか、それとも正義の味方として人助けを選ぶか。みなさんのプレイ次第でシナリオが大きく変化する「INFAMOUS」の買取は、ゲーム買取ブラザーズのPS4買取ページからお申し込みください!

第6位:Splatoon Wii U(ウィーユー)

アクションゲームランキング6位は「Splatoon」です!インクを飛ばしあって対戦するゲームなので小さい子供でも安心してプレイ出来るゲーム内容ですね。もちろん1人でプレイをするのも楽しいのですが、オンラインでは世界中のプレイヤーと対戦することも可能です!このゲームでは素早さと命中力が重要になってきます。みなさんも「Splatoon」で楽しく派手に暴れてみてくださいね。ゲーム買取ブラザーズのWiiU買取ページでは「Splatoon」の買取を積極的に募集しております。

第7位:真・三國無双7 with 猛将伝 PS Vita(プレイステーションヴィータ)

7位を掴み取ったのは、三國志を舞台としている有名なゲーム「真・三國無双7 with 猛将伝」です。全てに置いてドラマティックな三國無双シリーズですが、本作のストーリーも充実している内容ですね。特に本作で新たに追加されている三国志最強武将・呂布のストーリーモードはやりがいがあるはずです!絵の綺麗さや武士達の迫力に大注目ですよ。「真・三國無双7 with 猛将伝」の買取をご希望の方は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA買取ページをチェックしてみてください。

第8位:アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり PS Vita

数々の賞を受賞したりゲームユーザーからたくさんの支持を集めている冒険野郎のゲーム「アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり」は8位にランクイン。お宝を探す為ならどんな危険も顧みない主人公をプレイするのですが、とにかく危険ばかりでハラハラが止まらないゲームです。パートナー達と共に迎えるラストの結末はびっくりしますよ。「アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり」をお売りになる方は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA買取ページをご覧ください。

第9位:ソウルキャリバーIII PS2(プレイステーション2/プレステ2)

第9位にランクインしたゲーム「ソウルキャリバーIII」。このゲームは人の魂を食べてしまうソウルエッジを食い止めようと、そのエソウルエッジに対抗して創られたソウルキャリバーで対抗するんですよ。どのキャラクターもかっこよく個性的ですし、ステージはなんと全部で19種類。さらに、モードは7種類。全部のステージやモードを、プレイしないという選択肢はありませんよ!ゲーム買取ブラザーズの高価買取リストページにて、「ソウルキャリバーIII」を買取いたします。

第10位:GRAVITY DAZE PS4(プレイステーション4/プレステ4)

10位にランクインしたのは「GRAVITY DAZE」という、重力をテーマとしているゲームです。このゲームの楽しいところはもちろん、空間を自由に飛び回れる重力アクションです!すいすいと上から下に飛び降りられるので、このゲームならではの浮遊感を目いっぱい味わえるはず。街を復興させるのも大切ですが、何よりも怪物・ネヴィから人々の安全を守ってください。「GRAVITY DAZE」の買取に関しましては、ゲーム買取ブラザーズのPS4買取ページをご覧になってください。

第11位:星のカービィ ロボボプラネット 3DS(3ディーエス)

こちらのゲーム「星のカービィ ロボボプラネット」は、大人気キャラクターであるカービィのゲームですね。このゲームならではのロボボカービィがすごくかっこよく、硬い障害物もロボボの攻撃なら一撃という…あんなに可愛いキャラクターからは想像出来ないような驚異的な強さです。新登場のドクターとポイズンのコピー能力も是非皆さんに試していただきたいです。こちらのゲーム「星のカービィ ロボボプラネット」を買取に出す際は、ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページから買取のお申込みをどうぞ。

第12位:バットマン:アーカム・ナイト PS4(プレイステーション4)

「バットマン:アーカム・ナイト」は絵がとにかく綺麗なので、プレイしていく内に本物のバットマンになりきってプレイが出来ると評されているゲームです。ゴッサムシティを舞台に、有名な悪役達・ペンギンやハーレークィンがバットマンを葬る為に襲いかかってきますよ。また、ファン待望だったであろうバットモービルの仕上がりに感動します…。アクションももちろんありますので、悪者たちをしっかりと片づけましょう。ゲーム買取ブラザーズのPS4買取ページにて、このゲーム「バットマン:アーカム・ナイト」を絶賛買取募集中ですよ!

第13位:戦国無双4 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

「戦国無双4」はアクションゲームランキング13位。前作には登場していない真田信之や大谷吉継が登場したり、戦国無双シリーズでお馴染みの真田幸村や織田信長などのデザインが少しアレンジされていたり、アクションも大幅に強化されているという戦国無双ファンには嬉しい内容。日本全国様々な場所で描かれる戦闘模様を目にすれば、皆さんも思わず武将達の思いに共感してしまうはず。武将の思いを胸に、皆さんも数々の戦いを楽しんでみてはいかがですか?「戦国無双4」のゲームの買取は、ゲーム買取ブラザーズのPS3買取ページへ。

第14位:ラチェット&クランク フューチャー2 PS4(プレイステーション4)

こちらのゲーム「ラチェット&クランク フューチャー2」は、海外では最高傑作と呼ばれて愛されているアクションゲームです。プレイ中の躍動感や迫力は今までのシリーズに比べてもダントツですし、本作は新しい惑星も加わっています。何が起こるから全く予想出来ない新しい惑星で、皆さんも爽快なアクションを楽しんでみてください。また、PS4で綺麗になったグラフィックの美しさに目を奪われますよ!ゲーム買取ブラザーズのPS4買取ページをご覧の上、「ラチェット&クランク フューチャー2」の買取をお考えください。

第15位:ストリートファイターII PS2(プレイステーション2/プレステ2)

「ストリートファイターII」はアクションゲームランキング15位!2Dのアクションゲームの代名詞であるといっても過言ではない「ストリートファイターII」シリーズの15周年記念に作られたのがこの本作なんです。本作に収録されているのは今までの人気シリーズなどです。少しミスをすれば大きいダメージを受けてしまうという最近のゲームより少し難しく感じてしまうかもしれませんが、大変オススメです!ゲーム買取ブラザーズの高価買取リストページにて、「ストリートファイターII」を買取します。

第16位:メタルギア ソリッド 3 スネークイーター PS2(プレイステーション2)

15位は「メタルギア ソリッド 3 スネークイーター」がランクイン。今回のゲームの舞台は、なんとシリーズ初となるジャングル!任務遂行を目指すのはもちろん、ジャングルの中でのサバイバル能力も重要となってきます。食うか食われるかのジャングルでどうやって自然を味方につければ良いのか、ハラハラドキドキが楽しめます!さらに、戦闘アクションのシーンでは自然と手に汗を握ってしまうはずです…。「メタルギア ソリッド 3 スネークイーター」の買取は、ゲーム買取ブラザーズの高価買取リストページをご覧くださいませ。

第17位:ウォーキング・デッド シーズン2 PS4(プレイステーション4)

ホラーゲーム「ウォーキング・デッド シーズン2」は、ウォーカーと呼ばれるゾンビがわんさか出てきます。どの場面を進めていても、怖くて周りが気になりますよね。選択を待ってはくれないウォーカー達を目前に逃げるか戦うかを決めないといけないですし、シナリオも原作同様で面白いので、ホラーゲーム好きな方には本当にオススメ。1つ1つの言動が生きるか死ぬかに関わりますから…プレイの際は慎重に。「ウォーキング・デッド シーズン2」の買取をご希望の方は、ゲーム買取ブラザーズのPS4買取ページにて買取情報をチェック!

第18位:アサシン クリードIII レディ リバティ PS Vita

18位の「アサシン クリードIII レディ リバティ」は、自由度全開のアクションゲームです!爽快アクションも最高ですが、周りの建物や風景が忠実に再現されているのも素晴らしいです。戦闘中にチェインキルを決めることが出来た日は気分良く過ごせちゃいます。フィールドを走り回って皆さんも爽快な戦闘を繰り広げてください。ゲーム「アサシン クリードIII レディ リバティ」は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA買取ページから買取お申込みが可能です!

第19位:モンスターハンター4 3DS(3ディーエス) Wii U(ウィーユー)

「モンスターハンター4」は狂竜ウィルスが存在する舞台ですね。この病気に感染しているモンスターは、攻撃もしていないのにいきなり倒れて暴れだすのですぐに分かりますよ。また、ハンターがこの病気に感染すると様々なダメージを受け始めますね。とにかく狂竜ウィルスにかからないように気をつけながらのプレイが必須です!感染している狂竜達の容姿や血の色は少しグロテスクかも…?ゲーム「モンスターハンター4」をお売りになる際はゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページをチェックしてみてください。

第20位:スーパーマリオ 3Dワールド Wii U(ウィーユー)

「スーパーマリオ 3Dワールド」はランキング20位にランクイン。妖精を捕らえているクッパを追いかけた先にあるのは見たことのない世界…。マリオ達はその世界で新たな冒険を始めます。アイテムや妖精、ネコマリオなどの新しいものがたくさん加わっているので、プレイして損はしませんよ!是非「スーパーマリオ 3Dワールド」をプレイしてみてください。ゲーム「スーパーマリオ 3Dワールド」の買取をご希望の方は、ゲーム買取ブラザーズのWiiU買取ページをご覧くださいませ。

第21位:グランド・セフト・オート:サンアンドレアス PS2

アクションゲームランキング21位は「グランド・セフト・オート:サンアンドレアス」。累計5500万本の売り上げを記録したこのゲームは、ミッションの数が100以上というやりがいのあるゲーム!食事やトレーニングでキャラクターの体がリアルに変化したり、仲間を部下に変えて一緒にミッションに挑むことも可能です。アメリカの舞台ということもあり、とってもファンキーです!「グランド・セフト・オート:サンアンドレアス」の買取はゲーム買取ブラザーズの高価買取リストページからお申込み下さい。

第22位:ルイージマンション2 3DS(3ディーエス)

ルイージの怖がる表情が可愛いゲーム「ルイージマンション2」!突然狂暴化するオバケ達を捕まえたり、謎解きをしたり。怖がりのルイージだからこそ任されるこのお仕事ですね。洋館や工場などの色々なマンションを探検するアクションゲームなので、背景のデザインにも注目してみてください。オバキュームとダークライトを上手く使って謎を解明しちゃいましょう!このゲーム「ルイージマンション2」の買取お申込みは、ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページからどうぞ。

第23位:地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR PS4

「地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR」は第23位。巨大怪獣と巨大ロボの戦いは迫力が凄まじく、その周りの景色もリアル過ぎて本物の映像を見ているような気分になれます。ステージが進むにつれ難しくなりますが、クリアした時の達成感を考えれば苦じゃありません!友達とオンラインでプレイすればバトルもより楽しくなりますよ。ゲーム買取ブラザーズのPS4買取ページにゲーム「地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR」の買取お申込みをお願いします。

第24位:アメイジング・スパイダーマン2 PS4(プレイステーション4)

「アメイジング・スパイダーマン2」はまるで自分がスパイダーマンになったかのような感覚を体験出来る爽快ゲームです。建物から建物へと移ったりして空中を飛びまわったりするので、ジェットコースターのエアタイム好きな方にはすごくオススメですよ。グラフィックもストーリーも文句なしの仕上がりなので、スパイダーマンゲーム初心者の方も挑戦してみてください!ゲーム買取ブラザーズのPS4買取ページをご覧の上、「アメイジング・スパイダーマン2」の買取査定をお申し込みください。

第25位:トゥームレイダー ディフィニティブエディション PS4

このゲームは「トゥームレイダー ディフィニティブエディション」。ララという少女が航海中に嵐に巻き込まれて日本の島に流れついてしまうところから物語は始まります。探索をすれば遺物が次々に見つかりますし、謎を解くと財宝が手に入るという飽きさせないような工夫が盛りだくさん。サバイバル感やバトル中のハラハラドキドキ感を体験したいのなら「トゥームレイダー ディフィニティブエディション」が断然オススメです!ゲーム買取ブラザーズにこのゲームの買取お申込みを出す場合は、PS4買取ページへ!

第26位:ワンピース 海賊無双2 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

国民的人気アニメ「ワンピース」をPS3で楽しめる!「ワンピース 海賊無双2」が26位となりました。新世界編の主人公たちはもちろん、エネルなど人気のキャラクターも初登場!懐かしのステージから、最新のステージまで楽しめちゃう、「ワンピース」ファンにはたまらないアクションゲームです!ゲーム買取ブラザーズでは「第26位:ワンピース 海賊無双2」を高価買取。初回特典などを同封していただければ、買取金額アップの可能性も!ぜひ、PS3買取ページから買取情報をチェックしてみてください。

第27位:みんな大好き塊魂 PS2(プレイステーション2/プレステ2)

「塊を転がして大きくする」。そんなシンプルなテーマの塊魂の続編「みんな大好き塊魂」が27位となりました!非常にシンプルな前作から、更に様々なルールや設定を盛り込み、「塊を転がす」だけでどれほど遊びに幅が出るのかを楽しめるようになっています。様々なステージがあり、いつプレイしても飽きることがありません。暇つぶしや、ふと思い出した時にもプレイしたくなるゲームです。ゲーム買取ブラザーズでは「みんな大好き塊魂」を高価買取中。ぜひ高価買取リストをご覧下さい。

第28位:ディシディア ファイナルファンタジー PSP

日本だけでなく世界中でも人気のゲーム「ファイナルファンタジー」が登場してから20年。その記念として作成された「ディディア ファイナルファンタジー」は28位となりました!見どころは何と言っても歴代のキャラクターが多数登場するところ!さらにマップや音楽など、今まで「ファイナルファンタジー」をプレイしていた方なら思わずクスっときてしまうような嬉しい要素がいっぱいです。「ディディア ファイナルファンタジー」をお持ちの方は、ゲーム買取ブラザーズのPSP買取ページにて買取査定をお申し込みください。

第29位:ニンジャガイデン2 x box 360(エックスボックス360)

Xboxで登場して以来最高のアクションゲーム!と瞬く間に人気になった「ニンジャガイデン」の新作、「ニンジャガイデン2」が29位にランクイン!最強の忍者、リュウ・ハヤブサとなり、その激闘をリアルに体験できちゃいます!メインの武器に加えて新しい武器も楽しめて、ダイナミックな映像やエフェクトにもワクワクが止まりません!様々な国をイメージされた世界観にもうっとりしてしまうこと間違いなし。ゲーム買取ブラザーズのXbox買取ページにて「ニンジャガイデン2」を買取中です!

第30位:スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー スーファミ

第30位は、みんな大好きドンキーコングの続編、「スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー」です!今作の主人公はドンキーコングの相棒、ディディーコングとそのガールフレンドのディクシー!何者かによってさらわれたドンキーを救い出すことは出来るのでしょうか!?前作までの簡単な要素から、今作はかなりやりこみ街のある仕上がりになっています。ゲーム買取ブラザーズでは、「スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー」やレトロゲーム機本体の買取も行っています。高価買取リストにて詳細をご確認下さい。

第31位:ゴッド・オブ・ウォーIII PS3(プレイステーション3/プレステ3)

世界中で大人気のアクションゲーム「ゴッド・オブ・ウォー」の第3弾にして完結編、「ゴッド・オブ・ウォーIII」が31位にランクイン!壮大なギリシャ神話を舞台にしており、ハードな内容なのにとっつきやすいのも魅力的ですね。さらにギリシャ神話に登場する生き物に乗ることができたり、夢のある設定も嬉しいポイント。もちろんアクションシーンも必見ですよ!大迫力の映像をお楽しみください。ゲーム買取ブラザーズでは、大人気の「ゴッド・オブ・ウォー」シリーズのゲームソフトを高価買取しています。詳しくはPS3買取ページをご覧下さい。

第32位:鉄騎 x box(エックスボックス)

Xboxの新感覚アクションゲーム「鉄騎」が32位にランクイン!なんとも豪華な専用コントローラーが雰囲気を高めてくれます。40以上のボタン、シフトバー、フットペダルを使いこなさなければロボットを操縦できない、非常に難易度の高いゲームになっています。作業工程を覚えるだけでも大変で、乗りこなすのに大変な時間を費やすことも。ですが、その本格的な操縦過程が夢にまで見た「ロボットに乗る」行為を実現してくれているようでワクワクしてしまいます!「鉄騎」をお持ちの方は、ゲーム買取ブラザーズのXbox買取ページをご覧ください!

第33位:ピクミン3 Wii U(ウィーユー)

キモ可愛い見た目とゆる~いCMソングで一躍話題となったピクミンが、Wiiで楽しめるようになったのがこの「ピクミン3」。鮮やかな映像でピクミンたちがよみがえります!Wiiでピクミンたちを投げたり、戦わせたり、働かせたり…。様々な楽しみ方ができますよ。さらに、新ピクミンも登場していますので要チェック!お子様から大人まで、ハマること間違いなしの「ピクミン3」。ゲームキューブ時代のピクミンを知らなくても楽しめる内容になっていますので、ぜひプレイしてくださいね。ゲーム買取ブラザーズのWii買取ページにて、ゲームソフトの買取情報をチェックできます。

第34位:SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス) PS Vita

「SOUL SACRIFICE」はあることがきっかけで魔法使いになった青年が繰り広げるファンタジーアクションゲームです。ファンタジー、魔法というと可愛らしく聞こえますが、その魔法が意外とダーク!自分の身体の一部を代償としたり、ときには仲間を生贄にすることも。隅々までこだわられた設定も楽しみたいという方におすすめの「SOUL SACRIFICE」。ぜひプレイしてみてくださいね!ゲーム買取ブラザーズでは「SOUL SACRIFICE」の買取も行っています。PSVITA買取ページにて詳細をチェック!

第35位:ロード オブ アポカリプス PS Vita(プレイステーションヴィータ)

35位の「ロード オブ アポカリプス」は、前作の「ロード オブ アルカナ」のデータを引き継いでプレイすることができ、前作でモヤモヤしていた部分もスッキリできるゲームになっています。アクションシーンも分かりやすく、時間も短時間でクリアできるので、何度も時間をかけてプレイしてイライラしてしまう…という方にはおすすめのゲームになっています。ゲーム買取ブラザーズでは「ロード オブ アルカナ」や「ロード オブ アポカリプス」の買取も随時受付中です!ぜひ、PSVITA買取ページをご覧ください。

第36位:リトルビッグプラネット PS3(プレイステーション3/プレステ3)

なんとも愛らしいキャラクターのパッケージが目印のゲーム「リトルビッグプラネット」。ふわふわ、もこもこの素材感を感じながら惑星中を冒険します!注目なのはクリエイトモード。自分でステージを作り、世界中のプレイヤーに楽しんでもらうことができるんです!子供から大人までハマること間違いなしの「リトルビッグプラネット」。続編も登場していますので、要チェック!また、ゲーム買取ブラザーズへお送り頂ければ高価買取いたします!詳細はPS3買取ページもご覧ください。

第37位:レッド・デッド・リデンプション PS3(プレイステーション3)

「レッド・デッド・リデンプション」は、ただのアクションゲームではありません!細部まで作りこまれた街並みや広大なマップなど、本当に自分が西部劇の主人公になったような雰囲気を楽しめるゲームになっています。馬に乗ったり、賞金首がいたり、いきなり襲われたり…すごくリアルに、その世界観に入り込むことが出来るんです。主人公の渋い生き様にも惚れ惚れしちゃいますよ。「レッド・デッド・リデンプション」は現在も人気のあるゲームソフトですので、ゲーム買取ブラザーズでは高価買取中です!詳しくはPS3買取ページをご覧ください。

第38位:ギアーズ オブ ウォー2 x box o360(エックスボックス360)

38位となった「ギアーズ オブ ウォー2」は、様々なゲームの中でもトップクラス映像秘術が堪能できるアクションゲーム。圧倒的なバイオレンス描写にも手に汗握ること間違いなし!前作が世界中で大ヒットとなったので、今作の日本語版を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。かなり強烈な戦い方も増えたので、前作で慣れていても思わず声を上げそうになってしまいます…!難易度も選べて初心者でも楽しめる「ギアーズ オブ ウォー2」の買取は、ゲーム買取ブラザーズのXbox買取ページをご覧ください!

第39位:ZombiU(ゾンビU) Wii U(ウィーユー)

子供向けのゲームソフトが多いWiiの中で異色なパッケージが目を引く「ZombiU」。廃退し、ゾンビが溢れかえるロンドンから逃げ出すことを目的としたサバイバルホラーアクションゲームです!ゾンビに噛まれると即死亡、別の生存者となってプレイを続けていくという、結構シビアな設定にもゾクゾク、ワクワクしますね。Wiiならではの遊び方もできますので、ぜひコレクションにくわえてみてください!ゲーム買取ブラザーズのWii買取ページにて買取も受付中です♪

第40位:テラリア 3DS(3ディーエス)

「テラリア」は土や木などを掘ったり作ったり戦ったり…無限大の遊び方ができるアクションゲームです。ただの単純作業だけでなく、モンスターと戦うことで素材を集めたりして、どんどん自分だけのオリジナルの世界を作り上げることができます。一見子ども向けのようなパッケージですが、思わず大人でもハマってしまうこと間違いなし!時間を忘れてプレイしちゃいますよ。ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページにて買取を受け付け中ですが、PSVITA版なども同時に買取しております♪

第41位:ラグナロク オデッセイ エース PS Vita(プレステヴィータ)

「ラグナロク オデッセイ エース」は巨人を狩るアクションゲーム!前作のストーリーを引き継ぎながら、さらにパワーアップし重厚なストーリーを楽しむことが出来ます。魅力的なキャラクターや、美しいCGから目が離せませんよ。新アイテムも大量に追加されているので、前作をプレイされた方でも新鮮な気持ちで楽しめます。ゲーム買取ブラザーズでは「ラグナロク オデッセイ」シリーズのゲームソフトを高価買取中!詳細はPSVITA買取ページをご覧ください。

第42位:インファマス2 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

42位は「インファマス2」。強大な力を手に入れた主人公が街を駆け回る爽快なアクションゲームです。前作の人気を引き継ぎ、こちらもさらにパワーアップしていますよ!みんなのヒーローになるのも悪者になるのも自分次第。何回でもプレイしたくなっちゃいますよね。難易度も調整できるのが嬉しいです。「インファマス2」は今でも人気のゲームソフトですので、ゲーム買取ブラザーズへお送りいただければ高価買取いたします!詳しくはPS3買取ページをご覧ください。

第43位:LEGO City: Undercover Wii U(ウィーユー)

昔遊んでいたあのレゴブロックを、ゲームで再び楽しめるのがこちらの「LEGO City: Undercover」!キャラクターはもちろん建物、乗り物までレゴブロックでできた街並みを新たに作ったり思いっきり壊したり…遊び方は無限大!レゴって作るのも楽しいけど、一気にバラバラにしちゃうのもストレス発散になったりしますよね…(笑)。ゲームの中だからこそできる遊び方や、もちろんミッションもあるのでやりがいは充分!お持ちの方は。ゲーム買取ブラザーズのWii買取ページをご覧ください。

第44位:The Last of Us(ラスト・オブ・アス) PS3(プレイステーション3)

「The Last of Us」は、謎の寄生菌によって全米の人口が激減した後の世界を描いたアクションゲーム。闇市場で生計を立てる中年男と1人の少女が行動を共にすることによって2人の信頼関係を築いていくことも重要なポイントです。アクションシーンもさることながら人間ドラマに深みがあり、つい何回もプレイしてしまうというファンも多いみたいです。ソンビ、アクション、ストーリーと、様々な要素が楽しめる「The Last of Us」。ゲーム買取ブラザーズのPS3買取ページにて買取も行っておりますので、ぜひご覧ください!

第45位:グランド・セフト・オートV PS3(プレイステーション3/プレステ3)

大人気自転車アクションゲーム(!?)「グランド・セフト・オート」の第5弾が45位にランクイン!相変わらずのめちゃくちゃな設定や世界観、キャラクターにはワクワクが止まりませんね!廃退したロスサントスという街を、3人の主人公の視点から描きます。3人の切り替えによって強奪ミッションを成功させでいきましょう!日本語字幕版も人気ですが、マニアはそのままプレイして楽しむみたいですよ…!そんな、濃いファンも多い「グランド・セフト・オートV」をお持ちの方はぜひゲーム買取ブラザーズへ買取査定をお申し込みください。事前にPS3買取ページをチェック!

第46位:討鬼伝 PS Vita(プレイステーションヴィータ/プレステヴィータ)

「討鬼伝」はその名の通り、世界を脅かす鬼を討伐することを目的としたアクションゲームです。「真・三國無双」などを手掛けたチームが開発していることもあり、歴史的要素もふんだんに盛り込まれています。さらに、「モンスターハンター」などのようにハンティング要素もたっぷりで、1つのゲームで様々な楽しみ方ができるのも魅力の一つですね。4人までのマルチプレイや全国のプレイヤーとの通信も可能で、一緒に鬼を倒すことができますよ!ゲーム買取ブラザーズでは大人気アクションゲーム「討鬼伝」の買取も大歓迎!PSVITA買取ページにて詳細をチェック!

第47位:グランド・セフト・オート:バイスシティ PS2

「グランド・セフト・オート:バイスシティ」は1980年代のアメリカ東海岸を舞台にしたアクションゲームです。その時代の娯楽、腐敗を忠実に描き、その過激な表現が話題となりました。さらに面白いのは、主人公の行動がとっても自由に選択できる点。良いことをするのも、悪いことをするのも、とにかくやりたい放題!様々な乗り物や武器を使いこなして、アメリカの古き良き街並みを駆け回りましょう!ゲーム買取ブラザーズでは「グランド・セフト・オート:バイスシティ」の買取も受付中です!詳しくは高価買取リストをご覧くださいませ。

第48位:ベヨネッタ PS3(プレイステーション3/プレステ3)

ゲーム好きなら知らない人はいない!と言っても過言ではない、「ベヨネッタ」が48位にランクインしました!爽快なアクションシーンが人気のこちらのゲームの見どころは、何と言っても映像美!まるで映画を見ているような大迫力のCGが、様々なステージで楽しめます。キャラクターも魅力的で、男性でも女性でも、1度プレイすれば虜になってしまうこと間違いなし!まだプレイしたことのない方は、ぜひゲットしてくださいね!また「ベヨネッタ」をお持ちの方からの買取査定のお申込みもお待ちしております。詳しくはゲーム買取ブラザーズのPS3買取ページまで!

第49位:決戦III PS2(プレイステーション2/プレステ2)

第49位は「決戦III」。PS2の発売と同時に登場したこの「決戦」シリーズ。思わず懐かしい!思った方も多いのではないでしょうか。最新作のこのゲームは、戦闘シーンにより迫力が増し、演出も文句なしの最高にかっこいい内容になっています。最初は初級モード、全てクリアすると中級モードと様々なステージを進めていけるので、何週でも続けてしまえるゲームですよ!さらに史実に基づいたムービーも見応え抜群です。歴史好きな方にもおすすめの「決戦III」、お持ちの方はゲーム買取ブラザーズの高価買取リストをご覧の上、買取査定をお申し込みください。

第50位:シャドウ・オブ・モルドール PS4(プレイステーション4/プレステ4)

ランキング50位は「シャドウ・オブ・モルドール」となりました!ダークファンタジーアクションゲームのこちらは、有名映画「ロード・オブ・ザ・リング」の世界を舞台としたゲームなんです!暗殺者である主人公の1つの選択が本編で様々な影響を及ぼしていきます。恐怖による支配や目を見張る戦闘システムなど、かなりダークで大人の世界を堪能できます。戦闘方法も面白く、自分一人対多数の敵と闘うこともでき、思わず手に汗握ること間違いなし!そんな「シャドウ・オブ・モルドール」の売却をお考え中の方は、ぜひゲーム買取ブラザーズのPS4買取ページをご覧ください。

宅配買取の申し込みはコチラ