アニメ化!ゲーム化!どちらから始めても楽しめる人気ゲームソフトベスト50!

ゲームのコラム

2017.02.15

アニメ化!ゲーム化!どちらから始めても楽しめる人気ゲームソフトベスト50!

アニメ化されたり、ゲーム化されたことによってより人気となったゲームをご紹介します。どちらかを知らなくても、どちらから始めても面白いゲームばかりです!ぜひチェックしてみてくださいね。また、これらのゲームソフトをお持ちの方はぜひゲーム買取ブラザーズへ買取査定をお申し込みください♪

第1位:妖怪ウォッチ 3DS(3ディーエス)

子供たちに大人気!堂々の1位はやっぱりこのゲーム!「妖怪ウォッチ」です!妖怪ウォッチという時計を使用することによって妖怪を見ることができるようになります。いろんな特性や強さの妖怪を仲間にして、立ちはだかる悪に打ち勝ちましょう!妖怪の種類もクエストも豊富でやりこんでしまうこと間違いなしです!ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページでは「妖怪ウォッチ」などの人気ゲームを高価買取しております。買取価格も掲載しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

第2位:Rewrite PS Vita(プレイステーションヴィータ/プレステヴィータ)

第2位は数々のヒット作を手掛けるKeyが制作した恋愛アドベンチャーゲーム「Rewrite」です!サブキャラクターやモブキャラクターにもボイスが付いた豪華なフルボイスとなっています。誰とどんなふうになるかはすべてプレイヤー次第!アニメとは違った展開がみられるはずです!ゲーム買取ブラザーズでは「Rewrite」の高価買取を行っております。他にも様々なゲームの買取を行っておりますので、PSVitaの買取ページをご覧くださいませ!

第3位:うたの☆プリンスさまっ♪ PSP(プレイステーションポータブル)

あなたは誰と恋をする?「うたの☆プリンスさまっ♪」が3位にランクイン!アイドルを目指す男の子たちとの恋愛を楽しめるゲームです。アイドルを目指しているというからには歌もうまく、CDなども多数販売されています。タイプの違うイケメンたち、あなたは誰と恋をしたいですか?ゲーム買取ブラザーズでは「うたの☆プリンスさまっ♪」をはじめとする様々なゲームの買取を行っております。詳しくはPSP買取ページをご覧くださいませ!

第4位:STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート] x box(エックスボックス)

ニトロプラスが誇るSFノベルゲーム「STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]」が4位にランクインしました。ノベルゲームって、退屈でしょ?なんて思っている方にこそプレイして頂きたいゲームです。一度初めてしまえばきっと、流れるテキストを追うことはやめられません。張り巡らされた伏線にハッとしてしまうはずです。ゲーム買取ブラザーズでは「STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]」の高価買取を行っております。まずはXboxの買取ページをご覧ください!

第5位:ひぐらしのなく頃に粋 PS Vita(プレイステーションヴィータ)

第5位は根強い人気のサスペンス アドベンチャー ノベルゲーム「ひぐらしのなく頃に粋」です!少しずつ不気味な雰囲気を醸し出しながら物語は展開していきます。たくさんの人の視点に立って村の秘密、様々な謎に迫っていきましょう。圧倒的なボリュームで奥の奥まで物語を楽しむことができます。やりすぎ注意なゲームです!ゲーム買取ブラザーズでは「ひぐらしのなく頃に」の高価買取を行っております。詳しくはPSVitaの買取ページをご覧くださいませ!

第6位:テイルズ オブ ゼスティリア PS3(プレイステーション3/プレステ3)

テイルズ オブシリーズ20周年記念タイトル「テイルズ オブ ゼスティリア」が6位に登場!広大な大地を駆け回り、情熱的なストーリーを堪能することができます。さすがテイルズと唸ってしまうような展開が目白押しです!シリーズファンもそうでない方もどんどん楽しめるので、誰にでもオススメできるゲームです!ゲーム買取ブラザーズのPS3買取ページでは「テイルズ オブ ゼスティリア」などの様々なゲームの買取価格を提示しております。ぜひ参考にしてくださいね。

第7位:薄桜鬼 PSP(プレイステーションポータブル/ピーエスピー)

幕末の世を堪能しましょう。女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「薄桜鬼」が7位に登場。新撰組の隊士たちと関わり、選択肢によって恋愛に発展していきます。美しいグラフィックと壮大でほろりとしてしまう胸キュンストーリーは多くのファンを魅了していますよね。ゲーム買取ブラザーズでは「薄桜鬼」の高価買取を行っております。他にもRPGやアクションなど様々なゲームの買取を行っておりますので、お売りできるものがあればPSP買取ページをご覧くださいませ!

第8位:モンスターハンター ストーリーズ 3DS(3ディーエス)

モンスターハンターがアクションゲームではなくRPGに!8位に登場したのは「モンスターハンター ストーリーズ」です!可愛らしいデザインのキャラクターたちと冒険を繰り広げましょう。モンスターハンターでおなじみのモンスターも登場し、モンハンは気になるけどアクションが苦手だという方にも楽しめるRPGとなっております。ゲーム買取ブラザーズでは「モンスターハンター ストーリーズ」などのゲームの高価買取を行っております。3DSの買取ページをチェックしてみてくださいね!

第9位:戦国BASARA PS2(プレイステーション2/プレステ2)

戦国時代をかけぬけろ!戦国時代を舞台にした3Dアクションゲーム「戦国BASARA」が9位に登場!実際の歴史にはとらわれず、自由自在にド派手なアクションを繰り広げます。本シリーズの難易度はそこまで高いわけではないので、アクションが苦手だというかたでも豪快に暴れまわって頂けますね。ゲーム買取ブラザーズでは「戦国BASARA」の高価買取を行っております。他にも様々なゲームの買取を行っておりますので、高価買取リストを参照してください。

第10位:NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 PS4

10位に輝いたのは世界的に人気のジャンプ漫画がゲームになった「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」です。3の続編として発表された今作、原作のラストまでを鮮明に描いています。このゲームだけで楽しめないことはありませんが、できれば、前作をプレイしてから今作をプレイすることをオススメします。ゲーム買取ブラザーズでは「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」の高価買取を行っております。PS4買取ページをご覧くださいませ!

第11位:ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― PS Vita

あの人気ライトノベルがゲームになった!「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」が11位に登場!ソードアート・オンラインのゲームとしては2作目となる本作は完全オリジナルストーリーで展開していきます。ゲームの中の死は現実での死を意味するデスゲーム、生き延びることができるのでしょうか!ゲーム買取ブラザーズのPSVita買取ページには「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」などの様々なゲームの買取価格の掲載を行っております。ぜひ参考にしてくださいね!

第12位:ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP

12位は世間を騒がせた衝撃のゲーム「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」がランクインです!推理アクションアドベンチャーである本作、何といってもタイトルにある論破が気持ち良い!ハイスピードで展開する議論から答えを導き出しましょう。謎の手掛かりは必ずそこにあるのです。ゲーム買取ブラザーズでは「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」の高価買取を行っております。他にも様々なゲームの買取価格を掲載しておりますので、どうぞPSP買取ページを参考にしてくださいませ!

第13位:ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2 3DS

第13位はジャンプの人気漫画より「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2」です!大人から子供までたくさんの人を魅了したドラゴンボールがゲームになって帰ってきました。美しいグラフィックで物語を追体験できるモードがあり、おもわず手に汗握ってしまいます。ゲームならではのド派手なバトルも楽しんでくださいね。ゲーム買取ブラザーズでは「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2」の高価買取を実施しております。3DSの買取ページをご覧くださいませ!

第14位:CLANNAD PS Vita(プレイステーションヴィータ)

多くの人が涙を零した「CLANNAD」が14位に登場。大きなテーマは家族。そのテーマで様々な展開が訪れる恋愛シミュレーションゲームです。自分のチカラで進めたシナリオに涙することきっと間違いなしです。今まで恋愛シミュレーションゲームをプレイしたことがないという方にもオススメできるゲームです。ゲーム買取ブラザーズでは「CLANNAD」を高価買取しています。他にも様々なゲームの買取価格を提示しておりますのでPSVitaの買取ページをご覧くださいませ!

第15位:デビルメイクライ4 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

15位に輝いたのはアクションゲーム「デビルメイクライ4」です!シリーズものですが前作までとは主人公が異なるので、前作未プレイでも問題ありません。また、前作までの主人公もキャラとして登場するので、シリーズファンにとってはかなり熱い展開も見ることができるのではないでしょうか?ゲーム買取ブラザーズでは「デビルメイクライ4」の高価買取を実施中です!アクションの他にもRPGや恋愛シミュレーションなど様々なジャンルのゲームを買取しておりますので、詳しくはPS3の買取ページをご覧ください。

第16位:ペルソナ4 ザ・ゴールデン PS Vita(プレイステーションヴィータ)

16位のゲームは人気のシリーズから「ペルソナ4 ザ・ゴールデン 」が登場。こちらはシリーズもののRPGですが、前作をプレイしたことがなくても楽しめる内容となっております。それどころか、アニメや原作を知らなくても楽しめるので、ぜひゲームをプレイしてみてくださいね!もちろん、シリーズファンを唸らせるよなこだわりもたっぷりです!ゲーム買取ブラザーズでは「ペルソナ4 ザ・ゴールデン 」の高価買取を実施中ですので、どうぞPSVitaの買取ページをご覧くださいませ!

第17位:ワンピース 海賊無双3 PS Vita(プレイステーションヴィータ)

週刊少年ジャンプの人気漫画ワンピースから「ワンピース 海賊無双3」がランクインです!前作の続編という位置づけですが、前作をプレイしている必要はありません。原作を追体験するアクションゲームです。ルフィたちと一緒に大海原に繰り出しましょう!ド派手なバトルと展開にハッとすること間違いなしです!ゲーム買取ブラザーズでは「ワンピース 海賊無双3」の高価買取を実施中です!他にも様々なゲームの買取を行っておりますので、どうぞPSVitaの買取ページをチェックしてくださいね!

第18位:アイドルマスター プラチナスターズ PS4(プレイステーション4)

第18位にランクインしたのは可愛い女の子たちをプロデュースする「アイドルマスター プラチナスターズ」です!音楽ゲームを通じて、女の子との会話などを楽しむことができます。難易度はそこまで高くないゲームなので、誰でも楽しむことができますね!個性豊かなアイドルたちですので、お気に入りの子を見つけてみてくださいね!「アイドルマスター プラチナスターズ」はゲーム買取ブラザーズで高価買取を行っております。詳しくはPS4の買取ページをご覧くださいませ!

第19位:スーパーロボット大戦V PS4(プレイステーション4/プレステ4)

19位に躍り出たのは熱いバトルが繰り広げられるゲーム「スーパーロボット大戦V」です。本シリーズは誰もが知っているようなものから、ファンなら知っているというロボットまで、幅広いロボットたちが出演します。あの作品のあのロボットがまさか!な展開も期待出来ちゃいますね!シリーズもののゲームですが、こちらのみでも楽しめます!ゲーム買取ブラザーズでは「スーパーロボット大戦V」の高価買取を行っております。詳しくはPS4の買取ページをチェックしてみてくださいね!

第20位:魔界戦記ディスガイア5 PS4(プレイステーション4/プレステ4)

20位のゲーム「魔界戦記ディスガイア5」はなんていったってキャラが魅力的なんです!パッケージをみてわかる通り、イラストが非常に愛らしいですよね。こんな愛らしいイラストですが、舞台は魔界。破天荒なキャラクターがハチャメチャな展開を作り出していきます!シリーズものですが、本作のみでも十分に楽しむことができますよ。ゲーム買取ブラザーズでは「魔界戦記ディスガイア5」の高価買取を行っております。他にも様々なゲームの買取を行っておりますので、どうぞPS4の買取ページをご覧ください!

第21位:星のカービィ ロボボプラネット 3DS(3ディーエス)

第21位にランクインしたゲームは星のカービィシリーズより、「星のカービィ ロボボプラネット」です!今回のカービィはなんとロボに乗っちゃいます!愛らしいカービィとごついロボットの組み合わせがなんとも言えない可愛さを演出します。コピー能力も健在でさらにド派手に!爽快感を味わってみてくださいね!ゲーム買取ブラザーズでは「星のカービィ ロボボプラネット」の高価買取を行っております。他にも様々なジャンルのゲームを買取しておりますので、3DS買取ページをチェックしてくださいね!

第22位:ポケットモンスター Y 3DS(3ディーエス)

冒険の舞台はカロス地方!22位にランクインしたゲームは「ポケットモンスター Y」です。今回は新たにフェアリータイプが追加され、より戦略的なバトルを楽しむことができるようになりました。ポケモンと触れ合ったりバトルのために能力を上げたりということをミニゲーム感覚でできるようになったのも本作の魅力です。ポケモン未プレイの方も是非遊んでみてくださいね!ゲーム買取ブラザーズでは「ポケットモンスター Y」の高価買取を行っております。気になる方は3DS買取ページを今すぐチェック!

第23位:クロノ・トリガー DS(ディーエス)

23位にランクインしたのはスクウェア・エニックスが送る「クロノ・トリガー」です。長年愛され続けているこのゲームは時間が大きく関わってきます。過去へ未来へ冒険を進めて、世界を救うのです。最初は小さなことだったのに、次第に大きくなっていく、そんな緊張感が味わえるゲームです!ゲーム買取ブラザーズでは愛され続ける「クロノ・トリガー」の高価買取を行っております。他にも様々なゲームの買取価格を掲載しておりますので、DS買取ページをご一読ください!

第24位:逆転裁判5 3DS(3ディーエス)

手に汗握る駆け引きが魅力のゲーム「逆転裁判5」が24位にランクインしました!コアなファンの多い逆転裁判シリーズですが、本作ではグラフィックが3Dとなりさらに魅力的に進化しました。個性豊かなキャラクターたちとの法廷バトルゲームを楽しんじゃいましょう!もちろん、シリーズ未プレイの方にも楽しんでいただけます。ゲーム買取ブラザーズでは「逆転裁判5」の高価買取を行っておりますので、3DS買取ページをチェックしてみてくださいね!

第25位:AIR PS Vita(プレイステーションヴィータ/プレステヴィータ)

25位は人気の恋愛アドベンチャーゲーム「AIR」です。PSVitaへの移植のため、画質が上がりさらに世界が美しくなりました。このゲームは一本の映画のようなストーリーが魅力的です。女の子を落とせばいいんでしょ?なんて舐めてかかると、プレイ後に涙すること間違いなし。きっと、心の深く残る作品になるでしょう。ゲーム買取ブラザーズでは胸をきゅっと締め付ける「AIR」の高価買取を行っております。興味のある方はPSVitaの買取ページをご覧くださいませ。

第26位:劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram PS Vita

26位にランクインしたゲームは「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram」です!アクションゲームとしても、絆を深めるゲームとしても楽しむことができます。劇場版をベースにしたオリジナルストーリーが展開されていくので、ファン必見ですよね!ゲーム買取ブラザーズでは「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram」の高価買取を実施中!PSVitaの買取ページをご覧くださいませ!

第27位:ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! PS Vita

27位にランクインしたのはごちうさの通称で愛されている「ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!」です!ゲームですがアニメのように展開が進んでいきます。ミニゲームをクリアしてヒロインたちの可愛さをどんどん引き出しちゃいましょう!可愛い姿にドキドキすること間違いなしですよ!「ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!」の高価買取をゲーム買取ブラザーズで実施中!他にも様々なゲームの買取を行っておりますので、PSVitaの買取ページをご覧ください!

第28位:Fate/stay night PS Vita(プレイステーションヴィータ)

28位にランクインしたのはノベルゲーム「Fate/stay night」です。複数のルートが作られており、長時間楽しむこともできます。すべてのルートをクリアし終えても、またもう一回やろうと思ってしまうようなゲームです!ファンでも、そうじゃなくてもプレイしてみてくださいね。ご不要になりました「Fate/stay night」はございませんか?ゲーム買取ブラザーズにて高価買取致しますので、どうぞPSVitaの買取ページをチェックしてみてくださいね!

第29位:戦場のヴァルキュリア PS3(プレイステーション3/プレステ3)

シミュレーションRPG「戦場のヴァルキュリア」が29位に登場!戦争を通して描かれる愛や友情などの人間ドラマ的ストーリーがこのゲームの大きな魅力です。他にも、グラフィックや戦闘が素晴らしいものとなっています。戦略を立てたアクションバトルは手に汗握ること間違いなしです!ゲーム買取ブラザーズではご不要になりました「戦場のヴァルキュリア」の高価買取を行っております。お手持ちのゲームがありましたら、PS3の買取ページをご覧くださいませ。

第30位:バイオハザード6 PS4(プレイステーション4/プレステ4)

ゾンビアクションゲーム「バイオハザード6」が30位に登場です!世界規模で起こるバイオテロとの戦いに勝たなければなりません。グラフィックが向上し、リアリティが増しました。本物のゾンビとの戦いを体験できるので、一瞬も気を抜けません。「バイオハザード6」はハラハラしながらゲームを楽しみたい方にオススメです!ゲーム買取ブラザーズでは「バイオハザード6」を高価買取中です!お手持ちの方はPS4の買取ページを覗いてみてくださいね。

第31位:ファイアーエムブレム覚醒 3DS(3ディーエス)

31位にランクインしたゲームは人気シリーズのRPG「ファイアーエムブレム覚醒」です!このゲームには主人公が2人登場します。ゲームの主人公と、容姿などを自由に設定できる自分の分身です。自分の分身が物語にかかわることによって、より没頭することができますよね!ゲーム買取ブラザーズでは「ファイアーエムブレム覚醒」など様々なゲームの買取を行っております。ご不要になったゲームをお手持ちの方は3DSの買取ページをご覧くださいませ。

第32位:サクラ大戦 PSP(プレイステーションポータブル/ピーエスピー)

32位にランクインしたのはアクションゲーム「サクラ大戦」です!誰もが名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?愛と友情、強さの物語はもちろんのこと、バトルパートはテンポよく進んでいきます。まだプレイしたことがない方も、あの頃プレイしたという方もこの機会にお手に取ってみてはいかがでしょうか?ゲーム買取ブラザーズでは「サクラ大戦」の買取を実施中!様々なゲームの買取価格を掲載しておりますので、PSP買取ページをご一読ください!

第33位:リトルバスターズ! PS Vita(プレイステーションヴィータ)

33位には涙を誘うと評判の恋愛シミュレーションゲーム「リトルバスターズ!」が登場しました!恋愛だけでなく友情にも重きを置いているこのゲームは、長年たくさんの人に愛されてきました。ミニゲームも豊富なので飽きることもストレスになることもありません!「リトルバスターズ!」の世界を堪能してくださいね!ゲーム買取ブラザーズでは「リトルバスターズ!」の高価買取を行っておりますので、買取ご希望の方はPSVitaの買取ページをご覧くださいませ!

第34位:ドラゴンクエスト DS(ディーエス)

34位には国民的大人気ゲーム「ドラゴンクエスト」がランクイン!手に汗握るストーリーと、ターン制で戦略性の強いバトルが魅力です。勇者が魔王を倒すという王道中の王道ですが、ただの王道で終わらないのがこのゲームの魅力です。あっと言うような展開が用意されています!ご自分の目でお確かめくださいませ!ゲーム買取ブラザーズでは「ドラゴンクエスト」の高価買取を実施中!買取をご希望のゲームがございましたら、DS買取ページをご覧くださいませ!

第35位:金色のコルダ PSP(プレイステーションポータブル/ピーエスピー)

女性向け恋愛シミュレーションゲーム「金色のコルダ」が35位にランクインです!音楽に関して素人だった主人公が、音楽を司る妖精に選ばれ音楽コンクールに出場するところからお話は始まります。キャラクターの名前は太陽系の天体から一字引用されており、個性豊かなキャラばかりです。プレイヤーの選択によってストーリーが細かく左右され、エンディングの種類も多いので、やり込み要素が高いゲームになっています。ゲーム買取ブラザーズでは「金色のコルダ」を買取中です!お持ちの方はPSP買取ページまで!

第36位:うたわれるもの 偽りの仮面 PS Vita(プレイステーションヴィータ)

アドベンチャー、シミュレーションRPGの2つのパートで物語が進んでいく「うたわれるもの 偽りの仮面」がランクイン!グラフィックが綺麗で、独特の雰囲気と重厚なストーリーには感動します!アニメを見ていないという方はぜひゲームからプレイしてほしいですね。和風な世界観が好きな方にもおすすめできるゲームです!ゲーム買取ブラザーズでは「うたわれるもの 偽りの仮面」を買取中です。買取ご希望の方はPS Vita買取ページまでどうぞ!

第37位:明治東亰恋伽 PSP(プレイステーションポータブル/ピーエスピー)

明治時代の東京へとタイムスリップしてしまう恋愛アドベンチャーゲーム「明治東亰恋伽」が37位に登場!モバイル用のノベルゲームがPSPに移植されたゲームなのですが、PSP版ではダミーヘッドマイクに対応しており、音声が立体的に広がりリアルな演出を楽しむことができます。明治時代へとタイムスリップしたことにより現代の記憶がほとんど抜けてしまった主人公は、これからどうしていくのか?気になる方はぜひプレイしてみてください!ゲーム買取ブラザーズでは「明治東亰恋伽」を買取中です。お持ちの方はPSP買取ページまで!

第38位:イナズマイレブン DS(ディーエス)

超次元サッカーRPG「イナズマイレブン」が38位にランクインしました!試合シーンはバトルになっており、想像を絶する必殺技の数々に驚くばかり。ストーリーと共に選手を育成していくのが楽しく、サッカー好き、RPG好きの方にはお勧めのゲームです。テレビアニメになったことで人気に拍車がかかりましたが原作のゲームも面白いので、プレイしたことないという人はぜひ遊んでみてください!ゲーム買取ブラザーズでは「イナズマイレブン」の買取を強化しています!遊び終わったゲームはDS買取ページまで!

第39位:AMNESIA PSP(プレイステーションポータブル/ピーエスピー)

突如として記憶を失ってしまった主人公、そんな彼女の前に現れた精霊と名乗る少年。記憶を取り戻すために奮闘する主人公を描いたアドベンチャー乙女ゲーム「AMNESIA」がここでランクインです。切なすぎず甘すぎず、程よい感じの乙女ゲームがプレイしたいという方におすすめです。キャラクターも個性豊かで世界観も美しいです。ハラハラとドキドキが味わえる「AMNESIA」をゲーム買取ブラザーズで買取しています。乙女ゲームの買取をお考えの方はPSP買取ページまでどうぞ!

第40位:流星のロックマン DS(ディーエス)

ロックマンシリーズ生誕20周年記念に作られたゲーム「流星のロックマン」が第40位にランクインしました!「ペガサス」、「レオ」、「ドラゴン」の3シリーズ発売されており、ロックマンエグゼシリーズの後継作にあたります。戦闘も戦いやすいのでロックマンシリーズをプレイしたことがない方でも楽しめるシステムとストーリーになっています!主人公がだんだんと成長していく様は心温まるものがあります。ゲーム買取ブラザーズでは「流星のロックマン」の買取に力を入れています!遊び終わったゲームがありましたらDS買取ページまで!

第41位:コープスパーティー BLOOD DRIVE PS Vita

狂気ホラーアドベンチャーゲーム「コープスパーティー BLOOD DRIVE」が41位にランクインです。コープスパーティーに続編として発売された完結篇であり、天神小学校を廻る謎が解明されて行きます。ホラー好きの方やグロテスク耐性がある方にはおすすめできるゲームですね!ヘッドホンを着用してプレイすると怖さも倍増です!前作をプレイされた方はぜひ遊んでみてください。ゲーム買取ブラザーズでは「コープスパーティー BLOOD DRIVE」を買取中です。お持ちの方は是非お売りください!買取ご希望の方はPS Vita買取ページまでどうぞ!

第42位:ときめきメモリアル 〜forever with you〜

ここで42位に登場したのは「ときめきメモリアル 〜forever with you〜」です。少し古いゲームですが、恋愛ゲームといえばやはりときメモではないでしょうか。想い人を振り向かせるためにはまずは自分を高めなくてはいけない。努力するほどに楽しい学園生活と恋愛が楽しめる硬派な恋愛シミュレーションゲームだと思います!ゲーム買取ブラザーズでは「ときめきメモリアル 〜forever with you〜」を買取中です。遊び終わって押し入れに眠っているゲームがありましたらお売りください。高価買取リストではその他の恋愛ゲームも買取中です。

第43位:アルカナ・ファミリア PSP(プレイステーションポータブル)

女性向けアドベンチャーゲーム「アルカナ・ファミリア」が43位に登場です!地中海に浮かぶ小さな島が舞台となっており、特殊な力を持つ組織のボスの娘が主人公になっています。乙女ゲーム×少年漫画とジャンル付けされたゲームでもあり自警組織「アルカナ・ファミリア」の活躍を漫画のように表現しています。乙女ゲーが好きな方、少年漫画が好きな方にぜひおすすめしたいゲームです!ゲーム買取ブラザーズでは「アルカナ・ファミリア」を買取中です。お持ちの方は是非お売りください。買取の方はPSP買取ページまで!

第44位:ゴッドイーター PSP(プレイステーションポータブル/ピーエスピー)

ハイスピードアクションゲーム「ゴッドイーター」が44位にランクインしました!スタイリッシュなアクションは爽快感があるのでハンティングゲーム好きの方にはおすすめです。モンスターもかっこよく、敵だとしても楽しく狩りをすることができます。中には強すぎるモンスターも登場しますが、強敵も楽しさをより引き立てており自分の力量を試すことができるので楽しいです。ゴッドイーターを初めてプレイする方も楽しめること間違いなし!ゲーム買取ブラザーズで買取していますのでお持ちの方は是非お売りください。PSP買取ページもチェックしてみくてください。

第45位:アマガミ PS Vita(プレイステーションヴィータ/プレステヴィータ)

恋愛シミュレーションゲーム「アマガミ」が45位に登場です!2011年発売の廉価版をベースにグラフィック・サウンド面のクオリティが格段と向上され、パワーアップしたアマガミをプレイすることができます。ストーリーも深く、出てくる女の子とたちも魅力的な子ばかりです。どの子を攻略しても楽しめるゲームになっています。恋愛ゲーム好きの方にはぜひ一度プレイして頂きたい!ゲーム買取ブラザーズでは「アマガミ」を絶賛買取中です。遊び終わったゲームの買取はぜひ当店で!PSVITA買取ページもぜひご覧ください。

第46位:ダンボール戦機 PSP(プレイステーションポータブル/ピーエスピー)

プラモクラフトRPG「ダンボール戦機」がランクインしました!一般的なロボットアクションゲーム同様にリアルタイムに操作し戦っていくシステムになっており、経験値を積んでレベルアップしていきます。子供向けストーリーですが、ストーリーも長く遊びごたえは抜群なのでRPG好きの方にはぜひともプレイしてほしいゲームです。バトルフィールドの種類も多くグラフィックもキレイです。戦闘パートも簡易アクションなので小さなお子様でも遊びやすいゲームになっています。ゲーム買取ブラザーズは「ダンボール戦機」を買取中です。買取をご希望される方はPSP買取ページもぜひチェックしてみてくださいね。

第47位:幕末Rock PSP(プレイステーションポータブル/ピーエスピー)

歌で戦う幕末革命「幕末Rock」が47位に登場しました!アクションやリズムゲームが苦手な方でも楽しくプレイできるゲームになっているので世界観が気になる!という方にはぜひともおすすめしたいゲームになっています。また声優さん達も豪華なので、キャラクターや声優さんが好きという方は買って損はないゲーム!音ゲーパートもリズムに乗りやすく楽しいので音ゲー好きの方にもおすすめです。ゲーム買取ブラザーズは「幕末Rock」を買取中です。遊ばなくなったゲームがありましたらお売りください!PSP買取ページもぜひご覧くださいませ。

第48位:デビルサバイバー2 DS(ディーエス)

極限状態の置かれた人類と侵略者との戦いを描いた「デビルサバイバー2」が48位に登場です。悪魔を駆使し侵略者と戦うシミュレーションRPGとなっており、女神異聞録デビルサバイバーの続編になっています。難しすぎない程度の難易度なので、ライトユーザーでも楽しく遊べるゲームになっています。時間によって変わるイベントや、引き込まれるシナリオは秀逸です。前作をプレイした人や、初めて遊ぶという方にもおすすめできるゲームになっています。ゲーム買取ブラザーズは「デビルサバイバー2」を買取中です。買取希望の方はDS買取ページも要チェック!

第49位:超次元ゲイム ネプテューヌ PS3(プレイステーション3/プレステ3)

ゲームハード擬人化RPG「超次元ゲイム ネプテューヌ」が49位にランクインしました!ゲーム業界をモチーフにしており、架空のゲームハードたちが登場します!ゲームにでてくるキャラクターたちがとにかく可愛いので、かわいいRPGがやりたいという方におすすめです!キャラクター同士の掛け合いや、表情の変化を楽しめるゲームなので気になる方は是非「超次元ゲイム ネプテューヌ」をプレイしてみてください。ゲーム買取ブラザーズでも買取を強化していますのでご不要のかたはお売りください!PS3買取ページもチェック!

第50位:ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) PS3

第50位にランクインしたのは科学アドベンチャーシリーズ第3弾にあたる「ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)」です!田舎風景と近未来が一緒になった、どこか懐かしくもあり、そして時代の進化を感じさせるこのゲームは、人によって感じ方が変わるゲームになっています。科学アドベンチャーシリーズをはじめてプレイするという人でも純粋に楽しめるゲームですので、アニメをみて原作をプレイしたいと感じられた方はぜひとも遊んでみて下さい!ゲーム買取ブラザーズでは「ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)」や科学アドベンチャーシリーズを買取中です。PS3買取ページもご覧ください。

宅配買取の申し込みはコチラ