究極の格闘ゲームとは!?定番から知る人ぞ知る作品まで50作!

ゲームのコラム

2017.03.01

究極の格闘ゲームとは!?定番から知る人ぞ知る作品まで50作!

今も昔も変わらず大人気の格闘ゲーム。コンボが上手く決まったり、相手を倒した時の快感は何物にも代えられませんよね。今回は、数ある格闘ゲームの中から特におすすめしたいゲームを集めてみました!たっぷり50作品ありますので、きっとあなたのお気に入りが見つかるはず!

第1位:ストリートファイターV PS4(プレイステーション4/プレステ4)

長年愛され続ける、格闘ゲームの代表作!堂々の1位に輝いたゲームは「ストリートファイターV」です!格闘ゲームをしないという方も、名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?チュートリアルのモードもあり、初心者でも安心してプレイすることができます。個性豊かなキャラクターが多いので、誰を極めるのかも自由自在!自分だけの闘い方を身に着けよう!ゲーム買取ブラザーズでは「ストリートファイターV」の高価買取を実施中!PS4買取ページをご覧くださいませ!

第2位:鉄拳タッグトーナメント2 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

第2位はやっぱりこれ!誰もが大暴れの「鉄拳タッグトーナメント2」です!使えるキャラクターは格闘家だけではありません。愛らしい動物やロボットまで、お気に入りのキャラクターを見つけてくださいね。上達すればするほど楽しみの幅も広がります。オンラインでも遊んでみてくださいね!ゲーム買取ブラザーズでは「鉄拳タッグトーナメント2」などのゲームを買取しております。PS3買取ページでは格闘ゲームだけでなくRPGやレースゲームなどの買取価格も掲載しております。

第3位:ザ・キング・オブ・ファイターズXIV PS4(プレイステーション4)

自分だけのスタイルを目指せ!3位にランクインしたゲームは「ザ・キング・オブ・ファイターズXIV」です。このゲームで使えるキャラクターはなんと50人以上!自分好みのキャラクターを見つけてくださいね。上級者でなくてもド派手な必殺技を使用できます!プレイするうちに強くなっていけるので、やりがいもありますよね!ご自宅にご不要になりました「ザ・キング・オブ・ファイターズXIV」がございましたら、ゲーム買取ブラザーズで買取致します。どうぞPS4の買取ページをご覧くださいませ!

第4位:ソウルキャリバーIV PS3(プレイステーション3/プレステ3)

武器格闘アクションゲーム「ソウルキャリバーIV」が4位に登場!様々なキャラクターと武器が登場するゲームですので、自分に合った戦い方を身に着けてくださいね!ド派手な一撃必殺の技で爽快感を味わえちゃいます。オンライン対戦もできるので、練習を重ねて世界中のライバルを相手に勝ち抜いてしまいましょう!ゲーム買取ブラザーズでは「ソウルキャリバーIV」の高価買取を実施しておりますので、どうぞPS3買取ページをご覧くださいませ!

第5位:ドラゴンボールアルティメットブラスト PS3(プレイステーション3)

鳥山明先生の大人気ジャンプ漫画がゲームに登場!5位は「ドラゴンボールアルティメットブラスト」です!まるでアニメのような臨場感を味わえるゲームなので、ドラゴンボールが好きな人でもそうでなくても楽しめちゃいます。ムービーを見ているだけで作品に入り込めること間違いなしです!ゲーム買取ブラザーズでは「ドラゴンボールアルティメットブラスト」の高価買取を行っております。買取をご希望の方はPS3の買取ページをご覧くださいませ!

第6位:鉄拳6 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

6位にランクインしたのは長年愛される格闘アクションゲーム「鉄拳6」です。モードが複数あり、対戦だけでなくシナリオも楽しむことができます。シナリオモードはキャラクター毎に作りこまれているので非常に魅力的です。格闘ゲームとしてはもちろんですが、キャラクターたちの物語を見ることでも楽しめますよね。ゲーム買取ブラザーズでは「鉄拳6」の高価買取を行っております。PS3の買取ページでは他にも様々なゲームの買取価格を掲載しておりますので、チェックしてみてくださいね。

第7位:ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 PS3(プレイステーション3)

7位にランクインしたのはシビアな格闘ゲーム「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」です。派手なコンボを決めることができるゲームなのですが、難易度が少し高めです。オンライン対戦もできるのですが、極めて上達してやっとスタート、そんなシビアなゲームになっています。格闘ゲームが得意だという方は是非挑戦してみてくださいね。ゲーム買取ブラザーズでは「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」の高価買取を行っております。PS3の買取ページを覗いてみてくださいね!

第8位:真・北斗無双 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

今なお高い人気を誇っている漫画北斗の拳と、大人気ゲーム無双シリーズがコラボしました!「真・北斗無双」が8位に登場!北斗の拳でおなじみのキャラクターたちが無双していく格闘アクションゲームです。原作をより深く体験できるモードはファンなら熱狂してしまうこと間違いなしです。もちろん北斗の拳を知らない方でも楽しめるようにできているのでご安心ください!ゲーム買取ブラザーズでは「真・北斗無双」の買取を行っておりますので、買取をご希望の方はPS3の買取ページをご覧ください。

第9位:ウルトラストリートファイターIV PS3(プレイステーション3)

9位にランクインしたのは大人気の格闘ゲームシリーズより「ウルトラストリートファイターIV」です。ストリートファイターがウルトラになって登場!今回も熱い対戦を楽しむことができます。トレーニングモードが充実したおかげで今までよりも上達しやすくなりました!強くなって上を目指しましょう!ゲーム買取ブラザーズでは「ウルトラストリートファイターIV」などの様々なゲームを買取しております。買取希望の方はPS3の買取ページをチェックチェックです!

第10位:NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション

人気のジャンプ漫画がゲームに登場!第10位は「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション」です。登場キャラクターは70人を越え、最大の忍術合戦を体験することができます。さらにファン待望のオリジナルアニメがゲーム内に収録されています。語られていなかった忍たちの物語をこのゲームで体感しましょう!ゲーム買取ブラザーズでは「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション」の買取を行っておりますので、PS3の買取ページをご覧ください!

第11位:スーパーストリートファイターIV PS3(プレイステーション3)

11位に登場するのは人気の格闘ゲームより「スーパーストリートファイターIV」です!初心者というよりは玄人向けに作られています。新たなステージなども追加されて、ファンには嬉しいゲームですよね。難易度は少し高めですので、我こそはという方はぜひ挑戦してみてくださいね!ゲーム買取ブラザーズでは「スーパーストリートファイターIV」の高価買取を行っております。ご不要になったゲームがございましたら、PS3の買取ページをチェックしてみてくださいね!

第12位:ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド

あの人気シリーズが格闘要素を備えたゲームになりました!12位にランクインしたのは「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」です。ペルソナ最大の売りであるストーリーモードはもちろんですが、格闘も初心者から上級者まで楽しめるようなゲームになっています。ゲーム買取ブラザーズでは「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」を高価買取中!どうぞPS3の買取ページをご覧くださいませ!

第13位:NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 PS3

原作を超えたとまで言われたナルティメットシリーズ。第13位にランクインしたのは「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3」です!アニメとゲームが融合した世界観は、まるで自分でアニメを動かしているかのような錯覚に陥ります。生誕10周年目を迎える作品でもあり、物語もいよいよ佳境へと突入。キャラクターも豊富で演出にもこだわりを感じます。派手で爽快感溢れるアクションが楽しめる「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3」をゲーム買取ブラザーズで高価買取中です!お持ちの方はお売りください!買取希望の方はPS3買取ページまで。

第14位:ヴァンパイア リザレクション PS3(プレイステーション3/プレステ3)

格闘ゲーム初心者はこれで鍛えよう!14位に登場したのは「ヴァンパイア リザレクション」です。難易度の選択が可能で、自分の実力に合わせて楽しめるゲームです。少し強くなってきたら難易度を上げていきましょう。いつの間にか一番強い敵を倒せるまでになってしまいます。そこまで熱中させてくれるゲーム「ヴァンパイア リザレクション」をゲーム買取ブラザーズで買取しております。PS3の買取ページでは様々なゲームの買取価格を掲載しているので、参考にどうぞ。

第15位:ザ・キング・オブ・ファイターズXII PS3(プレイステーション3)

団体戦も楽しみたい!15位の格闘ゲームは「ザ・キング・オブ・ファイターズXII」です!人気のシリーズものですが、今回は団体戦も楽しむことができます。1対1の対戦ではできなかったことも、3対3だと実現するかもしれません。誰かと一緒に遊媚態ゲームですよね。ゲーム買取ブラザーズではワイワイ遊べる「ザ・キング・オブ・ファイターズXII」の高価買取を実施しております。他にも様々なゲームの買取を行っておりますので、PS3の買取ページをご覧くださいませ!

第16位:タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ

夢の競演が実現!16位にランクインしたゲームは「タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ」です!バトルは2対2.まさかのコラボを見ることができちゃいます。こんな戦いを自分が出来るなんてと感動しちゃいますよね。ゲーム自体はどちらかのファンでも、どちらも知らなくても楽しむことができるものとなっております。「タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ」の買取をゲーム買取ブラザーズでは実施中!高価買取リストをチェックです!

第17位:電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION PS4

17位にランクインしたのは大人気ライトノベルより「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION」です!タイトルの通り、電撃文庫のキャラクターたちが出演する2D格闘ゲームです。知っているキャラも知らないキャラもド派手に大暴れしちゃいます。格闘ゲームとして幅広い層が楽しめるようになっているのも魅力的ですよね。ゲーム買取ブラザーズでは「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION」の高価買取を行っております。PS4の買取ページをご覧くださいませ!

第18位:バーチャファイター5 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

初心者から上級者まで大歓迎!18位に登場したゲームは「バーチャファイター5」です。格闘ゲームにありがちな難しいコマンド入力はなく、誰でも練習すれば覚えられるようなコマンドがほとんどです。トレーニングモードで鍛えて、どんどん強くなりましょう!きっとゲームがどんどん楽しくなるはずです。もし、遊び終わった「バーチャファイター5」がございましたら、ゲーム買取ブラザーズにて買取致します。PS3の買取ページをご覧ください。

第19位:ドラゴンボール レイジングブラスト PS3(プレイステーション3)

ジャンプの人気漫画がここでも格闘ゲームに登場です!「ドラゴンボール レイジングブラスト」が19位にランクイン。ドラゴンボールでお馴染みのキャラクターたちがなんと70以上も登場します!そのキャラクターたちで繰り広げるバトルは圧巻そのもの!アニメのようなグラフィックから目が離せません。ゲーム買取ブラザーズでは「ドラゴンボール レイジングブラスト」などの様々なゲームの高価買取を行っております。遊び終わったらPS3の買取ページをご覧くださいませ。

第20位:プレイステーション オールスター・バトルロイヤル PS3

夢の組み合わせが実現!「プレイステーション オールスター・バトルロイヤル」が20位に登場です。プレイステーションで販売しているゲームのキャラクターたちが作品の垣根を越えて大暴れです。見るからに強そうなキャラから本当に戦えるのかと不安になるようなキャラまで大集合です!プレステ好きの方は外せないゲームですね!「プレイステーション オールスター・バトルロイヤル」の買取をゲーム買取ブラザーズで行っておりますので、ご希望の方はPS3の買取ページをご覧くださいませ。

第21位:ONE PIECE BURNING BLOOD PS4(プレイステーション4)

人気のジャンプ漫画から「ONE PIECE BURNING BLOOD」が格闘ゲームになって21位にランクインしました!漫画ワンピースの迫力あるバトルをゲームでリアルに体験することができます。バトルを繰り返し条件を満たすことでエピソードが解放されます。オンライン対戦もできるので、色々な楽しみ方ができますね。ゲーム買取ブラザーズでは「ONE PIECE BURNING BLOOD」を買取しております。お手持ちの場合はPS4の買取ページをご覧くださいませ!

第22位:聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル PS4(プレイステーション4)

アニメを見ているような格闘ゲームならコレ!22位は「聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル」です!大人気の聖闘士星矢から格闘ゲームが登場しました。闘士たちの流れるような動きがまるでアニメのように再現されています、聖闘士星矢を知らない人でも楽しめるものになっているので、是非遊んで見てくださいね。ゲーム買取ブラザーズでは「聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル」の買取を実施中!遊び終わったらPS4の買取ページを覗いてみてくださいね!

第23位:ブレードアークス from シャイニングEX PS4(プレイステーション4)

人気RPGシャイニングシリーズが格闘ゲームに登場!「ブレードアークス from シャイニングEX」が23位にランクインしました!シャイニングのキャラクターたちが簡易コマンドによって技を繰り出します。格闘ゲームとしての難易度はそこまで高くなく、ストーリーももちろん楽しめるので、シリーズファンはぜひプレイしてみてくださいね!「ブレードアークス from シャイニングEX」をゲーム買取ブラザーズでは高価買取しております。買取をご希望の際はPS4の買取ページをご覧くださいませ。

第24位:ソウルキャリバー V PS3(プレイステーション3/プレステ3)

武器格闘ゲームなら「ソウルキャリバー V」はいかがでしょうか?武器を使ったド派手な格闘が魅力のゲームです。キャラクターのデザインも素敵で画面を見ているだけでも楽しくなっちゃいそうです。オンラインの対戦に力を入れているようで、誰もがたくさんの人と対戦することが可能です。頂点を目指すことのできるやりがいあるゲームですね!遊び終えた「ソウルキャリバー V」がある方はゲーム買取ブラザーズで買取致します!PS3の買取ページをご覧くださいませ!

第25位:鉄拳ハイブリッド PS3(プレイステーション3/プレステ3)

映画とゲームが異色のコラボ!25位にランクインしたのは「鉄拳ハイブリッド」です。滑らかな動きで魅了してくれる映画と共に、ゲームを楽しむことができます。シンプルなモード選択と少ないキャラなので、極めることに集中しやすくなっています。オンラインではなくオフラインの対戦に重点を置いているのも素敵ですよね。ゲーム買取ブラザーズでは「鉄拳ハイブリッド」の買取を行っております。まずはPS3の買取ページをチェックです!

第26位:無双OROCHI Z PS3(プレイステーション3/プレステ3)

最強のオロチを楽しむなら「無双OROCHI Z」!プレイアブルキャラクターはなんと96人!総シナリオ数は驚きの140本とボリュームがすごいです。無双OROCHIシリーズの中でも最高峰とファンからの人気も高いゲームになっており、究極の無双ゲームになっています!三国と戦国の夢の競演をみることができたりとおすすめのゲームです!ゲーム買取ブラザーズでは「無双OROCHI Z」を買取しています。ゲームの買取をお考えの方はPS3買取ページをご覧ください。

第27位:インジャスティス:神々の激突 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

スーパーパワーを持った戦士たちとの壮大なバトルが楽しめる「インジャスティス:神々の激突」が27位にランクインしました。神の力をマスターし、独自の戦闘方法で敵を蹴散らしていくのが楽しい!複数のステージで構成されているアリーナでのバトルは迫力があります。シームレースに展開されるのでゲームの世界に入り込みやすいと思います。ゲーム買取ブラザーズでは「インジャスティス:神々の激突」を買取しています。買取のお考えの方はPS3買取ページもチェックください。

第28位:デフジャム アイコン x box 360(エックスボックス360)

おしゃれでノリのいい「デフジャム アイコン」が28位に登場!リズムの良いBGMに綺麗なグラフィックで繰り広げられるバトル。ヒップホップや洋楽が好きな方には一度遊んでいただきたいゲームです。スピード感や操作性がリアルで、人間的です。スピード感あふれる格闘ゲームを求められる方には合わないかもしれませんが、攻防の仕方を考えさせられるある意味究極の格闘ゲームです。ゲーム買取ブラザーズでは「デフジャム アイコン」を買取中です。買取希望の方はx box買取ページもご覧ください。

第29位:BLEACH ソウル・イグニッション PS3(プレイステーション3)

大人気漫画がゲームになった「BLEACH ソウル・イグニッション」が29位に登場しました!織姫救出から藍染討伐までのストーリーが再現されており、劇場版オリジナルキャラが登場したりとファンからの評価も高いゲームになっています。ダイジェストで進むストーリーは、話によって操作キャラが変わる仕様になっており、世界観やステージなど、どの角度から見ても違和感なく再現されています。ゲーム買取ブラザーズでは「BLEACH ソウル・イグニッション」を買取しています。お持ちの方はPS3買取ページをご覧ください!

第30位:大乱闘スマッシュブラザーズX Wii(ウィー)

人気あるゲームのキャラクターたちが大集結!マリオやリンクなど歴代の勇者たちとバトルできる「大乱闘スマッシュブラザーズX」が第30位にランクインです!アドベンチャーモードだけでもボリュームがあり、遊びごたえあります。スマブラ経験者の方でも新たなスマブラの世界感を大いに体験できるはず。心揺さぶる曲のアレンジや、ステージに新たな思い出が刻まれることでしょう。ゲーム買取ブラザーズでは「大乱闘スマッシュブラザーズX」の買取に力を入れています。スマブラシリーズをお持ちの方は是非買取にお出しください!高価買取リストでも取り扱っています。

第31位:ドラゴンボール ゼノバース PS4(プレイステーション4/プレステ4)

ドラゴンボールファンの方や、ドラゴンボールを少しだけ知ってるという方におすすめの格闘ゲームが「ドラゴンボール ゼノバースです!ストーリーが面白く、オリジナル主人公を自分で作ることができるので、楽しさ倍増です!選んだ種族により能力が異なったりとおすすめ要素が満載。ドラゴンボールが気になっている方に是非一度遊んでみていただきたいゲーム。ゲーム買取ブラザーズでは「ドラゴンボール ゼノバース」を買取中です。お持ちの方はPS4買取ページまで!

第32位:BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA PS3(プレイステーション3)

アドベンチャーゲーム並みのボリュームを誇る「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」が32位に登場!格闘ゲームとアドベンチャーゲームの両方を楽しみたいという方におすすめ!豪華声優陣が彩る物語に、解説対のチュートリアル。初心者の方にも優しい仕様になっています。総合エンターテイメントとして楽しめる「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」をゲーム買取ブラザーズでは買取しています。買取ご希望の方はPS3買取ページをご覧ください。

第33位:EA SPORTS 総合格闘技 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

有名ファイターが数多く登場する「EA SPORTS 総合格闘技」が33位にランクインしました!どの選手も本物そっくりに作られており、実写と見間違うほど。直感的な操作方法で戦えるため、ボタン操作は感覚で覚えることができます。視覚的に分かりやすいアクションゲームなので格闘好きの方には遊んでいただきたいゲーム。こちらの「EA SPORTS 総合格闘技」をお持ちの方はゲーム買取ブラザーズのPS3買取ページまでどうぞ!

第34位:バトルファンタジア PS3(プレイステーション3/プレステ3)

剣と魔法の対戦格闘ゲーム「バトルファンタジア」がここでランクイン!アーケード版の魅力をPS3で再現しており、ダイナミックで美しい映像を楽しむことができます。ストーリーモードはフルボイスで収録されており、アーケード版で語られることのなかったストーリーを知ることができます。ファンの方やファンタジー好きの方におすすめの格闘ゲームです。ゲーム買取ブラザーズでは「バトルファンタジア」を買取しています。遊ばなくなったゲームがありましたら、PS3買取ページまで!

第35位:アルカナハート3 LOVEMAX!!!!! PS3(プレイステーション3)

楽しさがパワーアップした「アルカナハート3 LOVEMAX!!!!!」が35位にランクインしました!新規ストーリーが追加されただけではなく、新技や、操作性も新たに調整されています。初めてプレイする方にはシステムが難しいかもしれませんが、アーケードや前作をプレイしている方は入り込みやすいと思います。ゲーム買取ブラザーズでは「アルカナハート3 LOVEMAX!!!!!」を買取中です。コチラのゲームをお持ちの方は、PS3買取ページまで!

第36位:「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル PS3

36位にランクインしたのはコアな人気を誇るジャンプ漫画より格闘要素を備えたゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」です!ストーリーモードだけでなく、ジョジョのキャラクターを操り、格闘ゲームに興じることができます。ジョジョをプレイしたことがある方もない方もぜひこのゲームを手に取ってみてくださいね。ゲーム買取ブラザーズでは「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」の高価買取を実施しておりますので、PS3の買取ページをご覧くださいませ!

第37位:真・恋姫夢想 乙女対戦☆三国志演義 PS3(プレイステーション3)

第37位にランクインした「真・恋姫夢想 乙女対戦☆三国志演義」はシンプルで分かりやすい格闘ゲームになっています。キャラクターの強弱もうまく考えられて作られており、バランスがとりやすいです。難しいコマンドはなく、直観的に動かすことができるので格闘ゲームをやったことがない方でも遊びやすいゲームになっています。格闘ゲーム好きの方でも奥深く楽しめるゲームになっているので、ぜひプレイしてみてください。ゲーム買取ブラザーズでは「真・恋姫夢想 乙女対戦☆三国志演義」を買取中です。お持ちの方はPS3買取ページへ!

第38位:肉弾 PS3(プレイステーション3/プレステ3)

タイトルからしても熱い思いが伝わってくる、拳と拳で語り合う「肉弾」が第38位にランクインです!リアルさながらのアクションを楽しみたいという方におすすめした格闘ゲーム!自分の体力面も考慮してゲームしなくてはいけないほどに熱く度肝を抜かれるゲームになっています。リアルな殴り合いを体験してみたい方はぜひ一度試してみてください!体を動かしたい人にもおすすめできる「肉弾」をゲーム買取ブラザーズで買取中です。こちらのゲームをお持ちの方はPS3買取ページをご覧ください。

第39位:ファントムブレイカー:エクストラ PS3(プレイステーション3)

美少女対戦格闘ゲーム「ファントムブレイカー:エクストラ」が39位に登場しました!複雑なコマンド入力で繰り出されるアクションや、駆け引きが楽しい!初心者の方でもとっつきやすいゲームになっているので、自分の得意なキャラクターをみつけて技を極め見るのもいいかもしれません!キャラクター達の表情も豊かでよく動くので操作するたびに楽しいと思います。ゲーム買取ブラザーズでは「ファントムブレイカー:エクストラ」を買取中です。お持ちの方はPS3買取ページまで!

第40位:フェイスブレイカー PS3(プレイステーション3/プレステ3)

アメコミ調のキャラクターが特徴的なゲーム「フェイスブレイカー」が第40位にランクインしました!型破りの必殺技で痛快なアクションを決めまくり、相手の顔を変形させるというド派手なアクションが特徴!写真を使ってオリジナルのファイターを作れるのもおすすめのひとつ!オンラインでガチンコ勝負するのもいいかもしれません。ゲーム買取ブラザーズでは「フェイスブレイカー」を買取中です。お持ちの方はPS3買取ページの方をご覧ください。

第41位:ドラゴンボールZ バーストリミット PS3(プレイステーション3)

41位に登場したのは「ドラゴンボールZ バーストリミット」です。原作のサイヤ人編からセル編までが収録されており、ストーリーを進めながら迫力あるバトルを楽しむことができます。プレイヤーの闘い方で新たなドラマをつくることができるバトルシステムなど、白熱ある展開を繰り広げることができます!グラフィックがとにかく綺麗で作り込まれているので気になる方はぜひ一度プレイしてみてはいかがでしょうか?ゲーム買取ブラザーズでは「ドラゴンボールZ バーストリミット」を買取しています。ご不要なゲームがありましたらPS3買取ページまで。

第42位:GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- PS4(プレイステーション4)

スピード感と爽快感が気持ちいい「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」が42位にランクインしました!2D対戦格闘ゲームとしても定着し、多くのファンを生み出してきたギルティギアシリーズ。基本的なバトルバランスがよりパワーアップし、さらに遊びやすくなっています。CGアニメーションや、綿密なストーリー、そして戦闘を盛り上げるBGMと、どこをとっても素晴らしいです。ストーリーモードがおすすめなので格闘ゲーム好きの方にぜひ遊んでいただきたいです。ゲーム買取ブラザーズでは「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」を買取しています。PS4買取ページも要チェック!

第43位:ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン PS4(プレイステーション4)

ここで登場したのは大人気漫画ジョジョの奇妙な冒険より「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」です!第1部~第8部までのキャラクター達が勢ぞろい!夢のコンビが実現するスタイリッシュアクションゲームになっています。ジョジョならでのはギミックや能力にプレイしながら胸が熱くなることでしょう!本作だけのオリジナルストーリーもファンなら必見です!ジョジョファンの方なら楽しめるゲームになっているので気になる方はぜひプレイしてみてください。ゲーム買取ブラザーズでは「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」を買取中です。PS4買取ページでも様々なゲームを取り扱っているのでぜひのぞいてみてください。

第44位:AQUAPAZZA PS3(プレイステーション3/プレステ3)

アクアプラス作品のキャラクター達が集結し、多彩な技で戦い合う「AQUAPAZZA」がここで登場!アクアプラス作品のファンには嬉しい格闘ゲームですね。バランスを見極めてキャラクターを使い分けるのも楽しくあり、コンボゲーではなく普通の格闘ゲームがやりたいという方におすすめです。ゲーム買取ブラザーズでは「AQUAPAZZA」を買取中です。お持ちの方は買取にお出しください。買取ご希望の方はPS3買取ページまでどうぞ!

第45位:UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late PS3(プレイステーション3)

小説感覚の2Dアクションが楽しめる「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late」が45位にランクインです。伝奇ライトノベル風の世界を舞台にしており、独特な世界観を体感することができます。BGMも素晴らしく、ストーリーを進めるたびにわくわくとしてくるので、不思議で奇妙な世界観が好きな方におすすめの格闘ゲームです。ゲーム買取ブラザーズでは「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late」を買取中です。お持ちの方はPS3買取ページをご覧ください。

第46位:デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド PS4(プレイステーション4)

過去最多の36体のキャラクターが使用できる「デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド」が46位に登場!更に進化した格闘エンターテイメントを最新作のハードで思う存分楽しむことができます!女性キャラクターは可愛く魅力的であり、男性キャラクターも頼もしく使いやすいです。リアルな格闘ゲームを楽しみたいという方におすすめです。カラダの揺れもリアルですので気になる方は遊んでみてください!ゲーム買取ブラザーズでは「デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド」を買取中です。お持ちの方はお売りください。買取希望の方はPS4買取ページもご覧ください。

第47位:ニトロプラス ブラスターズ PS4(プレイステーション4/プレステ4)

ニトロプラス関連の人気ヒロインたちが集結した「ニトロプラス ブラスターズ」が47位にランクインしました!簡単操作で奥深いシステムで誰でも楽しめる格闘ゲームになっています。コンボが決まりやすいので爽快感があり楽しさが増します。キャラクター一人一人に個性があるので様々なパターンで戦闘を楽しむことができます。サポートキャラもプレイアブルキャラも魅力的なので気になる方は遊んでみてください。ゲーム買取ブラザーズでは「第47位:ニトロプラス ブラスターズ」を買取中です。お持ちの方はPS4買取ページまで!

第48位:スカルガールズ 2ndアンコール PS4(プレイステーション4)

2D対戦格闘ゲーム「スカルガールズ 2ndアンコール」が48位に登場しました。美少女好きの方におすすめの格闘ゲームとなっており、キュートで可愛いキャラクター達が暴れまわる様子は、華やかでもありながらなかなにか熱い展開をご覧になれます!なんともパンチのある重いキャラクターが多いですが、独特な絵柄と技に引き込まれること間違いなし!一風変わった格闘ゲームをやりたいという方におすすめです。ゲーム買取ブラザーズでは「スカルガールズ 2ndアンコール」を買取中です。お持ちの方はPS4買取ページまで。

第49位:恋姫†演武 PS4(プレイステーション4/プレステ4)

美少女三国志の名作でもある恋姫夢想のキャラクター達でバトルができる「恋姫†演武」が49位にランクインしました!美少女同士が戦うさまは可愛くもあり、だんだんと白熱してきます!格闘ゲームのわりにシンプルなコマンドが多いので遊びやすく初心者の方でも手に取りやすいゲームになっているので、気になる方は遊んでみてください。ゲーム買取ブラザーズでは「恋姫†演武」を買取しています。遊び終わったゲームがありましたらPS4買取ページまでどうぞ!

第50位:ブレイブルー セントラルフィクション PS4(プレイステーション4)

ラスト50位を飾るのは、ブレイブルーシリーズ最新作「ブレイブルー セントラルフィクション」です!新たなキャラクターが登場し、白熱あるバトルを体感することができます。ストーリーはついに最終章へと繋がり、豪華声優陣によって作り上げられたブレイブルーの世界を楽しむことができます。ストーリーのある格闘ゲームとしてもおすすめできますが、個性的な能力を兼ね揃えたキャラクター達も魅力の一つ。こちらのゲームをお持ちの方はゲーム買取ブラザーズまでお願いします。PS4買取ページの方でも買取しているゲームを紹介していますのでご覧ください。

宅配買取の申し込みはコチラ