誰でも楽しめる定番ゲームがいっぱい!人気のDSゲームソフトをまとめてみた

ゲームのコラム

2016.12.21

誰でも楽しめる定番ゲームがいっぱい!人気のDSゲームソフトをまとめてみた


ゲーム買取ブラザーズが様々なジャンルの人気DSゲームを1位から100位まで選出しました!
きっと誰もが知っているようなゲームや、面白いマニアックなゲーム作品がご覧になれます。
DSソフトの購入を迷っている方は、要チェックですよ♪

第1位:モンスターハンタークロス ニンテンドー3DS(3ディーエス)

栄光の第1位を勝ち取ったのは、ゲーム「モンスターハンタークロス」!このゲームは初代のモンハンに比べると武器やモーションなどが増え、以前より幅広いハンティングを楽しむことが出来るのです。狩技と狩猟スタイルがクロスされて起こる爽快なアクションが、気持ちよくてたまりません!そして、あの懐かしい村やシリーズモンスターが出てくるので、モンハンファンは必見です。ゲーム買取ブラザーズは「モンスターハンタークロス」の買取を積極的に行っております。プレイをし終われば、是非とも3DS(3ディーエス)買取ページへお売りください。

第2位:星のカービィ ロボボプラネット ニンテンドー3DS(3ディーエス)

第2位にランクインしたのは、ゲーム「星のカービィ ロボボプラネット」です!キカイ化されている世界が舞台で、敵の能力を自分に取り込んで戦うことが可能なんです。コピー出来る種類は25種類以上、そして、その中には今までになかった新登場のコピー能力も!皆さんも世界を救うためにカービィと戦ってみませんか?カービィのパワフルなアクションを通じて、一緒にストレス解消しちゃいましょう!ゲーム買取ブラザーズはこのゲーム「星のカービィ ロボボプラネット」を、3DS(3ディーエス)買取ページにて絶賛買取募集中です!

第3位:ポケットモンスター アルファサファイア 3DS(3ディーエス)

大人気ポケモンのゲームから、「ポケットモンスター アルファサファイア」が3位にランクイン。なんとこのゲームソフトは、これまでに発売されたポケモンシリーズのゲームに登場した31種類の伝説ポケモンもGET出来ちゃうんです!伝説ポケモンがこんなにGET出来るチャンス、そうそうありませんよ?また、BGMも原曲を壊さないような懐かしいアレンジで、プレイ中も心地がいいです。こちらのゲーム「ポケットモンスター アルファサファイア」は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページからお売りくださいませ!

第4位:妖怪ウォッチ3 スシ ニンテンドー3DS(3ディーエス)

4位にランクインのゲーム「妖怪ウォッチ3 スシ」は2人の主役を操作して、アメリカと日本を行き来しながら冒険をするゲームです。このゲームで登場する妖怪達は全部で600体以上ですし、アメリカでも日本でも妖怪達は大活躍しちゃいます!そしてバトルでは、メダルを動かして必殺技をよけることが出来るようになっており、ストレスフリーで楽しめますね。小さい子から大人まで楽しめるので、「妖怪ウォッチ3 スシ」を購入してみてください!ソフトは、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにて買取いたします。

第5位:ポケットモンスター オメガルビー ニンテンドー3DS(3ディーエス)

またしてもポケモンシリーズのゲームがランクイン!実はこのゲーム「ポケットモンスター オメガルビー」も、31種類の伝説ポケモンを捕まえられるんです。メガシンカの謎を追いながら、ポケモンと共に熱いバトルを繰り広げられるなんて…少しの時間でもプレイ出来れば幸せになれますね。皆さんも購入して、ポケモンマスターを目指してみてはいかがでしょう?ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページから「ポケットモンスター オメガルビー」の買取を常時受け付け中です。

第6位:牧場物語 3つの里の大切な友達 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

自然がい~っぱいの牧場で、町の皆や好きな人とコミュニケーションをとることが出来るゲーム「場物語 3つの里の大切な友達」がこちら。自分だけの牧場を作りながら、恋愛が出来るこのゲームは、まさに幸せと自由で溢れていますよね。牧場物語をプレイするだけで日々のストレスがするすると抜けていくような感覚に、多くの方が虜になっちゃうんです。なんといっても愛情をたっぷり与えながら育つ動物達の可愛さは必見ですよ!「牧場物語 3つの里の大切な友達」は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにて買取ります。

第7位:マリオ&ソニック AT リオオリンピック 3DS(3ディーエス)

こちらのゲーム「マリオ&ソニック AT リオオリンピック」は、7位です。2016年に開催されたリオオリンピックがテーマのゲームで、投げて跳んで走ってスポーツを堪能して遊べるんです!しかも意外に一つ一つのゲームが単純じゃないので、誰もが思わず熱くなっちゃう。ソニックやマリオ達とオリンピック競技を最高に楽しんじゃいましょう!因みに、ソフト1本で4人まで遊べるのも嬉しいですね。ゲーム買取ブラザーズでは「マリオ&ソニック AT リオオリンピック」を買取させていただきます。3DS(3ディーエス)買取ぺージをご確認ください。

第8位:大乱闘スマッシュブラザーズ ニンテンドー3DS(3ディーエス)

第8位にランクインしたのは、「大乱闘スマッシュブラザーズ」。スマブラといえばゲーム界の大人気シリーズで、新作が次々に発売されても人気は絶えません!任天堂ゲームのオールスターを使って、対戦が出来るゲームですね。新キャラや新アイテムも登場するので、以前のスマブラよりも楽しさパワーアップ!また、それぞれのキャラ独自の必殺技は本当にかっこいいんですよ。ゲーム買取ブラザーズは「大乱闘スマッシュブラザーズ」を高価買取いたしますので、ぜひ3DS(3ディーエス)買取ページから買取のお申込みをどうぞ!

第9位:逆転裁判6 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

DSランキングの9位にランクインのゲームは、「逆転裁判6」。前作から3年後に発売された「逆転裁判6」は、2人の主人公がクライン王国と日本の2つの国を舞台に、様々な逆転劇を巻き起こします!オキテ破りの法廷やテンポよく進められるシナリオのおかげで、今回もハラハラするような証拠やウソ・矛盾を暴き出せますね。新システムとして導入されている霊媒ビジョンを上手く活用してみてくださいね。「逆転裁判6」は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにて買取お申込みを募集しています。不要なゲームソフトは、ゲーム買取ブラザーズへ!

第10位:ディズニーマジックキャッスル マイハッピーライフ2 3DS

世界中で愛され続けているディズニーのゲーム「ディズニーマジックキャッスル マイハッピーライフ2」は、第10位。夢の世界の一人となって、ディズニーのドリームファンタジーを体感出来ちゃうんですよね。6つのワールドに出てくる衣装やインテリアは、なんと3000種類以上!キラキラしている世界ではショッピングや家具作り、ダンスパーティーやイベント事も思いのまま。ディズニーファンは、一度購入をオススメします。ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをご覧の上、不要になった「ディズニーマジックキャッスル マイハッピーライフ2」をお売りください。

第11位:モンスターストライク ニンテンドー3DS(3ディーエス)

11位にランクインしたのは「モンスターストライク」というゲーム。アニメ配信をきっかけにして、今では大人気スマホゲームとしてもお馴染みですよね。スマホ版のユニークさをそのままにして、こちらのゲームが発売されました。個性的なキャラクターによって繰り広げられる友情や爆笑のストーリーが面白いですし、3DS版ならではのハイクオリティオリジナルモンスターも出てきます!また、誰かと通信をして遊べるので、友達が増える事も間違いなしです。「モンスターストライクゲーム」の買取情報は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにてご覧になれます。

第12位:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 3DS(3ディーエス)

こちらは、大人気どうぶつの森シリーズのゲーム「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」です。ホームデザイナーになって村人達の理想のお部屋をコーディネートしたり、家の外観・家を建てるところのロケーションまで決められちゃいます!誰かの家だけでなくて、レストランや病院などの設計が出来るようになれば街のにぎわいもUP。お部屋のコーディネートや建築関係に興味ある方やどうぶつの森ファンは、「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」をGETしてくださいね!ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにて、買取をお待ちしております。

第13位:ポケットモンスター X ニンテンドー3DS(3ディーエス)

このポケモンゲーム「ポケットモンスター X」は、2013年に発売されました。舞台も新しくなり、新登場のポケモンや新たに加わるタイプ・新しいバトル形式など、従来のポケモンゲームからすごく進化していますね。また、ポケモン達や景色が3Dになっていたりと、イラストや背景にも相当力が入っているようです!3Dになることで、ポケモンバトルは以前よりも大迫力。ゲーム買取ブラザーズは、オススメゲーム「ポケットモンスター X」の買取を積極的に行っております。買取をご希望の方は、3DS(3ディーエス)買取ページまでどうぞ。

第14位:ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 3DS

「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」は14位。「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」は、どこまでも歩いて行けるような広大な地や、アニメの中を旅しているかのような臨場感が世間で話題になりました。次々と起こる驚きの展開に圧倒されながらも、ゲーム中に流れる迫力のあるオーケストラBGMはつい聴き入ってしまいます。また、すれ違い通信は誰かと話すきっかけになるので、オススメです。ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページは、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」の買取を募集中です。

第15位:New スーパーマリオブラザーズ2 3DS(3ディーエス)

第15位は、ゲーム「New スーパーマリオブラザーズ2」!2012年に発売され、現在でも世間からの評価や口コミが非常に高いんですよね。従来のマリオの面白さはそのまま残されていますが、3Dになったことでさらにプレイ中の緊張感がUP!強すぎるラスボスとの対決は緊張し過ぎて震えちゃいますもん…。他にも、今までのマリオゲームよりたくさんのコインが出てくるので、コイン集めが好きな方にオススメ!このゲーム「New スーパーマリオブラザーズ2」を売りたい方は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページを要チェック。

第16位:ポケットモンスターY ニンテンドー3DS(3ディーエス)

「ポケットモンスターY」は16位に入りました。ポケットモンスターXと同じく3Dのゲームとなっており、バトルでは臨場感や迫力を常に感じられます。そして、新たに加わったフェアリータイプのポケモンも出てくるので、本当に注目のポケモンゲームですね!シナリオも以前よりすっきりしており、無駄な時間をかけることなくプレイ出来ますよ!忙しい方にもオススメのゲーム「「ポケットモンスターY」の買取につきましては、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページに詳しい買取情報を掲載しております。

第17位:とびだせ どうぶつの森 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

こちらのゲーム「とびだせ どうぶつの森」は、またまたどうぶつの森シリーズですね。2016年の後期に発売されたばかりで、ゲームランキングにも上位です。従来のどう森と同じく、自由気ままにスローライフを楽しめます。お家を好きに飾ったり、住民と仲良くなったり、通信プレイで他の村の友達を呼んでみたり!ほのぼのと遊べるゲームなので、お忙しい方やゆっくり過ごしたい方にとってオススメのゲームですよ。ゲーム買取ブラザーズは「とびだせ どうぶつの森」を高価買取いたしますので、お早めに3DS(3ディーエス)買取ページからお売りください。

第18位:リズム天国 ザ・ベスト+ ニンテンドー3DS(3ディーエス)

このゲームは、リズムゲームとして定評がある「リズム天国 ザ・ベスト+」!やり方は簡単で、リズムに乗ってどこかのボタンを押すだけ。しかし、リズムゲームのみで約100種類以上あるので、これまでにはない新しい「リズム天国 ザ・ベスト+」も味わえます。過去の曲のアレンジやミックス・リニューアルされているゲームですから、耳が離せなくなっちゃいますね。ストーリーモードをクリアして、皆さんも楽しくリズム感を身につけてみませんか?ゲーム買取ブラザーズの買取をご希望の方は、お気軽に3DS(3ディーエス)買取ページから買取のお申込みをお願いします。

第19位:妖怪三国志 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

妖怪ウォッチシリーズのゲーム「妖怪三国志」です。三国志のゲームなんて世の中に埋もれる程ありますが、「妖怪三国志」はそのようなゲームに比べると一風変わっていて面白いんですよ~。三国志ならではの武将衣装を着ている妖怪達が可愛すぎますし、三国志についてのうんちくも学べるので、プレイをしていると無意識の内に三国志に興味がわいちゃう方も多いのだとか。三国志マニアや、妖怪ウォッチファンはぜひともGETしてください。このゲーム「妖怪三国志」はゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページから買取をお待ちしております。

第20位:ルーンファクトリー4 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

20位にランクインしたのは、ファンタジーな牧場暮らしゲーム「ルーンファクトリー4」。自分の家を大きくして家具を配置したり、畑を広げては仲間にしたモンスターをそこで働かせたり、自分で何かを作って誰かにプレゼントしたりなど…ゲームの中で出来る事が多すぎて、一度プレイすると止まらなくなっちゃうほどハマりますね。しかし、自由だからと言って独りぼっちなわけではなく、街の住人とコミュケーションがとれるのも嬉しいです。ゲーム買取ブラザーズに「ルーンファクトリー4」をお売りの方は、3DS(3ディーエス)買取ページをクリック!

第21位:ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 3DS(3ディーエス)

ランキング21位の人気ゲームは、「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」です。月が落ちてくるまでの3日間を何度もループして、危機を断ち切るために破滅を阻止しようとするシナリオです。不気味なキャラクターや月が落ちてこようとする恐怖がありますが、意外にも「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」は人と人の絆を紡ぐ温かい物語。一瞬一瞬のとても綺麗な絵にも注目しながら、プレイをしてみてください。ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにて、買取のご連絡をお待ちしていますよ!

第22位:ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング 3DS(3ディーエス)

こちらのゲーム「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」は、脳を鍛える問題が盛りだくさんのトレーニングゲーム!脳の力の低下を防ぐべく開発されたこのゲームは1日5分で済む厳しいトレーニングが出来て、日々脳のワーキングメモリーが鍛えられます。慣れたらつまらないなんてこともなく、購入してプレイをすればするほど記憶力や考える力が発達します。是非、家族全員でプレイしていただきたいオススメゲームです。「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」の買取の際は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをクリック!

第23位:ゼノブレイド ニンテンドー3DS(3ディーエス)

ランキング23位はSFファンタジーゲーム「ゼノブレイド」。すごく綺麗な絵の世界とは裏腹に、ゲームは機神兵と人間達の戦いがテーマで、機神兵を相手にして繰り広げられるバトルは激しさの塊。神剣モナドを操って機神兵に立ち向かうのですが、正直言うと怖い。アーツをこなせるようになると勝ちやすくなるので、皆さんも是非一度プレイをしてみてくださいね!SF好きな方やファンタジーの世界が好きな方にオススメです。「ゼノブレイド」を売りたいという方が居ましたら、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをチェックしてください。

第24位:世界樹の迷宮V 長き神話の果て ニンテンドー3DS(3ディーエス)

24位にランクインのこのゲームは「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」です。頂きにたどり着けばどんな願いでも叶うことを知り、富と名誉・自己満足心を得るために迷宮へ挑むというゲーム。このゲームの良いところは、すごくタフな敵でも必ず弱点があるということ!その弱点を知れば効率良く戦力を練られますし、良いスピードでゲームが進められます。バトルゲームが好きな方は、ぜひGETしてみてくださいね。ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにて「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」を買取いたします!

第25位:真・女神転生IV FINAL ニンテンドー3DS(3ディーエス)

「真・女神転生IV FINAL」は、神殺しの役目を背負わされた少年が主人公。仲間と共に成長して悪魔を育て、そして最後に迫られる残酷な選択に答えなければなりません。悪魔との契約をもちながら、繰り広げられるバトルはかっこ良過ぎて魅了されますよ!バトルものが大好きな方は絶対にハマっちゃうシナリオなはずですから、一度購入してみることをオススメいたします。もしも、そのゲーム「第25位:真・女神転生IV FINAL」が不要になりましたら、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページからお売りくださいね。

第26位:ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 3DS(3ディーエス)

「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」は第26位に入りました。時計塔の鐘の音を聞くと死ぬという噂があり、その鐘が鳴って主人公達は異世界へ送り込まれます。異世界の出口や宝箱を探してる最中いきなりバトルが始まるので、ハラハラしますよ…。また、タッチペンを駆使して自分自身でその異世界の地図を作るなんて、ゲームでもあまり見ないシチュエーションですね。「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」をゲーム買取ブラザーズにお売りの際は、3DS(3ディーエス)買取ページをご確認くださいませ。

第27位:GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ 3DS(3ディーエス)

第27位は女の子に大人気のゲーム「GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ」。女の子の憧れの職業について、メイク・ヘア・ファッション・どれもまるごとプロデュースしてお洒落出来ちゃうんです!自分だけでなく、お客さんの要望に応えて髪型やメイクを選べるのも楽しいですね。たくさんのアイテムを手に入れて、主人公を思いのままに着飾っちゃいましょう。お洒落ゲーム「GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ」の買取に関しましては、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページに詳しい買取情報を掲載中です。

第28位:ペーパーマリオ スーパーシール ニンテンドー3DS(3ディーエス)

ダンボールや紙のペーパークラフトみたいな不思議な世界が舞台のゲーム「ペーパーマリオ スーパーシール」。マリオがルーシーと共に、クッパがいたずらで飛ばしてしまうたくさんのロイヤルシールを見つけ出す旅なのですが、シール集めって何だか小さい子に戻ったような気分になれますね。可愛いキャラクターシールがたくさん出てくるので、気持ち的にも癒されます!小さい子はもちろん大人の方も楽しめる「ペーパーマリオ スーパーシール」の買取をご希望でしたら、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページを一度ご覧ください!

第29位:ファイアー エンブレム 覚醒 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

第29位はシミュレーションゲームでお馴染みの「ファイアー エンブレム 覚醒」ですね。マイユニットとして部隊に指揮を出し、地形の有利不利や兵種ごとに使用する武器の相性を考えて戦いを進めていきます。少し頭を使いながらのゲームですが、物語の中でたくさんの仲間に出会って成長したり絆が芽生えていく場面を目のあたりにするときっと感動しますよ。また、通信で遊べば他のプレイヤーと共に戦うことも可能!ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページから、「ファイアー エンブレム 覚醒」をお売りくださいませ。

第30位:ポケモン超不思議のダンジョン ニンテンドー3DS(3ディーエス)

30位にはポケモンゲームの「ポケモン超不思議のダンジョン」がランクインしました!主人公がポケモンになるところからストーリーは始まりますね。ポケモンになってパートナーのポケモンと力を合わせてダンジョンをクリアしていく内に、絆が生まれます。何故自分がポケモンになってしまったのか、伝説ポケモンを石に変えているのは誰かを考えながら、プレイを楽しんでみてください。720種類のポケモンが味方です!ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページに、「ポケモン超不思議のダンジョン」の買取情報が載っています。

第31位:大合奏! バンドブラザーズP ニンテンドー3DS(3ディーエス)

「大合奏! バンドブラザーズP」は音楽をとことん楽しめちゃう、音楽好きな人にはもってこいのゲームです!合奏・演奏・作曲は当たり前、自分そっくりのボーカロイドもプロデュース出来ちゃうんです。音楽の知識がない人でも手軽に音楽に触れる事が出来ますし、インターネットに繋ぐと4000曲以上の曲がダウンロードも可能。1人で歌を練習するのも良いですが、誰かと一緒に合奏するのもオススメですよ。「大合奏! バンドブラザーズP」の買取につきましては、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをチェック。

第32位:シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール 3DS

32位は「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」というリズムゲーム。ファイナルファンタジーファンの方なら一度は手にとって眺めたことがあるゲームかもしれませんね。ファイナルファンタジーで使われている221曲が収録されており、それに加えてお馴染みのキャラクターも60人以上登場。懐かしい曲や真新しい曲を聴いて遊べるなんて嬉しいですね。難しすぎず、簡単すぎないゲーム「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページから買取らせていただきます。

第33位:12歳。 ~ほんとの気持ち~ ニンテンドー3DS(3ディーエス)

こちらのゲーム「12歳。 ~ほんとの気持ち~」は、ちゃおの人気漫画が原作なんですよね。小学生の初々しいカップルを中心にして、ピュアな悩みと甘酸っぱい初恋要素がたくさんの内容なんですよ。若い恋愛ながらもきゅんきゅんしちゃいますし、何より幼い子たちの恋愛が可愛すぎる…。初恋の頃を思い出しながらプレイすると、何となく懐かしい気持ちになるかもしれません。幅広い年齢の方にオススメのゲーム「12歳。 ~ほんとの気持ち~」の買取は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにご連絡ください。

第34位:レイトン教授VS逆転裁判 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

謎解きゲーム「レイトン教授VS逆転裁判」は、34位です。レイトン教授と逆転裁判がコラボしていますが、謎が難しすぎないので、程よく頭を使って謎を解くことが出来ます。レイトン教授と逆転裁判の組み合わせということもあり、逆転裁判には無いような新しい裁判の形が新鮮で面白いです!そして、クリア後のスペシャルエピソードは笑えるので、是非皆さんも「レイトン教授VS逆転裁判」をクリアしてください!このゲームを買取に出すときは、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをクリックすると、買取の詳細をご覧になれます。

第35位:ブレイブリーセカンド ニンテンドー3DS(3ディーエス)

「ブレイブリーセカンド」はDSランキングの35位に入りました。王道ファンタジーゲームとして知られている「ブレイブリーセカンド」ですが、ブレイブとデフォルトによって戦略的なバトルも出来るのは魅力の1つ。また、前作のジョブをはるかに超える30ものジョブが実装可能になり、個性的なジョブが増えていることが分かります。ジョブによるパワーが全然違うので、バトルの仕方も人それぞれで楽しめますよ!ゲーム買取ブラザーズに「ブレイブリーセカンド」を売る際は、3DS(3ディーエス)買取ぺージを要チェックです。

第36位:ドンキーコング リターンズ 3D 3DS(3ディーエス)

このゲームは、「ドンキーコング リターンズ 3D」です。新しいコースを含めた80種類以上のコースをプレイすることが出来、ディディーコングと連携プレイもとれちゃいます。3Dになった奥行きのあるダイナミックなコースでドンキーコングのアクションを見ると、いつもよりも大迫力ですね…。このゲームならではの風景を眺めたり音楽を聴きながらプレイをして、ドンキーコングの世界観をじっくりと堪能してください。ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページから、「ドンキーコング リターンズ 3D」の買取お申込みをお願いします。

第37位:おいでよ どうぶつの森 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

37位にランクインしたのはゲーム「おいでよ どうぶつの森」のDSソフト。こちらは2005年発売当初から売り切れが続出したゲームで、現在もたくさんの方がプレイをしています。このゲームのように現実と同じ時間がゆったりと流れるこの村で、自由気ままに好きな事をして過ごせれば良いのにと感じます。他にも、どんぐり祭りならではのキャラが登場したり、通信機能でボトルメールや星座の交換・住人の交換まで出来ますよ。「おいでよ どうぶつの森」の買取につきましては、ゲーム買取ブラザーズの高価買取リストから買取のお申込みをどうぞ。

第38位:進撃の巨人 ~人類最後の翼~ 3DS(3ディーエス)

現在も漫画やアニメ・映画・ゲームなどが大人気の進撃の巨人から、「進撃の巨人 ~人類最後の翼~」というゲームがランクイン。巨人と戦う時の緊迫感や立体起動装置で空を舞う爽快感の溢れるアクションが3Dになっていることで、すごくリアルに感じます。このハラハラドキドキな世界観を一人で戦う勇者も居れば、4人で協力してプレイをする方も居ます。仲間達の生存率を上げて、皆さんも巨人を駆逐しましょう!ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページに、「進撃の巨人 ~人類最後の翼~」の買取お申込みをお願いします。

第39位:アイカツ! 365日のアイドルデイズ 3DS(3ディーエス)

39位はアイドル活動がテーマのアイカツでお馴染み、「アイカツ! 365日のアイドルデイズ」!キラキラ弾けるアイドルになって、レッスンやお仕事をこなすゲームですね。ライブ活動はもちろん、モデルや女優のジャンルにもどんどん挑戦し、色々なお洒落アイテムをGETして遊べます!なんといったって、カメラアングルに映るアイドルの表情が非常にリアルで可愛いですよ。曲・演出全てが素晴らしい「アイカツ! 365日のアイドルデイズ」の買取をご希望の方は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページへどうぞ。

第40位:ヨッシー New アイランド ニンテンドー3DS(3ディーエス)

第40位は、「ヨッシー New アイランド」。背中に乗っているベビィマリオを守りながらヨッシーがゴールを目指していく、ヨッシーアイランドシリーズのゲームですね。ヨッシーといえばタマゴですが、新たなタマゴやパワーアップしているヨッシーによって、以前よりも幅広い遊び方が実現されています!何度もコースを失敗すればお助けアイテムも現れるので、ゲームが苦手な方や初心者の方にも優しいゲームとなっております。「ヨッシー New アイランド」の買取をお考えの方は、一度ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをチェックです!

第41位:モンスターハンター4 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

モンハンでお馴染みのゲーム「モンスターハンター4」がこちら。狂竜ウイルスに感染しているモンスターの攻撃を受ければハンターも感染してしまうという舞台で、新モンスター達や懐かしのモンスター達がダイナミックに動き回ります!感染しないように注意しながらプレイしないといけないのですが、2匹のオトモアイルーが狩りをサポートしてくれるので少し安心です。モンハン好きな方は絶対に手に入れて欲しいゲームソフトです。「モンスターハンター4」の買取は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページからお申込みが可能です。

第41位:キングダム ハーツ 3D (ドリーム ドロップ ディスタンス) 3DS

「キングダム ハーツ 3D (ドリーム ドロップ ディスタンス)」は良い夢を食べて悪夢を植え付けてしまうナイトメアと悪夢を食べてくれるスピリットというドリームイーターがおり、そのナイトメアを倒すべくキーブレードマスターを目指す2人のゲーム。ド派手で自由な大迫力バトルが期待出来るこのゲームは、勝つとすごく爽快感がありますよね。そして、協力したり育成していく内にスピリットに愛着が湧いてしまいます!「キングダム ハーツ 3D (ドリーム ドロップ ディスタンス)」の買取お申込みは、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページまで!

第43位:カルドセプト ニンテンドー3DS(3ディーエス)

こちらのゲーム「カルドセプト」は、第43位。知恵を駆使するカードゲームと運が勝敗を握るボードゲームの融合がこのゲームの醍醐味で、自分だけの戦略を使って勝利を目指すのです。シンプルでありながらも頭を使って他のプレイヤーを出し抜くことが出来るので、頭の回転が速い人は少々有利ですね。想像以上に完成度の高いカードゲームですから、プレイをする上で課金も必要ありません。このゲーム「カルドセプト」はゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにて、買取お申込みを受け付けております。

第44位:DEMENTIUM 閉鎖病棟 ニンテンドーDS(ディーエス)

人気ホラーゲームの「DEMENTIUM 閉鎖病棟」が登場。アメリカンホラーさながらの怖い雰囲気が体全身に伝わってくるゲームで、一歩一歩歩くだけでも冷や冷やします…。DSゲームとはいえ、ここまで恐怖をリアルに再現出来るのは凄いですよね。そして、やり直す度に敵の場所が変わるのも恐ろしくてしょうがないです!ホラーゲーム好きな方は是非「DEMENTIUM 閉鎖病棟」をやってみてくださいね。このゲームの買取方法につきましては、ゲーム買取ブラザーズの高価買取リストをご覧くださいませ。

第45位:牧場物語 つながる新天地 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

45位のゲームは、「牧場物語 つながる新天地」です。このゲームは自分だけのサファリが作れるという、ゆったりしたゲームですね。個性豊かな仲間と助け合いながら、サファリという名の牧場を発展させていくのは、斬新で楽しいです!牧場でとれる農作物は海外に流行することもあり、貿易先の珍しいアイテムをGETすることも出来ますよ。自由かつにぎやかなゲームなので、マイペースに進めたいものです。このゲーム「牧場物語 つながる新天地」は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページへお売りください。

第46位:ワンピース 超グランドバトル! X 3DS(3ディーエス)

大人気ワンピースのゲームから、「ワンピース 超グランドバトル! X」がランクイン!麦わら海賊団はもちろんのこと、その他の人気キャラクターも多数出てきます。バトルをプレイする時に操作が簡単なのと、アクションの爽快さが実に気持ちいいですね。また、3Dの絵になったことでバトルの臨場感や迫力が伝わりますし、何よりみんな強くてかっこいい!このゲームでしか見られないドラマも出てきます。ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページに、「ワンピース 超グランドバトル! X」をお売りください。

第47位:ブレイブリーデフォルト ニンテンドー3DS(3ディーエス)

こちらのゲーム「ブレイブリーデフォルト」は、47位ですね。4人のキャラクターを筆頭にして繰り広げられる、それぞれの感情や目的などのストーリーにすごく惹きこまれます。シリアスな場面からホームのような温かさ、そして笑ってしまうような場面など、心に深くずっしりと来る内容ですよ。プレイしていると、ジョブのレベルを上げるために思わず一生懸命になっちゃうんですよね。「ブレイブリーデフォルト」を買取に出す際はゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをご覧の上、買取のお申込みをどうぞ。

第48位:NEWラブプラス+ ニンテンドー3DS(3ディーエス)

ランキング第48位のゲームは「NEWラブプラス+」です。現実の時間にリンクして時が進み、彼女との恋愛生活を体験出来ます!実在するスポットでデートしたり、タッチ機能を生かしているスキンシップモードを使ったり、2人で思い出を作っていく内に毎日彼女の姿が見たくなり…最終的にゲーム漬けの毎日です。このゲームのおかげで胸キュンはもちろん、ほっこりしてリラックス出来るので、癒されたい人はプレイしてみてください!ゲーム買取ブラザーズは「NEWラブプラス+」を買取いたします。買取の際は、3DS(3ディーエス)買取ページへどうぞ。

第49位:戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル! 3DS(3ディーエス)

「戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!」は49位です。人気TV番組逃走中・戦闘中から生み出されたのが、こちらのゲーム「戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!」なんですよ。相手にバトルボールをぶつけてお互いの賞金を奪い合うというシンプルなルールに、プレイヤーの心を揺さぶる危険で魅力的なミッションがたくさん出てきます。難易度も数多くの選択肢があるので、楽しくプレイ出来ますよ。ゲーム買取ブラザーズにこのゲームをお売りの際は、ぜひ一度3DS(3ディーエス)買取ページをご覧ください!

第50位:メタルギア ソリッド スネークイーター 3DS(3ディーエス)

ランキング50位に入ったのは、「メタルギア ソリッド スネークイー」!こちらはかくれんぼがテーマのゲームで、敵兵に見つからずにソコロフ博士を奪還させることが出来るのかという内容。無用な戦闘を避けるため地面を這って進みますが、たまに兵士に見つかるので本当にパニックになります。しかし少し慣れるとワニなどの食糧を確保するなどの大胆な行動にもチャレンジが出来るように!「メタルギア ソリッド スネークイー」をお売りの際は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをご覧くださいね。

第51位:遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 3DS(3ディーエス)

51位にランクインしたのはゲーム「遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル!」です。大人気の遊戯王のデュエルが本格的な形で楽しめ、40人以上のキャラクターのフルボイスも聴けちゃうんです!収録のカードはなんと5500枚以上ですから、遊戯王ゲームでも最大の数です。デュエルに詳しくなくてこれから覚えていきたいという方でも安心なイージーモードを使えば、楽しくデュエルを習得出来ますよ。「遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル!」の買取につきましては、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをチェック。

第52位:STELLA GLOW ニンテンドー3DS(3ディーエス)

この「STELLA GLOW」は、歌で闘うシミュレーションゲームです。少女たちの強力な歌魔法を手に入れて、滅びかけている世界を救うという内容です。なんといってもゲーム中に豪華声優陣の歌魔法やボイスを聴けるなんて、嬉しすぎます!多彩なジャンルの歌を楽しみながらプレイ出来るので、クリアする時には「STELLA GLOW」をプレイして本当に良かったと感じさせてくれることでしょう。このゲームの買取は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにて、買取のお申込みをお願いします。

第53位:エースコンバット 3D クロスランブル 3DS(3ディーエス)

「エースコンバット 3D クロスランブル」はリアルなグラフィックの世界で空を飛ぶ感覚が味わえるゲームで、3Dの立体によって視える空の風景は迫力がすさまじく、まるで本当に空を飛んでいるかのよう!ゲーム内容的にアクション性が重視の空中飛行ですので、ダイナミックなドッグファイトが楽しめます。どうやって空中で敵を倒すのかを考えながらプレイしてみてください。ゲーム買取ブラザーズは3DS(3ディーエス)買取ページにて、「エースコンバット 3D クロスランブル」の買取を行っております。

第54位:パズドラZ ニンテンドー3DS(3ディーエス)

大人気スマートフォンゲームでお馴染みのパズドラから、3DSソフト「パズドラZ」が登場です!ドラゴンと人間が共存する世界のお話で、モンスターが居るダンジョンを攻略してドラゴンマスターを目指すのです。ドロップを揃えて壊し、攻撃をするだけの簡単な対戦方法なので、小さい子から大人まで誰でも簡単にプレイ出来ちゃいますよ!スマホ版だと課金が必要ですが、この「パズドラZ」ならソフト1本のみで一生遊べます。ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページに「パズドラZ」の買取お申込みをお願いします。

第55位:新・光神話 パルテナの鏡 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

55位のゲーム「新・光神話 パルテナの鏡」がこちら。自然の空と大地を舞台にして、天使を闘わせるゲームです。背景がすごく綺麗で本物の自然の中に居るような気分になれますし、キャラクターの表情が豊かなのもポイント高いですね!また、ピンチな時にタイミング良く回復アイテムが出てきてくれるので、プレイヤーにも気が使われている優しいゲームなのではないでしょうか。「新・光神話 パルテナの鏡」の買取に関しましては、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページから買取についての詳細がご覧になれます。

第56位:太鼓の達人 ドコドン!!ミステリーアドベンチャー 3DS(3ディーエス)

続いてランクインしたゲームは、「太鼓の達人 ドコドン!!ミステリーアドベンチャー」。ミステリーアドベンチャーモードをどんちゃん達と大冒険する内容ですね。バトルは全て演奏ゲームと同じやり方で楽しめ、4人でプレイすれば盛り上がること間違いなし!リズムゲームなので、小さい子供から大人の方まで楽しめるゲームですよ。1つ1つ丁寧にプレイをして、フルコンボを狙っちゃいましょう。「太鼓の達人 ドコドン!!ミステリーアドベンチャー」の買取をご希望でしたら、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページへ。

第57位:バイオハザード リベレーションズ 3DS(3ディーエス)

ゲーム「バイオハザード リベレーションズ」はDSランキング57位。初期のバイオハザードのようにアクション性が高く、正直ゾンビのほとんどが強敵です。プレイ中はゾンビの声がいきなり遠くから聞こえてくるので、鳥肌と驚きが止まりません…。海の中での対決は、ゾンビの恐怖とはまた少し違う恐怖感を味わえるので、一度「バイオハザード リベレーションズ」プレイしてみることをオススメします。ホラー感を損なわないこの作品は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにて、買取させていただきます。

第58位:nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ 3DS(3ディーエス)

58位にランクインしたのは、ゲーム「nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ」。可愛すぎてたまらない子犬や子猫との新しい暮らしが楽しめるゲームです。プレイヤーを慕い、甘えてくるその仕草やつぶらな瞳を見ていると、本当に撫でたくなります。このゲームの何がすごいかというと、ペットが飼い主の顔も覚え、顔を画面に近づければペロペロとしてくれること!このゲーム「nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ」の買取をお考えの方は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをご覧ください。

第59位:わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! 3DS

こちらのゲーム「わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!」は12000点のアイテムを使ってお客さんを素敵にコーディネートして、人気のセレクトショップを目指すゲームです!ブランドも21種類あり、それらは全てプロのスタイリストがトレンドを抑えているアイテムなんですよ。お客さんだけじゃなく、自分のおしゃれを楽しめるのもこのゲームの良さ。通信プレイでは全国の方のお洒落も堪能出来ます!ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにて「わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!」を買取中。

第60位:ドラかず のび太のすうじ大冒険 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

勉強ゲーム「ドラかず のび太のすうじ大冒険」が60位に入りました。子供にとってはドラえもんの楽しいゲームですが、実はこのゲームをプレイすることで脳は算数に強くなるのです。算数の問題を解いて敵を倒すという単純なものでも、ドラえもんのゲームなので嫌がることもなく楽しくプレイが出来るようです。引き算足し算と割り算掛け算を手軽に勉強出来るこのゲーム「ドラかず のび太のすうじ大冒険」はすごくオススメ!ゲーム買取ブラザーズは3DS(3ディーエス)買取ページにて、こちらのゲームを高価買取しますよ。

第61位:とんがりボウシと魔法の町 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

DSランキング61位は「とんがりボウシと魔法の町」。現実と同じ時間がリンクしているこのゲーム「とんがりボウシと魔法の町」は、魔法の町だからこそこなせることがたくさん!魔法学校で学んだり、モデルデビューが出来たり、自分のお店を開いたり…。そして、お気に入りのお店だけを集めて自分だけの大型ショッピングモールも作れてしまうなんて、まさに人々の夢ですよね。ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページから、ゲーム「とんがりボウシと魔法の町」の買取お申込みが可能です!

第62位:心霊カメラ 憑いてる手帳 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

62位の「心霊カメラ~憑いてる手帳~」はホラーゲーム!このゲームソフトは、3DSとARノートを用いてプレイします。3DSを、この世には存在しない者達を写し出すカメラ代わりにして、様々な方から襲い掛かってくる霊を退治します。ARを使えばまるで目の前に霊達が居るような感覚になり、ゾっとします。また、和人形の呪いでは現実の世界で本物を探し出して除霊する必要があるので、頑張ってください。地味にゾクゾクするこのゲーム「心霊カメラ~憑いてる手帳~」の買取は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページへ。

第63位:STARFOX64 3D ニンテンドー3DS(3ディーエス)

このゲーム「STARFOX64 3D」は、シューティングゲームですね。宇宙が舞台となっており、フォックスの愛機であるアーウィンを操作しながら敵の攻撃を交わしたり、敵を撃墜させるというゲーム内容です!3DSを傾けて操作をするので、ゲームというよりも本当に運転している感覚を味わえますよ。3Dのおかげで距離感の掴みやすくなりましたし、攻撃を受けたときの激しさと迫力がすごいです。「STARFOX64 3D」の買取お申し込みは、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページまで!

第64位:プリパラ&プリティーリズム ニンテンドー3DS(3ディーエス)

「プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450!」は64位。大人気のプリパラとプリティリズムがコラボしていますね。1450種類のコーデが実現出来るなんて、女の子にとってたまらない要素です!コーデを考えることが好きな方やお洒落な方は、絶対に満足の出来る内容です。このゲーム「プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450!」を売る際は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをご確認ください。

第65位:逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ! 3DS(3ディーエス)

65位はゲーム「逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!」!大人気番組の逃走中が3DSのゲームになりましたね。どこで鉢合わせるか分からないハンター達から一定期間逃げられればクリアという単純なゲームですが、ハンターの足の速さにゾっとします。ステージのバリエーションが10個もありますし、ハンターの足止めも意外と楽しかったり。ゲーム買取ブラザーズは、こちらの商品「逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!」を3DS(3ディーエス)買取ぺージから絶賛買取中でず。

第66位:ぷよぷよ!! ニンテンドー3DS(3ディーエス)

皆さん大好きな「ぷよぷよ!! 」は第66位!この「ぷよぷよ!! 」のゲームソフトは画質がすごく向上していて、ぷよぷよ独自のぷるぷる感が3DSの効果によって感じられます。ぷよぷよ以外にも漫才デモというものがあり、ネタとツッコミの面白さがたまりません!おまけ要素がたくさんなので、是非何度もプレイしてみてくださいね。また、4人大戦じゃなく、2人で対戦するのもオススメですよ。ゲーム買取ブラザーズは、3DS(3ディーエス)買取ページにて「ぷよぷよ!!」を買取いたします。

第67位:七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン) 3DS(3ディーエス)

こちらのゲームは「七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)」。週刊少年マガジンに連載中の人気漫画である七つの大罪がついにゲームになりましたね。アドベンチャーとアクションが組み込まれているシナリオは、まるで漫画の内容を読んでいるかのようにどっぷりとハマってしまい、いつの間にか七つの大罪の世界観に引き込まれちゃいます。必殺技をかけたり、敵を薙ぎ払うことの出来る爽快感がすごい!この「七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)」の買取はゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディース)買取ページにてお待ちしています。

第68位:謎解きバトルTORE! 伝説の魔宮を復活させよ! 3DS(3ディーエス)

大人気TV番組のゲームソフト「謎解きバトルTORE! 伝説の魔宮を復活させよ!」が登場!古代アドベンチャーを感じさせるようなトラップや、誰もが楽しめるクイズが面白いですよね。クイズは子供から大人までの方が簡単に解くことの出来るくらいのレベルなので、誰でも楽しめますよ!ファラ男像が欲しくて、つい夢中になっちゃうゲーム「謎解きバトルTORE! 伝説の魔宮を復活させよ!」は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページから買取お申込みが可能です。

第69位:ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story DS(ディーエス)

「ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story」は69位に入りました。この女性向けの恋愛ゲームは、胸キュン要素がいっぱいあることで定評のあるゲームですね。複雑な三角関係に発展しちゃうという王道ストーリーですが、進め次第によって男の子たちに奪い合いをされるなんて場面も…!自分だけのコーデを作れる機能もありますから、特に女の子は楽しめるはずです!「ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story」の買取をご希望のお客様は、ゲーム買取ブラザーズの高価買取リストをご覧ください。

第70位:トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説 DS(ディーエス)

「トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説」はホラーゲームです。たくさんの怖い都市伝説が入りまじるこのゲームのシナリオは、視覚や聴覚・触覚から様々な恐怖を体感出来ます。また、イヤホンなどを装着してプレイをすれば3Dサウンドによるリアルな恐怖が味わえられ、耳元に感じる霊達の声に鳥肌が止まりませんね…。怖いとか嫌だとか思いながらも次の場面に進みたくなっちゃう「トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説」。その他DSソフトをお持ちの方は、ゲーム買取ブラザーズの高価買取リストをご覧ください。

第71位:弱虫ペダル 明日への高回転 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

大人気スポーツ漫画である弱虫ペダルから、「弱虫ペダル 明日への高回転」というゲームソフトがランクイン!ゲームソフトならではの完全オリジナルストーリーやフルボイスが魅力的で、3つのモードからゲームを楽しめるという豪華ラインナップ。プレイ中は普段じゃなかなか見られないようなキャラクター達のかけあいに、心が躍りますね!選手を強化して、最高のレースを始めましょう!ゲーム買取ブラザーズは「弱虫ペダル 明日への高回転」を高価買取しますので、是非一度3DS(3ディーエス)買取ページをご一読くださいませ。

第72位:いろづきチンクルの恋のバルーントリップ DS(ディーエス)

こちらのゲーム「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」は、35歳のモテない独身男が絵本の世界に迷い込んでチンクル」として生きるストーリー。絵本の中でプリンセスとのダンスを夢見て冒険が始まります。チンクルのキモカワな顔に、何故か癒されちゃうんですよね。白紙である絵本をチンクルと共に完成させていくのが楽し過ぎるので、普通のゲームに飽きちゃった方にオススメのほのぼのゲームですよ。「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」をお売りの際は、ゲーム買取ブラザーズの高価買取リストを要チェックです。

第73位:ハイキュー!! Cross team match! 3DS(3ディーエス)

第73位は人気漫画を基に作られた「ハイキュー!!」のゲームです。夏合宿が舞台となっており、プレイヤーはそこの合宿に参加することになります。合宿参加中の他校の人も含めたキャラクターで最強のオリジナルチームを組むことが出来、それだけでも熱いのですが各キャラクターの躍動感が溢れるカットインも見られますよ!ハイキュー!!が好きな方はきっと興奮がおさまらないはずです。ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにて、「ハイキュー!! Cross team match!」の買取をお待ちしております。

第74位:ドラちえ ミニドラ音楽隊と7つの知恵 3DS(3ディーエス)

「ドラちえ ミニドラ音楽隊と7つの知恵」は74位にランクインです。考える力を育むために開発されたのがこちらのゲームで、勉強している意識がなくても、知らない間に勉強が終わってしまうという有能な内容です。観察力や推理力・分別力など他にも様々な力を養うことが出来、楽しみながら学べるんですよ。子供向けのゲームソフトですが、家族全員でも楽しめる内容ですね。ゲーム買取ブラザーズは「ドラちえ ミニドラ音楽隊と7つの知恵」の買取を募集中です。ゲームの買取をお考えの方は、3DS(3ディーエス)買取ぺージまで。

第75位:極限脱出ADV 善人シボウデス 3DS(3ディーエス)

脱出ゲームとして定評があるソフト「極限脱出ADV 善人シボウデス」がこちら。強力・裏切り・仲間…もう何が大事なのかが分からなくなりそうなこのゲームは、思考型パズルの謎を解き明かしていくというもの。難易度も自分のレベルに合わせてプレイが可能ですし、豪華声優陣達のフルボイスが聴けるのも嬉しいですよね。ゲーム的にもハラハラドキドキの展開が続くので、オススメですよ!ゲーム買取ブラザーズは「極限脱出ADV 善人シボウデス」を、3DS(3ディーエス)買取ページにて買取させていただきます!

第76位:GUNDAM THE 3D BATTLE 3DS(3ディーエス)

DSランキング76位は「GUNDAM THE 3D BATTLE」です。初期のガンダムから逆襲のシャアまでの物語を忠実に再現し、70体以上の機体登場や70以上のミッションが出てきます!3Dによるド迫力の戦闘シーンでは、立体の効果のおかげで距離感が掴めます。どのガンダムシリーズのゲームよりも操作しやすくなっているはずなので、是非一度だけでもプレイしていただきたいです。ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページでは、「GUNDAM THE 3D BATTLE」の買取を募集しております。

第77位:デビルサマナー ソウルハッカーズ 3DS(3ディーエス)

ゲーム「デビルサマナー ソウルハッカーズ」は77位に登場!色褪せない名作として有名な「デビルサマナー ソウルハッカーズ」ですが、このゲームも口コミ人気が非常に高い作品に仕上がっております。ダンジョンを歩く速度も速くてストレスフリーですし、何よりゲームの醍醐味である悪魔との交渉や、合体育成は飽きずに楽しめますね。そして、きっとプレイをしていく内に皆さんもデビルサマナーにハマりますよ。このゲームの買取希望でしたら、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをクリックしてください。

第78位:ダンボール戦機 爆ブースト ニンテンドー3DS(3ディーエス)

こちらのゲーム「ダンボール戦機 爆ブースト」は、少年漫画のようなバトルアクションゲームです。次々に登場する新しいLBXはどれもかっこよく、3Dによるリアルなバトルアクションも楽しすぎます!好きなLBXで戦闘するのはもちろんのこと、さらにこのゲームでは自分の好きなようにロボットを改造することが出来るので、大人の男性や男の子のファンが非常に多いですね。「ダンボール戦機 爆ブースト」の買取につきましては、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをご覧くださいませ。

第79位:A列車で行こう3D ニンテンドー3DS(3ディーエス)

「A列車で行こう3D」は鉄道がテーマであり、鉄道を通じて都市を発展させていくゲームです。鉄道を敷設すればその周りに人が引っ越してくるということやそこを住みやすくすれば鉄道会社も成長をするという、少しのリアルな鉄道事情がそのままゲームになっているので面白いですね。少しずつ進化していく街の変化が気になりすぎて、どんどんシナリオを進めたくなります。「A列車で行こう3D」の買取に関しましては、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページを要チェックですよ!

第80位:公益財団法人日本漢字能力検定協会 漢検トレーニング 3DS

「公益財団法人日本漢字能力検定協会 漢検トレーニング」は手軽に漢検のトレーニングが出来るゲームです。漢検の勉強は級に分かれている重たいテキストを持って勉強をするイメージですが、このソフトには1級から10級までの内容や四字熟語の辞典・漢検協会発刊の書籍が12冊分も入っているのです!漢検本番を想定している模擬検定で何度も何度も復習すれば、受かること間違いなし!「公益財団法人日本漢字能力検定協会 漢検トレーニング」は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにて買取を募集しております。

第81位:テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル ニンテンドーDS

テニプリという愛称で親しまれているテニスの王子様から、「テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion」というゲームがランクイン!サバイバルの期間中に少しずつ親密になるキャラタクターとの距離にキュンキュンが止まらない!デニプリならではのギャグ要素もふんだんに詰め込まれており、笑いながら楽しめるゲームです。「テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion」を買取に出す場合は、ゲーム買取ブラザーズの高価買取リストをご覧くださいませ。

第82位:テラリア ニンテンドー3DS(3ディーエス)

DSランキング「テラリア」は、82位にランクインしました。このゲームは自分の思い描いているままに建物を改造出来るゲームで、作るのも掘るのもプレイヤー次第のため、皆さんにも世界に一つだけの建物が出来ます。そしてスケルトンなどの骸骨も出てくるので、ちょっとしたアクションゲームも含まれていますよ。本当に様々なステージがありますから、期待してプレイしていただきたいです。このゲーム「テラリア」の詳しい買取情報は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページに掲載しております。

第83位:ワールドサッカーウイニングイレブン2013 3DS(3ディーエス)

83位はサッカーゲーム「ワールドサッカーウイニングイレブン2013」!リアルなサッカーグラウンドに、リアルな選手たち。そして、従来の「ワールドサッカーウイニングイレブン2013」より操作がしやすくなっており、初心者の方も爽快なプレーが出来ちゃいます!チームプレーで大切なボールのパスも素早く反応出来るので、まさに操作はストレスフリーです!ゲーム買取ブラザーズに「ワールドサッカーウイニングイレブン2013」をお売りの際は、3DS(3ディーエス)買取ページをご確認ください。

第84位:わんニャンペットショップ ニンテンドー3DS(3ディーエス)

第84位に入ったのは、「わんニャンペットショップ 」というゲームです。なりきりのアドベンチャー10作目のテーマがこのペットショップで、ショップ店員になりきって犬と猫を育てるんですよ。色々な種類の猫と犬を一度にお世話することが出来るなんて、動物好きにとって夢のよう。食事・爪切り・他のお世話をしていく内に、犬と猫に愛着がわいてずっと一緒に居たい…なんて思ってしまうかも。とにかく動物好きの方はプレイしてください。「わんニャンペットショップ 」の買取は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページまで。

第85位:ポケットサッカーリーグ カルチョビット 3DS(3ディーエス)

「ポケットサッカーリーグ カルチョビット」は85位ですね。リアルな絵のサッカーゲームはよく目にしますが、このゲームの絵は可愛いデザインですね。かなり細かく育成しないと育たないですし、その後長い間育てた選手を手放す瞬間は少し寂しいです…。しかし、そんな個性のあるプレイヤー達を自由に組み合わせてチームを作れるのは嬉しいですよ!「ポケットサッカーリーグ カルチョビット」の買取をご希望の方は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページから買取をさせていただきます。

第86位:さかなと遊ぼう! アクアゾーンDS~海水魚~ DS(ディーエス)

「さかなと遊ぼう! アクアゾーンDS~海水魚~」は86位にて、ランクインです!実は根強い人気のあるゲームシリーズで、タッチペンやプレイヤーの呼びかけに反応して、魚たちが少しずつ懐いてゆく姿が可愛いんです。現実世界では出来ないような魚たちとの触れ合いが出来るのはもちろん、魚を飼う上での基本ノウハウだって学べます!さかなをコレクションして、皆さんも鑑賞しませんか?「さかなと遊ぼう! アクアゾーンDS~海水魚~」の買取に関する情報は、ゲーム買取ブラザーズの高価買取リストに掲載中!

第87位:LEGO (R) ジュラシック・ワールド 3DS(3ディーエス)

87位のゲームはLEGOとジュラッシク・ワールドがコラボしている作品です。どちらも大ヒットしている会社の作品ですので、ハイクオリティの3Dが堪能に出来ます。恐竜をプレイするのはもちろん、恐竜を好きにカスタマイズすることが出来るのも大きなメリット。また、レゴ琥珀の恐竜をカスタマイズして遺伝子を改造するという、ハラハラドキドキするようなミッションもありますよ!ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをご覧の上、「LEGO (R) ジュラシック・ワールド」の買取をお考えください。

第88位:大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション DS(ディーエス)

DSランキング88位にゲーム「大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション」がランクイン。女性たちに実際に愛読されている女性向けの恋愛33作品をご覧になれます。甘酸っぱさや切なさ・胸のときめきを感じられて、時間がない時にでも少しの間でいいから読みたくなっちゃうようなレベルの高いストーリーばかりです!説明がなくても操作は簡単ですし、幅広い年齢層の方にオススメです。このゲーム「大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクションンは、ゲーム買取ブラザーズの高価買取リストをご覧ください。

第89位:ZERO ESCAPE 刻のジレンマ 3DS(3ディーエス)

89位の「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」は、記憶が90分しか続かない主人公が脱出を試みる究極のゲームです。演技と台詞のみを作って会話を作ることで、物語が海外ドラマのような雰囲気に。そして登場人物が謎解きのヒントを話しかけてくれるので、謎解きが苦手な方もプレイしやすい脱出ゲームです!選択肢によっては登場人物や歴史が大きく変化するかもしれないです…。ゲーム買取ブラザーズはゲーム「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」を買取お申込みを、3DS(3ディーエス)買取ページにて受け付けております。

第90位:斉木楠雄のΨ難 史上大のΨ難!? 3DS(3ディーエス)

超能力がテーマのゲーム「斉木楠雄のΨ難 史上大のΨ難!?」は第90位!漫画やアニメでお馴染みのキャラクター達がたくさん出てきますし、やっぱり超能力って誰もが憧れますよね。このゲームでは敵が斉木にストレスを与えてくるので、ストレスを防ぐためにこちらは超能力を使って防がなければなりません。普段現実で出来ないような超能力が使えるのがこんなにも楽しいなんて!「斉木楠雄のΨ難 史上大のΨ難!?」の買取は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページの買取情報をご覧ください。

第91位:クッキングママ:わたしのスイーツショップ 3DS(3ディーエス)

こちらのゲーム「クッキングママ:わたしのスイーツショップ」は、スイーツを作るゲームです!クッキーやエクレア・プリン・タルト・ケーキ・桜餅などの豊富な種類を楽しめますし、なんと言っても予想以上にリアルなスイーツなんですよ。他にも、この美味しそうなスイーツ達を自分で好きなようにイチゴやクリームでデコレーション出来るのも嬉しいですよね。女の子にオススメのゲーム「クッキングママ:わたしのスイーツショップ」の買取お申込みは、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページへどうぞ!

第92位:暗殺教室 アサシン育成計画!! 3DS(3ディーエス)

92位にランクインしたのはゲーム「暗殺教室 アサシン育成計画!!」。漫画やアニメ・実写映画で大人気の「暗殺教室 アサシン育成計画!!」は、プレイヤーが椚ヶ丘中学校に入学をして暗殺者に必要な能力を育てていくゲームです。様々な罠を使って殺せんせーを狙うミッションが出来ますし、逆に殺せんせーを操作してアクションを楽しむことも可能なんです!他にも楽しい学校行事も盛りだくさんですよ。「暗殺教室 アサシン育成計画!!」の買取情報は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページに掲載中です。

第93位:マイメロディ 願いがかなう不思議な箱 3DS(3ディーエス)

サンリオの人気キャラクターであるマイメロディのゲーム「マイメロディ 願いがかなう不思議な箱」がランクイン。マイメロディの40周年ということで発売されたこのゲームは自然いっぱいのマリーランドを舞台に、ファンタジーな出来事を体験出来るアクションゲーム!その成績によってマイメロディの可愛いイラストをGETしたり、他にもスタンプを貼ったり色を塗れる「塗り絵」モードなんかもあります。非常に可愛いゲーム「マイメロディ 願いがかなう不思議な箱」は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにて、買取させていただきます。

第94位:えいごで旅する リトル・チャロ DS(ディーエス)

ゲーム「えいごで旅する リトル・チャロ」は、家族旅行ではぐれる一匹の子犬チャロが主人公です。ニューヨークに取り残され、様々な犬たちと出会って少しずつ強くなるチャロの姿は時に切なく、時に強い。また、この感動の物語を楽しみながら英語の勉強が出来ちゃうんです!気になる台詞の英文は何度でも音声で聴けますし、過去の台詞を全て遡って復習が可能!ゲーム買取ブラザーズに「えいごで旅する リトル・チャロ」をお売りの際は、是非とも3DS(3ディーエス)買取ページで買取の詳細をご確認くださいませ。

第95位:DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ ニンテンドーDS

「DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」は95位。探偵の父親を亡くし、落ち込む主人公。父と同じ探偵になるべく、本格的な様々な事件を解決します!シニアの方でも楽しめるようにと、場面の先々に注目すべき場所がズームアップされているので、純粋に推理が出来ます!ドラマを見ているかのようなリアルな事件を体験出来るゲーム「DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」の買取をご希望であれば、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページへどうぞ。

第96位:ONE PIECE 大海賊闘技場 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

こちらのゲーム「ONE PIECE 大海賊闘技場」は、96位にランクイン。ワンピースの中の好きなキャラクターで対戦をして、世界一の海賊王を目指すアクションゲームです。個性的な必殺技や能力を駆使して起こる爽快なバトルが可能で、ド迫力なイラストに目が奪われます!オンライン対戦で勝ち進むと皆さんの使うキャラクターの懸賞金が上がるのも面白いですよね。このゲーム「ONE PIECE 大海賊闘技場」の買取につきましては、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページをご覧くださいね。

第97位:おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! DS(ディーエス)

第97位の「おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!」は、10cmのちびロボがお掃除と宝探しをするゲーム。ホコリの中にあるお宝を見つけ、ビンボーな家族を少しずつリッチにするんですよ。プレイをしていく内に掃除することの楽しさが分かりますし、なんといってもちびロボの可愛さ・優しさに心温まります。そして、家族の秘話が所々で見れたり、涙がこぼれるくらいの感動シーンもあります!ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページにて、「おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!」を買取ます!

第98位:ドラえもん のび太の宇宙英雄記 (スペースヒーローズ) 3DS

「ドラえもん のび太の宇宙英雄記 (スペースヒーローズ)」は、ドラえもん劇場版映画シリーズのゲームです。ストーリーに沿って巻き起こるアドベンチャーもので、ドラえもんのひみつ道具を使ってミッションをクリアしていきます。また、5種類のキャラクターの操作が出来、6種類のミニゲームや写真撮影も楽しめますよ。そして、本編の映画でも使用されていないようなカットがあるので、是非注目してみてください。「ドラえもん のび太の宇宙英雄記 (スペースヒーローズ)」の買取は、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページから買取お申込み可能!

第99位:仮面ライダー トラベラーズ戦記 3DS(3ディーエス)

「仮面ライダー トラベラーズ戦記」は99位。こちらのゲームは、次の目的地を分かりやすく教えてくれたり、難易度が選べるので、小さなお子様も安心して楽しくプレイが可能。フォームチェンジの際のベルト操作は間違いなくトラベラーズファンからしたら嬉しいでしょうし、キャラクター達のかけあいは非常に面白いです。また、変身前のキャラクターや非戦闘員のキャラクターも出てきますよ。ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページから、ゲームソフト「仮面ライダー トラベラーズ戦記」をお売りください。

第100位:ベイマックス ヒーローズバトル 3DS(3ディーエス)

DSランキング100位を締めくくるのは、「ベイマックス ヒーローズバトル」!このゲームは映画「ベイマックス」のその後のお話が描かれており、サンフランソウキョウを守るために敵を倒すアクションゲームです。闘う時は敵に合わせて技を使い分けるのが重要ですね。そしてストーリーステージは全部で21ステージ。そこで可愛いイラストやフィギュアを全種類GETしてみてください!「ベイマックス ヒーローズバトル」の買取お申込みは、ゲーム買取ブラザーズの3DS(3ディーエス)買取ページから可能です。

宅配買取の申し込みはコチラ