みんなで楽しむ?一人で極める?おすすめリズムゲーム50作品!

ゲームのコラム

2017.06.07

みんなで楽しむ?一人で極める?おすすめリズムゲーム50作品!

ゲームをあまりしたことが無い人でも気軽に楽しめるのがリズムゲームです。パーティーなどでみんなでワイワイやるのもよし、徹底的にリズム感を研ぎ澄ませて一人で極めるもよし!今回は、おすすめリズムゲームを50作品一気に紹介していきたいと思います!

第1位:JUST DANCE Wii U(ウィーユー)

ダイエットにもオススメの「JUST DANCE Wii U」は、数あるリズムゲームの中から第1位を掴みました!これまでに発売されていたシリーズ作よりも更にパワーアップしており、まるでミュージックビデオを観ているかのような感覚で、ダンスをしたことがない方でも気軽に楽しめるゲームとなっております!最大4人でプレイできるので、盛り上がること間違いなし!さらに、全ての曲を制覇した暁には隠し曲が…?!「JUST DANCE Wii U」の買取お申し込みは、ゲーム買取ブラザーズのWiiU買取ページをご覧ください!

第2位:シアトリズム ドラゴンクエスト 3DS(3ディーエス)

続いて2位は転職が楽しみ、「シアトリズム ドラゴンクエスト」!221曲も収録されていることで究極のFFゲームと言われている「シアトリズム ドラゴンクエスト」は、やはりFFマニアにはたまらない1品。1対1の対戦が出来るモードやボスを征討しにかかるモードまであるので、同じリズムゲームでも攻略法は人それぞれ!また、なによりキャラクターのイラストがとっても可愛いんですよね。ゲーム買取ブラザーズに「シアトリズム ドラゴンクエスト」をお売りになる方は、3DS買取ページをご覧になってください。

第3位:太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険 3DS(3ディーエス)

隠し曲が出てくると噂の「太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険」は、リズムゲームランキング第3位。「太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険」のテーマはタイムトラベルということで、どんとかつは様々な時代の中で大冒険を繰り広げます。演奏ゲームでボスを倒していくと稀に敵モンスターが仲間になることも?!収録曲は、メジャーな曲からよく耳にするようなクラシック曲まで幅広いですよ。「太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険」の買取予定の方はゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページ必見です!

第4位:初音ミク Project mirai でらっくす 3DS(3ディーエス)

「初音ミク Project mirai でらっくす」は4位。ねんどろいどの2等身になった可愛い初音ミクが主人公ですね!リズムゲーム「初音ミク Project mirai でらっくす」では全収録曲48曲のリズムゲームやミニゲームを楽しめるのはもちろん、110種類以上のコスチュームを使って手軽に「おきがえ」をさせることが出来ます!初音ミクとの思い出がたくさん作れちゃいますね。ゲーム買取ブラザーズに「初音ミク Project mirai でらっくす」をお売りになる際は3DS買取ページをチェック!

第5位:大合奏! バンドブラザーズP 3DS(3ディーエス)

5位の「大合奏! バンドブラザーズP」は作曲や合奏・演奏・ボカロなどの音楽を全力で楽しめる大人気リズムゲーム!ゲーム開始時には、有名芸能人である小室哲哉やゴールデンボンバーなどによって本作に提供された4曲が入っており、追加購入でさらに最大3000曲のダウンロードも可能なんです!どの楽曲もきっとみなさんの感性をくすぐるものばかり!ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページをご覧になって、「大合奏! バンドブラザーズP」の買取をご検討ください。

第6位:リズム天国 ザ・ベスト+ 3DS(3ディーエス)

「リズム天国 ザ・ベスト+」ゆる~い世界観と簡単に攻略可能なリズムゲームでファンの心を掴んでいる!遊び方はいたって簡単で、リズムに身を任せてボタンを押すだけなんです!音感に自信がない子もみんなで遊べちゃいますよ。そしてリズム天国の過去曲が変更されて新しくなっていたりと、新曲が用意されているゲームもチラホラ。今までにない大ボリューム「リズム天国 ザ・ベスト+」を皆さんもお試しあれ。ゲーム買取ブラザーズでは「リズム天国 ザ・ベスト+」を高価買取。買取の際、3DS買取ページをご覧くださいませ。

第7位:うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC3 PSVITA(プレステヴィータ)

「うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC3」というアニメも大人気なリズムゲームは7位ランクイン!音楽と共に流れてくるものとバーが交わるタイミングでボタンを押す、シンプルなゲームが特徴ですね。ゲームにはライブ曲がてんこもり!条件を満たしてゲームにクリアすれば、イケメンキャラクターや曲にまつわるようなエピソードが流れてくるので、初心者から上級者までテンションを上げずにはいられません!もしも「リズム天国 ザ・ベスト」の買取を希望の方は、是非ゲーム買取ブラザーズのPSVITA買取ページをチェックしてみてください。

第8位:ロックスミス2014 PS4(プレイステーション4/プレステ4)

「ロックスミス2014」は本物のギターをつないで、遊べるリズムゲーム!過去シリーズの日本楽曲の収録曲も今までよりパワーアップしておりますし、テレビがアンプにもチューナーにもなるので、ロックスターのような感覚でプレイできます!ただの遊びだけでなく、本物のテクニックが身につくのが嬉しいですね。また、ベースでもプレイ可能なので楽器練習するにはもってこいですよ!ゲーム買取ブラザーズに「ロックスミス2014」をお売りになる方はPS4買取ページをご一読ください。

第9位:初音ミク -Project DIVA- f PSVITA(プレステヴィータ)

ランキング9位は「初音ミク -Project DIVA-f」というリズムゲームです!世界中から人気が絶えないボーカロイド初音ミクがPSVITAに登場しました。「初音ミク -Project DIVA-f」はリズムに合わせて歌うようにボタンを押すゲームで、まるで楽器演奏の感覚。そして、以前のゲームシリーズと違ってAR機能が加わったことで「初音ミク -Project DIVA-f」の遊び方が豊富に!買取ご希望者は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA買取ページをご覧ください。

第10位:ラブライブ! School idol paradise PSVITA(プレステヴィータ)

「ラブライブ! School idol paradise」はスクールアイドルが主人公のリズムゲーム。アニメでお馴染みのμ’sメンバーと共に、3日間ライブバトルを繰り広げていき、アドベンチャーなモードで情報を集めたり、デェイスカッションモードで衣装や曲・ステージを選んだり、女の子だけでなく男の子も十分に楽しめるゲームですよ!「ラブライブ! School idol paradise」を高価買取いたしますので、よろしればゲーム買取ブラザーズのPSVITA買取ページも併せてご覧ください。

第11位:ペルソナ4 ダンシング・オールナイト PSVITA(プレステヴィータ)

11位のリズムゲームは…「ペルソナ4ダンシング・オールナイト」です!次々に被害が起こるアイドル失踪事件がテーマで、失踪した先にあるマヨナカステージで熱いダンスバトルを繰り広げるストーリー。ダンスで勝ち抜く度に、どんどん謎に迫っていく…リズムゲームには珍しい発想ですよね!新しい世界観に触れた感じがして、とても面白いです!「ペンソナ4ダンシング・オールナイト」をゲーム買取ブラザーズの買取にお出しになる方は、PSVITA買取ページのチェックをお忘れなく!

第12位:太鼓の達人 Vバージョン PSVITA(プレステヴィータ)

隠し曲が話題の「太鼓の達人 Vバージョン」が登場!シリーズ作が続いている太鼓の達人ですが、「太鼓の達人 Vバージョン」には新たなる敵であるノイズたちが現れます。上手く演奏すれば攻撃ができ、少しでもミスると逆にダメージを受けてしまうので演奏バトルは要注意。リズムゲームは80曲以上もある豊富な収録曲遊べるから何度遊んでも飽きませんし、新ヒロインであるメイプルの可愛さには惚れてしまいますよ!「太鼓の達人 Vバージョン」の買取は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA買取ページをご覧になってお申し込みください。

第13位:シアトリズム ファイナルファンタジー 3DS(3ディーエス)

リズムゲーム「シアトリズム ファイナルファンタジー」はFFと省略されるファイナルファンタジーの25周年を記念して作られた作品。FFで使われてきたBGMが70曲収録されており、プレイ中に何度も懐かしさを味わえる。さらに作品の楽曲コースをプレイすれば過去作のダイジェクトムービーが映し出されるので、もう胸いっぱい!条件をクリアすればムービーのみでも見れますよ!懐かしさが溢れだす「シアトリズム ファイナルファンタジー」の買取をお考えでしたら、ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページをチェックしてください!

第14位:IA/VT COLORFUL PSVITA(プレステヴィータ)

楽曲や衣装カラーの追加が可能、「IA/VT COLORFUL」!美しいボーカロイドとして人気急上昇中のIAが登場する「IA/VT COLORFUL」は60曲以上の名曲が収録されており、リズムに合わせてアイコンをキャッチするリズムゲーム。ボタン操作が某ボーカロイドゲームより難しという声がよく見かけるので、中・上級者の方がプレイするとより一層楽しめますね。「IA/VT COLORFUL」は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA買取ページから買取お申し込みをどうぞ!

第15位:バンドフューズ ロックレジェンド PS4(プレステ4)

評価の高いゲーム「バンドフューズ ロックレジェンド」は15位に入りました!洋楽のヒットソングが55曲も収録されていて演奏をしやすいのが特徴。自分のやりたいパートだけを繰り返したり、曲をテンポにして練習したりと思い通りの遊び方が可能です。ギターテクニックを上げたい方にオススメですね。また、本物のギターを繋いで遊べる上に、パンドパックを購入すればさらに4人で楽しむことも出来ますよ!リズムゲーム「バンドフューズ ロックレジェンド」を買取に出したい方は、ゲーム買取ブラザーズのPS4買取ページからお申し込みくださいませ!

第16位:アイドルマスター マストソングス PSVITA(プレステヴィータ)

「アイドルマスター マストソングス」は、赤盤と青盤で収録曲が異なるリズムゲームソフト!どちらも40曲収録されているため、購入時はお気に入りの曲が入っている方を選びましょう。アイドルマスター10周年のベストアルバムとも言われる「アイドルマスター マストソングス」は太鼓の達人とコラボしているということで、操作も簡単。特に、ライブフェスティバルモードは単独ライブをしているような気分になれるのでとてもオススメです!ゲームの買取お申込みをご希望の方は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA買取ページまで!

第17位:スーパービートソニック PSVITA(プレステヴィータ)

17位は「スーパービートソニック」という、PS4のほうでもお馴染みの人気ゲームです。「スーパービートソニック」は中級者から上級者の方にオススメできる少し難しいリズムゲームが多く、どっちかというとトロフィー集めに夢中になっちゃうゲームですね。トロフィーの攻略方法が全然簡単ではないので、やりこめばやりこむほど熱くなりますよ。もしも「スーパービートソニック」が不要で買取をお考えの方が居ましたら、ゲーム買取ブラザーズにお譲りください。PSVITA買取ページから買取の申し込みができます!

第18位:うた組み575 PSVITA(プレステヴィータ)

アニメも大好評「うた組み575」は、第18位です!「うた組み575」は言葉パズルとリズムゲームを組み合わせた新感覚のゲームで、出てくる全ての歌詞がアニメと同じく575なんです!言葉を組みあせていくという簡単な操作ですが575を考えながらプレイするので、やはり頭の体操にも丁度良いですよね。さらに「うた組み575」はボーカロイドが搭載されていて、リアルタイムで彼女たちが入力した言葉を歌ってくれるのが魅力的です。ゲーム買取ブラザーズにお売りになる方は、PSVITA買取ページを要チェック!

第19位:リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 3DS(3ディーエス)

「リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産」はイラストが綺麗だと好評のリズムゲーム。ゲームとストーリーが連動していて、1つエピソードを観る度に心が揺さぶられてしまう感動的な内容となっています。それを見たいが故に、どうしてものめりこんでしまいます。他にも「リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産」は様々な種類のゲームが収録されていたり、音や立体視アニメーションを使った新しい謎解きゲームが特徴的なので是非ともご注目ください。買取をご希望の方は、ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページまでご連絡をお願いいたします。

第20位:ザ ワールド オブ ゴールデンエッグス ~ノリノリ歌できちゃって系~

「ザ ワールド オブ ゴールデンエッグス ~ノリノリ歌できちゃって系~」は笑えるリズムゲームとして有名ですよね。操作が成功するとキャラクター達が上手に歌詞を歌いますが、ミスをすればするほど元々面白い歌詞だったものがさらにぐじゃぐじゃとなり、やがては意味不明な迷曲に変わるのでかなり笑えます。また、声優には小栗旬や安室奈美恵などの豪華な俳優や歌手が起用されているので注目してみてくださいね!「ザ ワールド オブ ゴールデンエッグス ~ノリノリ歌できちゃって系~」の買取は、ゲーム買取ブラザーズのDS買取ページへ!

第21位:ドラちえ ミニドラ音楽隊と7つの知恵 3DS(3ディーエス)

CMで話題の「ドラちえ ミニドラ音楽隊と7つの知恵」がランクイン!「ドラちえ ミニドラ音楽隊と7つの知恵」はミニドラ音楽隊の演奏をもっともっと派手にしていくことがテーマのリズムゲーム。色々な種類のミニゲームがあり、なんとどれも気付かない間に子供の発想力や観察力・構成力を鍛えてくれる内容となっているんです!小さな子供でも簡単に始められるゲームですし、大人の方も一緒に楽しめますよ。「ドラちえ ミニドラ音楽隊と7つの知恵」を買取に出したいとお考えの方は、ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページを要チェックです。

第22位:ミラクルガールズフェスティバル PSVITA(プレステヴィータ)

超絶豪華なリズムゲーム「ミラクルガールズフェスティバル」は22位に入りました!「ミラクルガールズフェスティバル」は、ごちうさやきんモザなどの人気アニメ11作品のキャラクターたち総勢47名が登場する、アニメファンにはたまらない作品です!リズムゲームを楽しみつつ、彼女達のライブも堪能できるなんて最高ですよね。また、DLCは少々値段が張りますが、アニメファンなら購入する価値は大いにありますよ。「ミラクルガールズフェスティバル」をお売りになる方は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA買取ページへどうぞ。

第23位:プリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNO.1! 3DS(3ディーエス)

「プリパラ めざせ アイドル グランプリno.1」は女の子人気が高いゲーム!マイキャラでお仕事やライブをこなしてアイドルのてっぺんを目指すのですが、自分でデザインをしてサイリウムドレスを作ったりコーデを楽しんだりと、遊びのふり幅がとにかく広いんです!また、可愛さたっぷりの世界感を味わえるので、プリパラファンのお子さんにプレゼントすると喜ばれますよ!リズムゲーム「プリパラ めざせ アイドル グランプリno.1」の買取は、ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページから受け付けています!

第24位:ポップンミュージック12 いろは PS2(プレステ2)

シンプルなリズムゲーム「ポップンミュージック12 いろは」は24位に登場です!リズムゲームの難易度がどんどん上がっていく中で、「ポップンミュージック12 いろは」は落ちてくるポップ君を叩くだけでゲームが成立します!また「ポップンミュージック12 いろは」は日本の和を題材としているため収録曲が個性的。テーマが決まっているポップンシリーズの楽曲は毎回わくわくしちゃいますね!ゲーム買取ブラザーズの高価買取リストから、「ポップンミュージック12 いろは」の買取を行っておりますのでチェックしてみてください。

第25位:押忍! 闘え! 応援団 DS(ディーエス)

新作や続編と、…「押忍! 闘え! 応援団」の中毒者が後を絶えません!遊び方はいたって簡単で、リズムにのってタッチをするだけなんですが、そんなことよりも内容のゆるさ・アホらしさが人気の理由なんですよね。困っている人を応援している内に、自分自身の疲れも何だか吹き飛んでしまいます。それだけ熱中できるリズムゲームですので、ストレスを抱えている方・暇つぶしになる物が欲しい方は是非とも、ご購入くださいませ!ゲーム買取アローズのDS買取ページから、「押忍! 闘え! 応援団」の買取お申し込みをお待ちしています。

第26位:ハピネスチャージプリキュア!かわルン☆コレクション 3DS

「ハピネスチャージプリキュア かわルン☆コレクション」は可愛いドレスやなりきり衣装を着てライブやケーキ屋さん・探偵などの憧れのお仕事を体験出来ちゃう、女の子にとって夢のようなゲーム。また、ライブではオールスターズと共演することも可能!アニメ中に踊っている曲や実際の振り付けでリズムゲームを楽しめるので、ファンにはたまらないですよ!ゲーム買取ブラザーズでは「ハピネスチャージプリキュア かわルン☆コレクション」を買取させていただきますので、一度3DS買取ページをご覧ください。

第27位:おさわり探偵 小沢里奈 なめこリズム 3DS(3ディーエス)

癒されると定評のある「おさわり探偵 小沢里奈 なめこリズム」は、27位にランクイン!SNSゲームで一世を風靡した大繁殖をするなめこゲームが、3DSのリズムゲームになって登場しました。福原春香の歌う「なめこのうた」はもちろん、他20曲以上の楽曲で遊べますよ。さらに、ゲームを進めてコスチュームをゲットすれば、なめこと小沢里奈の着せ替えが可能です!どんななめこでも眺めているだけで自然と癒されてしまいます。「おさわり探偵 小沢里奈 なめこリズム」の買取をご希望の方は、3DSゲーム買取ページをチェックしてください。

第28位:ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪ 3DS

「ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング」は2013年に発売されました。「ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング」で自分の顔や洋服をチョイスして世界に一つだけのキャラクターを作り、エプロンタウンというところでクッキングのリズムゲームをして暮らします。料理が増えればサンリオのキャラがタウンに引っ越してくるという、なんとも嬉しい設定ですね。ゲーム買取ブラザーズは「ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング」を買取るので、3DS買取ページにてお申し込みください。

第29位:アイカツスターズ!Myスペシャルアピール 3DS(3ディーエス)

「アイカツスターズ!Myスペシャルアピール」はアイドル好きな方やアイカツファンにはたまらないリズムゲームです。例えばダンスや歌・ドラマのオーディションを受けたり、好きなパーツを選んで自分だけのキャラを作る・ドレスをコーディネートするなど、楽しみ方は人それぞれ!ミュージックビデオモードを眺めて癒されるのも全然あり!ゲーム中のエピソードはなんと50話以上あるので、飽きることもありませんね。「アイカツスターズ!Myスペシャルアピール」を売る際は、ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページを要チェックです!

第30位:プリティーリズム・マイデコレインボーウエディング 3DS

「プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング」でオシャレなコーデを目指しましょう。「プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング」は自分だけのお気に入りのコーデでそのままステージに出られるので、ファッションが好きな子でも楽しめるリズムゲームですね。中でもプリズムジャンプのハイレベルなカメラモーションには注目していただきたいです。小さい女の子から大人気の「プリティーリズム・マイデコレインボーウエディング」は、ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページから買取のお申し込みが可能です。

第31位:HIDEBOH タップダンスHERO PSVITA(プレステヴィータ)

「HIDEBOH タップダンスHERO」は座頭市の総合演出を担当したタップダンサーによってプロデュースされたリズムゲームとして、有名ですね。タップダンスをしたことがない方でも簡単にタップとムーブのみで操作ができ、曲は心が躍るようなものばかり!ゲーマーを唸らせるほどの難易度も選べるので、プレイしてみてはいかがでしょう。さらに特典として、実写のタップダンス映像が収録されてますよ!「HIDEBOH タップダンスHERO」のゲーム買取をお考えの方は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA買取ページへどうぞ。

第32位:妖怪ウォッチダンス Wii U(ウィーユー)

Wiiuから「妖怪ウォッチダンス」のリズムゲームが登場しました。JUST DANCEシリーズということもあり、踊りは本格的ですね。しかし、妖怪ウォッチの振り付けは基本的に覚えやすくてシンプルなものが多いので小さいお子さんやダンス初心者の方にもオススメできる1品ですよ。踊ってコインをためるとガシャが回せるので、自然と何度も何度も踊りたくなります!ダイエットしたい方、運動不足の方でも楽しめますね。「妖怪ウォッチダンス」を買取に出す方は、ゲーム買取ブラザーズWiiU買取ページからお申し込みくださいませ。

第33位:パラッパラッパー PSVITA(プレステヴィータ)

サントラ感覚で楽しめるリズムゲーム「パラッパラッパー」は33位にランクイン!「パラッパラッパー」はボタンを押すだけの簡単操作でかっこいいパフォーマンスを実現できちゃいます!慣れてきたらフリースタイルで対決してみるのも面白いですよ。ラップとダンスの熱いソロステージを体験すると、PS4の時代から比べて、こんなにビジュアルが綺麗になったのか…と何だか感慨深いですね。アニメでもお馴染みの「パラッパラッパー」を買取にお出しの方は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA買取ページをご一読ください。

第34位:マイケル・ジャクソン エクスペリエンス リミテッドエディション

「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション」は34位。マイケルジャクソンになりきって踊るリズムゲームが2011年ついに登場!。お手本をマネるだけで誰でもマイケルになれちゃうなんて、トライしてみるしかありませんよね。大ヒット曲や実際のMVと同じ演出、背景を見れば必ずテンションが上がりますよ。「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション」の買取でしたら、ゲーム買取ブラザーズにあるWii買取ページから買取のお申し込みが可能です。

第35位:プリパラ&プリティーリズム 3DS(3ディーエス)

「プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450!」は、プリパラとプリティーリズムがコラボしたリズムゲームですね。インパクトのあるアイドル楽曲が幅広く収録されており、その際にゲームで遊ぶキャラクターも選べます!どの子も本当に可愛いので、おしゃれアイテムをいっぱい使ってお気に入りのコーディネートを組んであげてください!「プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450!」は、ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページから売ることが出来ます!

第36位:リズム DE ラン♪ラン♪ラン♪ DS(ディーエス)

「リズム DE ラン♪ラン♪ラン♪」は失笑音速アクションリズムゲーム!すごく簡単な操作でプレイできますが、「リズム DE ラン♪ラン♪ラン♪」はゲームが進めば進むほど音の速度が速まって難易度が上がります。難しくてもスピード感から味わえる爽快感があるので、病みつきになるのです!また、声でプレイできる機能があるということで、手を使えない時でも気楽に楽しむことが可能です。「リズム DE ラン♪ラン♪ラン♪」を買取にお出しの際、ゲーム買取ブラザーズのDS買取ページへお越しください。

第37位:ハローキティとサンリオキャラクターズ ワールドロックツアー

「ハローキティとサンリオキャラクターズ ワールドロックツアー」はリズムゲームランキング37位!サンリオのキャラクター達とライブハウスのワールドツアーに出かけるゲームで、バンドを組んでそれぞれの楽器で違うゲームを遊べるのです。遊べるステージは100種類もあるので、新しい楽器を入手しながらクリアしていくと楽しめますよ。また、キャラタクター達のお部屋も素敵にコーディネートしちゃいましょう。「ハローキティとサンリオキャラクターズ ワールドロックツアー」の買取は、ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページへ。

第38位:ディズニー ファンタジア:音楽の魔法 Xboxone

「ディズニー ファンタジア:音楽の魔法」はAVICIIやQUEEN・BRUNOMARSなどの有名アーティストが楽曲に携わったリズムゲームです!音楽に合わして腕を動かし画面上のアイコンを叩いていくだけの簡単な操作ですが、ストレス解消になるような爽快感からやめられなくなるんですよね。魔法使いの弟子として、世界中にどれだけの音楽を届けられるかチャレンジしてみてくださいね。「ディズニー ファンタジア:音楽の魔法」の買取をお考えの方は、ゲーム買取ブラザーズにあるXbox one買取ページをご覧ください。

第39位:まほコレ~魔法☆あいどるコレクション~ 3DS(3ディーエス)

好きなコーデで遊べる「まほコレ~魔法☆あいどるコレクション~」は、アイドルになりたい女の子が主人公のリズムゲーム。「まほコレ~魔法☆あいどるコレクション~」のキャッチーな音楽を多彩なリズムで遊べたり、バックダンサーや舞台背景を変更して自分だけのステージが作れちゃうのが魅力的。魔法の国の中で凍った個性的なキャラクター達の心を溶かしてフルコンプしたあとも幅広くプレイできますよ。ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページにて「まほコレ~魔法☆あいどるコレクション~」をお売り下さい。

第40位:幕末Rock PSP(ピーエスピー)

イケメンキャラクターがたまらないと好評の「幕末Rock」は、リズムゲームランキング40位に登場。歴史アドベンチャーとリズムゲームの珍しい組み合わせのシナリオです。また「幕末Rock」に出演している豪華な声優陣は全員歌手活動をしているということもあって、ついゲーム中は綺麗な歌声を聴きいってしまいますね。リズムゲーム初心者の方でも攻略できる優しいゲームなので、歴史好きや声優好きの方も是非ご購入してみてくださいね。ゲーム買取ブラザーズでは、PSP買取ページにて「幕末Rock」の買取を募集しております。

第41位:ハナヤマタ よさこいLIVE! PSVITA(プレステヴィータ)

和の要素に評価が集まる「ハナヤマタ よさこいLIVE!」がこちら!テレビアニメでもお馴染みのハナヤマタのメンバーであるよさこい部の5人に様々な災難がふりかかりるので、なんとしても文化祭までに解決しなくてはいけません。また、リズムゲーム以外にも、本作でしか見られない5人の青春ドラマが楽しめるのでハナヤマタファンの方は是非ご購入することをオススメします。「ハナヤマタ よさこいLIVE!」の買取をご希望の方は、ゲーム買取ブラザーズのPSVITA買取ページから買取のお申し込みをよろしくお願い致します。

第42位:プリティーリズム・レインボーライブ・きらきらマイ☆デザイン

「プリティーリズム レインボーライブ きらきらマイ デザイン」は42位に入りました!大人気の「わがままファッションガールズモード」のゲーム製作者が制作をしたリズムゲームということで、前作からさらにパワーアップしています。さらにアーケードでコーディネートをした服のQRコードを撮影すると、そのまま3DSにも持っていけます!テンポ良く軽快に遊べるので、子どもから大人まで楽しめますね!「プリティーリズム レインボーライブ きらきらマイ デザイン」の買取お申し込みは、ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページから受付中。

第43位:太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 3DS(3ディーエス)

ゲーム「太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー」は、キャラクター達とリズムゲームの演奏バトルを繰り広げながら世界中を旅するという内容。海の声やPERFECTHUMANなどの人気楽曲で遊ぶのはもちろんですが、キャラクターを合成・コンプリートして最強チームを作るのも1つの楽しみ。今作ではカービィやジバニャンなどが出てきますよ。ゲーム買取ブラザーズは「太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー」を買取ります。ぜひ、買取の際に3DS買取ページをご確認ください!

第44位:うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 PSP(ピーエスピー)

「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2」の声優陣の実際の歌声が収録されているリズムゲームがこちら。パーフェクトを出すと1曲ごとにそれぞれのキャラクターが甘いセリフをつぶやいてくれます!胸きゅん要素や着せ替えモードもありながら、こんなに収録曲数が多いだなんて!音楽をエンジョイしてるつもりがいつの間にかキャラクターに夢中です。思わず、アニメを1話から観直したくなるゲームですよね。「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2」の買取が気になる方は、ゲーム買取ブラザーズのPSP買取ページをチェックしてみてください。

第45位:Megpoid the music♯ PSP(ピーエスピー)

「Megpoid the music#」はボーカロイドファン待望のリズムゲームで、楽曲や声に定評があるメグポイドが登場します!また、本作はボーカロイドファンに馴染みのあるリズムアクションゲームなので操作のしやすさが良いですね。しかも豪華な人気収録曲と一緒にメグポイドの華麗なダンスが見られるなんて…どれほど幸せなんでしょうか!絵師と踊り手の最強タッグに是非ご注目ください。ゲーム買取ブラザーズはいつでもPSP買取ページから「Megpoid the music#」の買取お申し込みをお待ちしております!

第46位:アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート PSP

「アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート」はリズムゲームランキング第46位!評価の高いアニメとしてお馴染みのアイドルマスターシャイニーフェスタのゲームということで、13人のアイドルをプロデュースしながらフェスタの頂点を目指していきます。バカンス気分でプレイをすると、自然に気分が上がるので楽しく遊べますよ。さらに、お芝居・バンド・アニメシチュエーションにもご注目ください。「ドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート」の買取お申し込みはゲーム買取ブラザーズPSP買取ページから可能です。

第47位:ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~! 3DS

「ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~!」は、おしゃれな女の子必見のリズムゲームソフトです!リズムに合わせて踊る可愛いジュエルペット達が最高の癒しです…!リズムゲーム以外にも着せ替えなどが楽しめるので、慣れてきたら女の子の夢でもある憧れのファッションコンテストに出場しちゃいましょう!可愛いもの好きな人は是非ご購入してみてくださいね。プレイしてたら自然と女子力が上がりそうなゲーム「ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~!」の買取は、ゲーム買取ブラザーズの3DS買取ページからどうぞ!

第48位:DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE PSP(ピーエスピー)

「DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE」はDJシュミレーションがテーマのリズムゲームですね。収録曲48曲を使ってDJ達とバトルを繰り広げながら思いっきり音楽をエンジョイ出来ます!今作「DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE」は過去のDJ MAXシリーズにはない最高レベルを誇る難易度ですので、音ゲー・リズムゲームマニアの方にオススメのゲームです。ゲーム買取ブラザーズで「DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE」をお売りになる方はPSP買取ページをチェック!

第49位:ダンスエボリューション Xbox360(エックスボックス360)

「ダンスエボリューション」はゲームセンターなどの店舗でもよく見かける大人気リズムゲーム!恋ダンスと呼ばれたあの可愛らしい振り付けのダンス曲ももちろん収録されています。他にも、隠し曲や幅広いヒットチューンが収録されており、どれも体全体を使って遊ぶことが出来ます!ステップを踏んだりポーズを決めたり…「ダンスエボリューション」をきっかけに、ダンス初心者の方でも本格的ダンスを始められる1本ですよ。「ダンスエボリューション」をゲーム買取ブラザーズにお売りの際は、Xbox買取ページをチェックしてください。

第50位:Guitar Hero Smash Hits Xbox360(エックスボックス360)

ベスト版「Guitar Hero Smash Hits」がリズムゲームランキング50位を締めました!過去のギターヒーローシリーズの楽曲がいくつか収録されており、どの曲も全バンドで演奏が出来てしまうという、ギターヒーローファンにはたまらない1品です。また過去シリーズから難易度が変更され、ギターキッズから大人まで幅広い世代の方が楽しめる内容ですね。オンラインでセッションやバンドバトルをして、音を楽しむ全ての人と遊んでください!「Guitar Hero Smash Hits」の買取はゲーム買取ブラザーズのXbox買取ページから!

宅配買取の申し込みはコチラ