絶対ハマる!熱中度MAXのパズルゲーム

ゲームのコラム

2017.01.25

絶対ハマる!熱中度MAXのパズルゲーム

子供から大人まで分かりやすいルールと、解いた瞬間の達成感がたまらないパズルゲーム。今回は、そんなパズルゲームの中でも人気のソフトを50作品ランキング形式で発表します!なにか新しいゲームソフトの購入を検討中の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。また、こちらに掲載されているソフトはどれも人気ですので、遊び終わったらぜひゲーム買取ブラザーズへお売り下さい♪

第1位:ぷよぷよ! ニンテンドーDS(ディーエス)

堂々の1位に輝いたのは誰もが知ってる人気パズルゲーム「ぷよぷよ!」です。パズルゲームを語る上でこのゲームは外せませんよね。可愛いぷよを4つそろえて消すだけのシンプルなゲームですが、その奥深さは無限大!頭を使って様々な攻略方法を編み出しましょう!気が付いたら熱中していること間違いなしですよ。ゲーム買取ブラザーズでは「ぷよぷよ!」の高価買取を行っております。他にも様々な買取商品の価格を掲載しているのでDS買取ページをご覧くださいませ!

第2位:テトリス ニンテンドーDS(ディーエス)

惜しくも1位を逃がした第2位のゲームは「テトリスDS」です!長い間愛され続けているゲームがDSに登場しました。横1列をそろえて消すだけなので、大変シンプルですが様々なことを考えなければなりません。落ちてくるブロックを効率よく消して、最高記録に挑みましょう。WiFiを使用して遠くの友人と遊ぶことも可能です!ゲーム買取ブラザーズでは「テトリスDS」の高価買取を行っております!詳しくはDS買取ページをチェックしてみてくださいね!

第3位:ネプリーグ ニンテンドーDS(ディーエス)

クイズが好きな方はこの番組を見たことがあるはず!第3位は人気バラエティー番組がゲームになった「ネプリーグDS」です。番組の雰囲気をそのままゲームにしているので、番組が好きだという方は必見です!もちろん、番組を見たことがないという方でも楽しめるようにできているので、安心してプレイしてみてください!ゲーム買取ブラザーズでは「ネプリーグDS」の高価買取を行っております。詳しくはDS買取ページをご参照ください!

第4位:ゆっくり楽しむ大人のジグソーパズルDS 世界の名画1

4位にランクインしたのはエレガントな大人の趣味「ゆっくり楽しむ大人のジグソーパズルDS 世界の名画1」です!世界の名画をジグソーパズルで楽しむことができます。タッチペンの操作でピース移動を楽々行うことができるのでジグソーパズルが好きな方はもちろん、何か趣味が欲しいという方にもお楽しみいただけます。ゲーム買取ブラザーズでは「ゆっくり楽しむ大人のジグソーパズルDS 世界の名画1」の高価買取を行っております。詳しくはDS買取ページにございますので、そちらをご覧くださいませ!

第5位:算数パズルで磨く 学研 大人の思考センス DS(ディーエス)

算数が好き!パズルが好き!そんな人は5位の「算数パズルで磨く 学研 大人の思考センス」で遊んじゃいましょう!問題に答えて思考のセンスを磨くことによって、ランクが上がっていきます。タイトルには大人の、とありますが子供でも楽しめるので家族みんなで遊ぶのもいいかもしれませんね!ゲーム買取ブラザーズでは「算数パズルで磨く 学研 大人の思考センス」の高価買取を行っております。詳しくはDS買取ページをチェックしてみてくださいね!

第6位:カタチ新発見!立体ピクロス2 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

ぐーっと頭を使いたい方にオススメなのが6位に輝いた「カタチ新発見!立体ピクロス2」です!立体ピクロスはブロックに書いてある数字を参考にしてルールにのっとりブロックを選択するパズルです。このゲームの場合、数字をヒントにブロックを破壊、着色して隠れたカタチを発見しいていきます。ピクロスが好きなら間違いなくハマってしまいますね!ゲーム買取ブラザーズでは「カタチ新発見!立体ピクロス2」の高価買取を行っておりますので、3DSの買取ページを要チェックです!

第7位:パズドラZ ニンテンドー3DS(3ディーエス)

一世を風靡した大人気ソーシャルゲームパズル&ドラゴンズが3DSで登場!7位は「パズドラZ」です!パズルのルールはスマホと同じですが、ストーリーは完全オリジナル!スマホで遊んでいたという方でもお楽しみいただけます。主人公の性別が選べるのも嬉しいですよね。ゲーム買取ブラザーズでは大人気ゲームの「パズドラZ」の高価買取を行っております。他にも様々なゲームの買取価格を掲載しておりますので、どうぞ3DSの買取ページをごらんくださいませ。

第8位:ポケモントローゼ ニンテンドーDS(ディーエス)

大人気のポケモンが今度はパズルになって登場!デフォルメされたポケモンたちが上からどんどん落ちてくるパズルゲーム「ポケモントローゼ」が8位にランクインしました!パズルとしてはそこまで難しいものでもなく、子供から大人まで楽しめる内容となっております。感覚的に遊べるのでパズル好きにはオススメです!しかし、ポケモンの育成要素はないのでそちらだけ注意してくださいね。ゲーム買取ブラザーズでは「ポケモントローゼ」の高価買取を行っております。DS買取ページをチェックしてみてくださいね!

第9位:超!!ネプリーグ ニンテンドーDS(ディーエス)

第9位は人気バラエティー番組より「超!!ネプリーグDS」が登場です!前作のネプリーグDSがパワーアップして帰ってきました。特番モードが追加され、難易度によって問題が変わるようになっています。普通を楽々クリアできるようになったら、どんどん難しい問題にチャレンジしてみてくださいね!番組の世界に入りこむことができる「超!!ネプリーグDS」の高価買取をゲーム買取ブラザーズでは行っております。他にも様々な買取価格を掲示しておりますので、どうぞDS買取ページをご覧ください!

第10位:ナンプレ10000問 PSP(プレイステーションポータブル)

第10位はルールにのっとって数字を埋めていくロジックパズル、ナンプレことナンバープレイスを遊ぶことができる「ナンプレ10000問」がランクイン!タイトルの通り、なんと10000問ものナンプレが収録されているのです!10000問とボリューム満点なのでいつまでだって遊ぶことができちゃいますね!ナンプレ好きは見逃せません!ゲーム買取ブラザーズでは10000問のナンプレを遊ぶことができる「ナンプレ10000問」の高価買取を実施しております。詳しくはPSPの買取ページまで!

第11位:非常口 -EXIT DS(ディーエス)-

第11位は本格頭脳派ゲーム「非常口 -EXIT DS-」です!災害現場から脱出、救出するのが目的なのですが、内容はそこまで難しくありません。チュートリアルも分かりやすいのでパズルをあまりやったことがないという方にもオススメできます。夢中になってプレイしているうちにいつの間にかパズルゲームの虜になっちゃっているかも!ゲーム買取ブラザーズでは誰でも簡単にプレイできる本格頭脳派「非常口 -EXIT DS-」の高価買取を実施しております!詳しくはDSの買取ページを見てくださいね!

第12位:スローンとマクヘールの謎の物語 ニンテンドーDS(ディーエス)

第12位にはレベルファイブが送る推理ゲーム「スローンとマクヘールの謎の物語」が登場!このゲームは出題されたちょっと不思議な状況に対して質問を投げかけていくものです。その質問の返事から答えを導きましょう!海外の推理小説のような雰囲気は見るものの心をつかんで離しません!推理ファンなら必見のゲームですよ!ゲーム買取ブラザーズではちょっぴり不思議な推理ゲーム「スローンとマクヘールの謎の物語」の高価買取を実施しておりますので、DSの買取ページをチェックしてみてくださいね!

第13位:パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション 3DS

異色のコラボが実現!「パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション」が13位に登場!大人気ソーシャルゲーム、パズル&ドラゴンズがマリオとコラボしました!2つのゲームのシステムがうまくくみあわさっており、どちらのファンでも納得できるものになっているのではないでしょうか?片方は未プレイという方も楽しんでいただけるゲームです。ゲーム買取ブラザーズでは「パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション」の高価買取を実施しております!3DSの買取ページをご覧くださいませ!

第14位:SuperLite 2500 女子高生逃げる!心霊パズル学園 DS

ホラーとパズルの融合「SuperLite 2500 女子高生逃げる!心霊パズル学園」が14位にランクインです!パズルが中々とけずにいると、どんどん幽霊が近づいてきます。ハラハラして焦ってしまうとパズルをとく手が滑ってしまいそうですよね!ゲーム買取ブラザーズではホラーが好きという方でもパズルが好きという方でも楽しめる「SuperLite 2500 女子高生逃げる!心霊パズル学園」を高価買取を実施しております!他にも様々な買取商品の価格を掲載しておりますのでDS買取ページをご覧くださいませ!

第15位:ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート DS

第15位に輝いたのはとっても可愛いイラストの「ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート」です!主人公のマックスウェルがノートに文字を書くと、それが実際に現れます。マックスウェルが困った状況に陥ったら、ノートに文字を書いて助けてあげましょう!ゲーム買取ブラザーズでは直観とひらめきが試される可愛いゲーム「ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート」の高価買取を実施しております!DS買取ページを参照してくださいね!

第16位:ディズニープリンセス 魔法のジュエル DS(ディーエス)

女の子たちの永遠の憧れであるディズニープリンセスが一堂に会するゲーム「ディズニープリンセス 魔法のジュエル」が16位にランクインしました!タッチペンによる操作で簡単なパズルを解いて冒険物語を進めていきます。愛らしいプリンセスと共に、謎解きをして冒険しちゃいましょう!ゲーム買取ブラザーズでは「ディズニープリンセス 魔法のジュエル」の高価買取を実施しております!他にも様々なゲームの買取査定価格を掲載しておりますのでDS買取ページをご覧ください!

第17位:モンスターストライク ニンテンドー3DS(3ディーエス)

大人気ソーシャルゲームが3DSで登場しました!第17位は「モンスターストライク」です。操作は簡単、引っ張るだけ。たったそれだけなのに非常に奥が深く熱中してしまいます。もちろんストーリーも用意されているので、スマホ版とは違った面白さも楽しめますね。スマホ版をプレイしたことがある方もない方も遊んでみてくださいね!ゲーム買取ブラザーズでは「モンスターストライク」の高価買取を行っております。詳しくは3DSの買取ページをチェックです!

第18位:SIMPLE DS(ディーエス)シリーズ Vol.4 THE ブロックくずし

このゲーム、知らない方はいないのではないでしょうか?ファミコン世代を唸らせた「SIMPLE DS シリーズ Vol.4 THE ブロックくずし」が18位にランクインです!ルールは簡単、ボールを跳ね返してブロックを崩していく、たったそれだけです。DSなのでソフト1本で最大4人で遊ぶことができます。みんなで盛り上がれること間違いなしですね。ゲーム買取ブラザーズでは「SIMPLE DS シリーズ Vol.4 THE ブロックくずし」の高価買取を行っております。どうぞDS買取ページをご覧くださいませ。

第19位:パズドラクロス 龍の章 ニンテンドー3DS(3ディーエス)

第19位はまたしても登場!パズドラシリーズより「パズドラクロス 龍の章」です!大人気ソーシャルゲーム、パズル&ドラゴンズでおなじみのモンスターももちろんいますが、今回はクロスオリジナルのモンスターも登場!今まで遊んだことがある方もない方も楽しんでいただけますね!ゲーム買取ブラザーズでは「パズドラクロス 龍の章」の高価買取を行っております。他にもパズルゲームをはじめとした様々なゲームの買取を行っておりますので、3DSの買取ページをご覧くださいませ!

第20位:シャーロック・ホームズ パズルシティ 3DS(3ディーエス)

あの名探偵が今度はゲームに登場!20位に輝いたのは「シャーロック・ホームズ パズルシティ」です!誰もが知っている名探偵とともに、様々な謎に挑みましょう!カジュアルなつくりになっているので、シャーロック・ホームズにあまり詳しくない、謎解きが苦手という方にも楽しんでいただけるものとなっております。ゲーム買取ブラザーズでは「シャーロック・ホームズ パズルシティ」の高価買取を実施しております。ご不要になりました3DSのソフトなどがあれば、どうぞ3DSの買取ページをご覧くださいませ!

第21位:レインボーポップ Wii(ウィー)

21位には可愛らしいパッケージが目を惹く「レインボーポップ」がランクイン!きのこみたいな可愛い登場人物たちとともに、風船を消していきます。可愛らしい外見、風景とは裏腹にゲームは奥が深く、どんどんのめりこんでしまいます。ルールは単純なので、小さなお子様でも理解して楽しむことができますよ。親子で楽しめそうですね!ゲーム買取ブラザーズでは「レインボーポップ」の高価買取を実施しております!詳しくはWii買取ページへどうぞ!

第22位:つなげて! パイプマニア ニンテンドーDS(ディーエス)

22位にランクインしたのは王道パズル「つなげて! パイプマニア」です!単純なルールで誰でも簡単に遊ぶことができます。しかし、パズルそのものは簡単にはいきません!豊富な面数とどんどん上がっていく難易度に燃えること間違いなし!難しいものだからこそクリアした時の達成感は計り知れませんよね。奥が深くてやめられない!そんな「つなげて! パイプマニア」を、ゲーム買取ブラザーズでは高価買取しております。詳しくはDS買取ページをご覧くださいませ!

第23位:スーパースクリブルノーツ ニンテンドーDS(ディーエス)

23位に輝いたのは第15位:ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノートの続編「スーパースクリブルノーツ」です!ノートに文字を書くとそれが実際に現れます。新要素もプラスされ、前作から大きくパワーアップ!もちろん前作をプレイしたことがなくても楽しめるので、安心してくださいね!ゲーム買取ブラザーズではちょっと変わった謎解きゲーム「スーパースクリブルノーツ」の高価買取を実施中です!詳しくはDS買取ページをご覧くださいませ!

第24位:シータ ニンテンドーDS(ディーエス)

パズルをしながら癒されたい!という方にオススメなのが「シータ」です。パズルゲームなのですが、アクションやRPG要素はありません。そこにあるのは癒しだけ。分かりやすくてくどくないチュートリアルがあるので、操作方法を理解するのも簡単です。また、パズルに疲れたら魚たちを眺めましょう。水槽の浄化もしてあげてくださいね。ゲーム買取ブラザーズでは癒したたっぷりの「シータ」を高価買取しております。詳細はどうぞDS買取ページをご覧くださいませ。

第25位:ジグソーパズルシリーズ こねこめくり DS(ディーエス)

25位はジグソーパズルに癒される「ジグソーパズルシリーズ こねこめくり」です!ジグソーパズルで遊ぶゲームなのですが、その名の通り使用されているのは子猫の写真だけ!大人の猫も犬もサルもいません!子猫だけをひたすら眺めていられます。子猫好き、ジグソーパズル好きにはたまりませんよね。ゲーム買取ブラザーズでは「ジグソーパズルシリーズ こねこめくり」の高価買取を実施しております。詳しくはDS買取ページをご確認ください!

第26位:忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル! の段 DS(ディーエス)

忍たま乱太郎がパズルゲームに!?ここで登場したのが「忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル! の段」です!子供向け人気アニメ「忍たま乱太郎」がアクションパズルゲームになってニンテンドーDSで登場です。点数を競ったり、忍たまたちが出す課題をクリアしていったりと楽しさ満点!ゲームを進めるとパズルゲーム画面をデザインすることができたりと、カスタマイズ要素もあったりします。忍たま好きにはおすすめのパズルゲーム「忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル! の段」をゲーム買取ブラザーズで買取中です。DS買取ページもチェックしてみてください!

第27位:イコールカード ニンテンドーDS(ディーエス)

数字を並び替えて数式を完成させるカードゲームパズル「イコールカードDS」がランクインです!タッチペンでカードを並び替えるDSならではの操作性のパズルゲームになっており、両画面をうまく利用したゲームになっています。ひらがなや漢字による表示を変えることで小さなお子様でも遊ぶことができるのでおすすめです!数学が好きな方、パズルが好きな方にはぜひチャレンジして頂きたい「イコールカードDS」をゲーム買取ブラザーズで買取中!遊ばなくなったゲームがありましたらお売りください!DS買取ページではその他のゲームも買取中。

第28位:パズルメイトDS(ディーエス) クロスワードメイト

クロスワードメイトがDSで楽しめる!「パズルメイトDS クロスワードメイト」の登場です。クロスワードの他にもギャラリーやスペシャル問題、便利な機能も満載で楽しさがよりアップ!クロスワード好きの方にはぜひともおすすめしたパズルゲームです。初心者の方も上級者の方にもおすすめの「パズルメイトDS クロスワードメイト」を買取中です。ゲーム買取ブラザーズのDS買取ページでは、DSゲームの他にも様々なゲームを買取しています。買取でお悩みの方はぜひチェックください!

第29位:テトリス パーティープレミアム ニンテンドーDS(ディーエス)

落ちモノパズルの決定版と言えばこれ!「テトリス パーティープレミアム」が29位にランクインしました!史上最大級のボリュームを引っ提げてDSとWiiで登場!おなじみのテトリスから、新感覚のテトリスまで多種多様!6種類のゲームがプレイできるおすすめのパズルゲームになっています。超定番のパズルゲーム「テトリス パーティープレミアム」をお持ちの方はゲーム買取ブラザーズで買取をどうぞ!その他のゲームも買取していますので、気になるゲームがありましたらDS買取ページをご覧ください!

第30位:ロードランナー ニンテンドーDS(ディーエス)

名作パズルゲームがDSで遊べる!第30位にランクインしたのが「ロードランナー」です!ファミコン版が発売されてから長い年月が過ぎましたが、DSで新たなに生まれ変わりました。昔解けなかったステージも今なら最後まで解けるかも?ロードランナー初心者の方でも楽しめるので気になる方はチェックしてみてください!ゲーム買取ブラザーズでは「ロードランナー」を買取中です。不要なゲームをお持ちの方はぜひ買取にお出しください!その他のゲームに関しましてはDS買取ページをご覧ください。

第31位:パズルシリーズ ジグソーパズル おでんくん DS(ディーエス)

おでんくんの世界観をそのままに!ジグソーパズルであそぶ「パズルシリーズ ジグソーパズル おでんくん 2」が登場!パズルの他にもミニゲームも追加されており前作よりもよりパワーアップしたゲームになっています。おでんくんのストーリーを楽しみながらパズルも遊べる、お子様でも楽しんでいただけるおすすめのゲームです!ゲーム買取ブラザーズでは「パズルシリーズ ジグソーパズル おでんくん 2」を買取中です。お持ちの方が居ましたら是非お売りください!DS買取ページもご覧ください!

第32位:イルミスライト -ひかりのパズル- DS(ディーエス)

光をテーマにしたパズルゲーム「イルミスライト -ひかりのパズル-」がランクインです!謎の生命体「バルボイド」から放たれる光の色や向きを利用し、変化させていくことでステージクリアの狙います。ゲームモードは8レベルに分かれており、与えられた時間内にクリアするタイムアタックなど様々な要素が収録されています。光をつかった新感覚のパズルゲーム「イルミスライト -ひかりのパズル-」をゲーム買取ブラザーズで買取しておりますす!遊び終わったゲームがありましたらお売りください!DS買取ページの方ではその他のゲームソフトも紹介しています。

第33位:ジグソーパズルシリーズ こいぬめくり DS(ディーエス)

可愛らしいパッケージが印象的な「ジグソーパズルシリーズ こいぬめくり」の登場です!頭を使ってパズルゲームで遊んだあとは、完成された写真をみて癒されましょう!パズルゲームでは、6つのレベルと、ある条件をクリアることでスペシャルレベルが遊べるようになります。こいぬファンにはおなじみのカレンダーを気軽に遊べるジグソーパズルにすることで癒されながら遊ぶことができちゃいますよ。こいぬ好きにはおすすめのパズルゲームです!ゲーム買取ブラザーズでは「ジグソーパズルシリーズ こいぬめくり」を絶賛買取中!DS買取ページにない商品も買取中ですのでお気軽にお売りください。

第34位:気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ DS(ディーエス)

誰でも手軽に楽しめる「気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ」がランクインです。主人公が乗っているペンギン型の宇宙船をゴールまで飛ばすゲームになっており、連鎖の敷居も低いのでパズルが苦手という方でも楽しく遊ぶことができます。パズル熟練者には物足りなく感じるかもしれませんが、気持ちのいい連鎖を味わうことができるので初心者の人にはぜひともおすすめしたいパズルゲームです!ゲーム買取ブラザーズでは「気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ」を買取しています。DS買取ページに載っているゲームをお持ちでしたら是非お売りください!

第35位:パズルボブル ニンテンドーDS(ディーエス)

同じバブルを3つ以上つなげる「パズルボブルDS」が登場。可愛らしいキャラクターが人気のパズルゲーム「パズルボウル」がニンテンドーDSで登城しました!DSならではのパズルゲームが楽しく、好みのスタイルで楽しむことができます。タッチパネルでバブルを発射させ様々なアイテムを選択することができます。新仕様が搭載された「パズルボウル」はさらに楽しくプレイできるパズルゲームになっています!ゲーム買取ブラザーズでは絶賛買取受付中です。お持ちの方はぜひ買取にお出しください!気になる方はDS買取ページまで!

第36位:数陣タイセン ニンテンドーDS(ディーエス)

並べてつなげて知能戦!ここで登場したのが先々の手を考えながら札を置いていく対局型パズルゲーム「数陣タイセン」です!将棋や囲碁のように交互に並べていくこのパズルゲームは、役を組み合わせることでり高得点を狙っていくパズルゲームです!ルールを覚えながら物語を進めていくことができるのでプレイしながら覚えていくことができます。基本ルールを覚えてしまたらこっちのものです!数字並べの陣取りゲーム「数陣タイセン」をお持ちの方はゲーム買取ブラザーズまでどうぞ!DS買取ページではその他のパズルゲームも買取中です。

第37位:ことばのパズル もじぴったん ニンテンドーDS(ディーエス)

文字をくっつけて言葉を作るパズルゲーム「ことばのパズル もじぴったんDS」がここでランクインです!作れる言葉なんと10万語以上!タッチペンを使って文字ブロックを選ぶだけのシンプルなゲームですが、バリエーションが豊富なので雑学なども学ぶことができます。大人でも頭を使うステージが多くあり、やりごたえは抜群!タッチ図鑑やクイズなどの新要素もおすすめのひとつです。どうやってハイスコアをだそうか?と悩みながらプレイすのが楽しい「ことばのパズル もじぴったんDS」をゲーム買取ブラザーズで買取中です。DS買取ページではその他のゲームソフトも買取していますのでチェックしてみてください。

第38位:Rooms(ルームズ) 不思議な動く部屋 DS(ディーエス)

一見ミステリーゲームのようなパズルゲーム「Rooms(ルームズ) 不思議な動く部屋」がランクイン!バラバラに配置された複数の部屋を動かすことでパズルを解くという新感覚のパズルゲームになっています。部屋をスライドさせ主人公を出口まで導くために、パズル要素と謎解き要素がふんだんに詰め込まれたギミックてんこ盛りのパズルゲームです。さくさくとプレイが出来、絵柄や音楽が雰囲気を曝しだしてくれているので謎解き好きの方にもおすすめです!ゲーム買取ブラザーズでは「Rooms(ルームズ) 不思議な動く部屋」を買取中!DS買取ページもぜひチェックください!

第39位:直感ヒトフデ ニンテンドーDS(ディーエス)

どこか懐かしさを感じさせるパズルゲーム「直感ヒトフデ」がここで登場。一見地味なグラフィックに感じますが、中毒性のある良質なパズルはついつい何度もプレイしてしまいます。タッチペンを使用したDSに特化したパズルゲームなので、直感をたよりに遊ぶことができます!頭をよく使うパズルゲームは脳の体操にもなりますし、ちょっとした短い時間で遊ぶことができるのでおすすめです!ゲーム買取ブラザーズでは「直感ヒトフデ」を買取しています。こちらのゲームをお持ちでしたら是非お売りください!その他のDSゲームに関しましてはDS買取ページまでどうぞ!

第40位:ズーキーパー ニンテンドーDS(ディーエス)

インターネットユーザーにおなじみのパズルゲーム「ズーキーパー」がここでランクイン!園長の傍若無人な行動に耐えかねた動物たちが逃げ出し、飼育員となったプレイヤーが逃げ出した動物たちを捕まえるというストーリーで話は進んでいきます。シンプルな画面構図でありながらも良質なパズルゲームは一度やりだすと止まらない!パズルゲームならではのシンプルさがクセになります!ゲーム買取ブラザーズでは「ズーキーパー」を買取中です!3DS版も買取してますのでお持ちの方は是非お売りください!その他のDSゲームに関しましてはDS買取ページをご覧ください。

第41位:メテオス ニンテンドーDS(ディーエス)

降り積もるメテオを宇宙へ打ち上げろ!ここで登場したのは星のカービィシリーズなどでもおなじみの桜井政博氏がゲームデザインを手掛ける「メテオス」です!パズルと言えば、落ちてくるものを消して遊んでいくゲームをイメージしやすいですが、落ちてくるのモノを点火して打ち上げるという新感覚のパズルゲームになっています!斬新かつとっつきやすいパズルゲームになっており、短時間でさくさく遊ぶことができます!ド派手なSEと音楽も爽快感をうみ、飽きずにプレイしてしまいます。ゲーム買取ブラザーズでは絶賛「メテオス」を買取中です!DSゲームを買取に出したい方はDS買取ページもご覧ください!

第42位:ょすみん。 ニンテンドーDS(ディーエス)

ヨスミが同色となる四角形を探せ!ここでランクインしたのはパネルでタッチして消していくパズルゲーム「ょすみん。DS」です!大小長短さまざまな四角形を見つけ出してプレイしていく、シンプルでありながらも一度遊ぶと病みつきになってしまうパズルゲーム!個性的でかわいいキャラクター達が人気の秘密でもあり、世界観にマッチした音楽も楽しさを際立たせてくれます。シンプルなパズルほどおもしろくてのめり込んでしまうものですよね。ゲーム買取ブラザーズでは「ょすみん。DS」を買取中です!DSゲームをお持ちでしたら是非お売りください!DS買取ページではさまざまなジャンルを取り扱っています!

第43位:立体ピクロス ニンテンドーDS(ディーエス)

縦と横の数字を手掛かりに隠された絵を完成させるパズルゲーム「立体ピクロス」がここでランクイン!隠された形を完成させることがこのゲームの目的!パズルとしての奥深さや解けたときの嬉しさはたまりません!初めての人でも楽しめる簡単なパズルから、長難問のパズルまで350問以上が収録されているので遊びの幅をより広げることができます!頭の体操にもなるので、判断力を養うのにもおすすめのゲームになっています。ゲーム買取ブラザーズでは「立体ピクロス」を買取中です!DSゲームソフトを買取に出したい方はDS買取ページもぜひご覧ください!

第44位:アルカノイド ニンテンドーDS(ディーエス)

懐かしさを感じさせるパズルゲーム「アルカノイドDS」がここで登場。ルールのカンタンさとゲームらしさ、そして熱中度をコンセプトに制作されたゲームは至ってシンプルなゲーム!シンプルでありながらも、様々なパターンのブロックを破壊していくブロック崩しゲームはゲームセンターで遊んでた時の懐かしい気持ちを呼び起こしてくれます。ゲーム買取ブラザーズでは「アルカノイドDS」の買取を行っています。遊ばなっくなったパズルゲームをお持ちの方はぜひ買取にお出しください!DSの買取はDS買取ページをチェック!

第45位:とびだす!パズルボブル ニンテンドー3DS(3ディーエス)

名作パズルゲームが3DSで登場しました!「とびだす!パズルボブル 3D」では、タイトーのアーケードゲームとして登場して以来根強い人気を持つ名作パズルゲームです。立体を生かした3DSならではの機能や、新しい新機能が盛りだくさん!3DSで手軽にパズルゲームをしたい!という方におすすめのゲームです。ゲーム買取ブラザーズでは「とびだす!パズルボブル 3D」を買取中です。その他のパズルゲームも買取受付中ですので不要なゲームがありましたら是お売りください!3DS買取ページもぜひご覧くださいませ。

第46位:ぷよぷよ7 ニンテンドーDS(ディーエス)

みんな大好きぷよぷよがここでランクイン!「ぷよぷよ7」ではおじゃまぷよを消したり、相殺することで増えるへんしんゲージをためることで、ぷよキャラクター達を変身させることができる「だいへんしん」が追加されています。そのほかにもぷよぷよフィーバーや、出される問題にクリアしていくなぞぷよや、元祖ぷよぷよが遊びたりと、初めての人も久しぶりにプレイする人もたのしく遊ぶことができます!ゲーム買取ブラザーズでは「ぷよぷよ7」を買取中です!その他のぷよぷよシリーズも買取していますので、不要なゲームをお持ちでしたら是非お売りください。DS買取ページではその他のゲームも買取中です。

第47位:るぷぷキューブ ルプ★さらだ ニンテンドーDS(ディーエス)

3つのブロックを並べて消すだけ!「るぷぷキューブ ルプ★さらだDS」がここで登場。単純なルールでも奥が深く、ほんわかゆるふわなストーリーを楽しみながら最後まで遊ぶことができます。やさしいBGMが世界観をより引き立たせ雰囲気をより一層盛り上げてくれます!子供から大人まで誰でも遊ぶことができるストーリーパズルゲーム「るぷぷキューブ ルプ★さらだDS」をゲーム買取ブラザーズで買取しています!不要なゲームうがありましたらぜひ買取にお出しください。DS買取ページではDSゲームソフトもたくさん取り扱っていますのでぜひチェックください。

第48位:上海3Dキューブ ニンテンドー3DS(3ディーエス)

ここで登場したのが「上海3Dキューブ」です。パズルゲームの王道上海が3DSパズルゲームとして生まれ変わりました!裸眼立体視に完全対応した3D映像で繰り広げられるゲームはまさに新感覚!一度クリアしたマップは繰り返し遊ぶことができ、VSモードではひとつのソフトで2人対戦することができます!上海シリーズが好きな方におすすめしたいパズルゲーム!ゲーム買取ブラザーズでは「上海3Dキューブ」を絶賛買取中です。遊ばなくなったゲームをお持ちの方はぜひ買取にお出しください!気になる方は3DS買取ページもチェック!

第49位:数独DS(ディーエス) ニコリの~SUDOKU~決定版

推理型数字パズル「数独DS ニコリの~SUDOKU~決定版」はタッチペンを使って簡単に操作できるので、ちょっとした空き時間に遊ぶことができます。シンプルなのに奥が深く、一度始めるとなかなかハマります。数字を頼りにマス目を埋めるだけなのにどうしてこんなにハマるのか!問題数は400問以上収録されており長く楽しむことができます。ゲーム買取ブラザーズでは「数独DS ニコリの~SUDOKU~決定版」を買取中です!ゲームの買取でお悩みの方はDS買取ページも是非ご覧ください!また不要なゲームがありましたらぜひ宅配買取をご利用ください。

第50位:タシテン たして10にする物語 DS(ディーエス)

足して10の倍数にするパズルゲーム「タシテン たして10にする物語」が第50位にランクイン!独特のグラフィックの世界で広げられいくので、子供も大人も両方楽しむことができます。計算が得意な方なら熱中すること間違いなし!シンプルで誰でもとっつきやすいゲーム内容なので、ちょっとした頭の体操にもなります。ストーリーを楽しみながら数字遊びできるアドベンチャーゲームのようなパズルゲーム「タシテン たして10にする物語」を買取中です!ゲーム買取ブラザーズではその他のゲームも買取中!DS買取ページを是非ご覧ください!

宅配買取の申し込みはコチラ