激アツ!!おすすめシューティングゲームランキング100【2016年度最新】

ランキングのコラム

2016.12.14

激アツ!!おすすめシューティングゲームランキング100【2016年度最新】

一人でもみんなでも白熱するのがシューティングゲーム(STG)の魅力。そんな魅力やおすすめポイントを踏まえて、ゲーム買取ブラザーズが決定したシューティングゲームベスト100をランキング形式でご紹介していきます!ご購入はもちろん、ゲーム買取の際の目安にもしてください。

第1位:コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 PS3(プレステ3)

堂々の1位に輝いたのは白熱するアクションが魅力のコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2です!シリーズものですが、前作をやっている必要はありません。世界中が熱狂したこのシリーズ、この機会にプレイを始めてみませんか。ストーリーを進めていくうちに、どんどん世界に引き込まれていきます。オンライン機能の付いたゲームなので、友人と、世界中の人と遊べますね。ゲーム買取ブラザーズでは、コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第2位:アーマード・コア ヴァーディクトデイ PS3(プレステ3)

お次はアーマード・コア ヴァーディクトデイです!納得の上位ランクインですね。自らが本当に戦っている気分になれるのが、このアーマードコアシリーズの特徴です。腕を磨いて冷静に戦況を分析する。場数を重ねれば重ねるほど、そういうことが出来るようになっていき、ゲームがどんどん面白くなります。ゲーム買取ブラザーズでは、アーマード・コア ヴァーディクトデイの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第3位:Child of Eden PS3(プレステ3)

Child of Edenは美麗なイラストが特徴で世界観に入り込むことが出来るシューティングゲームです。なんといっても見とれて思わず打つのを忘れてしまうようなグラフィックに度肝を抜かれます。テレビゲームはここまで進化したのかと唸ってしまうことでしょう。美しいのは音楽もですが、システムや機能性もとても充実しています。ゲーム買取ブラザーズでは、Child of Edenの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第4位:地球防衛軍 3 PORTABLE PSVITA(プレステヴィータ)

4位に輝いたのは地球防衛軍 3 PORTABLEです。数年前にXboxで発売されたゲームですが、PSVita(プレイステーションヴィータ)で再登場です。もちろんそのまま帰ってきたわけではありません。様々な新要素を搭載して、ますます楽しく、親しみやすくなりました。地球を守るために戦うなんて、ロマンが詰まっていますよね。ゲーム買取ブラザーズでは、地球防衛軍 3 PORTABLEの高価買取を実施しております。PSVita(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧ください。

第5位:VANQUISH PS3(プレステ3)

初心者だけど楽しんでみたいという方におすすめなゲームが、5位にランクインしたVANQUISHです。高性能スーツで戦うので、ド派手なアクションと数々のギミックが爽快感をもたらしてくれます。攻撃をうまくあてられる自信がない方も、ロックオン機能が付いているので安心してプレイすることが出来ますね。上級者の方はロックオン機能なしでプレイしてみてください。ゲーム買取ブラザーズではVANQUISHの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第6位:KILLZONE SHADOW FALL PS4(プレステ4)

広大な世界での戦闘を開けた視界で楽しみたい方におすすめできるゲームが6位にランクインしました。KILLZONE SHADOW FALLです。ゲームを開いてまず驚くのはカメラワークの良さとグラフィックではないでしょうか。ムービーは、映画を見ているような気分にさえなってしまいます。ストーリーにも大注目のゲームです。ゲーム買取ブラザーズではKILLZONE SHADOW FALLの高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第7位:Star Warsバトルフロント PS4(プレステ4)

言わずと知れた人気映画、スターウォーズを舞台にしたゲームがここに!Star Warsバトルフロントです。映画を見て夢中になった戦闘を体験することが出来るなんて、ファンにとってこれ以上ないくらい嬉しいことですよね。もちろん、スターウォーズを知らないという人にも楽しんでいただけるものとなっております。ゲーム買取ブラザーズではStar Warsバトルフロントの高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第8位:スターフォックスコマンド DS(ディーエス)

スターフォックスコマンドは携帯ゲーム機で持ち運べるので、いつでもどこでも遊ぶことが出来ます!そんな便利さもあり8位にランクインです。1人でストーリーをクリアするのも良いですし、友達たちと集まって最大8人での対戦は手に汗握るものとなるはずです。ゲーム買取ブラザーズではスターフォックスコマンドの高価買取を実施しております。他にも様々なゲームソフトの買取価格を掲載しておりますので、どうぞ高価買取リストをご覧ください。

第9位:STARFOX64 3D 3DS(3ディーエス)

任天堂64で発売されたSTARFOX64が3Dになって帰ってきました。9位に輝いたのはSTARFOX64 3Dです。高い人気を誇るスターフォックスシリーズの中でも本作は特にプレイして頂きたいゲームとなっております。かっこいいキャラクターたちで、宇宙を駆ける爽快感は素晴らしいものとなっております。ゲーム買取ブラザーズではSTARFOX64 3Dの高価買取を実施しております。ニンテンドー3DS買取ページをご覧ください。

第10位:RESISTANCE 3 PS3(プレステ3)

朱色のパッケージが目を引くRESISTANCE 3が10位に顔を見せました。過去シリーズの続編となっている本作は、敵の怖さと世界観がとにかくすごいです。思わず悲鳴を上げてしまいそうになります。1人で楽しむことはもちろんですが、オンラインでの協力プレイも可能なゲームなので遠くのお友達とも遊べますね。ゲーム買取ブラザーズではRESISTANCE 3の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第11位:メタルギアソリッドV ファントムペイン PS4(プレステ4)

メタルギアシリーズから、メタルギアソリッドV ファントムペインが初めてランクインしました。自ら戦況を見て潜入していくスリルは、プレイしながら実際に息が上がってしまうほどのゲームです。ストーリーはとても難しい問題をテーマにしています。考えれば考えるほど奥にはまって抜け出せなくなっていくことでしょう。ゲーム買取ブラザーズではメタルギアソリッドV ファントムペインの高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第12位:バトルフィールド 1 PS4(プレステ4)

12位にランクインしたのはバトルフィールド 1です。なんとこのゲーム、オンラインでの対戦がすごいんです。10人や20人じゃありません。その数なんと64人!壮大なマルチプレイを楽しむことが出来ます。戦場を駆け抜ける1人1人に意思があり、綺麗なグラフィックも相まってかなりリアルな体験が出来ることができます。ゲーム買取ブラザーズではバトルフィールド 1の高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第13位:モンスター・ハウス DS(ディーエス)

水鉄砲で戦うゲーム、モンスター・ハウスが13位に顔を出しました。難易度が選べるゲームとなっておりますので、大人から子供まで楽しむことが出来ます。親子で話しながらする、なんていうのもいいかもしれませんね。モンスターも怖い感じではなく、家具などが多いです。ゲーム買取ブラザーズではモンスター・ハウスの高価買取を実施しております。他にも様々なゲームソフトの買取価格を掲載しておりますので、どうぞ高価買取リストをご覧ください。

第14位:バイオハザード6 PS3(プレステ3)

ゾンビゲームと言えばバイオハザードですよね!バイオハザード6が14位にランクインです。続編としての登場ですが、シリーズをプレイしたことがない方にもお勧めできるゲームです。ホラーゲームやアクションゲームが好きな方にもおすすめできるので、いろいろな方面から楽しむことが出来ます。リアルなグラフィックにどんどん恐怖をあおられることでしょう。ゲーム買取ブラザーズではバイオハザード6の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第15位:タイムクライシス4 PS3(プレステ3)

15位にランクインしたのはアーケード版としてもでているタイムクライシス4です。もちろんアーケード版にはなかった要素が追加されていて、初めての人でも楽しめるようなアドバイスなどが満載です。どんな方でも楽しんでいただけるゲームとなっておりますので、シューティングゲームをしたことがないという方もこの機会にいかがでしょうか。ゲーム買取ブラザーズではタイムクライシス4の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第16位:オーバーウォッチ オリジンズ・エディション PS4(プレステ4)

敵味方すべてがプレイヤーというゲーム、オーバーウォッチ オリジンズ・エディションが16位です。このゲームはオンラインプレイになります。一緒に戦うチームはもちろん、相手となる敵もプレイヤーが操っています。決まったパターンなどがなく、やるかやられるかの白熱したバトルを楽しむことが出来ます。ゲーム買取ブラザーズではオーバーウォッチ オリジンズ・エディションの高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第17位:BIG 3 GUN SHOOTING PS3(プレステ3)

BIG 3 GUN SHOOTINGが17位に顔を出しました。ロケットランチャー、マシンガン、スナイパーライフルなど様々な武器を使用し、大量に破壊していくゲームです。とにかく破壊の限りを尽くすので、爽快感がすごいです。2人での協力プレイもできますので、お友達やお子さんと遊んでみてはいかがでしょうか。ゲーム買取ブラザーズではBIG 3 GUN SHOOTINGの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第18位:トップガン Family Computer(ファミコン)

人気映画をゲーム化したトップガンが、18位にランクインしました。ファンにとっては嬉しい要素満載のゲームですが、映画を知らなくても楽しむことが出来るようになっています。その逆で、このゲームをプレイしたせいで映画が見たくなったということがあるかもしれません。ゲーム買取ブラザーズではトップガンの高価買取を実施しております。他にも様々なゲームソフトの買取価格を掲載しておりますので、どうぞ高価買取リストをご覧ください。

第19位:地球防衛軍4.1 PS4(プレステ4)

地球防衛軍シリーズがここにも登場です。19位は圧倒的な絶望感を味わうことになる地球防衛軍4.1です。前作に新要素を加えたものですが、前作をプレイしたことがなくても、地球を守ることが出来ます。巨大ロボに地球防衛、宇宙からの来訪者とワクワクする要素は尽きませんね。やったことがない方にもプレイして頂きたいゲームです。ゲーム買取ブラザーズでは地球防衛軍4.1の高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第20位:The House of The Dead: OVERKILL Director’s Cut PS3

人気のアーケードゲームが家庭用になったThe House of The Dead: OVERKILL Director’s Cutが20位になりました。本作は18歳未満によるプレイを禁止しております。トラウマレベルの演出ばかりですくみ上ることもあるのではないでしょうか。ゲーム買取ブラザーズではThe House of The Dead: OVERKILL Director’s Cutの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第21位:閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH PS4(プレステ4)

怖いのばかりじゃなくて、可愛い女の子で遊びたいというかたにおすすめなのが、閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASHです。可愛い女の子たちによるウォーターバトル、操作は真剣そのものです。ちょっとしたお色気シーンも満載で、色々な方向から楽しむことが出来るゲームです。ゲーム買取ブラザーズでは閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASHの高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第22位:ファークライ4 PS4(プレステ4)

ファークライ4では雄大な自然でのサバイバルを体験することが出来ます。山岳地帯というだけで心躍る方もいらっしゃるでしょう。野生動物との戦いはかなりスリルがあります。宝箱を集めたり、キャラクターの人生にかかわることもできます。自由度は高めです。シリーズものですが、こちらを単体で遊んでも楽しめるゲームになっています。ゲーム買取ブラザーズではファークライ4の高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第23位:バトルフィールド 4 PS4(プレステ4)

お次はこのゲーム、バトルフィールド 4です!このゲームの嬉しいところは何と言っても動きが綺麗なところでしょうか。思い通りに動いてくれる、なんてものではありません。本当に自分がその場にいるのではないかと思うほどの動作と、綿密な背景にただただ驚いてしまいます。爽快で知的なバトルが出来るゲームなので、スッキリしたい方におすすめです。ゲーム買取ブラザーズではバトルフィールド 4の高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第24位:ブレイジング・エンジェル PS3(プレステ3)

空を駆けながら敵を打ち落としたい方におすすめするのが、このブレイジング・エンジェルです。操作性もそこまで難しくなく、ゲームなどで空を飛んだことがない人にもおすすめできます。最初は決まった軍のものしか使えませんが、ゲームが進むにつれて使用できる機体が増えていくので、戦闘機が好きな方が本当に楽しめるゲームです。ゲーム買取ブラザーズではブレイジング・エンジェルの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第25位:弾爵 -ダンシャク- DS(ディーエス)

本格的なシューティングゲームが楽しみたくなったら、弾爵 -ダンシャク-はいかがでしょうか。難易度がさほど高いわけではありませんが、かといって簡単すぎてつまらないということもないです。丁度いいレベルで、敵の攻撃をよけるのが難しいなど、熱くなれる部分もあります。ゲーム買取ブラザーズでは弾爵 -ダンシャク-の高価買取を実施しております。他にも様々なゲームソフトの買取価格を掲載しておりますので、どうぞ高価買取リストをご覧ください。

第26位:Splatoon Wii U(ウィーユー)

圧倒的人気を誇る、イカことSplatoonがここにランクイン!面白いオンラインのチームわけはネットでも話題になったのが記憶に新しいと思います。このゲームは敵を倒すわけではありません。塗るのです。塗って塗って塗りまくることが、このゲームの楽しみ方となっております。人を選ばず、老若男女楽しめるゲームです。ゲーム買取ブラザーズではSplatoonの高価買取を実施しております。WiiU(ウィーユー)買取ページをご覧ください。

第27位:スペースインベーダー エクストリーム PSP(ピーエスピー)

誰もが知っている大人気ゲームがPSPで登場!スペースインベーダー エクストリームが27位を飾ります。インベーダーゲームをやったことがなくても、名前を聞いたことがあると思います。テレビで画面を見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。横移動が特徴的なゲームですが、今回、様々なアイテムなどが追加されています。ゲーム買取ブラザーズではスペースインベーダー エクストリームの高価買取を実施しております。他にも様々なゲームソフトの買取価格を掲載しておりますので、どうぞPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをご覧ください。

第28位:サイドワインダーF PS2(プレステ2)

サイドワインダーFは爽快感より、手応えややりがいを感じられるシューティングゲームです。自分が操縦している機体だけではなく、敵の機体の動きまで本当に操縦されているかのようなリアルさを感じます。耐久もかなり本物に近いので、もし自分が本当に乗っていたならこんな感じだろうと思うことが出来ます。ゲーム買取ブラザーズではサイドワインダーFの高価買取を実施しております。他にも様々なゲームソフトの買取価格を掲載しておりますので、どうぞ高価買取リストをご覧ください。

第29位:ディビジョン PS4(プレステ4)

29位はディビジョンです。オンラインンプレイで仲間に裏切られるかもしれない、そんな恐怖を味わいながらプレイできるゲームです。もちろん、自分が裏切ることも可能になっています。荒廃した世界らしく、装備やアイテムを巡って貶めあうのは、なんとも言えないものがありますね。世界観にもどっぷりつかれて、いろいろな要素が楽しめるゲームです。ゲーム買取ブラザーズではディビジョンの高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第30位:コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド

お次は人気シリーズよりコール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイドがランクインです。初めてプレイする人にも安心なように、チュートリアルを選ぶこともできるゲームです。まだやったことはない人はもちろん、上級者を飽きさせない仕組みやストーリーでどんな方でも楽しむことが出来るでしょう。ゲーム買取ブラザーズではコール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイドの高価買取を実施しております。PSVita(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧ください。

第31位:ジェットインパルス DS(ディーエス)

祖国を守る、そんな使命を果たすことが出来るのがジェットインパルスです。フライト系のシューティングゲームですが、操作の方法がかなりリアルで、戦闘機が好きだという方はとくに楽しめるのではないでしょうか。携帯ゲーム機ということもあり、誰でも手軽に楽しめるようになっているので、この機会に空を飛んでみてはいかがでしょうか。ゲーム買取ブラザーズではジェットインパルスの高価買取を実施しております。他にも様々なゲームソフトの買取価格を掲載おりますので、どうぞ高価買取リストをご覧ください。

第32位:雷電V x box one(エックスボックスワン)

32位にランクインを果たしたのは雷電Vです。シリーズものですが、前作や関連策をやっている必要はありません。本作だけで十分楽しめるようになっているゲームです。敵の動きが複雑でやりごたえもあります。かっこいい武器も多く、素晴らしい映像にハッと息をのんでしまいます。ストーリー展開が秀逸なので、ぜひ注目してみてくださいね。ゲーム買取ブラザーズでは雷電Vの高価買取を実施しております。高価買取リストをご覧ください。

第33位:コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ PS4(プレステ4)

ここにも名を見せます、コール オブ デューティ ブラックオプスⅢが33位にランクインです。オンラインでの協力プレイが可能なので、自分1人では難しいミッションも、戦略を練って挑戦することが出来ます。さらに、プレイヤー同士でバトルすることもできるゲームです。自分の実力を世界に見せてやりましょう。ゲーム買取ブラザーズではコール オブ デューティ ブラックオプスⅢの高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第34位:KILLZONE: MERCENARY PSVITA(プレステヴィータ)

ミッションのボリュームがあるゲームがしたい方にはKILLZONE: MERCENARYをおすすめいたします。起動してまず、グラフィックの精密さ、綺麗さに度肝を抜かれるでしょう。ボリューム満点の内容をプレイしていると、自分が映画を動かしているのではないだろうかと思ってしまうほどです。携帯ゲーム機のグラフィックとして、他の追随を許しません。ゲーム買取ブラザーズではKILLZONE: MERCENARYの高価買取を実施しております。PSVita(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧ください。

第35位:ファークライ3 PS3(プレステ3)

島が舞台のシューティングゲーム、ファークライ3が36位になりました。島と言っても、無人島ではありません。無人島の方が、まだましだったかもしれません。主人公が降り立ったのは、海賊や動物、先住民、さらには自然までもが牙をむく島だったのです。圧倒的自由度を誇るゲームとなっておりますので、好きなように遊ぶことができます。ゲーム買取ブラザーズではファークライ3の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第36位:スペックオプス ザ・ライン PS3(プレステ3)

とにかくストーリーが圧巻なのが36位のスペックオプス ザ・ラインです。ただ、敵を倒すだけがこのゲームの面白さではありません。えげつないうえにどこかリアルなストーリーがどんどん脳に流れ込んできます。プレイをし終わった後には、一体何だったんだとやるせない気持ちになるかもしれません。かなり重いストーリですが、一見の価値ありです。ゲーム買取ブラザーズではスペックオプス ザ・ラインの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第37位:ぎゃる☆がん PS3(プレステ3)

愛らしい女の子たちがここにも登場です。ぎゃる☆がんは天使のせいで異常にモテるようになってしまった男の子が主人公のゲームです。敵を銃で倒すのではなく、言い寄ってくる女の子を眼力で倒すのです。他に女の子になびくことなく本命の女の子にたどり着かなければなりません。もちろん特定の女の子とのイベントもあります。好みの子を見つけて楽しんでくださいね。ゲーム買取ブラザーズではぎゃる☆がんの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第38位:ラチェット&クランク PS4(プレステ4)

ラチェクラの愛称で親しまれているラチェット&クランクがここにランクインです。魅力的なキャラが様々なステージを攻略します。なんといっても武器が爽快です。初心者の方でも楽しんでプレイして頂けるものになっています。上級者の方を飽きさせない工夫もしてあるゲームなので、どんな方でも遊んでみてください。ゲーム買取ブラザーズではラチェット&クランクの高価買取を実施しております。他にも様々なゲームソフトの買取価格を掲載しておりますので、どうぞ高価買取リストをご覧ください。

第39位:レインボーシックス シージ PS4(プレステ4)

遠くから打つなんて物足りない、という方はぜひレインボーシックス シージで遊んでみてください。近接戦闘を体験することができて、程よい緊張感を味わうことが出来ます。聞こえるはずがないのに、思わず自分まで息をひそめてしまうゲームです。選んだキャラによってたてられる戦略が違ったりと、色々な攻略方法があります。ゲーム買取ブラザーズではレインボーシックス シージの高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第40位:H.A.W.X.2(ホークス2) PS3(プレステ3)

H.A.W.X.2(ホークス2)でリアルに空を飛んでみましょう。独自の操作システムで高い人気を誇っている本作の一番の魅力は、プレイヤーが思った通りに機体を操作できるというところです。プレイが苦手な方でも大丈夫なように、アシストモードも選べるようになっています。壮大なグラフィックとともにお楽しみいただけるゲームです。ゲーム買取ブラザーズではH.A.W.X.2(ホークス2)の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第41位:ダライアスバースト PSP(ピーエスピー)

どんな人でも楽しめるシューティングゲーム、ダライアスバーストが41位です。難易度の選択が可能になっており、未経験者はEasyを選ぶことをおすすめします。慣れてきたら難易度を上げるなどして、何度でも楽しむことが出来るゲームです。難易度を高くしていくと、経験者でもギリギリでクリアするようになるので、いつまでも飽きさせません。ゲーム買取ブラザーズではダライアスバーストの高価買取を実施しております。他にも様々なゲームソフトの買取価格を掲載しておりますので、どうぞPSP(プレイステーションポータブル)買取ページをご覧ください。

第42位:ケツイ デスレーベル DS(ディーエス)

ケツイ デスレーベルは携帯ゲーム機で遊べる弾幕シューティングゲームです。初心者でも十分楽しめるように最初のステージは何度が低く設定されています。しかし、ステージが進むごとに難しくなっていくので、どんどんうまくなるしかありません。シューティングゲームをしたことがないという人が始めるのにもちょうどいいゲームです。ゲーム買取ブラザーズではケツイ デスレーベルの高価買取を実施しております。他にも様々なゲームソフトの買取価格を掲載しておりますので、高価買取リストをご覧ください。

第43位:オペレーション フラッシュポイント:ドラゴンライジング

ミリタリーファンにおすすめのゲームが43位にランクインしました。まるで本物のような戦争体験をしていただけるオペレーション フラッシュポイント:ドラゴンライジングです。演出がかなりリアルで、フィクションならではの表現などは取り除かれています。広大なフィールドでは一瞬の迷いが命取りになります。ゲーム買取ブラザーズではオペレーション フラッシュポイント:ドラゴンライジングの高価買取を実施しております。高価買取リストをご覧ください。

第44位:ヘビーファイア シャッタードスピア PS3(プレステ3)

上級者におすすめなのがこのゲーム、ヘビーファイア シャッタードスピアです。かなり難しくどんなに慣れている人でも、少しのミスでゲームオーバーになってしまいます。我こそはクリアしてやる、という方に非常におすすめのゲームです。また、自分の腕前がどこまで通じるのか試してみたいという方にも、おすすめです。ゲーム買取ブラザーズではヘビーファイア シャッタードスピアの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第45位:Halo 5: Guardians x box one(エックスボックスワン)

45位のゲーム、Halo 5: Guardiansでは未知の敵と戦うことが出来ます。武器は、己が手にしているものだけではありません。本作は1人ではAIと、オンラインでは友人とチームを組むことが出来ます。このチームこそが最強の武器なのです。神秘的で壮大なストーリーの結末はご自身の目でお確かめください。ゲーム買取ブラザーズではHalo 5: Guardiansの高価買取を実施しております。高価買取リストをご覧ください。

第46位:アーミー オブ ツー:the 40th Day PS3(プレステ3)

46位にランクインしたアーミー オブ ツー:the 40th Dayは主人公が一人ではないのです。主役は2人います。誰かと協力してプレイするもよし、もう1人の主役をAIにまかせて1人でプレイするもよし、いろいろな楽しみ方ができるゲームとなっております。ボリュームたっぷりのシナリオを楽しんでいただく事も出来ます。ゲーム買取ブラザーズではアーミー オブ ツー:the 40th Dayの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第47位:ウォッチドッグス PS4(プレステ4)

色々な体験と気分を味わいたい方は是非ウォッチドッグスをプレイしてみてください。隠密行動では緊張感をリアルに感じられ、銃撃戦では爽快感を覚えることが出来ます。車に乗って戦うことも多く、カーチェイスが面白いです。ハッキング能力を持つ主人公だからこそできるという芸当もあり、非常に楽しめるゲームとなっております。ゲーム買取ブラザーズではウォッチドッグスの高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第48位:Destiny PS4(プレステ4)

遺跡が好きな方って、多いですよね。そんな方に向けたゲームが48位のDestinyです。1人でも楽しむことが出来ますが友人と一緒にプレイしたり、オンラインでプレイしたりすると、さらに楽しむことが出来ます。世界観とストーリーが壮大で、話が進めば進むほど面白くなっていくゲームです。地球の敵を倒すことは出来たのか、生き残ったのはどちらなのかとハラハラさせられます。ゲーム買取ブラザーズではDestinyの高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第49位:NANO ASSAULT 3DS(3ディーエス)

いつでもどこでもできるNANO ASSAULTが49位に登場です。このゲームの舞台はなんと人体です。戦場で兵士と戦うわけでもなければ、宇宙人を倒すわけでもありません。今作の敵はウイルスです。タイトルにあるように、ナノの世界です。電子顕微鏡で覗かなければいけないような世界を自分で旅することが出来るなんて不思議ですよね。ゲーム買取ブラザーズではNANO ASSAULTの高価買取を実施しております。ニンテンドー3DS買取ページをご覧ください。

第50位:コール オブ デューティ PS4(プレステ4)

50位に輝いたのはコール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディションです!この名前を見るのも珍しくなくなってきましたね。世界中で大人気のコール オブ デューティシリーズがPS4に登場です。圧倒的なグラフィックとこのゲームならではの臨場感をお楽しみください。ゲーム買取ブラザーズではコール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディションの高価買取を実施しております。詳しくはPS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第51位:メトロ リダックス PS4(プレステ4)

マルチプレイがちょっと苦手な方におすすめしたいのが、メトロ リダックスです。1人プレイ専用のゲームなので、自分のペースで進めることが出来ますね。核戦争後の世界が舞台となっています。退廃的な雰囲気は好きな方も多いのではないでしょうか。武器のビジュアルやガスマスクも、ロマンをくすぐるようなものになっています。ゲーム買取ブラザーズではメトロ リダックスの高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第52位:バレットガールズ2 PSVITA(プレステヴィータ)

可愛い女の子とかっこいい武器のギャップが素敵なバレットガールズ2が52位にランクインしました。可愛い女の子たちが集まっているということで、もちろんお色気要素もありますが、それだけではありません。誰にでもプレイしやすく、本格的な戦闘を楽しむことが出来ます。難易度が低いわけではなく、システムが分かりやすいのでおすすめのゲームです。ゲーム買取ブラザーズではバレットガールズ2の高価買取を実施しております。PSVita(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧ください。

第53位:ストライクウィッチーズ白銀の翼 x box 360(エックスボックス360)

根強いファンの多い、ストライクウィッチーズがゲームに登場しました。53位はストライクウィッチーズ白銀の翼です。アニメ、映画、漫画と幅広いメディア展開を見せている本作ですが、ゲームも必見です。キャラクターには性能の差があり、何度も楽しめるようになっています。難易度を選択できるので、初心者でもストレスが少なく十分楽しむことが出来ます。ゲーム買取ブラザーズではストライクウィッチーズ白銀の翼の高価買取を実施しております。XBOX(エックスボックス)買取ページ、PSP(プレイステーションポータブル)買取ページをご覧ください。

第54位:ロスト プラネット 2 PS3(プレステ3)

協力して1つの敵に立ち向かいたいという方におすすめなのがロスト プラネット 2です。協力プレイというのは色々なゲームにありますが、本作の特徴は敵の大きさです。でかい。とにかくでかい。巨大な敵をみんなで協力して倒すのは、とても気持ちが良いものです。もちろん複数人での戦闘なども楽しむことが出来ます。ゲーム買取ブラザーズではロスト プラネット 2の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第55位:スペースインベーダーDS DS(ディーエス)

お次はスペースインベーダーDSです。本作はDSらしくタッチスクリーンでの操作が必要なゲームです。従来のインベーダーゲームを楽しむことももちろんできますが、新システムが搭載され、やったことのある人もない人も楽しめるゲームソフトとなっております。ゲーム買取ブラザーズではスペースインベーダーDSの高価買取を実施しております。他にも様々なゲームソフトの買取価格を掲載しておりますので、どうぞ高価買取リストをご覧ください。

第56位:まもるクンは呪われてしまった!〜冥界活劇ワイド版〜 PS3

とってもキュートなイラストが特徴のまもるクンは呪われてしまった!~冥界活劇ワイド版~が56位にランクインしました。可愛い絵柄に釣られて初めて見ると、その本格さにびっくりします。斬新なシステムなので、シューティングゲームが好きな方は一度遊んでみてくださいね。ハマる事間違いなしです。どんな方でも、楽しんでいただけるゲームです。ゲーム買取ブラザーズではまもるクンは呪われてしまった!~冥界活劇ワイド版~の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第57位:デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス x box 360

57位はデススマイルズII X 魔界のメリークリスマスです。このゲームのありがたいところは、トレーニングモードがあるところです。今までやったことのあるステージ、というだけではなく、細かい設定をいじることもできるので、苦手克服にはもってこいですね。トレーニングモードで鍛えて、アーケードモードを楽しく遊んじゃいましょう。ゲーム買取ブラザーズではデススマイルズII X 魔界のメリークリスマスの高価買取を実施しております。高価買取リストをご覧ください。

第58位:ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA PS3(プレステ3)

腕前に自信があるという方におすすめなのがケツイ~絆地獄たち~EXTRAです。かなり難易度が高いです。上級者向け、というわけではなくただただ難しいところが、このゲームの魅力です。どんなものでもクリアして見せる、という方がいらっしゃればぜひこちらをプレイしていただきたいと思います。ゲーム買取ブラザーズではケツイ ~絆地獄たち~EXTRAの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第59位:スナイパー エリートV2 PS3(プレステ3)

遠くから狙い撃ちたいという方にはスナイパー エリートV2がおすすめです。タイトル通り、スナイピングに特化したシューティングゲームです。1人でのプレイでは戦略がものをいいます。考えて行動しながら、こちらに気が付いていない敵を撃つのはなんともいえない高揚感があります。ただ撃つだけではなく、風の影響などを考慮しなければならないのも大きな魅力です。ゲーム買取ブラザーズではスナイパー エリートV2の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第60位:虫姫さま x box 360(エックスボックス360)

弾幕シューティングゲームのおすすめといえば虫姫さまでしょう。タイトル通り、虫が出てきます。かっこいい昆虫です。ちょっと高めの難易度とファンタジーな世界観が相まって、プレイ中はとことん現実を忘れてしまいます。難易度が高めといっても、初心者の方でも十分楽しめるゲームとなっております。いくつかのモードがあるので、自分に合ったものを探してみてくださいね。ゲーム買取ブラザーズでは虫姫さまの高価買取を実施しております。高価買取リストをご覧ください。

第61位:RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~ PS3(プレステ3)

飽きない1人プレイを楽しみたい方はRESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~をプレイしてみてはいかがでしょうか。ステージによって攻略方法が違ってくるので、次は何かなとワクワクできるゲームです。もちろんネット対戦もかなり充実しています。大人数での戦闘は圧巻です。ゲーム買取ブラザーズではRESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~の高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第62位:エースコンバット6 解放への戦 x box 360(エックスボックス360)

空を飛びたい方はエースコンバット6 解放への戦をプレイしてみてください!難しい操作はほとんどなく、戦闘機を操ることが出来ます。このゲーム、なんといっても臨場感がすごいです。自分が空で戦っている中、同じく空や海で味方の軍が戦ってくれています。まさに戦争。そんな体験ができるリアルなゲームです。ゲーム買取ブラザーズではエースコンバット6 解放への戦の高価買取を実施しております。高価買取リストをご覧ください。

第63位:クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr. PSVITA(プレステヴィータ)

人気アニメ、クロスアンジュがゲームになって登場しました。63位はクロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.です。アニメを見たことがある方は、新しい要素が満載でキャラたちを深く掘り下げてあるのでその部分でも楽しめます。みたことがないかたでも楽しめるようにできているので、このゲームをプレイしてからアニメを見るといった楽しみ方もできそうですね。ゲーム買取ブラザーズではクロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.の高価買取を実施しております。PSVita(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧ください。

第64位:ギンガフォース x box 360(エックスボックス360)

64位はギンガフォースです。地球ではない惑星でのストーリーが展開されていきます。難易度の選択が可能ですので。初心者はイージーからプレイしてみてはいかがでしょうか。クリア後にはもっと難しいモードをプレイしたくなることと思います。それくらい魅力的で、こちらを離してくれないゲームです。武器も多彩で、楽しむ要素がたくさんあります。ゲーム買取ブラザーズではギンガフォースの高価買取を実施しております。高価買取リストをご覧ください。

第65位:マクロス Δ スクランブル PSVITA(プレステヴィータ)

大人気のマクロスシリーズから、マクロス Δ スクランブルが65位にランクインです。本シリーズの魅力である歌ですが、BGMを設定できることによりさらに楽しくプレイすることが出来るゲームとなっております。操作性はそこまで複雑ではないので、簡単に覚えられます。操作性は簡単なのに、ステージは一筋縄ではいかないのがとても魅力的ですね。ゲーム買取ブラザーズではマクロス Δ スクランブルの高価買取を実施しております。PSvita(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧ください。

第66位:KILLZONE 3 PS3(プレステ3)

66位、KILLZONE 3で惑星間の戦闘を楽しみましょう。リアリティのあるグラフィックで臨場感がすごいです。難易度が選べるので初心者でも楽しめますね。オンラインのプレイではどんどん自分が動くことによって戦況が変化していきます。自分も兵の一人なのだと実感することが出来て非常に爽快感を味わえるゲームです。ゲーム買取ブラザーズではKILLZONE 3の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第67位:ロスト プラネット 3 PS3(プレステ3)

67位はロスト プラネット 3です。シリーズものですが、この作品のみでも十分楽しむことが出来ます。様々な伏線が張り巡らされているので、このゲームをプレイしてから過去作をプレイするとしっくりくる、なんてこともあります。シリーズファンにも非常におすすめです。1本の映画をみているような不思議な感覚をお楽しみください。ゲーム買取ブラザーズではロスト プラネット 3の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第68位:ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー PS4(プレステ4)

ボリュームのあるストーリーが楽しみたい方はぜひ68位のウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダーをプレイしてみてください。かなり残虐な表現が多いので、そういうゲームが好きな方にもおすすめです。繊細なプレイをしなければすぐに敵にやられてしまうので、スリルもすごいです。難易度の選択が出来るので、安心ですね。ゲーム買取ブラザーズではウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダーの高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第69位:バレットソウル-インフィニットバーストー x box 360

69位はバレットソウル-インフィニットバースト-です。このゲームはなんといってもバランスの調整が絶妙です。初心者から、上級者まで、同じゲームをプレイしているのに、それぞれ全然違う感覚を味わえます。自分の実力が上がるごとにいろいろな発見が出来るので、何度でも遊べますね。ゲーム買取ブラザーズではバレットソウル-インフィニットバースト-の高価買取を実施しております。詳しくは高価買取リストをご覧ください。

第70位:メトロイドプライム フェデレーションフォース 3DS(3ディーエス)

70位は外でも気軽に楽しめる、メトロイドプライム フェデレーションフォースがランクインです。携帯ゲームでの手軽さと、ストーリーのボリュームバランスがちょうどいいゲームです。シリーズものですが、過去作をプレイしたことがなくても楽しめるようになっています。協力プレイもできるので、身近な人と盛り上がるのもいいかもしれませんね。ゲーム買取ブラザーズではメトロイドプライム フェデレーションフォースの高価買取を実施しております。ニンテンドー3DS買取ページをご覧ください。

第71位:Army of TWO ザ・デビルズカーテル PS3(プレステ3)

バディとの絆を感じたい方におすすめなのが、71位のArmy of TWO ザ・デビルズカーテルです。2人でのプレイはもちろん、1人でも十分楽しむことが出来るゲームです。シリーズものですが、必ず過去作をプレイしている必要があるわけではありません。単品でも、シリーズ全プレイでも違った楽しみ方が出来ます。ゲーム買取ブラザーズではArmy of TWO ザ・デビルズカーテルの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第72位:ゴーストリコン フューチャーソルジャー PS3(プレステ3)

リアルな戦闘を楽しみたい方におすすめなのが72位のゴーストリコン フューチャーソルジャーです。ハイテクな兵器を駆使して、テロ組織と戦います。大人数で戦うわけではなく、少人数の部隊です。1人プレイで残りのキャラクターをCPUに任せることもできれば、オンラインで協力プレイをすることもできます。色々なルールでの対戦もできるので、おすすめのゲームです。ゲーム買取ブラザーズではゴーストリコン フューチャーソルジャーの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第73位:バトルフィールド 3 PS3(プレステ3)

73位は破壊表現に特化したバトルフィールド 3です。リアルな崩壊や散弾を楽しむことが出来ます。グラフィックや効果音などは非常にリアルで、本当にゲームなのかと疑ってしまうものばかりです。難易度の変更もできます。オンラインでは、一期一会の出会いや、その時にしか味わえないスリルを楽しめるゲームです。ゲーム買取ブラザーズではバトルフィールド 3の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第74位:スナイパー ゴーストウォリアー2 PS3(プレステ3)

スナイパーシリーズの特徴を引き継いだスナイパー ゴーストウォリアー2が74位にランクインしました。スナイピングに特化した本シリーズですが、本作をやるにあてって過去作をプレイしている必要はありません。初めての方でも楽しめます。とても頭を使うので、理詰めが好きな方には非常に楽しんでいただけるゲームです。ゲーム買取ブラザーズではスナイパー ゴーストウォリアー2の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第75位:エスプガルーダII ブラックレーベル x box 360

誰もが楽しむことが出来るゲーム、エスプガルーダII ブラックレーベルが75位にランクインです。初心者でも面白い、ということはもちろんなのですが上級者も飽きさせない難易度になっています。やりこみ要素も満載でいつまでも楽しめるのも大きな魅力ですよね。遊べば遊ぶほどどんどん楽しくなってきてやめられなくなります。ゲーム買取ブラザーズではエスプガルーダII ブラックレーベルの高価買取を実施しております。高価買取リストをご覧ください。

第76位:シャドウ オブ ザ ダムド PS3(プレステ3)

ただ敵を倒していくだけなんて物足りないという方には76位のシャドウ オブ ザ ダムドがおすすめです。謎解き要素満載で色々な仕掛けを乗り越えてステージクリアを目指します。もちろんシューティングゲームとしてのシステムも非常に臨場感に溢れています。大人の恋愛も深く絡み合い、様々な楽しみ方が出来るゲームとなっております。ゲーム買取ブラザーズではシャドウ オブ ザ ダムドの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第77位:バトルフィールド ハードライン PS4(プレステ4)

警察官と犯罪者の戦闘を楽しめるのがバトルフィールド ハードラインです。全体的に爽快感があり、ストレス少なく楽しむことが出来ます。乗り物が少ないので、自分の足で戦闘したいという方には非常に楽しんでいただけるゲームだと思います。銃声や効果音などもリアルで、臨場感を味わうことが出来ます。ゲーム買取ブラザーズではバトルフィールド ハードラインの高価買取を実施しております。どうぞPS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第78位:クライシス 2 PS3(プレステ3)

78位のクライシス2はやらなければ損とさえ思えるゲームです。最上級のグラフィック、圧倒的なシステム、非常に楽しめるものになっております。プレイヤーはスーツを着用しているのですが、そのスーツの性能を変えることによって能力なども変化します。ストーリーも面白く、どんどん先に進めたくなってしまいます。ゲーム買取ブラザーズではクライシス 2の高価買取を実施しております。どうぞ、PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第79位:エクストルーパーズ 3DS(3ディーエス)

爽快感を味わいたいならコレ!79位のエクストルーパーズです!このゲームはなんといってもスピードがすごいです。まさに爽快ハイスピードアクションといった感じで、プレイしていて非常に気持ちがいいです。他のプレイヤーと協力することもできますし、対戦する事もできるので、いろいろな楽しみ方ができます。ゲーム買取ブラザーズではエクストルーパーズの高価買取を実施しております。どうぞ、ニンテンドー3DS買取ページをご覧ください。

第80位:The House of The Dead: OVERKILL Wii U(ウィーユー)

とにかく怖い!80位にはThe House of The Dead:OVERKILLがランクインです。ホラーアクションゲームとなっており、恐怖をあおる演出満載です。協力プレイもできるので、1人では怖い人も安心ですね。とてもスリルがあるものとなっております。ゲーム買取ブラザーズではThe House of The Dead:OVERKILLの高価買取を実施しております。他にも様々なゲームソフトの買取価格を掲載しておりますので、どうぞ高価買取リストをご覧ください。

第81位:コール オブ デューティ ゴースト PS3(プレステ3)

81位にランクインしたのはお馴染みのシリーズ、コール オブ デューティ ゴーストです。まったく新しいストーリーが展開されていくので、まだ本シリーズをプレイしたことがないという方にも楽しんでいただくことができます。グラフィックも綺麗になり、細かいところまで丁寧に作られているゲームです。ゲーム買取ブラザーズではコール オブ デューティ ゴーストの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第82位:メダル オブ オナー ウォーファイター PS3(プレステ3)

82位にランクインしたのはメダル オブ オナー ウォーファイターです。このゲームの最大の魅力はストーリーでしょう。実際のインタビューをもとにして、物語がえがかれているので、現実の戦争に非常に近いです。戦闘がすべてではなく、軍人の家族にもスポットが当たっています。思わず唸ってしまうのではないでしょうか。ゲーム買取ブラザーズではメダル オブ オナー ウォーファイターの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第83位:レインボーシックス ベガス PS3(プレステ3)

83位はレインボーシックス ベガスです。ド迫力でリアルな戦闘に度肝を抜かれてしまうゲームです。オフラインのストーリーも長めでたくさん楽しむことが出来ます。オンラインのプレイでは、とても頭を使う戦闘ができます。敵もプレイヤーなので一筋縄ではいきません。それがこのゲームの醍醐味ともいえます。ゲーム買取ブラザーズではレインボーシックス ベガスの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第84位:EVOLVE PS4(プレステ4)

獰猛なモンスターになって人間たちを倒してみたくはありませんか。84位のEVOLVEではプレイヤーがモンスターを操ることもできるのです。人間としても、モンスターとしても楽しめるゲームなんて他にはありませんよね。プレイしていくうちに経験を積み、気が付けば上級者になっているなんてこともあります。嬉しいのは、その段階に飽きがこないゲームであるということですね。ゲーム買取ブラザーズではEVOLVEの高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第85位:Gダライアス PS(プレステ)

85位に躍り出たのはGダライアスです。王道な横シューティングゲームです。アイテムを取得すれば取得するほど武器などが強化されていきます。初心者にも楽しんでもらえる難易度になっておりますので、横シューティングをプレイしたことがないという人にもおすすめのゲームです。ゲーム買取ブラザーズではGダライアスの高価買取を実施しております。他にも様々なゲームソフトの買取価格を掲載しておりますので、どうぞ高価買取リストをご覧ください。

第86位:クウォンタム セオリー PS3(プレステ3)

86位はクウォンタム セオリーです。なんとこのゲーム、舞台である塔が生きているのです。建造物でありながら、次々に内部構造を変えていきます。先ほどまでそこにいたのに、なんてこともあり一時として気が抜けません。バトルステージが生きているなんて、他では味わうことが出来ませんよね。スリルと迫力満点のバトルを楽しむことが出来るゲームです。ゲーム買取ブラザーズではクウォンタム セオリーの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第87位:バレットガールズ PSVITA(プレステヴィータ)

甘辛コーデならぬ甘辛ゲーム。女子高生たちが武器を手にするバレットガールズが87位にランクインしました。ミリタリー女子高生という響きがなんだか素敵ですよね。可愛い女の子たちがたくさんいるということで、お色気シーンも満載です。ミッションは難易度が少し高めで、上級者の方も飽きずに楽しめます。ゲーム買取ブラザーズではバレットガールズの高価買取を実施しております。どうぞPSVita(プレイステーションヴィータ)買取ページをご覧ください。

第88位:マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス PS3(プレステ3)

自由度の高いゲームと言えばコレ!88位のマーセナリーズ2 ワールド イン フレームスです。本当に何でもありのゲームで、プレイヤーの方が戸惑ってしまうかもしれません。ミッションクリアに必要な順序なんてありません。プレイヤーの数だけ攻略方法があるのです。とにかく広大なフィールドで大暴れしちゃってください。ゲーム買取ブラザーズではマーセナリーズ2 ワールド イン フレームスの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第89位:虫姫さまふたり x box 360(エックスボックス360)

初心者にもおすすめの弾幕シューティングゲーム、虫姫さま ふたりが89位になりました。難易度が選択できるようになっており、敵の弾も見やすいので、徐々に慣れていくことが出来ると思います。簡単なモードに慣れたら次はもう少し難しくしてみようと、自分に挑戦することが出来ます。次はもっと、次はもっと、とどんどん挑戦していけることでしょう。ゲーム買取ブラザーズでは虫姫さま ふたりの高価買取を実施しております。高価買取リストをご覧ください。

第90位:デススマイルズ x box 360(エックスボックス360)

90位にランクインしたのはデススマイルズです。横スクロールのシューティングゲームです。オンラインでのフレンドとのプレイにも対応しているので、色々な遊び方が出来ますね。初心者でも、とにかく腕を磨きたくなるような仕掛けが満載です。まずは難易度を下げてプレイして、慣れてきたらどんどん難易度を上げると楽しいですね。ゲーム買取ブラザーズではデススマイルズの高価買取を実施しております。高価買取リストをご覧ください。

第91位:バイオショック PS3(プレステ3)

91位に入ったのはバイオショックです!このゲーム、敵を倒すことが目的ではないんです。なんと、生き残ることが目的です。いつ見つかるかという恐怖と緊張感をもって挑むゲームとなります。主人公にとっても初めての場所が舞台になっているので、非常にリアルな臨場感を味わうことが出来ます。ハッキングの要素などもあるのでパズルが好きな方にもおすすめできます。ゲーム買取ブラザーズではバイオショックの高価買取を実施しております。どうぞ、PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第92位:Halo: Reach x box 360(エックスボックス360)

Halo:Reachが92位にランクインしました。このゲームはオンラインで楽しむことを推奨いたします。それというのも、オンラインの対戦は非常に種類が豊富で、自分に合った楽しみ方をすることが出来るのです。ストーリーも短いわけではないので、もちろんオフラインのみでも楽しむことが出来ます。ゲーム買取ブラザーズではHalo:Reachの高価買取を実施しております。どうぞ、高価買取リストをご覧ください。

第93位:Eat Lead(イートレッド) マット・ハザードの逆襲 PS3

93位は一部でユニークな作品だと騒がれているEat Lead(イートレッド) マット・ハザードの逆襲です。パロディ要素が多く、笑いを誘ってくるのですが、戦闘は笑えないほど難しいです。色々な要素が盛り込まれていて、ゲームに飽きることはありません。爽快感を感じるゲームというよりは、手堅い戦闘で達成感を得るゲームです。ゲーム買取ブラザーズではEat Lead(イートレッド)マット・ハザードの逆襲の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第94位:オトメディウス ゴージャス! x box 360(エックスボックス360)

94位は横シューティングゲームのオトメディウス ゴージャス!です。このゲーム、キャラクターごとのエンディングがあるんです!イラストや武器をコンプリートするためにやりこむことができ、クリア後も何度も遊んでしまいますね。難易度はそこまで高くなく、初心者でも頑張ればクリアできるのでおすすめです。ゲーム買取ブラザーズではオトメディウス ゴージャス!の高価買取を実施しております。高価買取リストをご覧ください。

第95位:グラディウス FAMILY COMPUTER(ファミコン)

大人気のアーケードゲームが家庭用で出たと当時大ニュースになりました。95位はグラディウスです。横シューティングゲームのゲームで、ステージごとに隠しボーナスがあり、いろいろな点から楽しめるものになっています。いつまでもプレイしていたくなりますね。ゲーム買取ブラザーズではグラディウスの高価買取を実施しております。他にも様々なゲームソフトの買取価格を掲載しておりますので、どうぞ高価買取リストをご覧ください。

第96位:バイオハザード5 PS3(プレステ3)

程よい恐怖と爽快感を味わえるバイオハザード5が96位にランクインしました。今までのシリーズにあった謎解き要素が今回は少し減っています。ゾンビは倒したいけれど、謎解きが苦手だったという方にも安心して遊んでいただけるゲームとなっております。今までバイオハザードシリーズのファンだったという方にももちろん楽しんでいただけます。ゲーム買取ブラザーズではバイオハザード5の高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第97位:メダル オブ オナー エアボーン PS3(プレステ3)

第二次世界大戦を体験できるゲーム、メダル オブ オナー エアボーンが97位にランクインです。なんと、実際に行われた作戦に参加することが出来るのです。自由度が高く、作戦の遂行ペースも自分が握ることができます。安全にゆったり進めるのか、リスクを背負ってスピーディーに進めていくのか、すべてが自分次第です。ゲーム買取ブラザーズではメダル オブ オナー エアボーンの高価買取を実施しております。PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第98位:BRINK PS3(プレステ3)

98位はBRINKです!オンラインプレイはしたことがないけれど挑戦してみたい、という方に非常におすすめです。仲間との協力プレイで報酬を得ていくので、いきなり一人で放り出されることはありません。もちろん、いつもオンラインが中心だという人も楽しめるようになっています。スピーディーなアクションでかなりの爽快感を味わうこともできるゲームです。ゲーム買取ブラザーズではBRINKの高価買取を実施しております。どうぞ、PS3(プレイステーション3)買取ページをご覧ください。

第99位:ぎゃる☆がん だぶるぴーす PS4(プレステ4)

99位は可愛い女の子たちが目を引くぎゃる☆がん だぶるぴーすです。前作の続きとなっておりますが、本作だけでも楽しめるようになっています。シューティングゲームとしての要素はもちろん豊富ですし、なにより女の子が可愛いです。キャラクターの数が非常に多く、お色気シーンもふんだんに盛り込まれています。ゲーム買取ブラザーズではぎゃる☆がん だぶるぴーすの高価買取を実施しております。PS4(プレイステーション4)買取ページをご覧ください。

第100位:フラクチャー x box 360(エックスボックス360)

環境変化や遺伝子操作といったテーマを扱うゲーム、フラクチャーが100位にランクインです。様々なモードがあり、いつまででも遊んでいられます。色々な制限の中で、最高スコアをたたき出すのは何とも言えない快感が伴います。武器もかなり多く、充実しているので、それぞれの好みに合った楽しみ方が出来そうです。ゲーム買取ブラザーズではフラクチャーの高価買取を実施しておりますどうぞ、高価買取リストをご覧ください。

宅配買取の申し込みはコチラ