これだけはやっておきたい!Xbox人気ソフトBEST50!

ゲームのコラム

2017.01.11

これだけはやっておきたい!Xbox人気ソフトBEST50!


マイクロソフト社が販売しているXbox。ゲーム大国日本だけでなく、世界中で面白いソフトが続々登場しています!最新ソフトから殿堂入りまで、人気のゲームソフトをまとめてみたのでご覧ください。まら、これらのソフトをお持ちの方からの買取査定のお申し込みも随時受付中です!

第1位:Minecraft: Xbox One Edition Xbox one(エックスボックスワン)

堂々の1位に輝いたのは世界的に大ヒットしているゲームMinecraft: Xbox One Editionです。自分の世界でひたすらものづくりに没頭したいという方におすすめなゲームなのですが、複数人で遊ぶこともできます。仲の良い友人と世界を創造するのもいいかもしれませんね!ゲーム買取ブラザーズではMinecraft: Xbox One Editionの高価買取を実施しております!詳しくはXboxの買取ページをチェックしてみてくださいね!

第2位:Dead Rising 3 Xbox one(エックスボックスワン)

僅差で2位に躍り出たのは背筋も凍るゾンビアクションゲームDead Rising 3です!広大な大地を舞台にしたゾンビアクションゲームなのですが、オープンワールドを採用しているためド迫力のバトルが楽しめます。敵となるゾンビも賢く、気を抜けばやられてしまう。まさにサバイバルですね。ゾンビたちと戦って生き抜く自信がある方は是非挑戦してみてくださいね。ゲーム買取ブラザーズではDead Rising 3の高価買取を行っております。詳しくはXboxの買取ページにどうぞ!

第3位:メタルギアソリッドV ファントムペイン Xbox one

手ごわいライバルを抑えて第3位に輝いたのは潜入シミュレーションゲーム「メタルギアソリッドV ファントムペイン」です!オープンワールド採用で従来より自由に潜入を楽しむことが出来るようになりました。天候などに合わせてどんどん作戦を考えることが出来るので、リアルな潜入を体験できますね!ゲーム買取ブラザーズでは「メタルギアソリッドV ファントムペイン」の高価買取を実施しております!他にも買取できるものがたくさんありますので、まずはXboxの買取ページをご覧くださいませ!

第4位:Fallout 4 Xbox one(エックスボックスワン)

人気のFPS「Fallout 4」が4位にランクインしました!プレイヤーのスキルが明暗を分けることも多いので、ゲームが得意だという方は是非挑戦してみてくださいね。もちろん、シューティング系のゲームはあまりしたことがないという人でも楽しめるように調整されています。ゲーム買取ブラザーズでは「Fallout 4」の高価買取を実施しておりますので、詳しくはXboxの買取ページをご覧ください。また、他にも様々なゲームの買取を行っておりますので、買取できるものがありましたらお気軽にご相談ください。

第5位:L.A.ノワール Xbox 360(エックスボックス360)

手に汗握る推理アドベンチャー「L.A.ノワール」が5位に輝きました!主人公は自らの正義の為に常に何者かと戦っています。本当の悪とはどういうものなのか、正義は正しいのか。映画のようなストーリーに引き込まれるゲームですので、ゲーム好きだけでなく、サスペンスが好きだという方にもオススメです!ゲーム買取ブラザーズでは「L.A.ノワール」の高価買取を実施しておりますので、Xboxの買取ページをご覧ください!他にもいろいろなゲームの買取を行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

第6位:ギアーズ オブ ウォー Xbox one(エックスボックスワン)

6位に輝いたのはFPS「ギアーズ オブ ウォー」です!1人で遊んでももちろん楽しめますが「ギアーズ オブ ウォー」の魅力は何と言ってもマルチプレイです!迫力のあるバトルをたくさんの人たちと楽しんでくださいね!シングルでもマルチでも楽しめる「ギアーズ オブ ウォー」をゲーム買取ブラザーズでは高価買取しておりますので、Xboxの買取ページへどうぞ!他にも買取できるゲームソフトがたくさんありますので、Xbox買取ページをチェックしてみてくださいね。

第7位:ReCore Xbox one(エックスボックスワン)

お次はアクションアドベンチャーゲーム「ReCore」です!ロボットが支配する惑星で残された人類の1人として生き抜いていきましょう。出会ったロボットをカスタマイズすることもできるので、プレイヤーそれぞれの冒険を楽しむことが出来ますね!ド派手なアクションを楽しむことができる「ReCore」の高価買取をゲーム買取ブラザーズで行っております!ご不要になりましたXboxのゲームがありましたら、Xboxの買取ページをご覧ください!

第8位:レッド・デッド・リデンプション Xbox 360(エックスボックス360)

第8位はGTAのクリエイターが送り出した「レッド・デッド・リデンプション」です!西部劇のような世界で自由にアウトローに突き進んじゃいましょう!操作は少し複雑ですが、ストーリーを損ねないように工夫された丁寧なチュートリアルのおかげでそこまで困惑することもないと思います。ゲーム買取ブラザーズでは普通のFPSとは一味違う「レッド・デッド・リデンプション」の高価買取を実施しております!詳しくはXboxの買取ページにございますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

第9位:NINJA GAIDEN II Xbox 360(エックスボックス360)

大人気の忍者アクションゲーム「NINJA GAIDEN II」が9位にランクインしました!ゲームがあまり得意ではないという人でも大丈夫なので、美しいグラフィックにうっとりしながら楽しんでくださいね。多彩な武器や忍法でのアクションは非常に爽快です!ゲーム買取ブラザーズでは「NINJA GAIDEN II」の高価買取を実施しております!ご不要になりました「NINJA GAIDEN II」をお持ちの方はXboxの買取ページを覗いてみてくださいね!

第10位:コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア Xbox 360

第10位にランクインしたのはFPSの金字塔「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」です!1人でももちろん楽しめるのですが、このゲームを遊ぶとしたらやはりマルチがオススメです!人間同士の心理戦につい熱くなってしまうこと間違いなしですよ!ゲーム買取ブラザーズでは「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」の高価買取を実施しておりますので、ご不要のものをお持ちの方はXboxの買取ページをご覧ください!

第11位:バトルフィールド 4 Xbox one(エックスボックスワン)

11位には「バトルフィールド 4」がランクインしました!一瞬の判断が明暗を分ける戦場で、最大64人の対戦を楽しんでみませんか?自宅にいながら大人数でのバトルを楽しめるのは嬉しいですよね!自分の身を守れるのは自分だけなので、刻一刻と変化していく戦場の様子をしっかり読まねばなりません。そんなスリルに身を置きたい人にオススメです!ご不要になった「バトルフィールド 4」をゲーム買取ブラザーズにて高価買取致します。お持ちの方はXboxの買取ページをご覧ください!

第12位:タイタンフォール 2 Xbox one(エックスボックスワン)

ロボットに乗って戦うというロマンが叶えられるFPS「タイタンフォール 2」が12位にランクインしました!宇宙開拓時代を舞台にした本作、シングルプレイはもちろんのこと、マルチプレイでたくさんの人と楽しむことが出来ます。シナリオを楽しんだ後はマルチで大暴れしてくださいね。ゲーム買取ブラザーズでは「タイタンフォール 2」の高価買取を実施しておりますので、ご不要のソフトをお持ちの方はXboxの買取ページをご覧くださいませ!

第13位:無双OROCHI 2 Ultimate Xbox one(エックスボックスワン)

爽快なアクションが楽しめる「無双orochi 2 ultimate」が13位に輝きました!ド派手なアクションが楽しめるということはもちろんなのですが、総勢120名を超える武将たちの人間模様にも注目して楽しんでいただきたいゲームです。お気に入りのキャラが見つかるかもしれませんね!ゲーム買取ブラザーズではご不要になった「無双orochi 2 ultimate」の高価買取を実施しております。ご自宅に眠っていましたら、Xboxの買取ページをご覧ください!

第14位:Project Spark Xbox one(エックスボックスワン)

14位にランクインしたのはゲームの作成が出来るゲーム「Project Spark」です!自分好みのゲームを自由に作り出すということは、誰もが憧れたことがあるのではないでしょうか?そこまで難しい操作はなく、簡単に作れちゃうのも魅力的です。ジャンルを問わずに作ることが出来るので、どんどん好みのゲームを作ってシェアしてみてください!ゲーム買取ブラザーズでは「Project Spark」も高価買取を実施しております!ご不要になったXboxのゲームがありましたら、Xboxの買取ページをご覧ください!

第15位:ニード・フォー・スピード ライバルズ Xbox 360

15位にランクインしたのはレーシングゲーム「ニード・フォー・スピード ライバルズ」です!警察との公道でのカーチェイスが楽しめます。車をチューニングし、クラッシュしないように走り回りましょう!迫力満点なので、レースゲーム好きなら「ニード・フォー・スピード ライバルズ」は外せませんね!ゲーム買取ブラザーズでは「ニード・フォー・スピード ライバルズ」の高価買取を実施しておりますので、Xboxの買取ページをチェックしてみてくださいね!

第16位:マスエフェクト2 Xbox 360(エックスボックス360)

16位にはSFRPGの象徴ともいえる「マスエフェクト2」が登場しました!マスエフェクトの続編で、人間にあたらなる脅威が迫ってきます。前作をプレイしたことがない方でも楽しむことが出来ますが、前作を知っているとストーリーにさらに深みが出てきます。ゲーム買取ブラザーズでは美しいグラフィックと音楽が映画のような「マスエフェクト2」を絶賛高価買取中です!詳しくはXboxの買取ページをチェックしてみてくださいね!

第17位:ファイナルファンタジー XV Xbox one(エックスボックスワン)

スクウェア・エニックスの大人気RPG「ファイナルファンタジー XV」が17位にランクイン!ファイナルファンタジー名物ともいえる美しいグラフィックがXboxのスペックのおかげで最大限引き出されています。さらに今回はなんと天候や時間などで刻一刻と変化するオープンワールドでの、爽快なアクションを楽しむことが出来るのです!ゲーム買取ブラザーズでは「ファイナルファンタジー XV」を高価買取中です!ご自宅に眠っているという方はXboxの買取ページをご覧ください!

第18位:メトロ リダックス Xbox one(エックスボックスワン)

人気のFPS「メトロ リダックス」がここに登場です。「メトロ リダックス」は従来のFPSと比較するとストーリーが重視されています。そのぶん世界観にも入り込みやすく、よりリアルな戦闘を体感することができるので、どっぷりつかりたいという方に特にオススメです!ゲーム買取ブラザーズでは「メトロ リダックス」の高価買取を実施しております。ご自宅にご不要になりましたXboxのゲームがございましたら、Xboxの買取ページをご覧ください!

第19位:ロックスミス Xbox 360(エックスボックス360)

19位にランクインしたのは音楽ゲームの「ロックスミス」!しかしこれは普通の音楽ゲームではありません。専用のケーブルでお手持ちのギターを繋いで遊ぶ、本物のギターを使って遊ぶ音楽ゲームなのです。アンプもチューナーも必要ありません。テレビがその役割を担ってくれます。難易度はプレイヤーの腕によって自動で変化するのでストレス少なく楽しむことが出来ますね。ゲーム買取ブラザーズではこの革新的な音楽ゲーム「ロックスミス」を高価買取中です!詳しくはXboxの買取ページをご覧ください!

第20位:PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福 Xbox one

人気アニメの「PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福」が20位に登場!ただのアニメ移植ではなく、ゲームオリジナルのキャラクターも登場し、ストーリーも完全新作になります。そのため、アニメを見たことがある方もないという方も同様に楽しむことが出来ますね!ゲーム買取ブラザーズでは「PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福」を高価買取しております!詳しくはXboxの買取ページをチェックしてみてくださいね。

第21位:デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション Xbox one

21位は人気のアクションゲーム「デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション」です!シリーズものですが主人公が前作までとは変わっているので、本作で初めてプレイするという人にも楽しんでいただけると思います!美しいグラフィックと爽快なアクションを体感してみてくださいね。ゲーム買取ブラザーズでは「デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション」の高価買取を実施しております!お持ちの方はXboxの買取ページをご覧くださいませ!

第22位:ロストオデッセイ Xbox 360(エックスボックス360)

「ロストオデッセイ」が22位に躍り出ました!このゲームはゲームファンなら見逃せない1本と言っても過言ではないのではないでしょうか?なによりもスタッフが豪華!名前を聞いたことがある人ばかりです!それだけで期待値は高まりますが、その中身は期待を裏切りません。古きよきRPGを体感してみませんか?ゲーム買取ブラザーズではファン必見の「ロストオデッセイ」を絶賛高価買取中です。気になる方はXboxの買取ページを確認してみてくださいね!

第23位:ディスオナード2 Xbox one(エックスボックスワン)

23位にランクインしたのはステルスアクションゲーム「ディスオナード2」です!難易度の選択が可能なので、今まであまりゲームをしたことがないという人にもオススメできます!その逆でゲームに慣れているという人は難しいモードをプレイしてみてくださいね。一筋縄ではいかない楽しさや達成感を存分に味わうことができます。ゲーム買取ブラザーズでは「ディスオナード2」の高価買取を実施中です!ご不要になったXboxソフトがありましたら、Xboxの買取ページをみてくださいね!

第24位:ベヨネッタ Xbox 360(エックスボックス360)

24位は圧巻のアクションが繰り広げられる「ベヨネッタ」です!このアクションゲーム、間延びというものがありません。最初からまるで最終ステージのような臨場感を味わうことが出来ます。主人公は魔女なので魔女ならではのアクションを楽しむこともでき、従来のアクションゲームとは一線を画すものとなっています。ゲーム買取ブラザーズではそんなクライマックス感あふれる「ベヨネッタ」の高価買取を実施しております!詳しくはXboxの買取ページにございますので、そちらをご覧ください!

第25位:ボーダーランズ Xbox 360(エックスボックス360)

25位に躍り出たのは「ボーダーランズ」です。従来のシューティングゲームのようにスピード感のあるものではありません。まったりとしたプレイを好む方にピッタリなのではないでしょうか?まさに欧米のRPGという感じなので洋ゲー好きにはたまりませんね!ゲーム買取ブラザーズではまったりシューティングRPGの「ボーダーランズ」の高価買取を実施しております!詳しいことはXboxの買取ページにございますので、そちらをご覧くださいませ!

第26位:アサシンクリード4 ブラックフラッグ Xbox 360

26位はアクションゲーム「アサシンクリード4 ブラックフラッグ」です!今回の主人公は海賊です!甲板の上でぶつかり合うサーベル、敵船から放たれる大砲、これぞ海賊のロマンですよね!また、今回の主人公は海賊であり、暗殺者なので、暗殺者としての側面も楽しむことができます。ゲーム買取ブラザーズでは海賊であり暗殺者になることが出来る「アサシンクリード4 ブラックフラッグ」の高価買取を実施しております!他にも色々買取しているので、Xbox買取ページをご覧ください!

第27位:Forza Horizon 2 Xbox one(エックスボックスワン)

27位にランクインしたのは人気のレースゲーム「Forza Horizon 2」です!天候によって走りに変化が生じるなど、車が好きな人は思わず唸ってしまうような細かい仕様がたくさんです。もちろん、あまり車を知らないという人も美しいグラフィックと自由度の高さで非常に楽しめるのではないでしょうか?ゲーム買取ブラザーズでは「Forza Horizon 2」の高価買取を実施しております!他にもお売りしたいXboxのソフトがございましたら、Xboxの買取ページをご覧くださいませ!

第28位:グランド・セフト・オートV Xbox one(エックスボックスワン)

グラセフの愛称で親しまれている「グランド・セフト・オートV」が28位に登場!無秩序なオープンワールドが有名なゲームですが、今回のグラセフはなんと一人称視点モードがあるのです!自分の視点で回りを見渡すことが出来るので、よりリアルな体験ができること間違いなしですね!ゲーム買取ブラザーズではアウトローな人生を送ることが出来る「グランド・セフト・オートV」の高価買取を実施しております!この機会にXboxの買取ページをチェックしてみてくださいね!

第29位:Just Dance 2015 Xbox one(エックスボックスワン)

29位にランクインした「Just Dance 2015」はかっこよくて可愛いダンスを楽しめるゲームです!収録されている曲はたくさんの人が楽しめるようにと様々な曲が収録されています。また、オンラインで他のプレイヤーとのダンスや勝負を楽しめるのも大きな魅力です!ゲーム買取ブラザーズでは「Just Dance 2015」の高価買取を実施しておりますので、Xboxの買取ページをご覧くださいませ。また、他にも様々なゲームの買取を行っているので、Xbox買取ページをご覧ください。

第30位:ディズニー ファンタジア:音楽の魔法 Xbox one

ここで登場したのがミュージカルモーションゲーム「ディズニー ファンタジア:音楽の魔法」です!ディスニーの名作アニメーションと、映画「ファンタジア」からインスピレーションを受けており、プレイヤーは偉大なる魔法使いの弟子としてファンタジアの世界に飛び込みます。臨場感と没入感あふれる世界観は不思議な魅力を感じさせてくれます。音楽と魔法が入交、楽曲に合わせたアクションが楽しさをより引き上げてくれます!リズムゲームがすきなかた、ディスニー作品が好きな方におすすめのゲーム「ディズニー ファンタジア:音楽の魔法」をゲーム買取ブラザーズで買取中です。詳しくはXbox買取ページをどうぞ!

第31位:ウィッチャー3 ワイルドハント Xbox one(エックスボックスワン)

全世界でシリーズ累計800万本を超える大人気RPG、ウィッチャーシリーズの最新作「ウィッチャー3 ワイルドハント」がここで登場しました!圧倒的なグラフィックで描かれる世界観とプレイヤーの選択で変化する物語には目が離せません。広すぎる世界を冒険し、緊張感あふれる戦闘を是非とも体験して頂きたいです!サブストーリーも充実しており、長い時間をかけて遊ぶことができます。とにかくボリュームのある「ウィッチャー3 ワイルドハント」をゲーム買取ブラザーズで買取中です。買取の方はXbox買取ページをご覧ください!

第32位:Quantum Break Xbox one(エックスボックスワン)

時空を超える能力アクションゲーム「Quantum Break」がランクインです!タイムトラベル実験緒失敗により時間そのものが崩壊してしまった世界。実写サスペンスドラマが融合した新体験のアクションアドベンチャーゲームになっています!ゲームとドラマが交互に展開され、劇的な展開には思わず心奪われるものが…!時を守るものと永遠に葬り去ろうとする者との戦いを是非体験してほしいです!ゲーム買取ブラザーズでは、次世代アドベンチャーゲーム「Quantum Break」の買取を行っています。お持ちの方はXbox買取ページまでどうぞ!

第33位:バイオハザード オリジンズコレクション Xbox one

ここでランクインしたのが「バイオハザード オリジンズコレクション」です。人気あるバイオハザードシリーズの原点でもある0のHDリマスター版とバイオハザード HDリマスター版の2作品をまとめて収録したお得なゲーム!両方プレイすることで見えてくるストーリがあるので、初めてプレイする人にはおすすめです。当時のバイオハザードをプレイした人も懐かしさを感じながら新たなグラフィックで表現されるバイオハザードの世界を楽しめることかと思います。ゲーム買取ブラザーズでは「バイオハザード オリジンズコレクション」を買取中です!買取の方はXbox買取ページをご覧ください。

第34位:スティープ Xbox one(エックスボックスワン)

広大なアルプスを舞台にしたオープンワールドなスポーツゲーム「スティープ」がここで登場。アルプス舞台に4つのエクストリームスポーツを楽しむことができます。スキーやスノーボードで急斜面を爽快に滑り降りたり、広大な大空をパラグライダーで飛び降りたりと、すべてを遊びに変える究極のゲーム!雪山の美しい景色を楽しみながら探索するのモノ楽しいですし、他のプレイヤーとのレースもたのしいです。ゲーム買取ブラザーズで買は「スティープ」を絶賛買取中です。その他のゲームに関しましてはXbox買取ページをご覧ください!

第35位:Ryse:SonofRomeレジェンダリーエディション Xbox one

古代ローマの物語を描いた「Ryse:SonofRomeレジェンダリーエディション」がランクインしました!政治的腐敗がはびこるローマ帝国後期を舞台とし、愛する家族を惨殺された主人公の復讐劇を描いています。壮大なスケールでの戦闘や、迫真の肉弾戦が圧巻です!王道なストーリ展開ですが、心に来るものがあります。惹きつけられるアクションとストーリーがこのゲームの魅力でもあります。ゲーム買取ブラザーズでは「Ryse:SonofRomeレジェンダリーエディション」を買取中です。ゲームの買取をご希望の方はXbox買取ページまでどうぞ!

第36位:Mighty No. 9 Xbox one(エックスボックスワン)

レトロゲームの感覚で遊ぶことができるゲーム「Mighty No. 9」が登場!9体のロボットからなる格闘競技チームに所属するベックの冒険を描いたアクションゲーム。コンピュータウイルスによって暴れ始めて世界中のロボットと対抗していくストーリーになっています。日本のゲームのすばらしさを示したいという思いで開発されており、昔の日本のゲームを彷彿とさせる世界観になっているのが特徴的です。改めて日本のゲームはすばらしいなと感じることができる「Mighty No. 9」をゲーム買取ブラザーズで買取中です!ゲームの買取はXbox買取ページまでどうぞ!

第37位:7 Days to Die Xbox one(エックスボックスワン)

オープンワールドで繰り広げられるサバイバルホラーゲーム「7 Days to Die」がここでランクイン!元々はPC用のゲームとして配信されていたゲームがXbox Oneでもリリースされました。荒廃した世界で行われるサバイバルは、ゾンビから逃げるだけではなく、食料や飲み水を求めて移動し続けるリアルさがあります。昼間と夜で性質が違うゾンビからいかに生き延びるのか?ふつうのサバイバルゲームでは満足できない方に是非お勧めしたいゲームです!「7 Days to Die」をゲーム買取ブラザーズで買取中ですのでお持ちの方はぜひお売りください。その他のゲームはXbox買取ページをご覧ください!

第38位:マフィア III Xbox one(エックスボックスワン)

これはほんとに善なのか?はたまただたの悪なのか?プレイ次第でさまざまな展開が起こるアクションアドベンチャーゲーム「マフィア III」がここでランクイン!自由自在に行動することができるオープンワールドの世界でさまざまなミッションをこなしていきます。「マフィア III」は復讐の物語でもあります。復讐の為に組織を作り上げ立ちはだかる敵を、アイテムを駆使し一掃していきます。プレイヤーごとに異なる世界観が魅力の一つ「マフィア III」をゲーム買取ブラザーズで買取してます。買取でお悩みの方はXbox買取ページをご覧ください!

第39位:シャドウ・オブ・モルドール Xbox one(エックスボックスワン)

30位のラストにランクインしたのが「シャドウ オブ モルドール」です。邪悪な王の率いる軍隊を暗殺者となった主人公が殲滅するロールプレイングゲーム!架空の世界を舞台に広げられるダークファンタジー…。怒りと悲しみに苛まられる主人公の復讐劇がはじまります!復讐すべき相手は誰なのか?自分の強さを思う存分発揮しながら、流れるバトルと多彩なる戦闘システムが個性的で楽しく感じるゲーム。ゲーム買取ブラザーズでは「シャドウ オブ モルドール」の買取を受付中です!気になるゲームがありましたらXbox買取ページまでどうぞ!

第40位:マーダード 魂の呼ぶ声 Xbox one(エックスボックスワン)

連続殺人犯ベル・キラーを追い求めていくミステリーアドベンチャーゲーム「マーダード 魂の呼ぶ声」がここでランクインです!「俺を殺したのは誰だ?」という言葉が印象的なこのゲーム。主人公が殺されるところから物語はスタートします。幽霊となってしまった主人公を操作し真犯人の真意や、自分が殺された理由を求めていくのですが、悪霊を浄化するというステルスアクションがまたおもしろいんです!ミステリーもアクションも好きだという方にはぜひともおすすめしたいゲーム。ゲーム買取ブラザーズでは「マーダード 魂の呼ぶ声」を買取中です!その他のゲームの買取はXbox買取ページをどうぞ!

第41位:F1 2012 Xbox 360(エックスボックス360)

世界最高峰のモータ^スポーツ「F1」。その魅力を疑似体験することができるのが「F1 2012」です!公式データをもとに再現されたこのゲームは、対戦モードやマルチプレイの強化でさらに楽しく遊ぶことができます。天候システムで局地的な変化が生まれたりと、天気の移り変わりをうまく再現してくれています。さまざまな路面のコンディションを楽しむことができ、予測できな展開がレースの楽しさを盛り上げてくれます。ゲーム買取ブラザーズでは「F1 2012」を買取中です!ゲーム買取でお悩みの方はXbox買取ページまでどうぞ!

第42位:Forza Motorsport 4 Xbox 360(エックスボックス360)

世界の80社以上のメーカーから選ばれた最高のクルマに乗って、エキサイティングなレースを楽しめる「Forza Motorsport 4」がここでランクイン!クルマを愛する人にはぜひ革新的な運転体験を実感して頂きたいです。バーチャルシュミレーションならではの楽しさがこのゲームには凝縮されています。世界の名だたる名車のエンジンルームや車内が覗けたりとクルマ好きにはたまらない!さまざまなプレイを楽しむことができる「Forza Motorsport 4」をゲーム買取ブラザーズで買取受付中です。その他のゲームも買取中ですのでXbox買取ページをぜひご覧ください!

第43位:ミラーズエッジ カタリスト Xbox one(エックスボックスワン)

なめらかなアクションと没入感を味わうことができるアクションアドベンチャーゲーム「ミラーズエッジ カタリスト」がここで登場!優雅な街に隠された恐ろしい秘密を、自由のために戦うフリーの運び屋フェイスを操作してハイテクな都市を自由自在に駆け抜けます!オープンワールドなゲームが好きな人には是非ともおすすめしたいゲームです。新しい時代を駆け抜けるアクションアドベンチャー「ミラーズエッジ カタリスト」をゲーム買取ブラザーズで買取募集中です!ゲームの買取でお悩みの方はXbox買取ページまで!その他のゲームも買取中です。

第44位:エースコンバット6 解放への戦火 Xbox 360(エックスボックス360)

簡単な操作性で初心者にもやさしく、上級者の方にも極上のエースパイロット体験を楽しんでもらえるのが、「エースコンバット6 解放への戦火 」です。臨場感豊かな戦場のリアルな世界をストレスのない操作性で自由自在に飛び回ることができます。本物の背景のようなグラフィックと敵味方が入れ乱れる風景が細かく作り上げられており、エースコンバットシリーズが好きな人には是非ともおすすめしたいゲームです!ゲーム買取ブラザーズではフライトシューティングゲーム「エースコンバット6 解放への戦火」を買取中です!詳しくはXbox買取ページへどうぞ!

第45位:CHAOS;CHILD Xbox one(エックスボックスワン)

科学アドベンチャーシリーズの第四弾にあたるゲーム「CHAOS;CHILD」!STEINS;GATEやROBOTICS;NOTESなどをプレイしてきた人も勿論、初めてプレイする人にもおすすめのゲームです!物語の展開に大きく関係してくる妄想と、圧倒的な操作性、美しいグラフィックには最新プラットホームを使用したアドベンチャーゲームであることを感じさせてくれます。予想の斜め上を行くストーリーをぜひとも体験してみてほしいです!化学アドベンチャーシリーズ「CHAOS;CHILD」をゲーム買取ブラザーズで買取しています。その他のシリーズもお持ちでしたらぜひ買取にお出しください!詳しくはXbox買取ページへ。

第46位:DOOM Xbox one(エックスボックスワン)

想像を超える興奮を引っ提げて登場したのが「DOOM」です!スピーディーでぬるぬると動くアクションが強烈なバトルを演出してくれます。地獄とも呼べる深淵を舞台にデーモンの群れを蹴散らすのも楽しいですし、マルチプレイモードで友達と対戦するのもまた楽しいです!ステージに隠されている遊び要素を見つけたときのうれしさや、やりすぎとも言えるほどの過激な表現。シンプルな内容こそのめり込む面白さがあるものです!ストレス発散したい人にお勧めのゲーム「DOOM」をお持ちの方はゲーム買取ブラザーズまで!詳しくはXbox買取ページをご覧ください!

第47位:ファークライ4 Xbox one(エックスボックスワン)

ここでランクインしたのが過激な映像表現が魅力の一つでもある「ファークライ4」です!広大な山岳地帯を舞台にしたオープンワールドな世界で繰り広げられるファークライの世界。狂乱のサバイバルゲームがここにあります。安定したストーリーの面白さと、圧倒的なグラフィックにはストーリーそっちのけで楽しんでしまうかも?とにかくマップが広いので寄り道しても楽しいゲームです。ゲーム買取ブラザーズでは「ファークライ4」を買取中です!不要なゲームをお持ちの方はXbox買取ページまでどうぞ!その他のゲームソフトの買取も受付中です。

第48位:Sunset Overdrive DayOneエディション Xbox one

一癖も二癖もあるシューティングゲーム「Sunset Overdrive DayOneエディション」が登場!疾走感あふれるスピードと派手なゲーム内容は手に汗握る展開ばかり!多彩な武器とパルクールの技をうまく使いこなし自分だけのプレイを見つけていける楽しさがあります!カスタマイズ要素も豊富で自分の求める理想のヒーロー像を作り上げることだって可能!爽快感溢れるTPSゲーム「Sunset Overdrive DayOneエディション」の買取をゲーム買取ブラザーズで実施しております!お持ちの方はXbox買取ページまで!

第49位:雷電V Xbox one(エックスボックスワン)

シューティングゲームの金字塔「電電」の最新作「雷電V」がランクイン!時代と共に進化し続ける純系統のゲームがXboxOneで登場しました!XboxOneクラウド機能の最大限に生かしており、場面で変わる背景の疾走感がたまりません!メリハリのあるステージや多彩な音楽。新しく追加されたチアーシステムも楽しさをUPさせてくれるポイントの一つ!難易度ごとに違うボスの違いを楽しむのもおすすめなシューティングゲーム「雷電V」をゲーム買取ブラザーズでは絶賛買取中です!気になるXboxOneの買取はXbox買取ページをご覧ください!

第50位:ALIEN ISOLATION Xbox one(エックスボックスワン)

第50位にランクインしたのがSFサバイバルホラーゲーム「ALIEN ISOLATION」です!宇宙ステーションを舞台に極限の閉鎖空間で繰り広げられるストーリーはハラハラドキドキの連続です。人を狩るエイリアンから身を守り知恵と能力を駆使し生き延びるのですが、見つかれば死がまっているので本当に怖いです。しかも敵はエイリアンだけではないんです…!映画エイリアンがそのままゲームになった世界観は、ホラー好きの方なら盛り上がること間違いなし!普通のホラーゲームに飽きてしまった方に是非ともおすすめしたい「ALIEN ISOLATION」!ゲーム買取ブラザーズでは絶賛買取中です。詳しくはXbox買取ページまでどうぞ!

宅配買取の申し込みはコチラ